カテゴリ: パークフード

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 数年前から親知らずが顔を出してきておりまして、、、 特に右下のやつが最近メキメキと外の世界に出ようとしているのです それが辛くて辛くて ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




数年前から親知らずが顔を出してきておりまして、、、



特に右下のやつが最近メキメキと外の世界に出ようとしているのです



それが辛くて辛くて、、、





硬いものが当たると生きる気力をなくすほど_:(´ཀ`」 ∠):









そんな状態でも ど〜しても食べたかったハロウィンメニューがこちら
私のおてて、信じられないほどガッサガサだったので隠しました笑



ハロウィンスタート時から食べたかったのにタイミングが合わず、食べ損ねておりまして、、、


ようやく食べてきました
チェダーチーズがかけられたマッシュポテトと下に隠れている甘辛の牛肉の相性抜群


そして、もちろんディズニークオリティー
コーンの底までぎっちりとお肉が詰められております




ここのコーンシリーズ、
毎回毎回私たちを楽しませてくれますよね〜
来年も登場することを願います
そして明日から、うたを狂喜乱舞させるこのメニューがご帰還なさいます
寒い時の味方、シーフードチャウダー

もうジャニーズのコンサートのようにうちわを用意して出迎えたい気分だわ


今年もたくさん食べにいこ〜っと




親知らずですが〜
さっさと抜けばwと、言われそうですが、
あれめっちゃ血が出るでしょ〜
仕事休み取らないと抜けないじゃないですか〜

あたくし、バイトでお金を稼ぐことに命をかけてた大学時代、
矯正をしておりまして、バイトの前に軽〜い気持ちで歯を抜き、貧血状態で働いた過去があり〜

さすがに今の仕事でそれやったら本当に倒れるのでね、、、


無事抜くことができたらまた報告しますねw

おはようございます あかりです この前のお泊りディズニーでは、母が「SSコロンビア号でご飯を食べたい 」と言っていたので、予め予約をしておきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです







この前のお泊りディズニーでは、母が「SSコロンビア号でご飯を食べたい 」と言っていたので、予め予約をしておきました〜(*´꒳`*)







夜は別のレストランでコース料理の予定だったので、、ここでは単品をオーダー







まずは〜私の大好きな米粉を使用したパン




温かいパンてホントに幸せになる〜(〃ω〃)






そしてオニオンスープも、、






あたし、昔からオニオンスープが大好物でして、、(//∇//)




めっちゃ美味しかったです








そして〜 メイン料理は「オマール海老のローストと帆立貝のソテー、バターソース」






これね、、絶品でした





ヤングコーンの後ろにはパスタが添えてあります






美味しいごはんは人を幸せにしますよねっ






念願のSSコロンビア号にも行けて、母も大満足のようでした(*´꒳`*)








あーーーまた食べたいなーーー(*´꒳`*)





SSコロンビア号の他のメニューはこちらを、、







なんだかね、お泊りディズニーが終わってから心にぽっかり穴が空いちゃった気がして、、





寂しくて寂しくて、写真を振り返ると涙が出てきちゃうから、まだマイアニのフォトキーも見れてないんです(;ω;)







楽しかったはずなんだけどね、、いざ終わっちゃうと悲しくなっちゃいますね






あぁ、、この記事を書いてる今もまた涙が、、







また落ち着いたらちょっとずつレポしていきますね






なんてったって、、もうすぐハロウィンが終わっちゃうんだもの。







ポップンライブのミッキーについても書きたい記事が沢山あります(*´꒳`*)





皆様からのコメントも、今日明日にはお返事させていただきますね







ではでは、今日も良い日になりますようにっ





こんにちは〜あかりです 今日はダッフィーグッズを買うためにディズニーシーを満喫する予定でとりあえず朝からチケットを購入〜 おお 母のお目当であった ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






今日はダッフィーグッズを買うためにディズニーシーを満喫する予定でとりあえず朝からチケットを購入〜







おお 母のお目当であったチップとデールじゃないか〜






なーんてウキウキるんるんしてたんだけど、、









1つやり忘れたことを思い出した。







ミッキーとミニーのフレンチトースト!!!









どーしても食べたいらしく、、








シーのチケットを買った後ですが〜







ランドまで移動し、、







フレンチトーストを食べるためだけに、、








ランドのワンデーパスポート追加!!





今度はミッキーだ〜







そして、念願の朝ごはん〜(*´꒳`*)






母は「美味しい美味しい」とペロリと食べてましたよ








ちなみにあたしはこっち〜






これね、パイを崩して卵を入れるんですが、、中身がとっても美味しかった〜







この後スターツアーズに乗って胃の中がゆらゆらして気持ち悪くなったことは内緒 w母はあと10回くらい乗りたいとはしゃいでましたが全力で阻止!!!








優雅な朝ごはんでした〜(*´꒳`*)







お天気も良いし、ステキなディズニー日和です







ではまた〜

こんにちは〜あかりです  最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`) 昨日 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです 






最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`)






昨日 1ヶ月以上ぶりの






ホライズンベイ







あら、、新しいデザートを発見♡




チョコレートとラズベリーのムースケーキ♡




これね、甘酸っぱくてとっても美味しかったです〜




その代わり、、ドナちゃんのおしりドーナツはリストラされてたけど( ´_ゝ`)






昨日は久しぶりにミッキー達に会って〜





グリーティングて楽しいなって久しぶりに感じました(●´ω`●)





プルートね、私の洋服にいたミッキーにスリスリしててめっちゃ可愛かった〜






美味しいごはんと〜楽しい仲間たち〜





また行かねば





じゃ、また〜

こんにちは〜あかりです みんな大好きだったあの子が、、 今日から 復活しました!!!! ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






みんな大好きだったあの子が、、






今日から









復活しました!!!!







グローブシェイプチキンパオ!!!





ぱおぱお〜〜♡






夢の3本線♡




プラザレストランがなくなったとともに消えてしまったぱおぱお。







誰もが復活を願っていたはず。





ぱおぱおの代わりなんていないのよ






しかもね、中身がこのパリパリチキンじゃなきゃダメなの





また帰ってきてくれてホントに嬉しいよ(●´ω`●)






プラズマレイズダイナーで復活しておりますので、皆様ぜひぜひ








興奮して、、帰りにレストランのメニューをパシャりと撮ったのだが、、







肝心のぱおぱおが載ってなかったww

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが、 チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜 もちろん私もそう 特に愛しているのはこちら ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




突然ですが、
チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜


もちろん私もそう






特に愛しているのはこちら
角煮&麻婆豆腐&ラーメン



昔食べた時の記事はこちら







ただね、私、





















ラーメンは細い麺が好きなんです!!!(●´ω`●)
そして豚骨











そんなあたくしのオアシス、
一風堂へ先日行ってまいりまして〜



大好物を堪能してきましたよ、、、






この、食べた後は絶対に人には会えないほどにニンニクが効いた濃厚な豚骨スープに大好物な細麺




















ちなみにスープは全飲みです。




ちなみに、この日の周辺でヘルシーな食生活をしていたあたくし、、、




















お腹を壊しました。笑















お腹もびっくりでしょうが、


















私もびっくりしました。w





もう若くないんだわ〜

内容のうっすい記事ですみません。笑

ぐっもーにんあかりです 最近、ハロウィンのメニューで気になってたものを制覇していくことに楽しみを覚えていおります(*´∇`*) その1つが、トゥーンタウンにある〜 ... 続きを読む
ぐっもーにんあかりです





最近、ハロウィンのメニューで気になってたものを制覇していくことに楽しみを覚えていおります(*´∇`*)






その1つが、トゥーンタウンにある〜





ホタテクリームコロッケパオ♡♡♡






あたしも公式サイトのように撮りたかったんだけどね、、





ほっほくのパオちゃん、、







なんか蒸れてるww



ほっぺにキャベツ付いてるww





ごめんよかぼちゃくん、、。゚(゚´ω`゚)゚。





こちら、このパンプキンシェイプ🎃のパンもとっっても美味しいのだが、、






中のコロッケがめっちゃ美味しい♡





さくっさくで、中はホタテクリームの優しい味がほわわわわ〜ん(*´ω`*)
語彙力なさすぎる食レポですみませんね笑






これはリピーターになりそうだ





そして、このパオを売っている「ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ」ですが〜






あたしはこのお店のこれが大好き





レモンクリームパイ





お前それも食べんのかよってね、、(΄◉◞౪◟◉`)





だって美味しいんだもーん(΄◉◞౪◟◉`)






詳しいメニューは公式サイトで




ハロウィンはかぼちゃが大活躍で、美味しいものいっぱい








ではでは、今日も良い日になりますように(*´ω`*)

ぐっもーにん、あかりです 秋になるとやってくるアイツ。 絶対青空のもとで食べるんだ!と決めていた。 そして遂に、、昨日夢が実現〜 ... 続きを読む
ぐっもーにん、あかりです






秋になるとやってくるアイツ。





絶対青空のもとで食べるんだ!と決めていた。





そして遂に、、昨日夢が実現〜







会いたかったよ〜パンプキンソフトクリームちゃん♡






ハロウィン期間で絶対に欠かせないスイーツですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あと3つくらい食べたかった〜






青空に映えるでしょ〜(●´ω`●)







パンプキンの味がなんとまぁまろやかで美味しいのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






310円で味わえる幸せ(●´ω`●)






この秋もお世話になりまーす






こんにちは〜あかりです 私がハロウィンごはんで1番楽しみにしていたのが〜 これ 牛カルビコーン ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





私がハロウィンごはんで1番楽しみにしていたのが〜






これ







牛カルビコーン♡♡






名前聞いただけでも美味しそうですよね〜(*´꒳`*)  




公式ホームページのきちんとしたお写真はこれ http://info.tokyodisneyresort.jp/s/menu/recommend/detail_df3750b95e4bf19aebe91e8e1f2cf166.html






ディズニーランドの「ザ・ガゼーボ」というお店にあります(*´ω`*)






これね、最高に美味しかった!!!!




マッシュポテトはふわっふわのほっかほか♡



その中にたっぷりの牛カルビ♡♡♡



そして外のコーン?はさっくさく♡♡♡





最後までお肉詰まってます♡


これはディズニーランド行くたびに食べそうな予感です(〃ω〃)





久しぶりにパークの食べ歩きフードでドンピシャ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






絶対食べた方がいい






涼しくなってきた秋にぴったりだと思います(*´ω`*)








そしてなんてったって、包紙は彼ですからぁぁあああ






テンション上がりまっせ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






今日からホントのハロウィン期間 素敵な2ヶ月になりますように







こんばんは〜あかりです 本日ハロウィンメニュー、3つ目 ディズニーランドのハロウィンメニューで私が1番気になってたのがこれ〜(●´ω`●) ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





本日ハロウィンメニュー、3つ目







ディズニーランドのハロウィンメニューで私が1番気になってたのがこれ〜(●´ω`●)








オレンジ&ホワイトチョコレートムース♡スーベニアカップ付き♡





まず、見た目が可愛い。



ミッキーのお耳付いてます(о´∀`о)





そして、、このムースがめっちゃ美味しいです





お値段は750円





カップもデザートも可愛すぎて沢山写真撮っちゃいました






おばけミッキー、、なんて可愛いの(〃ω〃)




今年のおばけミッキー、デザインが可愛すぎると思います







裏のデザインはこんな感じ〜







ぬいぐるみバッジがピッタリサイズ






これね、食べてる時にちょうどハピネスイズヒアが



ミッキーとミニーのフロートが来て、「ハピネスは、ここにあるよ!!」を聴いた瞬間に泣きそうになりました(о´∀`о)





素敵な時間だったわ〜




パレードが終わると人がどっと押し寄せて混雑してたので穴場の時間だったかも






ちなみに私はスウィートハートカフェ(パン屋さん)で買いました(●´ω`●)




他にもハングリーベアレストラン(カレー屋さん)やグランマサラのキッチン(スプラッシュの近く)にあるみたいですよ〜






ハロウィンは欲しいもの沢山で困っちゃう  







ではでは、夜勤行ってきまーす

こんにちは〜(●´ω`●)あかりです 昨日はお目当のものがあったので、、ケープコッドへ こちらが9月1日から発売になった可愛いすぎるダッフィーメニュー ... 続きを読む
こんにちは〜(●´ω`●)あかりです






昨日はお目当のものがあったので、、ケープコッドへ






こちらが9月1日から発売になった可愛いすぎるダッフィーメニュー






オムレットロール&ダックワーズ ♡



これね、ホントに美味しい




オムレットロールはモッチモチ、ダックワーズはサックサク、ほどよい甘さで最高です






ケープコッドの穏やかな雰囲気の中食べるスイーツは格別でした




それになんてったって、、





スーベニアが可愛い♡ 




可愛いすぎる!!!





裏はこんな感じ〜(〃ω〃)





大きさは、、ぬいぐるみバッジ2体が乗るくらいですかね





こちらのメニュー、、こーーんなに可愛いケース付きで1000円




安いーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







そして、このスイーツ一緒に買いたいのが、、



アイスキャラメルミルクティー♡


こちらは350円




よくかき混ぜてお飲みください〜(〃ω〃)




「ケープコッド・コンフェクション」で買えます(●´ω`●)
(ハンバーガーとか売ってるお店の横のワゴンみたいな小ちゃいお店)






お値段も良心的で、とにかく可愛い 美味しい 女子にはたまらないダッフィーメニューですね





こんなに可愛いダッフィーメニューを食べていたらなんだかダッフィーに会いたくなっちゃって、、






ダッフィーにご挨拶してきちゃいました





はぁ〜(〃ω〃)癒しの時間だったーー





メイたんにもまた会いに行かなくちゃ





次は9月4日 ダッフィーのハロウィングッズも楽しみ






ではまた〜




おはようございます あかりです 昨日はハロウィンメニューも食べてきました〜(●´ω`●) ミステリアスアイランドの「ノーチラスギャレー」(山の下ね)にある、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日はハロウィンメニューも食べてきました〜(●´ω`●)







ミステリアスアイランドの「ノーチラスギャレー」(山の下ね)にある、、






ハロウィン期間限定のツートンギョウザドッグ★







ザ★ヴィランズって感じですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






怖い〜ヴィランズ怖い〜(;ω;)



でもたまにこういうおばちゃんいますよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







見た目は毒々しいですが、、






食欲の秋ですからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



こわぁい〜ってぶりっ子してる場合じゃあございません。





生地もモッチモチで美味しかった〜(●´ω`●)





ハートも隠れておりますよ〜





お値段は550円





ちなみにここ、ビール売ってるんで 最高の組み合わせですぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




最高のおつまみになりますな






アソーテッドスナックとビールとギョウザドッグで女子会inディズニーシーなんてね(〃ω〃)






ハロウィン期間はいつもの白いギョウザドッグは売ってないのでご注意を〜







ではでは、今日も良い日になりますように(●´ω`●)