カテゴリ: その他

うたは考えた。 来年はいよいよエマワトソン主演の美女と野獣が公開。 だいたい流行っている映画のヒロインをやってくれる神ハイディ ... 続きを読む

うたは考えた。





来年はいよいよエマワトソン主演の美女と野獣が公開。












だいたい流行っている映画のヒロインをやってくれる神ハイディ












 ついに、死ぬほど好きなプリンセスと死ぬほど好きな人が合体するのか((((;゚Д゚)))))))














ついに、ベルとハイディが合体してしまうのか、、、(´⊙ω⊙`)

と、吐きそうになっております






そもそも、ベルがエマワトソンって、
合いすぎじゃないですか??

あたし、このニュース聞いた瞬間からもうワクワクが止まらないんです。


ただ、1つ怖いのが、野獣のクオリティ。


野獣の再現難しいぞ〜笑




とりあえずビーアワゲストレストランに出てるのが来たら、




笑う。
なんかね、軽すぎてフワフワしてるの笑
なんだか、安っぽいの笑







好きな物語だから成功させてほしいな〜












そーいえばね、ハロウィンライブ、毎回ナレーションがあってね、
声優さんがやっていたり、出演者がやっていたりと毎回楽しみなんですが、、、

今回ね、



どう聞いても声はハイディなんです。
でもね、喋りがうますぎるんですよ。
あの演技をさせたら失笑を呼ぶハイディがですよ。
ついにおしゃべりの真似もできるものまねタレントでも出現したのかと思ったんですよ。




そしたらね、






愛しのハイディ本人でした笑

ファン失格です。
反省します( ;∀;)
でもごめんなさい。
未だに信じていません笑

こんにちは〜 ただいま、待ち受け画面のハイディがかっこよすぎてため息が止まらない病気のうたです(*´ω`*)ハイディハイディうるさいけど、相方のかずくんも超イケメンなんだよ♡ 本日は〜 お昼にちょっくら用事があったの ... 続きを読む

こんにちは〜
ただいま、待ち受け画面のハイディがかっこよすぎてため息が止まらない病気のうたです(*´ω`*)ハイディハイディうるさいけど、相方のかずくんも超イケメンなんだよ♡




本日は〜

お昼にちょっくら用事があったので〜

午後から舞浜出勤でした〜( ̄▽ ̄)


が、




水玉ちゃんに会いに行ったら、グリ始まってもないのにラインカット





で、シーへ移動して〜


ビッグバンドビートの抽選に外れ、

トレイルの待ち時間を確認しようとサイトを開くと、



パーク外だから見せられないと言われ、



短気なうた、
ブチギレw



ここがパーク外ならパーク内ってどこだw


このシステム導入して随分経ってますけど
まだこんなことが起こるなんてほんと怠惰だな!!!



なんだか奥地まで行くのも面倒になり、




たどり着いたのは、


ここ。


私が一番怠惰だわ( ̄ー ̄)



食べたものは、こんなアンハッピーな記事に載せるのも嫌なので別記事にしますね〜


こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ディズニーに欠かせないもの それは、 絆創膏 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


ディズニーに欠かせないもの




それは、












絆創膏




持っていたのが切れたので、

親子ディズニーに備えて、

調達してまいりました。




使用用途はそれぞれありまして、

靴の切れ端オープンになってる部分とか笑が、当たって痛くなるところはこれ


たくさん入って200円くらいのやつ。







良いの使っても、汗かいて靴ですれてすぐに剥がれるような部分に使います。


だいたい足の指に使います。








次はこれ、
かかとは、このくらい厚みがないと、
ヒールの靴で変形しまくったわたしの足は保護されません笑



そして、
うっかり皮が剥げちゃった時は、

ジョンソンアンドジョンソンには、絶対的な信頼を寄せておりまして、



とにかく怪我をしたらこれか、キズパワーパッドです笑




いつでも使えるよう、
スマホのポケット
バックの内ポケット
化粧ポーチ

などなど、、、



あらゆるところに忍ばせておきます( ̄^ ̄)ゞ





足が痛いとディズニーは辛いですからね、、、

みなさんもしっかり準備して行かれることをお勧めしますm(__)m


こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ みなさん!!! 新宿駅に大きなバスターミナルができたのご存知ですか?? あそこに潜入する目的で、昨日はディズニーシーからバスで帰ってきました〜 ... 続きを読む


こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ



みなさん!!!
新宿駅に大きなバスターミナルができたのご存知ですか??






あそこに潜入する目的で、昨日はディズニーシーからバスで帰ってきました〜






まずはメインエントランスのノース側から出て、
ディズニーシーのバスターミナルへ、、、



左側のカーブ沿いに進んで、
3番のりばへ!!


時刻表はこんな感じ〜

基本、閉園までいると、




間に合いませんねヽ(;▽;)ノ笑



料金は、
大人 820円
子供 410円



行き先がバスタ新宿に変わっていて、ワクワクが増しますね〜




そして、
ディズニーランドを経由して40分、、、






新宿へ到着〜


到着のフロアは3階なので、
JRでおうちまで帰る方はタカシマヤ方面へ歩いて2階へ〜




それ以外の方は、、、



ごめんなさい。
わかりません笑


そんなのじゃ、今度行った時に困るわ!!!
もっと詳しくレポートして!!!!
という方は、
コメントくださいm(__)m

ちょっと探検してきます( ´ ▽ ` )ノ笑





東京観光も兼ねて旅される方は、新宿にホテルをとってしまえば動きやすそうですね〜(//∇//)





新しいところに潜入するの、楽しかったです

前回の記事の続きです☆うたです( ´ ▽ ` )ノわたしね、職場の研究会で発表をすることになりまして、その準備をね、ちょこちょこしてたのですよ。そんな時に食あたり的な体調不良に見舞われまして、それを理由に完全復活したあとも、サボってたんですね( ´ ▽ ` )ノえへへ♡ ... 続きを読む


前回の記事の続きです☆


うたです( ´ ▽ ` )ノ





わたしね、職場の研究会で発表をすることになりまして、


その準備をね、ちょこちょこしてたのですよ。



そんな時に食あたり的な体調不良に見舞われまして、




それを理由に完全復活したあとも、
サボってたんですね( ´ ▽ ` )ノえへへ♡



でも、心の奥底ではものすごく気になっていたのでしょう。



わんちゃん達に癒されて帰って、幸せたっぷりで夜勤の前に寝ていたらね、








超リアリティーのある悪夢を見たんです。

その内容が、
発表準備が全くできてないのに発表当日になってしまい、死ぬほど焦る。
でも機材トラブルで一旦休憩
部屋を出て廊下を歩いていると首都直下地震が来て、床が抜ける


と、いうもので、
あまりにもリアリティーがありすぎて、

本気で心臓が口から出そうなくらいバクバクして、


というか、
胸を突き破って心臓出てくるんじゃないかと思うくらいバクバクして、




結局2時間しか寝られず、、、



しかも、夜勤の前にそうめんを食べていたら、喉が痛くなるという謎の症状に見舞われまして、、、





本当はね、夜勤が終わったあと、あかりさんと舞浜出勤予定だったのですが、



幸せの絶頂から地獄へ落とされたことによる心の傷と、
寝不足と、
仕事の疲労と、
喉の痛みで、


行けるはずもありませんでした、、、チーン




ちゃんとやることを済ましてればわんちゃんとの幸せな思い出で終わっていたのに、、、


猛烈に反省しております笑




あとさ~


最近天気が悪かったせいであんまりミニーちゃんに会えてなくて、
{714BF14B-BF8D-4E56-9A0B-CD1C87E98AD7}

ミニーちゃん不足で免疫力が下がってるんだな、、、




明後日にはミニーちゃんに会えるので、


免疫力上げてきます照れ





うたです~( ´ ▽ ` )ノあかりさんの記事にもありましたが、昨日はいつもお世話になっている大先輩のお家へ、、、\(//∇//)\大先輩とは超有名ブログをされているしょうこ先輩です→たかシェフのおうちごはん。と白い犬。とってもイケメンでお利口なウェスティーのブランカく ... 続きを読む


うたです~( ´ ▽ ` )ノ


あかりさんの記事にもありましたが、



昨日はいつもお世話になっている大先輩のお家へ、、、\(//∇//)\
大先輩とは超有名ブログをされているしょうこ先輩です照れ





とってもイケメンでお利口なウェスティーのブランカくん
{AEBFB9C3-5312-4A18-816F-163D1856BDAB}

先輩のお家に来てまだ1ヶ月くらいだそうなんですが、お名前呼ぶとこっちを向いてくれるんです、、、
{36AF0086-BB46-4E5B-9714-7092169CE344}
そして初めましてな私たちにも寄ってきてくれる、、、お願い
{BCDCAAD5-4DB6-495B-9823-E9085913B842}
待て中\(//∇//)\
キャワイすぎますぅぅぅ

あんよをみてください、、、
あんよね、ちょびっと短いせいですぐお洋服脱げちゃうみたいなんです。
右足だけずっと脱げてぷらぷらさせながら歩いてる姿がなんともかわゆい照れ

{B1DC5FA4-96B2-4F85-A914-1F138FE192B3}


人見知り?をしない!!!


もしゃもしゃしたお顔の毛!!!


萌えですね\(//∇//)\

ソファーに登ろうとするとたまに失敗して激突しちゃったりとか~

かと思うとあまり私たちが集中して見ていない時にぴょんっって成功しちゃったりとか~

もう、ここに書ききれないくらいの萌えポイント満載なワンコくんでした、、、チュー




そしてもう一匹は

立ち方から嬢王様気質がひしひしと伝わってくるチワワのマリーちゃん。いや、マリー嬢王様。
{5240DAE7-C915-4CDB-BF6A-A9127C128D86}



マリー様。
私たちなんぞのカメラに収まる気はこれっぽっちもありません。
{53FD86F6-64B0-4715-BEB1-5F64E708C2C3}



そもそも、私の許可なしにこの家に上がるなんて、
許さないわ!!!!な感じです。



でもやっぱりチワワちゃんはか~わい~な~照れ


お顔、全身のフォルム、嬢王様気質、、、

うた的にはどストライクです。




わたしね、昔から犬を飼うならチワワ!!!と、決めていたんです♡

ここ数日のわんちゃんグリで、ブレッブレですけどね笑

トイプーちゃんも可愛いし~
ウェスティーくん激かわ!!!!ブランカくんにノックアウトされました。



結構本気で、ワンコを飼うこと考えちゃいました、、、笑



でもね、


わたし、





家にあまりいないんですよ。




仕事して、
ディズニー行って、
夜勤の前寝られないからって映画見に行って、
はいでぃのライブに行く。





どう考えても私に飼われたワンコがかわいそうだ。


と、いうことで、



一緒にワンコのお世話してくれる人、募集します笑




こんな感じで~わんちゃんを飼うことを夢見ながら~



幸せに包まれてお家に帰ったあと、



事件は起きるのです。







ですが、

わんちゃん達のかわいさを伝えたいあまり、記事が長くなってしまったので、


一旦分けますね笑



こんばんは~うたです( ´ ▽ ` )ノわたし、昨日ワンコと外で戯れる予定だったので、超久しぶりにスニーカーを履いてたんです。スニーカーを履いてこの子に会いに行って、スニーカーを履いてこの子に会いに行ったんです。今日起きたら、ふくらはぎの筋肉痛で普通に歩けなくな ... 続きを読む



こんばんは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ




わたし、昨日ワンコと外で戯れる予定だったので、超久しぶりにスニーカーを履いてたんです。



スニーカーを履いて
{CF7E8133-ACCB-4D9F-91E1-8874B43C650C}

この子に会いに行って、

スニーカーを履いて
{450B3C42-2A41-46EC-A915-F9C718D66679}

この子に会いに行ったんです。















今日起きたら、














ふくらはぎの筋肉痛で普通に歩けなくなってました。


歩くとね、


ピーーーーーンなるんです(。-_-。)






この足をひ引きずって、これからお仕事行ってきますヽ(;▽;)ノ











初めまして~今回は僕があかりとうたのディズニー日記を乗っ取っちゃうぞ~☆僕の名前はマロンみんなはマロたんとかマロマロとか呼ぶぜ~この写真を撮ったのはうた☆うたは、僕の妹分の、(あ、飼い主ともいう☆)仕事場の同期とかいうやつで、今回でデートは2回目なんだぜ~ ... 続きを読む




初めまして~

今回は僕があかりとうたのディズニー日記を乗っ取っちゃうぞ~☆
{9E10C280-D3BD-44BC-955D-D7CEA8FCCD2C}




僕の名前はマロン


みんなはマロたんとかマロマロとか呼ぶぜ~



この写真を撮ったのはうた☆

うたは、僕の妹分の、(あ、飼い主ともいう☆)
仕事場の同期とかいうやつで、今回でデートは2回目なんだぜ~うたが会いたいってしつこいんだよ~
モテる男はつらいぜ




会いたい会いたいって言う割にうたは、
撮影対象がチョコチョコ動くって難しい!!!!!!
とか
目にピントが合わない~
とかグダグダ言いながら僕のこと撮るんだぜ~


そんなだからこんな写真が撮れるんだよな~
{C22298D4-E52A-4BBD-A934-F1F78FD221F0}
ま、こんな僕も可愛いけどな( ´ ▽ ` )ノ



たまには目線もやらないと拗ねちゃうからな~
{92BDEAAB-EC8F-465A-A272-71D2D24402AB}

別に悲しいわけじゃないぜ!!!
{A1C88B3B-5DCA-4238-83D4-3BA08458F5D1}
通りすがりのかわいこちゃんにフラれたからってしょんぼりしてるわけじゃないからな!!!



あ、女子発見!!!
{5EFA3432-A23E-434B-978D-D10E829E101A}


いい加減イケメンに撮れた??
{81015A58-DD28-4A3C-A2B0-317A000F6457}

こんなモデル立ちも、できるんだぜぇ
{95475D42-7270-4078-BA24-50E2B00365A2}
このアンニュイな感じ、
萌えるだろぉ~




最後ぐらいサービスショット撮らせてやるか


くらえ!!!
必殺上目遣い!!!o(`ω´ )o
{55277D39-7939-4E03-B7A3-B5E288B09ADA}





これでまたファンが増えちまうぜぇ~

こんにちは~うたです( ´ ▽ ` )ノディズニーシーへ来ておりますですがわたくし、大事な事をすっかり忘れておりました。それは、年間パスポート切れとる。昨日の夜に気づき、あれ?あたし、パーク入れなくね??いやいやいや、でも明日はパークには早く入らないといけないぞ ... 続きを読む




こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ


ディズニーシーへ来ております




ですがわたくし、










大事な事をすっかり忘れておりました。









それは、





















年間パスポート切れとる。








昨日の夜に気づき、




あれ?



あたし、







パーク入れなくね??





いやいやいや、
でも明日はパークには早く入らないといけないぞ!!!







でもどうやっても今から年間パスポートはゲットできぬ、、、


と、いう事で、今日は少し早起きをして、






イクスピアリのチケットセンターへ、、、
{1FDF4615-77BB-47B3-A8F2-123934D60FEC}










そして、無事、
7分で年間パスポートをゲットし~
{4BE0CCAA-2F19-48AA-8608-27DE1B5C2788}






急いでパークへやってきました~


間に合った、、、セーフ、、、




と、思っていたのですが~



予定よりかなり早く到着してしまい、、、




朝の挨拶でもしていくか☆

と、
{F1346A62-DDBC-45FD-9251-3998DAA9943C}


ミニーちゃんに会ってきました~


ですが、

時間がギリギリすぎて急いでシャッター押した結果、久しぶりにブレッブレ写真が撮れまして、
お写真は前回のものです笑




まぁ挨拶をするという目的は果たせたのでよしとするか照れ



次の更新ではついにあの子が登場です~お願い






あかりです皆様、、リゾート内での移動はどうされていますかディズニーシーへ行く時は歩く派とモノレールに乗る派に分かれると思いますモノレールは可愛いし、、便利ですよね~特に!!夏はモノレールに乗らずにはいられません私はランドとシーの共通年間パスポートなので、 ... 続きを読む
あかりですラブラブ





皆様、、リゾート内での移動はどうされていますか!?!?




ディズニーシーへ行く時は歩く派とモノレールに乗る派に分かれると思いますドキドキ





モノレールは可愛いし、、便利ですよね~


特に!!夏はモノレールに乗らずにはいられませんあせるあせる




私はランドとシーの共通年間パスポートなので、両パークを行き来することが多いので、、フリーきっぷをよく買うんですが、、







ここで立ちはだかるのが、、





抽選に外れたら元が取れない問題。
{B676CC2A-D7E3-467E-B15B-8A3F2B806B30}





このフリーきっぷ、、3回乗れば元が取れるんだけど、、



①抽選のためにシーに行く。

②ランドへ移動。

③抽選が当たれば再びシーへ。外れたらランドに滞在もしくは帰宅。




、、このパターンが多いので、、




一か八かのフリーきっぷなのです滝汗!!!!





でも、、疲れてる時は結局買っちゃうんですけどねラブラブラブラブ





そんなリゾートライン愛好者のわたくし、、この前フリーきっぷ3枚たまったので、、





ピンバッジを貰うことにラブラブラブラブ
{EFD03A65-5E07-4E59-BBDA-103602FAE53E}








とりあえず、、封筒が可愛い♡
{B3694F5F-E05C-4BE5-B9E9-F7FA9A107792}




開けるとぉぉおおおお!!!!
{557CD73C-0254-46AC-9061-DE5C36628FA5}






可愛すぎます!!!!




素晴らしく可愛い!!
{8317AD50-01F4-43DF-9610-BD55070243C0}
サインはミッキーに貰いましたラブラブ





これ、、鑑賞用と保存用も欲しいから、、




あかりです今日ね、なんとなーーく昔の写真を見ていた時、、ふと目にとまったのが、、昔のプリクラ★若かりし私がなんとも楽しそうに写っておりましたそして、、あたしってバカだな~と思ったのがコレミッキーのスペルが違う!!ちなみに、「うちらのディズニーランド」とは ... 続きを読む
あかりです




今日ね、なんとなーーく昔の写真を見ていた時、、




ふと目にとまったのが、、







昔のプリクラ★
{2774967F-22FA-4D10-A01E-29E3DC134F36}




若かりし私がなんとも楽しそうに写っておりました





そして、、あたしってバカだな~と思ったのがコレあせる
{335D23D0-0555-4C5D-9DAF-755344570DEE}




ミッキーのスペルが違う!!




ちなみに、「うちらのディズニーランド」とは、、ゲームセンターのことですニヒヒあせるあせる





何を言ってるんだって感じですよね、、チーン若気の至りっちゅうやつです、、えーん




そういえば、、昔は髪も染めてたな~ぼけー


今はと言えば、、


真っ黒。漆黒。
{A76A3AA0-06CE-4C8E-8CE0-B28EA80BC218}


{33D731FF-43B6-4F09-B64E-8E56D25CD0FB}




なんだかとてつもない衝動に駆られました、、




ということで、、






お久しぶりの茶色♡ 
{29D7A173-FAEA-4670-9F3C-E8064D631812}



分かりづらいですね、、( ̄▽ ̄)あせる




美容院の方に、「今から誰かに会われるんですか~!?!?せっかくだし、見てもらいたいですよね~ラブラブラブラブ




なんて言われたのですが、、




まさか言えませんでした。



旦那という名のミッキーに会いに行くとは笑




これから夏だしラブラブラブラブイメージチェンジした私をどうぞよろしくお願いいたしますニヒヒ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ

こんにちはあかりです昨日はね、、高校時代のお友達とランチ~なんと、、気づけば、、10年来のお友達!!いや、そんなもんじゃない、、12年だ。。高校を卒業しても、沢山色んなところに行きました、、そして、もともと3人だった女子会、、4人になりました♡あたしの年パスを ... 続きを読む
こんにちはあかりです







昨日はね、、高校時代のお友達とランチ~





なんと、、気づけば、、10年来のお友達!!



いや、そんなもんじゃない、、12年だ。。






高校を卒業しても、沢山色んなところに行きました、、



そして、もともと3人だった女子会、、





4人になりました♡
{002584A2-6138-4C79-A3CE-6D3A763BF719}



あたしの年パスをにぎにぎしている可愛い可愛いチビたんが仲間入りです




お友達がママになるなんてねぇ、、






昨日は、新宿伊勢丹にある、親子カフェというところへ、、
{3A8EA839-F2FB-4457-8E0B-233442F39F96}




見渡す限りちびっ子でした




ご飯も美味しかった~おうどんにこの具材を入れて、特製の出汁でいただくのです
{D853D1D5-930A-4355-B747-EF155946E879}






他のお店に移動してデザートまで食べて、、
{19E294AD-6C56-45B1-97D7-6925838E613D}





時は経っても、ずっと変わらずにバカな話ができるお友達、、




とっても癒された時間でした





今度は4人でディズニーに行ってきます
{3CDA87A1-BA80-42C5-B066-5DB9033607A3}



ちびっ子も楽しめるコースを考えなくては~