カテゴリ: ショー・パレード

おはようございます あかりです この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*) 私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*)





私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、





ショー中の約25分、、大好きなキャラクター達と大好きな音楽に囲まれて、、幸せいっぱいで泣きそうになりました







やっぱり春って最高だ。






そんな大好きな季節はやわらかいふわふわ写真で暖かみを、、







ということで、、がっつり加工(*´꒳`*)







ミッキー広場はミッキーの滞在時間は鬼ほど短いですが、、各キャラクターのメインダンスが見られるのでもう釘付けです(*´꒳`*)








この前はなんとミッキーがミニーちゃんをリフト




生まれ変わったら絶対ミニーマウスになろう。




そう決心しました。気持ちでなんとかなるのかって話なんですが。






横顔すらも可愛さが溢れ出ている








そして私がファッショナブルイースターで大好きなシーンがここ



ドナデジカップルの目線の先にはミキミニカップル






ドナちゃんの左手 素敵よね〜(//∇//)

 






そして最後はみんなでうさぎだぴょんっ





天使5人、みーつけた!!




永遠に春ならいいのに、、(*´꒳`*)






ディズニーイースター、、残り1ヶ月ちょっととなりましたが 最後まで全力で楽しもうと思います(*´꒳`*)






ではでは、、今日も良い日になりますように




あかりです 昨日、、予定通り、、 年間パスポートを更新したのですが 私が1発目として決めていた場所。 ... 続きを読む
あかりです





昨日、、予定通り、、





年間パスポートを更新したのですが





私が1発目として決めていた場所。






それは、、1番好きなショー、、








ワンマンズドリームⅡ♡




昨日は大変大変空いていたので抽選なし




張り切って待って、Dブロックの1番前、、つまり1番好きな場所で見てきちゃいました(*´꒳`*)





ミッキーの手がミニーちゃんを引き寄せてるところに萌え ですなヽ(*^ω^*)ノ





このショーはね、、



モノクロ燕尾くん
キラキラ燕尾くん
ガチイケメンハリウッドくん
スーパーミラクルイケメンシャイニングくん



というミキオタにとってはこれ以上ないくらいのスーパースターが揃ってて、、




30分間のショーでこんなにもミッキーにときめけるだなんて、幸せの極みなのですヽ(*^ω^*)ノ






はぁ、、かっこいい(*´꒳`*)





そして、シャイニングに向けて集中力を高めるという動作にも慣れてきました。






今までは心がソワソワしちゃって、、結局荒ぶる心を抑えきれず写真のピントが甘くなる事件も多発していた時期がありますが笑、、







今は命がけで集中してまっせ





そして、新しいカメラにして初のシャイニングくん







連写連写ぁぁぁあああ






ちょっとした浮遊も逃しません。笑





脇チラ足首チラごちそうさまです!!!







素敵な年間パスポート初日になりました(*´꒳`*)





これから始まる1年が、また楽しみでなりません(//∇//)






沢山行って、いっぱいミッキーに会うぞ〜(//∇//)






こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです 昨日はお仕事後、朝からディズニーで遊んでいた後輩ちゃんと合流してミートミッキーへ〜(*´꒳`*) ミッキー可愛かった〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日はお仕事後、朝からディズニーで遊んでいた後輩ちゃんと合流してミートミッキーへ〜(*´꒳`*)



ミッキー可愛かった〜(*´꒳`*)





でね、並んでる間、あたしがミッキーオタクだという話になったとき、、





「あかりさん〜そういえば今日、お昼のパレード(うさたま大脱走)見てきたんですけど、ミッキーにめっちゃツッこんじゃいましたよ(*´-`)






パレードの中でミッキーがトランシーバーで、、






「こちらミッキーこちらミッキー!!」 って言うじゃないですか




ふむふむ。



可愛いだろ、あのミッキー、、たまらんだろ(*´꒳`*) なんて思ってたら、、







「いや、名前言わんでもその声は君だけだわww



君しかおらんじゃろうがい。声でわかるわwww」



ってめっちゃツッコミましたわ〜(*´꒳`*)




って超笑いながら後輩が話すのだ。







、、確かに(´⊙ω⊙`)w




あんな特徴的な声で必死に自分の名前をアピールするマウスが可愛すぎて、、




鼻血出そうです(*´-`)



ミキオタはミッキーのことを可愛いとかカッコイイとしか思わないから、ズバッとツッコミを入れてくれた後輩ちゃんの視点が新鮮だわ〜ヽ(´▽`)/






てゆうか、その後輩ちゃんたち、、相手が誰であろうと物怖じしないタイプでね、、仕事中はいつもニコニコニヤついてるんですよww





この子たちが新人の頃、あたしは鬼のような形相で、




「ちょっとそこ!!ニヤニヤしないΣ(-᷅_-᷄๑)!!!」




と毎日ブチ切れてたもんです、、笑





そんな彼女たちとディズニー帰りに家の近くで飲み会したのだが、、




お会計の時ね、お釣りとかめんどくさいからあたしがほんのちょびっと多めに出したんですよ。






その時だってね、、






「いや、あかりさんが1番お金ないじゃないですかww 





ってニヤニヤしながらツッこんでくるのだ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





いや、当たってるけどww





ツッコミが激しいわ〜(°_°)

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はとーーっても暖かい1日でしたね〜(*´꒳`*) こんな日を待ってたのよーー(*´∀`*) ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






今日はとーーっても暖かい1日でしたね〜(*´꒳`*)




こんな日を待ってたのよーー(*´∀`*)








話は変わり、、今年のイースターパレード






とんでもない可愛さを発揮しているのが、、






ドナルドダック♡









帽子をね、、こうやって被ってるの




くぅーー♡ただのやんちゃ坊主やないかー♡♡可愛すぎるーーー♡♡







ただでさえ可愛い出で立ちなのにね、、







大事そうにうさたま抱えてるの(*´∀`*)♡





なんなのもう、、可愛すぎるᕦ(ò_óˇ)ᕤ






僕が捕まえたうさたまが1番かっこいいじょ〜(●´ω`●)







ドナちゃん、、うさたま捕まえたのがよっぽど嬉しかったんだね(*´꒳`*)ゲストに手を振る時もずーーっとスリスリしてました







うさたま捕まえるための気合だけは十分




私はもう、ドナちゃんのいたずら坊主具合にキュンキュンでした(*´-`)



このパレードね、ドナちゃんはこんな感じでうさたまスリスリして遊んでるし、、







ミッキーはといえば、






なんかガチャガチャ遊んでるwww



そうだよね、、




ミッキーは男の子だもんね!!




キッズ感満載のマウス、愛してます。







ちなみに、チップとデールもとんでもなく可愛くて、わっちゃわちゃ遊んでます







男子諸君!!




うさたま探しに余念がない女子を見習いなさい!!!

なんだかとってもこっぱずかしいタイトルをつけてしまって、穴があったら入りたい気分のあかりです(°_°)じゃあ辞めろよとか言わないでねw 昨日ね、うさたま大脱走を見に行ったわけですが、、 とっても空が綺麗だったんです ... 続きを読む
なんだかとってもこっぱずかしいタイトルをつけてしまって、穴があったら入りたい気分のあかりです(°_°)じゃあ辞めろよとか言わないでねw







昨日ね、うさたま大脱走を見に行ったわけですが、、






とっても空が綺麗だったんです






雲ひとつない いや、時折見えてたかな、、







こりゃあ青空ミッキーを見るしかない






と、決断。








そしてパレードがやってきて、、






青空と君が見えた瞬間、僕は泣いた。
いや、正直に言うと涙は出ていない。心で泣いたのだ。笑







あぁ、、この景色が見たかったのよぉーー(*´꒳`*)






空が青いだけで元気が出るのに、、




そんな素敵な空を背景として大好きなミッキーを拝めるだなんて( ;∀;)







大興奮だぜっ★







それにね、ミニーちゃんもとっても素敵で、ピンクの衣装が空の青に映えてましたっ(●´ω`●)






はぁ〜可愛いいい(●´ω`●)








それにね、空が背景になって、ホントに気球に乗ってるみたい(*´꒳`*)







さらに〜ドナちゃまも可愛さが大変なことになっておられましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





うさ耳、よく似合うねぇ、、(´⊙ω⊙`)






最高のパレード日和でした〜(*´꒳`*)

あかりです 先ほどの記事はミッキーマウス祭りだったので〜(*´꒳`*)、、 今回はミッキー以外のキャラクター達を、、(*´꒳`*) ファ ... 続きを読む
あかりです





先ほどの記事はミッキーマウス祭りだったので〜(*´꒳`*)、、






今回はミッキー以外のキャラクター達を、、(*´꒳`*)






ファッショナブルイースターというだけあって、、みんなの衣装がホントに素敵なのよね〜






とらあえず、、左から、、





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。





可愛いが大渋滞!!



自分でも語彙力の無さにびっくりしますが、、





眼に映るもの全てが可愛い。




ミニーちゃんのこの衣装、、とーっても華やかで、私は大好きです(*´꒳`*)





うさ耳のボンネットがたまりません(΄◉◞౪◟◉`) 色合いも好き








つまり、、全部好き(*´꒳`*)







そして、ミッキー広場ではなんてったってドナルドとデイジーが大活躍






2人の衣装には隠れミッキーがいるので見つけてみてくださいね〜(*´꒳`*)






あたしはもうデイジーの可愛さにきゅんきゅんしすぎて、1人でニヤニヤが止まりませんでした(´⊙ω⊙`)








あとあと、、びっくりするほど可愛いのがこの子達



ダンスも可愛い、衣装も可愛い、、



なんかもうお腹いっぱい胸いっぱい(*´꒳`*)







あ、そうそう





父さんもイケメンでっせ





息子は激かわでっせ




皆さんはどの衣装がお好みですか〜(*´꒳`*)






私はもちろんミッキーマウス推しですが笑、



それぞれの衣装が各キャラクターにぴったりで見ていてドキドキが止まりませんでした(●´ω`●)








次は青空の下で見られますようにっ



あかりです この前、ついに私にもファッショナブルなイースターを拝める日がやってきましたぁーーー( ;∀;) 最初に言っておきます。 ... 続きを読む
あかりです





この前、ついに私にもファッショナブルなイースターを拝める日がやってきましたぁーーー( ;∀;)








最初に言っておきます。






ミッキーマウスがとんでもなくかっこいいです。




そして、可愛いです。





うさぎダンスでミキオタの心をがっつりホールド、、 何人のミキオタが天国へ舞ったことでしょう。







てゆうか、そもそも衣装が鬼ほどかっこいい(*´꒳`*)







このうさぎさん、、いやねずみさん、、??飼いたいんですけどどうしたらいいですか(΄◉◞౪◟◉`)知ってる方いたら教えてください。





もうね、心が忙しいのなんのって




可愛いを連発したかと思えば、、






なんだこのイケメンは。





イケメンすぎてむしろ怒りさえ湧いてきそうな勢いです。笑






イケメンを拝めるこの時間が、幸せの極み。頑張って生きてきてよかったーー(΄◉◞౪◟◉`)





ただ、1つだけ後世に残るほどの後悔がある。








この瞬間、ピントが甘くなってしまった。





こここここここんなに可愛いうさぎくんをきちんと撮れなかっただなんて、、(΄◉◞౪◟◉`)






バカなのか、、??あたしは大バカ者なのか???






何のために舞浜にやってきたのか(΄◉◞౪◟◉`)??






自分への怒りが抑えきれません。(΄◉◞౪◟◉`)







くそぅ、、くそぅ!!








画像確認中、、崩れ落ちました、、(΄◉◞౪◟◉`)







とりあえず、後ろ姿もイケメンな彼で心を穏やかにしようそうしよう。





いつかリベンジしなければ、、







週末は夏日になるほど暖かいらしいし 頑張って待つぞ〜(*´꒳`*)

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ せっかくの休日なのに、雨。 なので、午後から舞浜出勤 久しぶりにここへ行ってきました〜 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



せっかくの休日なのに、





なので、午後から舞浜出勤

久しぶりにここへ行ってきました〜








こんな感じでどこかのイケメン王子様があたしのことも拉致してくれないかなw






新しい方は、ミニーちゃんの衣装が可愛すぎてなぜかカメラを持ったまま肉眼レフで見るという失態を犯しましたので、写真はありません笑



バカだな〜













気を取り直して、ミニーちゃんにあってきます

おはようございます あかりです 春休み期間が終わり、、だいぶパーク内も空いてきましたね(*´꒳`*) トイストーリーマニア!の50分待ちなんていつぶりに見ただろうか、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





春休み期間が終わり、、だいぶパーク内も空いてきましたね(*´꒳`*)





トイストーリーマニア!の50分待ちなんていつぶりに見ただろうか、、






そんなちょっぴり空いてるパーク、、ショーやパレードはどんな感じかと言うと〜






私が行った数回の感想だけですが、、






ディズニーランドの「うさたま大脱走!」は、、







「待つ場所によるが、、30分前でも直前でもOK








私はこの前、3回目にミッキーが停止する場所に行ったのですが、パレード開始時間に到着しても立ち見2列目くらいで、、まぁまぁ見える感じでしたよ〜






この日はたまたま空いてたのかしら、、





土日はもっと混みそうなので、お気に入りのキャラクターが停止する場所で見たい方は早めに行かれることをオススメします




ただ、、今回のパレードはちょくちょく停止するので、、どこで見ても楽しめるかと、、(*´꒳`*)







そして、ディズニーシーの「ファッショナブルイースター」はというと、、






ミッキー広場は、、





「1時間半ちょっと前くらいから人がどんどん埋まっていく。」






感じでした〜




ショー開始の1時間以上前には座り見が埋まっていた気がします






1時間前でも立ち見は6〜7列くらいだったかな、、






(平日の空いてる日は)2時間前くらいには着いておきたいですね〜






ただ、、これはあくまで平日(*´꒳`*) 土日は座り見の範囲も広くなるのでなんとも言えないませんが、早めに並んだ方がいいかと思います







ごめんなさい。リドアイル、ザンビ前は情報不足で確かなことが言えないので、割愛させていただきます







今後、また混雑状況等によって埋まり具合は大きく変わると思いますので、、「そんなこと言ってたヤツもいたな〜」くらいに思っていただければと思います






とりあえず、、春のディズニーを楽しみましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ





ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)


こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前ね、夜勤明けでミッキーに会いに行ったのですね。 どーしても燕尾くんに会いたくて(*´꒳`*) でも、超眠く ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前ね、夜勤明けでミッキーに会いに行ったのですね。





どーしても燕尾くんに会いたくて(*´꒳`*)





でも、超眠くてボーーーッとしてたらね、、





見事なグローブピントヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣



ミッキーが超可愛かったのは覚えてるし、



最初撮った時、グローブピントで撮り直しをさせてもらったのも覚えてる。




2回目はちゃんとお顔にピントが行った。





でも、、ボーーっとしすぎて、、成功した方を破棄してたヽ(*^ω^*)ノ号泣




更に、、RAWでも撮り忘れていたという大失敗ぶり、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ここであたしの燕尾欲に火がついた。




いいもんいいもん




だったらここに行くもん






すーぱーどぅーぱー♡






元気いっぱいジャーーンプ




なんて可愛いの、、(*´꒳`*)





と思ったら






ビシーーッ!!!!





ミキオタ死亡。







燕尾バサァーっ!!!





もうね、「ミキオタ死亡」を通り越して、、





「ミキオタミイラ化」ですよヽ(*^ω^*)ノ







ありがとうすーぱーどぅーぱー。







おかげで燕尾欲が満たされましたっ(*´꒳`*)♡




おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日ね、朝からあまりスマホを見る時間がなくて〜 夜、仕事の休憩中にようやくツイッター開いたら、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ






昨日ね、朝からあまりスマホを見る時間がなくて〜





夜、仕事の休憩中にようやくツイッター開いたら、















ワンスアポンアタイム終了の文字。


















早くないですか〜??( ̄^ ̄)
3年半、、、でしたっけ?















美女と野獣がメインのショーが拝めるなんて思ってもみなかったので、開始した時は本当に嬉しくて〜


パークに行くたびに抽選していました





そして、



















本当によくハズレました。











レジャーシート敷いての鑑賞も行きましたが〜






下から大きく見上げる形になるので、視界いっぱいに城が広がって迫力が増し、

号泣でした。










そんな素敵なショーがなくなるなんて、、、




しばらくはレギュラーショーとしてやり続けると思っていたのになぁ〜






これからは毎回、今日が最後という気持ちでみようと思います(`_´)ゞ








ちなみに

私が一番オススメする鑑賞場所は、
バケパ席です!!!


結構色々なところから見ましたが、

何と言っても視界良好

自分たちのためだけにショーが行われているような感覚になれます

もう一回でいいからバケパ席で観たいなぁ




ではでは
気持ちを切り替えて元気に舞浜出勤してまいります

こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです 明日から土日休み 気温も高くなってきたので、パークへ行かれる方も多いのでは〜ヽ(*^ω^*)ノ 春のディズニー ... 続きを読む
こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです





明日から土日休み




気温も高くなってきたので、パークへ行かれる方も多いのでは〜ヽ(*^ω^*)ノ





春のディズニーは写真スポットも沢山ありますよ〜(〃ω〃)



ミニーちゃんとデイジーの元にうさたまいっぱい



最初は、、うさたまって何やねん状態でしたが、、




今となっては国民的ペットになりつつありますよね





あたしびっくりしました、、





うさたまのぬいぐるみ持ってる人、予想以上に多かった(´⊙ω⊙`)!!




侮るなかれ〜って感じですね






明日は雨もちょっぴり降って風も強そうですが、、






早く穏やかな青空ぽかぽかな春になって、パークをお散歩したいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そいえばそいえば、、





ずーとぴあも初登場!!ですもんね(〃ω〃)






春は体が1つじゃなりないわー!!!




来週はシーも行かなくては、、






この前久しぶりに望遠レンズを持ったら、次の日激しい筋肉痛に襲われて次の日のディズニーを断念するという悲しい結末を迎えたので〜、、






あかり27歳、毎日筋トレにはげんでおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





もはやディズニーがスポーツ化する春、、





頑張るぞー おー