カテゴリ: ディズニーグッズ

おはようございます(*´꒳`*)あかりです 最近発売になったディズニーのお土産で、、私の心が荒ぶってどうしようもないものがあります。 それはこちら ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*)あかりです







最近発売になったディズニーのお土産で、、私の心が荒ぶってどうしようもないものがあります。







それはこちら



ミッキーのチョコレート♡




可愛すぎない可愛いすぎない





中にアーモンドが入っててサクサクして美味しいですよ〜(*´꒳`*)





20個入りなんだけどね、、





ミッキーが好きすぎて可愛い可愛い〜なーんて良いながらもペリッと開けてモグモグモグモグ、、





あっという間になくなっちゃう






春のデブ活絶好調






アトナンコカエバイイデスカヽ(*^ω^*)ノ







しかもねしかもね、、





缶が可愛すぎて困ってる!!!





やだもう、、マウスのお顔が全面的に、、






側面には映画のワンシーンが、、(*´꒳`*)




この缶、、ミッキーファンにはたまらなくないですか(//∇//)





保存用と観賞用が絶対必要なやつ





お値段は1200円!!





10個買っても12000円!!






とりあえず、今度パークへ行ったらもう1つ買おうと思います。笑






ではでは、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●) ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓ ☆ストアが美女と野獣に変 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●)
ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓

☆ストアが美女と野獣に変身編☆
☆ユニベア編☆




ユニベアの発売日は4月21日ですが、、、





26日にも新たな商品が登場します











それがこちら


美女と野獣のツムツム〜♡





大きいサイズも登場


かわゆい


Mサイズはベルのみで1800円、
BIGサイズは野獣のみで3500円だそうです( ´ ▽ ` )ノ
©︎Disney







そして 今週末には映画が公開







もう楽しみすぎて、ソワソワ ソワソワ ソワソワ ソワソワしております。








ではでは〜
美女と野獣へ思いを馳せながら 元気にお仕事行って来ます

あかりです 昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*) そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え ... 続きを読む
あかりです




昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*)





そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え





ワンマンズドリームⅡのオープニング衣装




このショーは大好きな大好きなだーーいすきなショーなので、とっても嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








もちろん、ぬいぐるみバッジも(*´-`)




後輩ちゃんに「なんで2人も買ったんですか〜(*´-`)??」




って言われましたが、、答えは簡単です。





保存用と観賞用に決まってるじゃないか。




誰だと思ってるんだ?




モノクロミッキーさんだぞ!!





カラーくんと並ぶと可愛さが増すわぁぁーー(*´꒳`*)




やっぱり燕尾服は最高だ





これからは一緒にパークに行こうと思います(*´꒳`*)




あかりです この前ね、ネットで超絶可愛いシェリーメイたんのクッションを見つけてしまったの。 え、、待って待ってこれ何これ何欲しいんですけどぉーーーー 新 ... 続きを読む
あかりです





この前ね、ネットで超絶可愛いシェリーメイたんのクッションを見つけてしまったの。






え、、待って待ってこれ何これ何欲しいんですけどぉーーーー




新商品かな〜(〃ω〃)






って、、






うぉぉ!!!香港ディズニーランドで売ってるんかぁぁああい( ;∀;)




無理やぁ。無理やで。香港、、( ; ; )






この世の終わりだ。絶望しかない。





シェリーメイたん、、あたしのシェリーメイたん、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








絶望の淵に立っていたら、、








なんと、、優しいフォロワー様が、、









買ってきてくださいましたーー(´;ω;`)♡♡♡








やばくないやばくない超可愛くない(〃ω〃)!?







ようこそ我が家へ〜(*≧∀≦*)








あぁ可愛いよぉぉおおおシェリーメイたん可愛いよぉぉおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









優しすぎるフォロワー様に大感謝です。







メイちゃん、、大切にするからね  






クッションだからって、、臭いお尻で踏んだりしないから






私のお部屋がまた、賑やかになりましたっ(*´꒳`*)







はぁ〜 めいたそに会いたいわ〜(*´꒳`*)

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜  ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜 







この店舗、なんと
今日から美女と野獣一色に変身しているんです




到着すると、ベルと野獣がお出迎え


ルミエールが飛び出てきそう〜




レッドカーペットを進むと、

もうワクワクがとまらなぁい



2階へ上がると〜





本当に美女と野獣の世界




いたるところにたくさんのバラ





ディスプレイも素敵







そしてこのフロアにはキャラクターが隠れていますよ〜




全部で5箇所
下ばかり見てると見つかりませんよ〜


とっても楽しい時間でした〜
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが〜 こちら なんでしょうか〜 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが〜

こちら
なんでしょうか〜














そう
ユニベアファン、そして美女と野獣ファンなら既にご存知でしょう







ディズニーストアから4月21日に発売される、

『ディズニープリンセスベア』の第2弾!!!




美女と野獣シリーズでございます!!!!










かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!






アフレコできるレベルで美女と野獣大ファンのあたくし、もう興奮が止まりません






ベル好きとしてはベルの方に注目したいところですが、












野獣を被ってるこの子可愛すぎませんか!!?
※コスチュームは別売り。




お名前は、
野獣をイメージした子が
フォーヴ』

ベルをイメージした子が
『ルージュローズ』

だそうです






ドレスの素材が素晴らしく〜
あまりの再現度の高さにあのダンスシーンを思い出し、お写真撮りながらウルウルしてしまいました







気になるお値段は
フォーヴ(野獣)
本体:3500円
コスチューム:3800円


ルージュローズ(ベル)
本体:3200円
コスチューム:5000円




興奮しすぎて待ちきれないわぁ〜



映画に合わせてまだまだたくさんの美女と野獣グッズが登場しますよ〜
少しずつご紹介していきますね



©️Disney

おはようございます(*´꒳`*) あかりです 先日、ディズニーカードクラブから2017年の記念グッズが届きました〜 今年は〜 オズワ ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*) あかりです






先日、ディズニーカードクラブから2017年の記念グッズが届きました〜






今年は〜






オズワルド先輩!!!




なんとミッキーマウスよりも早い1927年生まれの大先輩です ミッキーは1928年ですね〜






26本の短編シリーズに出ているそうですよ





中身はピンバッチ〜




可愛い〜(●´ω`●)





どことな〜く顔がミッキーにも似ていて、親近感わいちゃいます





ディズニーカードクラブ様 毎年ありがとうございます〜(//∇//)






今日は生憎のお天気ですが、、良い日にになりますようにっ




おはようございます あかりです 先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡



ミッキーを大事そうに抱えるミニーちゃんにズキューーーーン(΄◉◞౪◟◉`)






こんな可愛いタオル、、買わないわけないでしょーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






そして、これからの季節、、パークのお供に持って行きたいのがこれ

あたしがアリエルだなんて珍しいでしょーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



このパステルな感じが春っぽくて絶対欲しかったの







そしてそして〜





マウスノピアス♡



ミッキーぶらさげてパーク行くぞ〜っ








そしてラストは〜





50%オフになってた食器♡





こんな可愛い食器が半額(全部で1800円)だなんて、、素晴らしくないですか







最初はね、なぜゆえベイマックスwと疑問を抱いてたんだけど笑、、




デザインが可愛すぎる♡




お皿も〜(*´ω`*)




これからはごはんの時間が楽しくなりそう〜





ディズニーストアの密かな楽しみは、、値下げ商品から激かわグッズを掘り出すことですかね






沢山お買い物して、、ルンルン〜(*´ω`*)






よし、今日も良い日になりますように(*≧∀≦*)






おはようございます あかりです 昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。 どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。







どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!!






え、、待って待って待って待って、、!!!理性ぶっ飛ぶ!!!






欲しい、、欲しくてどうしようもない!!





可愛いすぎるぅぅううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡







なーーんてテンションゴリゴリマックスになった原因が、、




この子たちぃ♡♡




これ、、折りたたみ式の鏡なんですよ〜(*´ω`*)







てか、、やばくないですかこのチップとデール



 

可愛すぎて泣きそう 禿げそう






チップがデールの枕になってて2人ですやすや眠ってて、、その仲睦まじい姿が愛おしくて可愛いてああああああ






なーーんて、、一気にテンション上がってアドレナリン全開でウロチョロしてたら、、





はい発見ーーはい買いますーーーー♡
こちら、マルチケースになっておりますぅ 中にはミラーも付いてますぅ






可愛いがとまらない、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





これ、、springforestってゆう春のシリーズらしくてね、、チップとデール以外にもとんすけやバンビ、プーさんがいました







春最高かよ♪( ´θ`)ノ
こちらはティッシュケースです





これから花粉の季節だしね、女の子のたしなみとしてティッシュケースは大事よね






ディズニーストアのチップとデールのグッズってね、、群を抜いて可愛いと個人的に思ってたんですが〜、、今まではどんだけ可愛くても結構我慢してたのね。




ミッキーマウスという推しがいると、、そっちにお金取られちゃうからね(΄◉◞౪◟◉`)笑






でも、、今回だけは、、





今回だけは、、







我慢できなかったのぉぉおおおお!!!!




オチリィィイイイイイイ





すやすや寝てるの可愛いのぉぉおおおお



でもね、、後ろ向いた時のお花がもうたまらないのよ





春がきましたねっっっ(*´ω`*)







そして最後に。









今年の春、、私はこの子たちとパークに行くのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





このイラスト描いた方、、天才(΄◉◞౪◟◉`) 崇拝尊敬溺愛






早く一緒にパーク行きたいなぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あーーーーーー春が楽しみっっっ







ちなみにこちらのグッズ達、、かなり人気があるようでしたので、、購入希望の方は早めにお店へ行かれることを推奨します






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)

こんにちは〜(*゚▽゚*)あかりです  今日ね、東京駅でお散歩していると〜 そうだそうだ ガールズのお店 と、あることを思い出し、、 ... 続きを読む
こんにちは〜(*゚▽゚*)あかりです 






今日ね、東京駅でお散歩していると〜




そうだそうだ ガールズのお店 と、あることを思い出し、、




スタタタタタ、、






いちばんプラザへ、、






あったあった〜♡






そう ただいま東京駅で期間限定オープンしているのが〜、、








ディズニーガールズコレクション♡





ミニーちゃんをはじめ、、マリーちゃんや、、





ディズニープリンセスグッズがたっっくさん╰(*´︶`*)╯♡






女の子が大好きそうな文房具がいーーっぱい どれもこれも欲しくなっちゃいました(≧∇≦)






ま、、あたしはボーイズを愛しているので、、誘惑に打ち勝ちましたがね



ほんとはミニーちゃんのぬいぐるみ欲しかったけど我慢したもん!!













こちら、3月16日までの期間限定なので、、それまでに東京駅を利用される方はぜひ行ってみてくださいね╰(*´︶`*)╯




ディズニーボーイズコレクションもやってくれるといいな〜(*´ω`*)笑






おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日あかりさんがこんな記事をあげてましたが〜 http://akariutamikimini.blog.jp/archives/14386527.html 私も使って ... 続きを読む


おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日あかりさんがこんな記事をあげてましたが〜






私も使ってみました〜







私たちの職場、
信じられないくらい手洗い多くて、


これを5年続けた結果、
手の年齢は80歳

農業やってるおばあちゃんといい勝負ですよ










この老化を食い止めるべく、早速体験




祈りを込めて勤務前にヌリヌリ〜


しっかり伸ばした後ならスマホ触っても大丈夫レベルでさらっさら


そしてオイルでコーティングされるので潤い長続き



本気で手洗いが多いので、2回は塗り直しましたが〜









仕事終わりの自分の手が、今までにないくらいサラサラしとる。


安心してください。
塗り忘れ部分も今塗りました笑





全身使えるみたいなので、友達の結婚式まで毎日首回りや背中に塗りまくろうと思います
主役でもないのにものすごく気合が入っているw





ちょうどいいタイミングでこんな素敵なプレゼント、、、


ディズニーストア様ありがとうございます〜













では、もう一晩お仕事なので全身ヌリヌリして寝ます〜

おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(*゚∀゚*)あかりです 今日から3月 でもまだまだ寒いですね(´-`).。oO 私達、、年々、、肌の乾燥に悩まされるようになってきました、、( ̄ー ̄) ... 続きを読む
こんばんは(*゚∀゚*)あかりです






今日から3月 でもまだまだ寒いですね(´-`).。oO






私達、、年々、、肌の乾燥に悩まされるようになってきました、、( ̄ー ̄)



もうね、、カッッッサカサです





お肌が砂漠状態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



サハラ砂漠のような目元、、鳥取砂丘のような膝小僧、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




 



ですが そんな私達に、、






素敵なプレゼントが♡





それがこちら〜(●´ω`●)







じゃじゃん♡






その名も、、
「CLEAR  OIL CREAM」
です(*´ω`*)




可愛いでしょ〜(〃ω〃)




このプーさんの表情、、たまらな〜い





こちら、ディズニーストア様から発売前に特別にプレゼントしていただきました





これね、、なんと





1つで全身の保湿ができちゃうんです(●´ω`●)




髪の毛もおっけーなんですよ〜




成分としては、オーガニックココナッツオイル、アルガンオイル、コラーゲンが配合されてるそうです






美容には欠かせないオイルばかりじゃないか〜(*´∀`*)






オイルって言ってもね クリアモイスチャーオイル処方なので、全然べたつかないの





さらさら〜♡ お肌に潤いが浸透していく感じがとっても快感





とっても新しい感覚のオイルクリームでした




さらに ラベンダーの香りにとっても癒されます





しかも



底面にも柄が入ってるので〜、、





使い終わったら小物入れとしても使えちゃうのです






他にはアリエルやラプンツェル、ティンカーベルなどなど、、色んな種類があるそうなので、集めたくなっちゃうわ〜(*´∀`*)






保湿は女子にとって何よりも大事なケアだもの!!!



いっぱい保湿して、女子力UPするぞ〜(〃ω〃)




このオイルクリーム、2月下旬よりディズニーストアで順次発売されるそうです

 

ちなみにお値段は900円+税だそうですよ〜






これ、持ち歩きにもぴったりなので、、あたしはカバンの中に潜ませておこうと思います





素敵なプレゼント、ありがとうございました♡