カテゴリ: キャラクターダイニング

おはようございます〜あかりです いつぞやのホライズンベイの写真が出てきたので載せちゃいますね〜( ´∀`) やっぱり夏はレストラン予約してないとバテちゃいますよね(΄◉◞౪◟ ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





いつぞやのホライズンベイの写真が出てきたので載せちゃいますね〜( ´∀`)






やっぱり夏はレストラン予約してないとバテちゃいますよね(΄◉◞౪◟◉`)






この日、まず来てくれたのはプルート






うひょー かわゆいかわゆい(*´ω`*)




撮ってくれたキャストさん、思わぬところでシャッターが下りちゃったらしく〜





もう一枚撮っておきますね





とゆーことで〜





プルートのお顔がこてん





この写真、、あたしめっちゃ笑ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





幸せだわ〜( ´ ▽ ` )ノ





次に来てくれたミニーさん、ストロボの向きがおかしかったのか、、お蔵入りです(`_´)ゞ







そしてラストはミッキー





⬆︎この日は端っこのお席だったので、初めて定点カメラを置いてみました( ´ ▽ ` )ノ







ミッキー、、好き( ´ ▽ ` )ノ





この日はサインをもらっちゃいました〜




サインを書くスター




スーパースターはサインまでかっこいい(*´Д`*)






ででーーんと飾りたまえ と言われたので、ちゃんと飾ってるわよ〜





楽しかったんだけどね、、






自分の腕が太すぎて唖然としました(°_°)






自分のグリを動画で見るとなんて気持ち悪いのだろうか。笑








だから結婚できないんだよ。怒





と、自分にツッコみまくったわ〜(。-_-。)






まぁ、、何はともあれ、、







素敵な時間をありがとう





この夏もあと何回か行けたらいいなっ





ではでは、今日も良い日になりますように



 

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日午後からお仕事の予定、、、だったのですが おやすみを頂いちゃいまして〜 私たち最近よくおやすみいただいてますが、忙しい時期はきちんと働いてお ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日午後からお仕事の予定、、、だったのですが



おやすみを頂いちゃいまして〜
私たち最近よくおやすみいただいてますが、忙しい時期はきちんと働いておりますのでご心配なく!!!笑






舞浜出勤しておりました〜



おやすみとわかった瞬間にとりあえず予約サイトで何か空いてるものがないかをチェック








なんと〜









ホライズンベイのキャラクターダイニングの方に空きが






夏休みですが空いてるもんなんですね〜





耳から足の先まで美しいミニーしゃんに会うことができ、大興奮のうたちゃんでした




はぁ、、、
この美しすぎるミニーしゃんをもっと高画質で見ていただきたい、、、




ツイッターで見ると、
こう見えます。ごめんなさい。うそです。
私たちのツイッター、トップ画面からいけます!!





本当にこう見えたという方は、
大至急眼科へGO!!!



ではまた後で続きレポしますね〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日のシェフミッキーのお写真載せますね〜 文句のつけようのないお天使 お写真にサインお願いしたら〜 よく撮れてるわって褒めてくれたの〜 そうよ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日のシェフミッキーのお写真載せますね〜
文句のつけようのないお天使
お写真にサインお願いしたら〜
よく撮れてるわって褒めてくれたの〜
そうよ 私はこのためにカメラを勉強しているのよ


お次はイケメンドナちゃん
お写真にサインを頼んだら、この僕超かっこいい!!!と、自画自賛されておりました。
そうね、かっこいいわよ!!!
VAMPSの次の次くらいにね笑


そしてシェフ
このシェフとは一悶着wあったので、
後日きちんと記事にしますね


そして最後にデイジー姐さん
ちょっと失敗しちゃったので次回必ずリベンジします

お腹も満たされ〜
心も満たされ〜





とっても良い休日でした

ではでは
皆様良い花金を。←もう花金なんて古いかしら笑

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日行ったシェフミッキー ミニーちゃんにアップのお写真をお願いしたところ、 こんなお天使写真が生まれたのですが、、、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ


先日行ったシェフミッキー

ミニーちゃんにアップのお写真をお願いしたところ、
こんなお天使写真が生まれたのですが、、、







































いや、どこのシェフや!!!!

と、突っ込んでしまった私は間違えてないはず





オッサレ〜なレストランのシェフ、




こんな感じで写真撮ってるイメージありません





美味しい料理作りそうだわ〜





ではでは
本日も良い1日を

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日行ったシェフミッキー、、、 全員とツーショットを撮らせてもらっていて〜 もちろんドナちゃんともツーショットを撮らせてもらったんですが ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日行ったシェフミッキー、、、



全員とツーショットを撮らせてもらっていて〜


もちろんドナちゃんともツーショットを撮らせてもらったんですが












スパースター、生首での参加。














どうやらスターも参加したかったようですね( ´ ▽ ` )ノ








この15周年をお祝いする衣装のミッキー、
お隣さんのお家の子なのですが、
こんな大きなミッキーをおうちから連れてくるなんてすごいですよね〜



こんなに愛されていてミッキーも幸せだろうなぁ〜
ちなみにあかり家のミッキー(ベッドの上の精鋭たち)は、ひたすらよだれまみれにされますが、とっても愛されていますよ。笑





私もたまにはミニーちゃん連れて遊びに行こうかな
うちのミニーちゃんはよだれ付いてないよ( ´ ▽ ` )ノ笑






ではでは
あかりさんとの飲み会が朝まで続いたのでこれから寝ます おやすみなさい💤

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです ディズニーシーで定期的に食べたくなるのが〜 ホライズンベイのビーフシチュー♡♡ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです







ディズニーシーで定期的に食べたくなるのが〜








ホライズンベイのビーフシチュー♡♡





夏になると、、このミッキー型の硬いやつに水分全て失われるんだけど、、それでも食べたいのよね〜








まぁ、、ゆーてもあたしは、、






3000円払ってミッキーに会いにきたらご飯付いてきた!!ラッキー♡





くらいなテンションなのですが。笑





それでもやっぱりここのビーフシチューはやめられないとまらない大好き






また行かなくちゃ〜(*´ω`*)







日差しによっては写真かなり撮りにくいけど、、それでもいいの(*´ω`*)






涼しい場所で座ってご飯食べてればミッキーやミニー、プルートに会えるなんて最高です〜(*´ω`*)






年々暑さに弱くなってきているので、、この夏はキャラクターダイニングにお世話になりそうです。笑







あ、余談ですが、、先日、、父の日だったので〜久しぶりに父へ贈り物をしました(*´ω`*)






本当はミッキーのパジャマが欲しいと駄々をこねていた我が父。(もうかなりのお爺さんです。)






ミッキーのパジャマねぇ、、キッズ用しかなかったよ( ´_ゝ`)




というわけで素材にこだわった大人パジャマをあげました〜




ちなみにこの庭とテラスは自分で作ったらしい。笑





たまには実家に帰らなきゃな〜( ´_ゝ`)




でもね〜、、



遠くのじいさんより身近なマウス( ´_ゝ`)♡



あぁ、、気づけばでも5年帰ってません( ´_ゝ`)







、、冬には一度実家に帰ろうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日の久しぶりのシェフミッキー 七夕のメニューだし〜いっぱい食べるぞ〜 と、意気込んでいたにもかかわらず、 思っ ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日の久しぶりのシェフミッキー
七夕のメニューだし〜いっぱい食べるぞ〜


と、意気込んでいたにもかかわらず、


思っていたほど食が進まず、、、




確かに、朝がっつりご飯食べちゃったし、
いつもはシェフミッキー後にいくあのカフェに時間の都合で先に行っちゃったしな、、、

心当たりがありすぎるわ〜




その後、
写真チェックしている時に新たなミスに気づきました。














腹縛り上げとるやないかいw




絶対これのせいだわ



ビュッフェに行くというのになんて格好だ



次回からはダルッダルの服で行こう、、、





では お仕事行ってきます〜

今日はお泊まりディズニーなので全力でお仕事終わらせるぞぉ〜

あかりです 突然ですが。 ミッキーと写真撮る時に、ハイチーズのときに彼が後ろでこちょこちょしてくるときあるじゃないですか。 ... 続きを読む
あかりです





突然ですが。







ミッキーと写真撮る時に、ハイチーズのときに彼が後ろでこちょこちょしてくるときあるじゃないですか。








この前もね、ミッキーと写真撮るときに私の背中をくすぐってきたのです、、






割とガチめにww





あたし、こちょこちょ弱いランキング世界第3位くらいには入るので、、






ちょっともうハグに耐えられなくて、、







ハイチーズの瞬間にハグ崩壊。




ミッキーとのハグを自ら緩めるだなんてなんてヤツだと世界中のミキオタから槍でも飛んできそうな気がします。







そして、「ミッキーくすぐったい」と訴えている妖怪。






キャストさんも「どどどどどーしたんですか!!??」とびっくりしてたので、、







「ミッキーマウスがこちょこちょしてきました」と訴える妖怪。





でもね、これ、、家に帰ってよーーーく考えたんですわ。






みなさん、ミッキーの表情を見てください。






「は?なんのことや?」






って感じじゃないですか






なんか、、あたし1人で盛り上がってる感、、否めなくないですか(´ー`)






え、、まさか、、





まさかの、、






ミッキーマウス、、冤罪だった(´ー`)!!??





あたしの偽感覚だったのか!!??






だって、、ミッキー、、ポカンとしてるもん。






もしそーだとしたら、、







死ぬほど恥ずかしい。





本当に恥ずかしい。





あたし、ただの被害妄想で盛り上がってた痛い妖怪じゃないか。






真相はいかに。




あぁ、、こわやこわや(´ー`)





でもね、、ホントに舞い上がっちゃうくらい、、ミッキーかっこよかったんだもん。





そしてほっぺにチュー





舞い上がったあたしは、、「ミッキー、、1番好き!!」と愛を叫びました(´ー`)





すると彼、、あたしが今まで見た投げチューの中で最もイケメンな投げチューをしてくれました。





こんな感じ。笑





あぁ、、イケメンだったわ〜(*´ω`*)






神様仏様、、どうかあのこちょこちょが、、





あたしの偽感覚ではありませんように。






もしもミッキーマウスに冤罪をなすりつけたのであれば、、一生かけて反省します。






こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日久しぶりにホライズンベイに行ってまいりまして〜( ´ ▽ ` )ノ いつも通りそれぞれキャラクターにお写真撮らせて ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ







先日久しぶりにホライズンベイに行ってまいりまして〜( ´ ▽ ` )ノ






いつも通りそれぞれキャラクターにお写真撮らせてもらいましたよ〜











安定の圧倒的美少女、ミニーマウス














安定の超絶イケメン、ミッキーマウス






















安定の、







































プルートォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




























ピンボケどころの話ではないw




そもそもよくこんなんでシャッターおりたなw









早くリベンジに行こう、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ではでは〜
明日はお久しぶりのミラコスタなので〜張り切って準備しちゃうぞ〜

おはようございます あかりです(*'ω'*) この前ね、ホライズンベイでこのお写真にサインをもらったのです 冬に登場していた台紙です(≧∀≦) これね、ミッキーにサインをもらっ ... 続きを読む
おはようございます あかりです(*'ω'*)






この前ね、ホライズンベイでこのお写真にサインをもらったのです
冬に登場していた台紙です(≧∀≦)






これね、ミッキーにサインをもらってるときに側にいたキャストさんが、、







素敵ですね〜(*´ω`*)これ、何の衣装ですか(*´ω`*)??




と、おっしゃったんです。






あたし、、とってワンマンズドリームは世界中のすべての人が知っている神ショーだと勝手に思い込んでおりました。









シャイニングくんを知らない人なんていないだろうと。笑





何かの聞き間違えかと思って、お返事にモゴモゴしてたら、、





もう一度、「何の衣装ですか〜(*´ω`*)??」と、今度はハッキリ聞こえました(・∀・)







コミュ障なあたし、、蚊の鳴くような声で




「ディズニーランドのわ、、わんまんずどりーむです(*´ω`*)」






と、答えたのです。笑






するとキャストさん。






あ〜!!!あれか!!




お、、思い出していただけましたか。゚(゚´Д`゚)゚。!!??笑








そうです。ミッキーマウスがとんでもなくかっこいいあのショーです







その後、私がいかにミッキーのこの衣装が好きかをミッキーマウス本人に熱くアピールさせていただきました(*´ω`*)笑








また観に行かせてくださいね〜(//∇//)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ





こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日は寒くもなく暑くもなく〜 とっても過ごしやすいですね〜 先ほどシェフミッキーに行って来たのですが〜 ミッキーとのご挨拶が終わって、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今日は寒くもなく暑くもなく〜
とっても過ごしやすいですね〜



先ほどシェフミッキーに行って来たのですが〜



ミッキーとのご挨拶が終わって、ニヤニヤしながら画像確認してたら突然、













お楽しみのところ失礼します。
伝票のお渡しをさせていただきます。


























いや、確かに楽しんでいたけども!!!w







隠しきれないほどニヤニヤしてたけども!!!w










恥ずかしすぎてお姉さんの顔見れなかったw
タイミング悪すぎるわぁ、、、










その問題となった写真がこちら。











しょうがないじゃないか、、、









だって奥にミニーちゃん写ってたんだもん。



そりゃニヤニヤもするわ。

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、 同じポーズで撮りましょう〜♡ と言われるととっても嬉しい。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、






同じポーズで撮りましょう〜♡





と言われるととっても嬉しい。






わーい(*´ω`*)♡






とルンルンで撮ったのだが、、






、、(・Д・)





おいおい、同じポーズしてるのにこんなにも違うかね( ´_ゝ`)





たしかに、こんなポーズ、、人間には不向きだ、、。



ミニーさんしか似合わない( ´_ゝ`)!!!



昨日は、、




お顔持ちしましょうよ〜♡





うん〜(*´ω`*)♡







( ´_ゝ`)
ものすごい位置でバウンスされたので写真のクオリティが糞なのは気にしないでね。





がくがくぶるぶる、、




右の方は歯が痛いのかな( ´_ゝ`)??





ミニーさんにしがみついて、、何をそんなにニヤニヤしているのか( ´_ゝ`)



 
ミニーちゃん、あなたと同じポーズをしても、、あなたのように可愛くはなれないの(´ー`)!!!





お願い気づいて!!!笑







ツーショットを撮るたびにミニーさんの可愛さが引きだって衝撃を受けております( ´_ゝ`)









生まれ変わったらミニーマウスになれますように( ´_ゝ`)♡



では、夜勤に行ってきまーす