カテゴリ: 今日のディズニーシー(レポ)

あかりです〜(*´꒳`*) 昨日から運行が開始されたのが、、 期間限定のディズニーリゾートライン、 「ニモ&フレンズ・ライナー」!!! 5月12日にグランドオープンとなるディズ ... 続きを読む
あかりです〜(*´꒳`*)




昨日から運行が開始されたのが、、





期間限定のディズニーリゾートライン、


「ニモ&フレンズ・ライナー」!!!




5月12日にグランドオープンとなるディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」にちなんだデザインとなってます(*´꒳`*)






昨日、たまたま乗れたので1人で大はしゃぎしちゃいました(*´꒳`*)






だってねだってね、、






ホントに海の中みたいなの!!!







あなたも私も海の仲間♡♡





「え、ディズニーって葛西臨海公園から直通だっけ??」って錯覚するくらい海の仲間たちでいっぱい





子どもたちも「ニモと写真撮る〜!!」って言いながらリゾートラインを楽しんでました(*´꒳`*)





私、、本物のお魚さんはウロコ問題ぬめぬめ問題などの多数の理由により苦手なのですが、、昔サイパンでシュノーケリングをして気絶しそうになった。笑




ニモ達は全然大丈夫






ちなみに、公式のHPはこちら







昨日は新アトラクションのプレオープンだったようで、、招待されたゲストやプレスの方達がひと足お先に体験してたみたいですね(*´꒳`*)






昨日は参加できなかったのですが、、実は4月後半に行われたテスト運転の初日にわたくし、、1人で乗ってきちゃいました(*´꒳`*)笑




 

海の仲間たちがとっても可愛いかった(*´꒳`*)






あ、そうそう シーライダーだけでなく、、





タートルトークにも新しい仲間が、、♡♡






これからますますディズニーシーが盛り上がりそう




楽しみですね〜(*´꒳`*)






ではでは、、今日も素敵な1日になりますように

あかりです〜 今日はとーーってもいいお天気 風邪も治ったので 11日ぶりの舞浜です、、:(;゙゚'ω゚'): ... 続きを読む
あかりです〜






今日はとーーってもいいお天気




風邪も治ったので






11日ぶりの舞浜です、、:(;゙゚'ω゚'):






こんな日にちが空いちゃって、、ディズニーブログとして如何なものかと思いますが、、




今日も楽しんで来ようと思います〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







それにね、、今日はめっちゃ空いてる♡





アトラクションもグリーティングもショーも 快適ぃ





トイストーリーマニアはただいま60分待ち(*^ω^*)







平日ってイイデスネ♡






余談ですが、、今日ね、、京葉線の車内、、日本人はあたしだけなんじゃないかレベルで海外の方が多かったのですが、、





舞浜駅に近づき、シンデレラ城が見えた瞬間、、





拍手喝采ww




わぁぁおおおぅ!!!



しんでれらきゃっそぉーーー!!!!




ぅおおおおおあお!!!




こんな感じ。笑




もうね、あたしまで嬉しくなってニヤニヤしちゃいました






ではでは、今日も良い日になりますようにっヽ(*^ω^*)ノ

おはようございます あかりです みなさん、、来月5月12日 ディズニーシーに新アトラクションがグランドオープンするのはもちろんご存知ですよね(//∇//) ... 続きを読む
おはようございます あかりです





みなさん、、来月5月12日

ディズニーシーに新アトラクションがグランドオープンするのはもちろんご存知ですよね(//∇//)







現在、ポートディスカバリーを通ると、、その外見がお目見えしております(*´꒳`*)






この前まで「ストームライダー」があった場所ですね





新アトラクションの名前は、




「ニモ&フレンズ・シーライダー」




ニモ〜   とフレンズ〜








ポートディスカバリーの雰囲気によく合っておりますな〜(*´꒳`*)







ディズニーシーの公式サイトにもページができているので要チェックです







オープンが楽しみ〜







オープン直後はおそらく混雑するでしょうが、、ファストパスも対応なので安心ですねっ









新たなアトラクションにまたまたディズニーが賑やかになりそうです 





現在、アトラクションの外観や外のオブジェは既に解放されているので、、パークに行かれる方は是非見てきてくださいねっ(*´꒳`*)





ちなみに、、このアトラクションの近くにお土産屋さんがあるのですが、、「え、あたし葛西臨海公園来ちゃった!?」と思わざるを得ないほど海の仲間が沢山いるので、なかなか面白かったです(*´꒳`*)








ではでは、、今日も良い日になりますように




あかりです 今日は朝からとんでもなくツイテナイ1日です(´;ω;`) お昼ご飯にパスタを茹でたらそのままシンクへドバーーッと流れて行ってしまい、お昼ご飯食べられず、、(´;ω;`) ... 続きを読む
あかりです





今日は朝からとんでもなくツイテナイ1日です(´;ω;`)





お昼ご飯にパスタを茹でたらそのままシンクへドバーーッと流れて行ってしまい、お昼ご飯食べられず、、(´;ω;`)






天気予報(tenki.jp)の予報では浦安市は曇りだったので、、起死回生のためにパークへ行ったら土砂降り(´;ω;`)






もちろんショーも中止、、。





てゆうかそもそもカメラの予備バッテリーを忘れて、20パーセントしか使えず。





パークで味わえた唯一の春は、、






可愛いこの子たちの絵(´;ω;`)





なんだこれ、、めっちゃ可愛いじゃないか(*´꒳`*)






でもね、欲を言うならば、、本物のこの子たちに会いたかったよ(´;ω;`)!!!






2017の春、いずこへ。






ディズニーランドとは違って、大人っぽいシーのイースター







早く晴れた日に見たいわぁーー(´;ω;`)







絵を見る限り、、シーのミッキー、、イケメンすぎて、、






妊娠でもしちゃいそうだわ♡

こんばんは〜(●´ω`●)更新遅れました あかりです 昨日お話しましたが、、 昨日はお友達の年間パスポート最終日〜(´;Д;`) 最後の日 ... 続きを読む
こんばんは〜(●´ω`●)更新遅れました あかりです






昨日お話しましたが、、




昨日はお友達の年間パスポート最終日〜(´;Д;`)






最後の日も、いっぱい笑って笑いまくりましたっ(●´ω`●)







思い出のハピネスも見たし〜




それになんてったって






いっぱいドナルドに会ってきました♡お友達がドナルド大好きなので(●´ω`●)




てゆか、、完全にノリですが、、




あかりが提案する ドナルドファンの完璧コーディネートを完成させましたっ



マジキチwww





まぁいい。ディズニー行けばこんなのいっぱいいるもんね






どなちゃんともいっぱい遊んだわ〜(●´ω`●)






それにしても、、彼には沢山会ったわ〜





あとはランドとシーのエントランスでフリーグリーティングをしていたドナルドともお写真撮れたし





なんだかあたしにはとっても新鮮な1日になりました






もちろん デイジーにも会ったわよ〜




結局、、閉園まで遊び尽くした、、






もう「あやちゃん今日いる〜 」ってLINE出来ないのかと思うと、激しく寂しい






沢山沢山一緒に笑ってくれてありがとね





年パス卒業!!さよならあやちゃん!!!




さぁ、皆さんも声をそろえて





せーの






さよならあやちゃん!!


ありがとうあやちゃん!!

元気に舞浜出勤中のあかりです みなさまぁぁぁああああ リゾートラインのフリーきっぷのデザインがぁぁぁああああ 今日からぁぁ〜 ... 続きを読む
元気に舞浜出勤中のあかりです




みなさまぁぁぁああああ




リゾートラインのフリーきっぷのデザインがぁぁぁああああ




今日からぁぁ〜







燕尾ドット〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!




可愛すぎませんか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





神様ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







これからはまんまとOLCの作略にのっとり、、





無駄に必要以上にリゾートライン乗りますよろしくお願いします!!!!!







徒歩でディズニーシーだなんて言語道断!!! 笑












そして〜ディズニーシーに着くと、、








15周年の船、ミッキー達が逃走してましたww





切ないわ〜(°_°)





きっと船では辿り着けないどこかへ行ってしまったのね、、山登りとかね、、(⌒▽⌒)w




あ、違うか、、彼らが行ったのは「未来」か、、笑



では なんかあんまり混んでないし 今日も楽しむぞーっ╰(*´︶`*)╯






こんばんは〜(*´ω`*)あかりです 今日はね、、自由に、気ままに過ごしたくて、、完全ノープランでお出かけ とりあえず新宿で1人パスタランチ〜 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです





今日はね、、自由に、気ままに過ごしたくて、、完全ノープランでお出かけ






とりあえず新宿で1人パスタランチ〜






お腹が満たされたとこで、、次に何をしようか悩んでみる。






今日は元気いっぱいだから







久しぶりにディズニーへ♡





まずは〜夏ぶり??にディレクターくんにご挨拶(*´ω`*)




すっごい可愛かった(΄◉◞౪◟◉`) 目の前でハート作ってね、投げちゅって飛ばしてくれたのぉぉおおお╰(*´︶`*)╯







可愛い可愛いミッキーに会えただけで、あたしの心は満たされるのです(〃ω〃)





そして、今日は暖かった〜








みなさん、春はすぐそこですよ







パークは菜の花が綺麗でした╰(*´︶`*)╯






春の訪れに、ワクワクがとまりません







そしてのんびーりパークをお散歩して〜トレイルに着くと、、








えげつない待ち時間(΄◉◞౪◟◉`)





並びました、、並びましたよ




80分くらいで会えました(*゚▽゚*)






とーーーっても紳士なミッキーでね、、私に風が当たるからと写真撮るときわざわざ場所をチェンジしてくれたのよーーー╰(*´︶`*)╯ ぽっ






ただーーし、、写真は絶賛ピン甘だったのでお蔵入り、、:(;゙゚'ω゚'):






なんてこった、、でもイケメンとハグできたからいいんだ、、(//∇//)






そしてディズニーストアで可愛すぎるチップとデールグッズに出会い、、理性がぶっとんで沢山買っちゃった








そして今、、美味しいお酒とつまみで春ディズニーの予習中






ゆる〜り、自分の気分に合わせてのんびり過ごす、そんな休日がとっても幸せなのでした(*´꒳`*)







明日からまたお仕事頑張るぞ







ではでは、、おやすみなさい

こんばんは あかりです 昨日2時過ぎまで女子会してたので〜、、 起きたら7:10( ´_ゝ`) いつもなら二度寝なところでございますが、、 2人で相談し〜、、 ... 続きを読む
こんばんは あかりです




昨日2時過ぎまで女子会してたので〜、、







起きたら7:10( ´_ゝ`)





いつもなら二度寝なところでございますが、、





2人で相談し〜、、








久しぶりに大急ぎで準備!!








そして、、ギリギリアーリーでミッキー広場に到着( ´_ゝ`)   






よよよよよよかった、、間に合ったーーー( ´_ゝ`)









そこから6時間待ちました、、




そしていよいよ始まります、、





シャインオン!!




うぉぉおおお!!!







ホントに感動した(●´ω`●)




正直、6時間待ちなんてちょろいわ( ´_ゝ`)  









そして、今回のあかりとうたはここで終わるようなヤワな女ではありません。






ショー終了後から更に4時間待ち!!








合計10時間。




ショー時間も入れると11時間、ずっとミッキー広場にいました。





体力バカには余裕です( ^ω^ )






そして始まります、、







シャインオン夜回!!







夜は夜でまた雰囲気がガラッと変わって素敵なのよねぇ、、( ´ ▽ ` )





ただ座ってただけだけど 最高の1日になった〜( ´ ▽ ` )






そして、今からシースー
ルンルン


こんばんは〜(●´ω`●)あかりです ただいまおうちでまったり日本酒タイムです 今日はかなり寒かったですが、充実しておりましたよ〜 お昼 ... 続きを読む
こんばんは〜(●´ω`●)あかりです





ただいまおうちでまったり日本酒タイムです




今日はかなり寒かったですが、充実しておりましたよ〜






お昼頃パークに着いて〜




シェリーメイたんにご挨拶して〜(120分待ち)





ご飯食べて(ポークライスロールとみそくりとうきわまん)お散歩して〜




お腹いっぱいなのに、、




ホライズンベイ行って〜

 

お腹はち切れそうになりながら、、






マイフレンドダッフィー見て〜(60分待ち)






ミッキーに会って〜(50分待ち)





帰宅





ふぅ〜 芯から冷えたから熱燗が進む進む〜





私ね、、今日、、



マイフレのシェリーメイ誕生編を見て、、1人で泣きました( ´_ゝ`)w



シェリーメイたんにはみんなの愛がつまってるんだと思ったらもう涙腺がね、、(´;Д;`)





また見に行くぞ〜






てか、、今日のパークはかなり混んでました 何をするにも並ぶ感じで、平日とは思えないほど、、( ´_ゝ`)





明日もお天気良いみたいなので、パーク行かれる方は思いっきり遊んできてくださいねっ


こんにちは(*´ω`*)あかりです 突然ですが〜 私の基本的な生活はといえば、、 完全夜型。 なのです。 お休みの日や夜勤の日は〜 ... 続きを読む
こんにちは(*´ω`*)あかりです





突然ですが〜




私の基本的な生活はといえば、、







完全夜型。 なのです。



お休みの日や夜勤の日は〜



基本ヒルナンデスとともに起床。



ミヤネ屋後に活動開始。





そんなぐーたらババアですが〜、、




今日はとあるミッションがあるため、、





7時起床。  



9時(開園1時間前)にシー到着。






そんなスーパーミラクルな朝型人間に変身してみたんですが、、





すごいことを発見しました。





「朝活って素晴らしい♡ 



だってねだってね、、



1時間でミッキーに3回会えました(*´ω`*)♡




開園から3.40分経つと瞬く間に列は伸びましたが、、それまでは10分待ちくらい  





いつもは凍えながら5.60分待ってたのに( ´_ゝ`)




朝は無駄なくテキパキ遊べるんだもん







しかもね、モンキーとこれでもかってゆうほど遊びました(*´ω`*)
ただしこのモンキーは朝寝坊したらしく、朝ごはん食べてないから腹ペコだそうです( ´_ゝ`)笑あたしのカバンの中を漁ってました♡





舞浜人生を豊かにするためにも、、これからは朝型人間になろうと心から思いました(`_´)ゞ





ではでは、この後も素敵な時間になりますように(*´ω`*)

こんにちわわ〜あかりです 今日はとーーーってもいい天気ですねっっ(//∇//) 風もないし、あったかいし〜 あたしはスキップらんらんらんで舞浜へ来ております ... 続きを読む
こんにちわわ〜あかりです





今日はとーーーってもいい天気ですねっっ(//∇//)




風もないし、あったかいし〜




あたしはスキップらんらんらんで舞浜へ来ております






あかりちゃん、テンションが上がると花を撮りたがる癖があります(*´ー`*)



パークは沢山のお花が咲いていて、早く春が来ないかな〜とワクワクしちゃいます





昨日の夜は寒すぎて手足の感覚がなかったことなんて忘れちゃう





そういえば、ディズニーシー15周年のフィナーレイベントが始まってから、ハーバー周辺には沢山の青いお花が飾られてます


       







あたしは不覚にも、、昨年タイの王様が亡くなった直後に行ったタイ旅行を思い出しました(´-`)




バンコク周辺もこんな感じの色のお花が沢山あったような、、(´-`)







話は逸れましたが、、





まだ蕾のお花、、いつごろ咲くかな〜 と楽しみです(*´ω`*)



それまでには、、お花の撮り方を勉強しておかなくちゃなぁ、、(´;Д;`)





普段お花を撮ることがないのでさっぱりわからん。






何はともあれ、、今日はホントにお散歩日和♡お天気いいのでだいぶ混んでますけどね!!




何をするにも並ぶ状態です(*´-`) 唯一、アイスの列は誰もいないw



そして夜はお友達と新年会

 



今日も良い日になりますようにっ

こんばんは〜(*´∀`*)あかりです 今日はお友達とディズニーを満喫してきました〜 お友達がドナルド大好きなので〜今日は人生2度目のサルドナへ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´∀`*)あかりです





今日はお友達とディズニーを満喫してきました〜






お友達がドナルド大好きなので〜今日は人生2度目のサルドナ




今年は酉年ですからね





ご利益ご利益♡




と思っていたのだが、、







写真失敗したぁぁ!!!



ごめんねどなちゃん、、あたしが光の当て方を間違えたんだよね、、




めっちゃ困り顔w



これに関しては、、近いうちにリベンジさせてください




あかりちゃん反省、、。





そして〜なんとぉぉ






フィーグー先輩にも会ってまいりました !!


いつもは可愛い可愛いねずみくんの元へしか行かないわたくしですが、、




ちょっとした冒険心も大事なのです♡♡♡




酉も犬も可愛かったぞ〜





あ、そうそう こっちのワンちゃんにも会ってきたのですが〜、、




このワンちゃん、、なんと、、




めっちゃこなれた感じで音付き投げキッスをかわしてきましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)!!




なんて犬だ!!けしからん!!!!!





あいつだろ、、あいつに教わったんだろ、、






素晴らしい飼い主だ♡ 




この時期は空いててとっても快適 とっても楽しいディズニーでした〜