カテゴリ: 今日のディズニーランド(レポ)

あかりです〜 今日私が舞浜に着いた時は、、だいぶ風が強め そして、駅もパーク内もえげつないほど潮の香りがしますぅ〜(*´ω`*)!!! ... 続きを読む
あかりです〜






今日私が舞浜に着いた時は、、だいぶ風が強め








そして、駅もパーク内もえげつないほど潮の香りがしますぅ〜(*´ω`*)!!!







潮・潮・潮!!!!





私、あの香り結構好きなので、、幸せだったわ〜








そうそう 話は変わりますが〜ディズニーランドの七夕、、ワールドバザールのところには大きなオブジェがあります








ミッキーと〜ミニーもいますぅぅーー





可愛すぎるわ〜(*´ω`*)






そしてこれ、どんなタイミングなのかはあまり知りませんが、、






さ〜さ〜の〜は〜さ〜〜らさら〜♪の音楽にのせて、、キラキラするんです(*´ω`*)♡





夜、みんなの願いがキラキラ輝くようでとっても綺麗ですよ〜(≧∀≦)








いつか素敵な旦那様と一緒に「私の夢はずっとあなたといることよ〜♡」とか言いながら見たいものですね。(白目)







いつかそんな日が来ますよーに( ̄▽ ̄)







ちなみに、、私の願い事は、、







毎日幸せな気持ちで生きられますように。





です。





舞浜ver.にしますと〜





いつまでもミッキーと仲間達が幸せに過ごせますように。






それが私の願いです(*´ω`*)





ミッキー 今日も沢山の幸せをありがとうね(*´ω`*)明日もよろしくね






ではでは、おやすみなさ〜い


こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はね〜急遽、、お仕事お休みをいただいちゃいました〜(//∇//) ちなみにちなみに、、職場の大先輩であるしょうこさんは急遽昨日お休みに、 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はね〜急遽、、お仕事お休みをいただいちゃいました〜(//∇//)






ちなみにちなみに、、職場の大先輩であるしょうこさんは急遽昨日お休みに、、(*´꒳`*)(職場に出勤はしていたのだが、帰っていいよお休みあげるよ現象が起きました。笑)






とっても嬉しそうに帰って行かれました(*´꒳`*)






そして、本日はわたくしの番







昨日、勤務が終わった時に上司にちょいちょいと呼び出され、、




「明日休暇で!!」





と言われた瞬間、「え、いいんですか!!??」




と言いつつ、、





喜びを隠しきれず、、思わずニヤニヤ(・ω・`)






というわけで〜美容院やマッサージの予約を急遽入れたのですが







いや待てよ。





美容院に1万、マッサージに1万かけるなら、、





ホライズンベイ6回行った方がよくない(・ω・`)?




シェフミッキー4回でもいいわ〜









そうだ。




そうだよ。





ミッキーに会いにいこう!!!





そう思いつき、、またまた予定を急遽変更して〜








会いにきちゃった









そしてこの後はそのままお泊まりディズニー うひょ〜






(ホントは今日、仕事の後にお泊まりディズニーの予定でした。ちなみに明日は仕事です。笑)







というわけで、、うたさんと合流するまでもうちょいミッキーとラブラブしようと思います(*´꒳`*)






ただーーーーし






暑くて顔がドロドロです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ホントは手持ちカメラもツーショットで撮りたかったんだけど、、潔くワンショにしました






もうババアにトレミキくんループは無理だ、、暑くて死んでしまいそうだった、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




そして、、


パーク内には「こんなはずじゃなかったんだ、、」と暑くてうなだれるパパ達が大量発生してます!!!





皆様、、暑さ対策は万全にして遊びましょー!!!!





こんばんは〜(*'ω'*)あかりです ちょいちょい用事は入ったものの、、 無事に、、舞浜生活3日目を迎えました〜(≧∀≦) ... 続きを読む
こんばんは〜(*'ω'*)あかりです





ちょいちょい用事は入ったものの、、






無事に、、舞浜生活3日目を迎えました〜(≧∀≦)








この休日は、、自分が行きたいところを自由気ままに堪能したくて、、かなり色々遊んできましたよ〜(≧∀≦)






なかなかいないでしょう。







夜勤明けで、、グリしてミキカン行ってファンタズミック見てシェフ行くタフなババア。







そして、次の日も元気に朝から閉園時間まで舞浜出勤






さすがの妖怪体力ババアも本日は疲れたのか、、用事を済ませて〜お昼からです。゚(゚´Д`゚)゚。 それでも舞浜へ行く私、、ww







えっと、、3日間、、寝るか食べるかミッキーに会うかショーを見るかしかしてなかった私が今言えること。





それは、、








ミッキーマウス最高だぁぁあああああ!!!!!!




という結果になりました。笑






言ってること、いつもと一緒ですみません。笑








ホントに夢のような時間だったわ〜(〃ω〃)







そして、、妖怪みたいな顔して、、私生活もダメダメな私だけれども、、






こんなにこんなに楽しい時間を過ごせるなら、、







こんな人生も悪くないなって思えた気がします(*´∇`*)







そして、お天気も味方してくれたのか、、イースターもたっぷり堪能できましたよん







お家に帰って写真整理したり、、思い出に浸ったら、、またちょくちょくレポートします






ではでは、明日も良い日になりますようにっ





こんばんは〜( ・∇・) あかりです 昨日から大騒ぎしておりましたが〜 始まりました あかりちゃんの大冒険〜TDRを楽しむ3days〜 ... 続きを読む
こんばんは〜( ・∇・) あかりです





昨日から大騒ぎしておりましたが〜






始まりました






あかりちゃんの大冒険〜TDRを楽しむ3days〜





3DAY PASS♡

うふふ♡



ゆーても、、ちょいちょいディズニー以外の用事もあるのですが、、








楽しんでおりますぅ〜 ヒルナンデス見てたらスタートが遅れたなんて内緒ね!!!







朝のブログでクイズを出しましたが〜






シェフミッキーと答えた方  






だ〜いせいか〜い♡





この前頑張って予約取ったので、いずれかの日に行ってきます




パーク内は修学旅行の若者で溢れかえっておりますが、、







ババアも負けないわよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!





ゆる〜く楽しんできまーす






ではでは、、明日も良い日になりますようにっ(//∇//)




こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 今日は張り切っていたものの、快眠から目覚めたのは出発ギリギリの時間 大慌てで支度をして、、何とか間に合いました、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





今日は張り切っていたものの、快眠から目覚めたのは出発ギリギリの時間





大慌てで支度をして、、何とか間に合いました、、





本日も、うさたまなり。






うへへへへ 可愛い可愛い、、可愛いは最大の癒し




本日もかなーーり空いてて、快適なパークです





学生さんたちが「こんなに空いてるの〜!?」とビックリしてましたよ〜(*´꒳`*)






やはり平日は平和ね〜 ゲストのお顔にも余裕がある気がします。
気がするだけです。笑






わたし、、実は来月、、平日休みがものすごーく少ないんです( ;∀;)








春を楽しむと張り切りまくってるあたしにまさかの展開(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






土日祝日の混雑に慣れてないわたくし、、来月は無事に生きていけるか心配です






土日勢の皆様、、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします( ;∀;)






とりあえず私は、もう少しパークで遊ぼうと思いまーす ではまたね(*´꒳`*)

あかりです ディズニーに来てます〜(*´꒳`*) めっちゃ天気良い!! 暑いくらい〜ヽ(*^ω^*)ノ ... 続きを読む
あかりです




ディズニーに来てます〜(*´꒳`*)






めっちゃ天気良い!!




暑いくらい〜ヽ(*^ω^*)ノ





春ぅぅううう





ミッキーもルンルンでうさたま捕獲に努めておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





一方私は、、







可愛すぎるミッキーマウスに萌えて萌えて萌えまくってます(*´꒳`*)






今日は夜勤なので、、




今からとある場所でミッキーマウスを拝んだら〜(バレバレですねw)





ご飯食べてお家に帰ろうかな、、






こんなに良いお天気なのにもったいなぁぁああい!!!





やだ無理閉園までいたい、、( ;∀;)ww





そんなジレンマを抱えつつ、、もうちょっと楽しもうと思います




パーク自体も空いているので快適〜(//∇//)





では、また更新します







こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです  春のイベントが始まって、、ようやくあたしもパークへ繰り出すことができましたっ(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 





春のイベントが始まって、、ようやくあたしもパークへ繰り出すことができましたっ(*´꒳`*)






今日はお天気ぽかぽかであったかくて、、最高のディズニー日和でした





春らんらん って気分も浮かれちゃって、、





ニヤニヤしながらお散歩〜(*´꒳`*)






そしてそして、、とっても可愛い飲み物発見




その名も〜




イースタースペシャルスパークリングドリンク♡♡



か、、可愛い!!


ピンクの色も最高!!






ラズベリーゼリー&サワーホワイトだなんて、、なんて可愛い組み合わせ




ラズベリーゼリーが良いアクセントになってて、飲みごたえがありました〜



しゅわしゅわ〜って感じで、スッキリ飲めましたよ〜





とりあえず、、見た目が可愛いとテンション上がる!!!




春って最高♡





パークには沢山のお花が咲いてたので、、美味しいドリンクとともにお散歩っていうのも最高のひとときでしたっ(*´꒳`*)







夜勤明けでパークへ向かったけど、、お目目パッチリで堪能しちゃった(●´ω`●)






春は始まったばかり





今年の春も楽しいこといっぱいでありますように♡

こんばんは〜あかりです 今日は極寒でしたね〜(´;Д;`) そしてパークもめっちゃ混んでました ミッキーに沢山会おうと思 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






今日は極寒でしたね〜(´;Д;`)






そしてパークもめっちゃ混んでました





ミッキーに沢山会おうと思って張り切って行ったけど、、は、、はちじゅっぷん待ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!





心が折れるわ(´;Д;`)





とりあえず、まだ陽が出ていたので頑張って並びました





30秒程のために80分待った私、、よく頑張ったわ〜(´;Д;`)





そして、気を取り直してランドへ移動してミッキーのお家へ






な、、ななじゅっぷん待ち( ̄ー ̄)!!





まぁいい。並ぶか、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




お外のところは寒くて死ぬかと思った、、







久しぶりに行ったミッキーのお家は、、








魔法使いの弟子くん






風は強いわ混んでるわ、、修行のようなディズニーでした。笑






無風もしくはそよ風って素晴らしい。




そう感じた1日でした(*´꒳`*)






さて、お仕事行ってきます

おはようございます 13時間睡眠からようやく目覚めたあかりです 今日は雲が多めですが、いいお天気 先ほどから太陽も出てきて、ポカポカ陽気です〜(●´ω`●) あったかくて気持ちいいわ ... 続きを読む
おはようございます 13時間睡眠からようやく目覚めたあかりです





今日は雲が多めですが、いいお天気





先ほどから太陽も出てきて、ポカポカ陽気です〜(●´ω`●)
あったかくて気持ちいいわ〜(●´ω`●)






あたしが今いる場所は、むしろ暑いくらいです( ´_ゝ`) 明日は20度まで上がるらしいですね!!!春みたい!!!







ディズニーは日曜日らしい混雑っぷりですが、いたって平和ですよ〜🕊








ではでは、、本日も楽しんできますっ(*´ω`*)

こんにちは〜(*´∀`*)あかりです  昨日大学時代のサークル仲間とごはん食べ過ぎて気持ち悪くなって朝のブログ更新を怠りました、、笑 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´∀`*)あかりです 




昨日大学時代のサークル仲間とごはん食べ過ぎて気持ち悪くなって朝のブログ更新を怠りました、、笑






やっと復活したので




この前ディズニーランド中を大捜索して写真を撮りまくったスノーギースちゃんを載せますね







さて、ここはど〜こだ♡♡♡





アナ雪イベント真っ最中のパークには彼らがいたるところにいるのです





あたしたち、、そこまでスノーギースのこと知ってるわけでもないし、ファンでもなかったのに、、






血眼になって探しましたw






大量発生してるのでその一部を載せちゃいます






あ、安心してください、、あの気持ち悪い城前の集合体オブジェは載せませんから
あの集合体考えた人、ちょっとあたしと話をさせてほしい( ̄▽ ̄)







親子かな〜(*´∀`*)






シュールだわ〜ww


 


コダマじゃないよ、ギースだよ♡
この写真、まさにもののけ姫の世界!!!


ものの〜け〜たち〜だけ〜







スノーギースは集合体よりも単体の方が可愛い





上見ても下見てもいるわ〜( ̄▽ ̄)w







寂しい画w






こんなとこにもいるのですぅ









き、、きもちわるい、、ww並んでるwww





約1名、集団行動できないヤツ発見w




うほっっっ(´;Д;`)










もうね、、スノーギース探しすぎて、、




マスクのおじさんを見ても、、そのマスクがスノーギースに見えたり、、




ドラえもんの目もスノーギースに見えた、、( ̄▽ ̄)




呪いだ、、(´;Д;`)








見れば見るほど、アホかわ〜( ̄▽ ̄)ww





みなさんも探してみて下さいね〜


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日は連勤終わりだったので、夜まで飲んでいて〜 お家に帰って眠りにつき、何度か目は覚めたのですが、最終的に起きたのは17時、、、 こんなに寝られるなん ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日は連勤終わりだったので、夜まで飲んでいて〜


お家に帰って眠りにつき、何度か目は覚めたのですが、最終的に起きたのは17時、、、


こんなに寝られるなんてまだまだ若いわ〜





そんな感じで今日は行けなかったけど、、、
東京ディズニーランドでは、3回目となるフローズンファンタジーが開催中



この時期になると、うたはカリブの海賊のあたりがホームになるのです 







その理由がこちら
オラフのブレッドコーンとホワイトチュロス








まずはホワイトチュロス、、、

これ、
チュロス界に革命を起こしたと行っても過言ではない


個人的にはシナモンを抜く美味しさだと思っています





期間限定なので、満足できるだけ食べ尽くさなくては





そして寒い日の救世主。

チキンと海老のチャウダー🦐🍗(500円)

もうさ、、、




美味しくないわけがないよね。


中は具がたっぷりで〜


大好きな鳥と海老がんふふふふ〜 です。




この後、お土産やさんに入ったらね、
大好きなスノーボールを見つけてしまい、即買い

これ大好きでね、、、
みつけるとかっちゃうんです
こんなかわいい缶が付いて、お値段900円



みなさんもアナ雪を是非楽しんでください〜


アナと雪が待ってますーーーーーー笑

こんばんは〜 あかりです 今日はお休みの日なのでお昼からディズニーランドへ 久しぶりにうたと一緒にパークへお出かけです〜 デ ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです






今日はお休みの日なのでお昼からディズニーランドへ





久しぶりにうたと一緒にパークへお出かけです〜





ディズニーランドはアナ雪でいっぱい♡







ちなみにTODAYはオラフくん〜








今日はお天気がとーーっても良くて、外にいるだけでウキウキでしたっ(*´∀`*)

 


うたさん、、「アナとエルサ」のことを「アナと雪」と言う癖があるので、、




どこを見てもアナと雪だ〜♡とはしゃいでおりました( ̄▽ ̄)







パーク自体は日曜日としては空いてる印象でしたよ〜




これからの季節は1年の中では閑散期に入ってきますもんね 平日はかなり空くだろうなぁ〜






あたしたちはといえば〜、、このスノーギースちゃんに釘付け♡




パーク中のスノーギースちゃんを探してまわりました、、笑




スノーギース大捜索戦やアナ雪イベントについてはまた別記事にしますね〜






夜までパークをお散歩したんですが、、夜もライトアップがとっても素敵でしたよん




アナ雪の世界にとーーっても癒された1日なのでした




ちなみに、ディズニーシーに寄ってクリスタルウィッシュジャーニーの夜公演をチラッと見てきたのですが、、アレ、最高に素敵でした 2人でウルウルしながらミッキーとミニーをガン見してきましたよん(*´∀`*)今度はちゃんと見たいなぁ、、(*≧∀≦*)




ではでは、、おやすみなさい



と、その前に、、今からうたさんちで飲み会してきます