カテゴリ: ディズニーホテル

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜 お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'): ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜

お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'):







今回泊まったお部屋はの正式名称は、ファミリールーム パークビューということで、

文字通り、お部屋からパークが見えちゃうのです


そしてこのお部屋のすごいところはここ
 城と山のコラボ



遠くに船も見えますね〜




ちなみに夜はこんな感じ



パークを近くに感じることができて、お部屋も素敵
本当に夢の世界にいるようでした




ディズニーホテル自体はもう50回位?泊まっていますが〜60回くらいだったかも笑
まだこんな感動を味わえるなんて、、、

これだけ行っても飽きさせないディズニーって本当にすごいわ〜





ではでは、また本日もパークへ行ってまいります


皆様も良い1日を

おはようございます あかりです この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、 「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、





「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*)






お料理のコーナーには沢山のイースターエッグが、、ヽ(*^ω^*)ノ






ミッキー発見






うさたま達もいる〜(●´ω`●)






可愛すぎる飾り付けにテンションが上がりまくりでした(*´∀`*)




あ、、しれっと並んでるけど、、





ドナルド発見







ミッキーいたぁーーヽ(*^ω^*)ノ





遊び心満載のビュッフェ





もちろん、お料理もとっても美味しかった〜





イースターといえば卵!!






たまごぉ♡パンです。



そしてそして、、




春らしいデザートも、、(*´∀`*)




女子にはたまらんですね(●´ω`●)






他にも沢山イースターのお料理がありましたよ〜






お花も沢山あって、「素敵女子のランチ♡」感が漂いまくってたわ〜(●´ω`●)




可愛い空間で美味しいお料理が食べられるだなんて幸せ





また行きたいな〜(*´꒳`*)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ













こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見 世界一下手な自撮り。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見






世界一下手な自撮り。





ダメだな、、若者の真似をするもんじゃあない。






風呂で色気付くババア。




気持ち悪いわ〜(°_°)







そして、、





ミッキーやミニーちゃんのニコちゃんよりもレアかもしれない、、







ババアのニコちゃん。





調子に乗ったババア。







隣の部屋からコンニチハ。



あなたの部屋にもいるかもしれませんよ。




さぁ、隣の部屋を見てみて ババアが覗いてませんかヽ(*^ω^*)ノ







浮かれたババアは、とにかく元気です。






ディズニーホテルは気持ちが若くなるから、、奇跡のアンチエイジングホテルかもしれないですねっ






来月はどこのホテルに泊まろうかしら〜(●´ω`●)






わくわくです

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ファミリールームの全貌をお見せしましょう まず、お部屋に入ると、洗面所、 お風呂 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ファミリールームの全貌をお見せしましょう




まず、お部屋に入ると、洗面所、


お風呂


ここまではいつも通り






奥に進むと〜
超豪華な宴会場。


そして宴会場の奥に写っている隣のお部屋に進むと〜








ベッドルーム!!


そしてそのお隣に、






アルコーヴベッドちなみにこのベッド、先ほどの宴会場にもあります!!




別角度から♡





そして問題はこ♡こ♡か♡ら♡






ベッドルームの奥に進むと、、、











ジャン!!!

めっちゃ豪華な洗面台!!!



入り口のところと合わせると3人同時に手が洗えますw







そしてお風呂は、、、
ちょっとオシャレ感増してる!!!



壁にはミッキーとミニー




とっても幸せ〜なお部屋でした


お部屋は本当に広くて、公式によると93㎡


5人まで大丈夫みたいなのでお友達5人でも良さそうですね〜




また泊まれるように頑張って貯金するぞ〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜 お部屋はなんと ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜



お部屋はなんと














『ファミリールーム』





























お前らただの独身妖怪2人組だろw







と、ツッコミを入れたみなさん。











そのツッコミ、








正解です。








これには訳がありまして、、、













チェックインをしていたら〜


































運営上の都合で広い部屋をご用意させていただきました。













とのこと、、、



















今までも少し広い部屋でご案内させていただきます。や、デラックスルームをお使いくださいはたま〜にあったのですが〜















こんなに広いお部屋に泊まらせてもらうなんて、ハ♡ジ♡メ♡テ♡













本当は今日、15分早くパークに入り、ショーを観る予定でしたが〜













朝早くに部屋を出るなんてもったいない。


ギリギリまで堪能するぞ。






という、ケチ臭い考えのせいで全ての予定を中止








夜中の3時まで宴会をしておりました〜





お部屋の様子はまた詳しく記事にしますね







ではでは、お昼ご飯食べてまいります〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今週はとっても暖かくなるみたいで〜(●´ω`●) ディズニーに行きやすくなるのでワクワクしています そういえば、チックタックダイナーにも春がやって ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今週はとっても暖かくなるみたいで〜(●´ω`●)
ディズニーに行きやすくなるのでワクワクしています






そういえば、チックタックダイナーにも春がやってきましたよ〜

今年ももちろんイースター




今回のスペシャルドリンクはこちら☆


アイス抹茶ラテ
ホイップクリーム
桜シロップ


好きなものしか乗ってない
好きなものと好きなものが合体してとっても魅力的なものに大変身




でもお笑い芸人のカミナリ的に言うと、バカが食うやつに入りそうですね笑
バカで悪かったな!!!



寄り♡





クリームたっぷりで小豆もたっぷりなので結構お腹いっぱいになりました〜



暖かくなったらまた飲みに行こうっと

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ この間、 チックタックダイナーのメニューを綺麗に撮れるようになろうと頑張って設定いじいじしていたんですが、、、 これ前々回( ´ ▽ ` )ノ な ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




この間、 チックタックダイナーのメニューを綺麗に撮れるようになろうと頑張って設定いじいじしていたんですが、、、
これ前々回( ´ ▽ ` )ノ




なっかなかうまくいかなくてね、






もう諦めてスマホにしよ、、、



と、

カメラを納めて、

スマホを取り出し、

カメラを起動して、

いざ 撮影







パシャっ!!!































!?


















前々回は、















今回はこれ、








































あの可愛いやつどこ行った!!!?






















今日はあのわたあめ先に食べよ〜 とワクワクしてたのに、、、





どうやら時間が経つと、沈むらしい。



















スペシャルドリンクの撮影は素早く終わらせようと決意したうたでした(;ω;)
次のわたあめ、、、夏くらいに来るかな、、、♡

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)   お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)
 






お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡







そして中に入るとぉ〜






うひょー♡可愛いー♡(´;Д;`)




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い





スティッチルームに比べて、ベースが茶色でより温かみのあるお部屋でしたー(*´꒳`*)





洗面台も可愛いがとまりません






鏡には本日の主役たちが、、







お風呂とお手洗いにだってこんな可愛子ちゃんたちがいるのよ、、もう天国よ(//∇//)




あ、チップとデールのライバル、、




ドナルド発見〜



アヒルがアヒルになって遊ばれてましたww






照明はどんぐり





壁紙には沢山のチデちゃんがいるので、あたしはもうボーーっと壁紙を眺めるという、、いかにも怪しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡






2人のお鼻がぁぁぁぁぁクッションにぃぃぃぃなってるのぉぉおおおおおお可愛いのぉぉおおおおおお






素敵な絵が飾ってあるので、、我が家のチデちゃんも大興奮してました





しかもね、、キャストさんがタオルでチップを作ってくれたんです〜╰(*´︶`*)╯



すごい、、すごすぎるわ〜(//∇//)




素敵なサプライズ♡




2人でキャーキャー言いながらお部屋を満喫したのでした(*´꒳`*)






あ、、ちなみに、、





みなさん安心して下さい。






しょうくんも行きましたよ♡♡♡笑


隣のチビ2人に「なんだか汚いね〜」と笑われておりました






それともう1つ




カーペットにも隠れミッキーならぬ、、隠れチデちゃんがいるので、、泊まった方は探してみて下さいね



こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 突然ですが、、 アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる特権、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





突然ですが、、





アンバサダーホテル宿泊者だけが利用できる特権、、





それは、、





朝シェフ♡♡





シェフミッキーはとっても予約が取りにくいレストランで有名ですが、、






ディズニーホテル枠だと楽勝。




なんですよね〜(*´꒳`*)






そしてそして、、朝の時間帯は、、アンバサダーホテル宿泊者のみが予約できるんです






私たちが泊まった日、明日は雨予報だよね〜ってことで、、朝からパークへ繰り出すのはやめて〜







「朝からシェフミッキー行っちゃおうか〜(*´꒳`*)






ってことになり、、お部屋から「サービスホットライン」で明日の朝のシェフミッキー、予約が取れるか確認







すごいでしょ〜こんなにぐーたらしながら電話しても、、シェフミッキーの予約が取れちゃうディズニーホテルって素敵よね〜
こいつはダラダラしすぎなのですが|( ̄3 ̄)|







7時〜の枠が空いていたので、予約






朝のシェフはこんな感じ〜(*´꒳`*)




お味噌汁が身にしみたわ〜





起きて1時間もしないうちにこんな可愛い子に会えるなんて、、素敵すぎますよね(//∇//)




早起きしてよかったーーー(*´∀`*)





朝シェフ、癖になりそう♡






こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 一昨日行ったレストラン 花 最後のガーリックライスを焼き終えた後、、、 突然 鉄板を磨く道具を ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


一昨日行ったレストラン 花







最後のガーリックライスを焼き終えた後、、、





突然
鉄板を磨く道具を持ったシェフが目の前にやってきて〜




















ジャジャン!!!!













わかります〜??












そう!!!












お絵描きが始まったの〜♡










すごくないですか??♡










ちなみにこれができるのはお二人のみだそうですよ〜(´⊙ω⊙`)





出来上がりはこちら☆


ミッキーとミニーがちゅーしてるの〜





今回書いてくださった方はたっくさんレパートリーがあって、美女と野獣の野獣も書けるとのこと、、、






たくさん目撃するために通うぞ〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今、ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン 花では、 チップとデールをモチーフにしたコースを楽しむことができます♡ 昨日チップとデールのお部屋に宿 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今、ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン 花では、



チップとデールをモチーフにしたコースを楽しむことができます♡





昨日チップとデールのお部屋に宿泊だったのでちょうどぴったり♡と思い、行ってきました〜



所々にチップとデールを感じる工夫がされていてとっても楽しかったです〜


では
写真とともにご紹介します






先付けは〜
くるみ豆腐

チップとデールの好物をおすそ分けしてもらいました





前菜

左から、
生湯葉
菜の花のお浸し
白魚の揚げ物
一番左がビールのお供に最適すぎて作りかた教えて欲しかった、、、




お酒が進み、次は何を飲むかを考えていると運ばれてきたのは〜

やまゆりポークのキャラメリゼ

豚の塊、うまし
両脇にはチリコンカン

甘いのと辛いのを永遠に食べさせて、次は私たちを豚に という魂胆が見え見えだわ



お次は〜
まながつおと平貝のソテー トウチーソース


大きな入れ物が平貝の貝殻なんですって
初めて見た、、、

身もおおきく歯ごたえしっかり な貝でした




ここで少し休憩
カワハギのサラダ


周りの赤いのは梅
昆布締めされたカワハギ、うまし





ここから目の前でシェフの鉄板さばきが見られます
まずは
焼き野菜

鉄板で焼かれた野菜って信じられないくらい美味しい
特にきのこ系が好き(//∇//)
白舞茸あと10個くらい欲しかった、、、
ちなみに前回の椎茸も激ウマでした。

野菜不足のせいか、体が全力で吸収している気がしました笑




そしてメインの、
和牛テンダーロイン


量が多いので、もういいわ〜となるまで楽しめます


とっても柔らかく、噛むと油がじゅわぁ〜
そして、すぐに無くなります

前回焼いてくださった方が、パークで一番いいお肉を出してると言われるだけあって、なんだか高そうなお肉でした、、、笑








お肉のお供にはガーリックライス
カウンター限定のおこげ もあります(●´ω`●)



最後は可愛いこの子たちが登場
和風パフェ



チップ〜♡

デ〜ル〜♡
あなたたちを待っていたのよ〜

可愛すぎて食べられないわ〜(//∇//)









ま、バリボリ食べましたけどね










カウンターでの食事はシェフからいろいろなお話が聞けてとっても楽しかったですよ〜
本当はこんなデザインを考えていた〜とか、、、



イースターの時期になったらまた行ってきますね

おはようございます あかりです 昨日からお泊まりディズニーをしております〜(*´꒳`*) やっと、、この子たちがあのお部屋に、、(*´∀`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昨日からお泊まりディズニーをしております〜(*´꒳`*)




やっと、、この子たちがあのお部屋に、、(*´∀`*)






ぐふふふふ
チップとデールルーム




可愛すぎてもうおおはしゃぎでした






以前のお泊まりでもご挨拶に来てくださったマネージャーの方がお部屋まで案内してくださったのですが〜






アンバサダーホテルは、ゲストの要望が多くあって、、スティッチルーム、チップとデールルームが出来たそうですよ〜(*´꒳`*)





やはり、、プルートやグーフィーのお部屋も作って欲しい〜など、いわゆる「ビッグ5」レベルのキャラクターのお部屋がゲストからの要望が多いそうです






これからもいろーーんなキャラクターのお部屋ができてほしいな〜






ちなみにちなみに、、「ダッフィーのお部屋はできる予定はないんですか〜(*´꒳`*) 」と聞いてみたところ、、






どうやらなさそうでした。笑





もしできるならミラコスタですかね〜(*´꒳`*)と話しておられましたよ







ダッフィーやシェリーメイのお部屋、、作ってほしいな〜






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´∀`*)