カテゴリ: その他

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日は〜 世界一素敵なカップルのお誕生日♡ 本日は、 ミッキーマウスを検索したら楽しめる動画? と、 公式からアップされている2パターンの動画を見て、私ま ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日は〜
世界一素敵なカップルのお誕生日♡


本日は、
ミッキーマウスを検索したら楽しめる動画?
と、

公式からアップされている2パターンの動画を見て、私まで幸せに包まれました





特にリゾートがあげてた動画、

幾つになってもお互いの誕生日を盛大にお祝いしあえるなんて本当に素敵なカップルだわ〜

ちなみに私の一番の萌えポイントは、ケーキが焼きあがるのをルンルンしながら待つミニーちゃん

鼻血出るかと思いました



今度お祝いしに行くからね〜



ではでは
お仕事行ってきます

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ついに実写版『美女と野獣』のDVDが発売されましたね〜 映画館でやってる間、あ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ついに実写版美女と野獣』のDVDが発売されましたね〜









映画館でやってる間、あれだけ大騒ぎしていたのですから、










もちろんゲット済み。
だと思いますよね〜
私もそう思います。




















実際、購入したぞ というブログを書こうと思っていたのですが、
















財布はあるのにお金が入っていなかったというボケをかましてしまい、





















買えませんでしたw










大の大人が財布にたかが5千円すら入ってないなんてどんな生活してるんだとお思いのそこのあなた







違うんです。

家を出る前は入ってたんです。



でもね、出る直前に引っ越し代を別にしておこうと封筒に入れ、家のテーブルへ。
お財布が空になったので途中のATMでお金を下ろして行こうと思いながら出発






途中、なんだか考え事に集中してしまい〜














全ATMをスルー。














そのまま思い出さず、お店に入って一目散にDVDコーナーへ行き、レジへ(΄◉◞౪◟◉`)








いや、近くでATMを探せばよかったじゃない 
そもそもクレジットカードくらい持ってるでしょ

と、お思いのそこのあなた






本日のあたくしのボケ具合、こんなもんではありませんでした。















レジで焦ってクレジットカードを探しているときに気づいたんです。






















昨日クレジットカードとキャッシュカードの住所変更や引き落とし口座の変更をした時に全カードを財布から出したことに。

そしてそのままテーブルに置き去りにしてしまったことに。











もうね、生きているのが辛くなるほどに恥ずかしかった




そんな恥ずかしさの中まだ生きていられるのは、レジのおばちゃんのおかげでね、、、




顔から火が出そうになりながら、
『すみません。お財布の中身全部置いて来ちゃって、、、また来ます。』
と、伝えると、








優しく笑って、
小さな声で、
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

と、言ってくださったんです。 







レジのおばちゃん、、、
いろいろ察してくれてありがとう










皆様も、考え事のしすぎにはご注意を、、、

あ、DVDは明日リベンジします。

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 1日遅れですが、、、 10月4日は、 天使の ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





1日遅れですが、、、






10月4日は、












天使の日♡








つ♡ま♡り♡


















ミニーちゃんの日♡








ということで、お天使をお届け

お〜て〜ん〜しぃ〜
個人的には赤系が好きですが




何色を身につけても似合ってしまう最強のモデル

それがミニーマウス












でもね でもね


やっぱりミニーちゃんといえば、
水玉ワンピースよねぇ〜
こんな丸の集合体を身につけても可愛いだなんて、もう反則だわ







はぁ、、、
可愛すぎてため息しか出ない







いつか大きなおうちに住んだら、壁にミニーちゃんのお写真貼りまくってミニーちゃんに見つめられるお部屋を1部屋作りたいなぁ〜




ではでは〜
本日も良い1日を

おはようございます☀️ うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日は夜勤明け 明日もお休みなのですが〜 3連休の初日にパークに行く勇気がないので本日ネムネムな体に鞭を打って舞浜出勤しております 笑 ... 続きを読む

おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ


本日は夜勤明け



明日もお休みなのですが〜
3連休の初日にパークに行く勇気がないので本日ネムネムな体に鞭を打って舞浜出勤しております







今日は久しぶりに完全ノープランで舞浜出勤しております




と、いうのも、







いつもはお天使に会いたくてシェフミッキーを予約するのですが〜







このお天使に会うと、

それだけで満足しちゃって〜
その後どこも行く気にならなくなっちゃうんですよね




なのでたまにはなぁーんにも予定を立てず、適当にフラフラしながら過ごそうと思います





また後でレポしますね〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日はお出かけついでに〜 久しぶりにお写真を印刷してきましたぁ〜 いつもはスペシャルフォト目当てでパーク内の写真屋さんに行くのですが 今 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


今日はお出かけついでに〜
久しぶりにお写真を印刷してきましたぁ〜



いつもはスペシャルフォト目当てでパーク内の写真屋さんに行くのですが
今回は家電量販店にあるセルフの印刷機を久しぶりに利用





何がいいって、とにかく安い!!!


20枚くらい印刷してたったの千円ちょっと



何枚注文しても可愛いおまけが付いてこないのは寂しいけど、思ってたより出来上がりが良かったので満足です



そしてテンション上がったあたくし、、、

ペンも新調


明日からお泊まりなので、これ持ってミニーちゃんに会いに行くぞ〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ディズニーに行く時ってあれもこれも〜っていろんなものをバッグに詰めちゃって〜 結局大事なものを忘れるって事ありません そこで、 ... 続きを読む
こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ディズニーに行く時ってあれもこれも〜っていろんなものをバッグに詰めちゃって〜
結局大事なものを忘れるって事ありません






そこで、


"うた的"これを忘れちゃうのよベスト3
を、ご紹介







これを見て、
そういえばあのアホあんなこと言ってたな〜
と、思い出していただくことで、

皆さんの忘れ物を少なくしよう

という優しさの塊企画です





では、行きましょう







☆第3位☆

日傘

季節問わず、ショーやパレード、アトラクションを外で待つのには必須
ですが、日頃から日傘をさすほどの女子力なんて持ち合わせていないので、よく忘れます









☆第2位☆

財布 

カード社会となった現代だからこその忘れ物
スマホケースにクレジットカードと保険証、免許証、年間パスポートを入れているせいで、日頃から財布の存在感が薄いのです
前日にスーパーなんぞに行ったならばスーパー用の特大バッグに入れっぱなしのまま平気で数日放置でございます








☆第1位☆

レジャーシート

これはダントツで1位。
例えるならば先日やっていたAKB総選挙のさっしー。
徳光さん的に言えば、文句なし第1位でございます。

忘れてしまって急遽購入したレジャーシートが家に山のようにあります 

母親のお腹の中に、レジャーシートをバッグに入れるという能力を忘れて生まれてきてしまったんです。
もうどうしようもありません。







ただ、ここに書いたことでもう私も忘れなくなるんじゃないかな、、、笑








そして、ここまできたらこれを書かずにはいられません




これは絶対忘れない ベスト3













☆第3位☆

化粧直しなんてしやしないけど、、、 
女子の嗜み化粧ポーチ



☆第2位☆
芸能人でもないくせにwサングラス
グリーティング場所周辺によく出没する、ちょっぴり会いたくないとある人に気づかれないようにと購入したサングラス、、、 
現在は歳をとったヨボヨボのおめめを保護してくれるマストアイテムです 





☆第1位☆
過去にミニーちゃんのパパラッチと、言われていたかもしれないミニーちゃん専属カメラマン。 
さすがにこれは忘れません 





カメラ 
カメラが入っていないと劇的にバッグが軽くなるのでさすがに気づきます笑



以上
おつきあいありがとうございました



では〜
お仕事行って来ます

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ ついに更新して来ました〜(*⁰▿⁰*) 年間パスポート 正確には期限切れてたので新規ね笑 支払いの時、カッ ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ついに更新して来ました〜(*⁰▿⁰*)



年間パスポート
正確には期限切れてたので新規ね笑




支払いの時、カッコつけて銀行員さんがやるピピピピッってお札数えるやつやった割に諭吉さんを9枚しか出さなかったり


そのあとパークに入る時前年度のを出したり


恥ずかしすぎて穴があったら入りたい状態でしたが、






無事ミニーちゃんに報告もできました〜
ライブ前でこの世の終わりのような服なので全身隠しっ!!




ミニーちゃんがいないパスポート初めてだから取り出したときに本当に自分のなのかドキドキしちゃう〜(*⁰▿⁰*)


と言うと、
ププッと笑いながら
人差し指つんっ

いただきました(*´Д`*) 







最後は、今年もよろしくね と、首脳会談じゃないんだから と、突っ込みたくなるような、
ハグからの固い握手でさようならしました。笑






今年もたくさん会いに行くからねぇ〜(●´ω`●)





では
今日も元気に舞浜出勤行ってきます

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ただいま美女と野獣のサントラを聴きながら舞浜出勤中 本当に神曲揃いだわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 本日もシェフミッキーの当日予 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ただいま美女と野獣のサントラを聴きながら舞浜出勤中


本当に神曲揃いだわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






本日もシェフミッキーの当日予約に成功したので〜

七夕グリーティングの織姫を拝み終わったらシェフミッキーに行ってきま〜す






久しぶりの望遠&単焦点レンズ込みバッグは辛い、、、




一体何キロあるのかしら









まぁ家に体重計がない上に買うつもりもないので一生知ることはないでしょう、、、





では
また後で〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 七夕が始まりましたね〜 七夕といえば、 ゆかたディズニー♡ キャラクターに ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





七夕が始まりましたね〜




七夕といえば、
ゆかたディズニー♡





キャラクターに会いに行くととっても喜んでくれるのでオススメですよ〜



去年うたは浴衣でグリーティングトレイルまで歩いた結果、










足の甲の皮がハゲましたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









今年も機会があればやりたいわ〜







ちなみに
公式サイトでは今年もミッキーマウス型の帯(通称:帯マウス)の結び方が紹介されています






動画で説明されていてとってもわかりやすいので、
グッズさえあれば簡単にできそうでした




今年もたくさんの帯マウスに会えるといいなぁ〜

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ ディズニーランドホテルやホテルミラコスタに宿泊経験ありの方は存知だと思うのですが〜 この2つのホテルでは、チェックインの時にリゾートラインのフリーパスがもらえ ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ディズニーランドホテルやホテルミラコスタに宿泊経験ありの方は存知だと思うのですが〜



この2つのホテルでは、チェックインの時にリゾートラインのフリーパスがもらえるんですよ





そのデザインがね、先日ミラコスタに泊まった時に変わってたんです









それがこちら







とっても可愛い〜(*⁰▿⁰*)



ミニーちゃん あたしを隣に乗せてちょうだい





こんな可愛くなってるなんて〜
最近アンバサダーホテルばかりだったから知らなかったわ〜
アンバサダーホテルはバスがあるからリゾートラインのチケットはもらえないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





フロントのお兄さんにいつからこのデザインになったのか聞いて見たところ、












4月からだったとのこと、、、

































ちょいとお待ちなさいよお兄さん。













5月末にランドホテル泊まった時は前のデザインだったわよ!!!!














どうやら、残っているのを使い果たしてから新しいデザインを配っているので、施設ごとに異なるんですって











ど〜しても新しいのが欲しいという方は、
ミラコスタへGO〜!!!

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ね、グリーティングトレイルからの帰りに〜 ミッキーとミニーを発見 私 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ね、グリーティングトレイルからの帰りに〜






ミッキーとミニーを発見






私が来た時にはミッキーは書き終わってて、ミニーちゃん書き中だったのですが〜





本当にサラサラサラ〜っと描いちゃうんですよね〜




しかも 途中消えて来たミッキーのを書き足しながらミニーちゃんのリボンを描き進めるというプロフェッショナルぶりでした、、、((((;゚Д゚)))))))








ミッキーとミニーが終わると、最後に、

♡を描いて出来上がり

もう、♡が書き足された瞬間、




この人本当によくわかってるぅ〜♡
はぁあぁぁぁん♡



と、崩れ落ちそうでしたw







そうなのよ
ミッキーとミニーの間には♡ラブ♡しかないのよ










幸せだ。

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ すでに 字幕×2回 吹き替え×1回 計3回観に行った美女と野獣。 みなさんももう1回は観に行かれたと思うので〜 そろそろ ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



すでに
字幕×2回
吹き替え×1回

計3回観に行った美女と野獣。





みなさんももう1回は観に行かれたと思うので〜
そろそろ感想でも書こうと思います



以下、ちょっぴりネタバレ含みますので、まだこれから観るのよ という方は、速攻でこの画面を消してください。























まず、
うた的には、、、




控えめに言っても、完璧。



現実を生きるのが辛くなるほど幸せでした




具体的には〜

最初から最後まで、アニメバージョンの再現具合もアレンジ部分の溶け込み具合も素晴らしすぎて涙腺崩壊。朝の風景の時点で毎回すっぴんになる。帰宅用マスク必須。


●アランメンケン様の偉大さを表す言葉が見つからなくて毎日辛い。


●何と言ってもエマ・ワトソン=ベルが神。ベルの魅力を全て受け継いでいる。エマのベル愛が素晴らしい。


●私もパパの愛に包まれたい。


●ガストンイケメンすぎて辛い。


●野獣のイケボ♡


●BE OUR GUESTのところはプリュメットが銀色のトレーで光を反射させるあたりから呼吸困難。勘弁してください。


●野獣とベルが踊るところは意識無し。


●EVERMORE(野獣が塔に登りながら歌うやつね。)のせいでサントラ買った。


●王子の完全なるイケメンではない感まで完璧。(←人によって意見分かれます笑


●そしてやっぱりガストンイケメンw

















ただね、、、


1つだけ残念なところがありまして、、、








最後、野獣が人間に戻った後に、目を見て言う、

「あなたなのね」

が無かった、、、


最後にあの優しいブルーの瞳を見て、目の前にいるのは野獣だった人だと確信して、「あなたなのね」という、最強感動シーンがないのはかなりショックでした、、、あったらあったで失神してたけどw










でもでも このショックな部分があっても満点をあげたいほどに他が素晴らしかった



これから初めて観る人が羨ましすぎて、
誰かあたしの記憶を抹消してくれないかと毎日思っています。










ちなみに、、、
うたは最初に2回字幕で観て、
その後吹き替えってどんな感じになってるのかな〜と思って両方観ました





吹き替え→字幕の順番で観るなら楽しめるかもですが〜



逆で見ちゃうと声や和訳に違和感たっぷりで、集中できませんでした
具体的には、、、
野獣の声、、、所々綺麗すぎる。
ベルの声がお子ちゃますぎる。(ベルって同世代の子と比べると大人っぽいけど、誰よりもロマンチックな夢を追いかけているのが魅力の1つだと思うのですが、声が可愛らしすぎて再現度がイマイチでした、、、)
そして、そこはそれでいいの??という和訳が多々。(言い回しとかね〜)







まぁ結局最後は号泣なんだけどね_:(´ཀ`」 ∠):





これからもまだまだ見に行こうと思います


では お仕事行って来ます〜( ´ ▽ ` )ノ