カテゴリ: お泊まりディズニー

おはようございます〜あかりです〜(´ー`) 昨日、仕事終わりに駅まで走り、、 無事に電車に乗って〜 アンバサダーホテルに着いたの ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです〜(´ー`)






昨日、仕事終わりに駅まで走り、、






無事に電車に乗って〜







アンバサダーホテルに着いたのは1時前!






ルームサービスのバーニャカウダで宴開始





可愛いですよね〜







そしてなんやかんや宴が盛り上がり、、








気づけば朝6時前(´ー`)







仮眠をとって〜8時半にばいばい舞浜!!





すでにスンヨンの元へ向かっております






意外と私も体力あるわ〜








ただね、、








眠い。(´ー`)







今日も一日頑張るぞ〜



こんにちは〜またまたあかりです 更新遅れました 今日は束の間の晴れ間が ポップンライブやったのかしら〜 ... 続きを読む
こんにちは〜またまたあかりです





更新遅れました







今日は束の間の晴れ間が





ポップンライブやったのかしら〜






私は風邪が悪化してしまい、一日中寝てました、、(´ー`)






ただ、、そんな私にもひとつだけ嬉しいことが






それは、、バケーションパッケージのキットが届いたこと♡








ハロウィン期間なので、シールはポップンライブ〜 うわぁぁーーーい







メモ欄を有効活用して、たっぷり詰まった予定をカキカキ





ただね〜雨予報だからね〜(´ー`)




過度な期待はせずに臨みます(´ー`)





旅行ってね、、こうやって予定立ててる時が1番ワクワクするんだよね






チケット類は全てポーチに入れて 準備万端







今回実は、ミニーマウスルームの予定だったんだけど〜母から「やっぱりミッキーがいい 」とご要望があったので、、ミッキーマウスルームにしたのです〜






楽しみ楽しみ(*´ω`*)






あとは、、一緒に連れて行くミッキーマウスを決めるだけ






どの子にしようかな〜(*´ω`*)






いつも行ってる場所なのに、バケーションパッケージとなると急に「旅感」が出てきて嬉しい






またお泊り始まったらレポしますね〜






あかりです 最近なんだかずっとイライラしていて1日7時間くらいゲームして気を紛らわせております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 そんな中、昨日テレビ番組でワンスアポンアタイムを見たという母からLINEが ... 続きを読む
あかりです




最近なんだかずっとイライラしていて1日7時間くらいゲームして気を紛らわせております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑





そんな中、昨日テレビ番組でワンスアポンアタイムを見たという母からLINEが





ツッコミどころがいくつかありますが〜笑、





それは置いといて〜






あたしはびっくりしたのです。








え、ワンスに興味あったんかい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と。







昔、一緒に見た時(アナ雪バージョン)はね、横から見たからか、、喜んではいたけど〜そんなに大興奮な感じでもなかったのです。






「わ〜素敵ね〜」を棒読みで言うくらいだった記憶が(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑





そんなに好きだったのか〜(●´ω`●)





11月で終わっちゃうし、次のお泊まりがラストチャンス!!!






というわけで〜ワンスの鑑賞席ついてるバケーションパッケージを検索、、♡





ナイトエンターテイメントを楽しむ2days(こちらはファンタズミック!の鑑賞席も付いてる)



ワンスアポンアタイムを楽しむ2days






こちらの2種類があったんですが〜






鑑賞席が違うらしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



前者はこちら〜





後者はこちら〜



あたし的には、、






どっちでも見たい〜〜(´・∀・`)!!!!




どなたかオススメがあったらぜひ教えてください





悩むわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





こんにちは〜あかりです 今年も秋に親子ディズニーができそうなので〜ちょいちょい予定を立て始めております(●´ω`●) チップとデールが大好きな母のため、今年はこのお部屋にしようかな〜 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





今年も秋に親子ディズニーができそうなので〜ちょいちょい予定を立て始めております(●´ω`●)






チップとデールが大好きな母のため、今年はこのお部屋にしようかな〜と考えております(((o(*゚▽゚*)o)))







母はシンデレラも大好きなので〜今年で最後のハピネスイズヒアも見たいし〜





リニューアルしたエレクトリカルパレードも見る予定です







あたし的にはパティシエくんにもまた会いに行きたいな〜とも思ってるんですがね(●´ω`●)








アンバサダーホテルに行くならやっぱりここも外せないしな〜





いつもはフラ〜とパークへ行って適当に遊んでるけど、いざ何ヶ月も前からお泊まりディズニーを計画するとなると、、難しいもんですね





やりたいことがいっぱい






ちなみに、今回もバケーションパッケージを利用しようかな〜と思ってます






年寄りを連れて行くとなると、、時間縛りのないファストパスやドリンク券はありがたいですからね〜







また詳細が決まったら記事にしますね〜(●´ω`●)






では、今日も良い1日を




おはようございます〜(*´꒳`*)あかりです 昨日は疲れすぎて12時間寝ちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 そのため更新もできず、、( ´_ゝ`) ... 続きを読む
おはようございます〜(*´꒳`*)あかりです




昨日は疲れすぎて12時間寝ちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




そのため更新もできず、、( ´_ゝ`)








というわけで、、気を取り直して、、本日はお泊まりディズニー〜宴編〜です




あたしたちが月イチお泊まりディズニーを始めたのは何年か前のこと。




Amebaでブログをしてた頃はね、、お泊まりディズニーというワクワク感でそれはそれは毎回大騒ぎよ( ´_ゝ`)





はしゃぎまくってました。





ぜひその時の記事をご覧ください。まだまだ若いあたしたちが見れますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Amebaの頃の記事なので絵文字がおかしなことになってますがすみません




なんか、、文章ですらも若いと感じる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






それがね、、今となっては、、




そんな新鮮さは微塵もない。




ただ部屋で酒を飲みながらテレビに向かってあーだこーだ言って何時間も過ぎていく、、。






ディズニーの曲を流しながらお部屋でファッションショーごっこしたり、、ラプンツェルになりきって撮影大会してたあの頃のあかりとうたはもういません。笑







でもね、、あの時の新鮮さが今となってはちょっぴり羨ましかったりするのです。





なので、、





今回は無理矢理はしゃいでみました






最近は宴の様子を写真に撮ることすらなくなったもんね〜( ´_ゝ`)





ホントにね、、暗黙の了解ごとく、、




部屋に着いたらそれぞれお風呂に入って、、




ビールで乾杯した後はひたすら酒を空けるのみ。







まぁ、それが最高に幸せなのです。







今回はうたちゃんがミニーちゃんのリボンを付けて参戦です。





てゆーか、、つまみに買っていたこれを削ぎ取って付けただけです( ´_ゝ`)






こんな女子会も、アリだよね






ただね、、昔の記事を読んだ方はお気づきでしょうが、、






何をやっても覇気がない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ババアのお顔持ちほど需要がないものはありません( ´_ゝ`)






そこでうたさん、最後の砦。





妖怪テケテケ、再び!!




この妖怪、あなたの部屋にもいるかもしれませんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






でもね、、昔はこのテケテケも余裕でやってたのにね、、今回はこれを撮った瞬間、、






体幹ボロボロなババアはヨロけてました。






もうね、あたしたちは若くない。



そう突きつけられた気がします( ´_ゝ`)




お見苦しいお写真、失礼いたしました。





これからも、あたしたちはあたしたちなりのお泊まりディズニーを楽しもうと思います





ではでは、今日も良い日になりますように





おはようございます あかりです〜(*´꒳`*) 昨日もガッツリ宴をしましたぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 久しぶりにカイラにも行きました〜 ハワイ旅行に向 ... 続きを読む
おはようございます あかりです〜(*´꒳`*)





昨日もガッツリ宴をしましたぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




久しぶりにカイラにも行きました〜



ハワイ旅行に向けて、、コナビールをチョイス





「ハワイに行ったら絶対帰りたくなくなるだろうね〜(*´꒳`*)」なーーんて、想いを馳せながら、、素敵な時間を過ごしました






カイラのアヒージョ、めちゃめちゃ美味しかったー






そしてそして、、もちろんお部屋で宴も、、







ただね、、これに関してはちょいと物申したいことがあるので、、別記事にします。笑







ではでは、、2日目も楽しんできまーーす






今日も良い日になりますようにっ(*´꒳`*)




こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです わたしたち〜今日からお泊まりディズニーなのです〜 スタートはここから(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです







わたしたち〜今日からお泊まりディズニーなのです〜







スタートはここから(*´꒳`*)




お久しぶりのマゼランズ♡







真昼間からフルボトル空けさせていただきました





お料理はシェフのおすすめコース







ふぅ〜(*´꒳`*)沢山食べたわ〜(*´꒳`*) お料理の詳細は別記事にしますね♡






お昼からちょっぴり贅沢しちゃいました
こういう楽しみがなくっちゃね






その後はビッグバンドビートを見たり〜ミッキーやミニーに会いに行ったりと、、本日も元気いっぱい






雨もそんなに降らなくてよかった〜






チェックインもすませたので〜これから宴会用のお酒を調達してきま〜す






んむふふふふ(*´꒳`*)






今日の宴は、、うたちゃんのテケテケが見られるかもしれない 乞うご期待





こんにちは〜・:*+.(( °ω° ))/.:+あかりです 昨日はものすごーーーい大雨でしたね 私たちはお泊まりディズニーをしていたのですが、、「明日のディズニーはショーやパレードもやらなそう ... 続きを読む
こんにちは〜・:*+.(( °ω° ))/.:+あかりです





昨日はものすごーーーい大雨でしたね





私たちはお泊まりディズニーをしていたのですが、、「明日のディズニーはショーやパレードもやらなそうだね〜(´;Д;`)」ということで〜






前日の夜からブレックファーストのルームサービスを頼んでおきました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+






メニューの詳細は別記事にするとして〜、、






その時にね、とっても嬉しいことがあったんです(〃ω〃)







バターやメープルシロップ、ジャムが乗ったこのお皿。








よーーーく見るとマウスらしきお方が見えませんか(`・∀・´)









バターをよけて見てみると〜






ミッキーとミニーだぁ♡






たまにホテルの方がくれる、アンバサダーホテルのシールが、、(〃ω〃)






わーいわーい 見つけてよかった〜・:*+.(( °ω° ))/.:+






でもね、それだけではなかったの






ふと裏を見てみると〜








メッセージが(≧∇≦)♡





キャストさぁぁああん!!





会えなかったですぅぅうう( ´_ゝ`)!!!!笑





こういう遊び心、大好きです






これぞ、ディズニーが誇るサービスなのですね(*´ω`*)







雨でちょっぴりどんよりしていた気持ちが、、ほっこり暖かくなったのでした







夢の中では会えなかったけど、、






生のミッキーに会えたから十分よ♡







ではでは、今日も良い日になりますよーにっ



こんにちは〜(*´ω`*)あかりです 昨日は結局お家に着いたのが23時半でした、、疲れたぁぁああ でも、天使を拝むことが出来たのでもう満足大満足ありがとうございました(´ー ... 続きを読む
こんにちは〜(*´ω`*)あかりです





昨日は結局お家に着いたのが23時半でした、、疲れたぁぁああ







でも、天使を拝むことが出来たのでもう満足大満足ありがとうございました(´ー`)





ファッショナブルイースターの可愛い可愛いうさぎくんはまた後ほど載せるとして〜〜






私たちの夏休み、、







行き先が、、







決まりましたぁ〜(*´ω`*)!!!予約はまだしてません。休みも取れるかはわかりませんが。




どこだと思いますか〜 ??







ヒントは〜








アロハオエ〜(*´ω`*)♪





まだ確定じゃないけどね





うふふふふ〜ん







あ、今日の夜、、コメントの返信祭させていただきます!!!皆様いつもありがとうございます(*´ω`*)

おはようございます あかりです 昨日はとってもいいお天気でしたね〜(*´ω`*) パークはかなり暑かったですが、風もあったのでかなり過ごしやすかっ ... 続きを読む
おはようございます あかりです







昨日はとってもいいお天気でしたね〜(*´ω`*)




パークはかなり暑かったですが、風もあったのでかなり過ごしやすかったです〜





さてさて、、昨日は超久しぶり(いつぶりかもはや覚えてない)にここへ行ったり〜






ここへ行ったりしました





さて、皆様ここがどこだかわかるかな(・∀・)






久しぶりのお泊まりディズニーに大はしゃぎして、ファンタズミック!を見た後に始まった宴は延々と続きました






そして、うたさんが寝てしまった午前2時。




只今ミッキーに見守られながらブログを書いています。笑





今月はミラコスタでしたが〜





来月はアンバサダーホテルのドナルドダックルームに泊まることが先程決定(*´ω`*)






やはり、、お泊まりディズニーは心の癒しです(*´ω`*)







ではでは、今日も良い日になりますようにっ(・∀・)








こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ これまでバケーションパッケージを何度か利用してますが〜 旅が終わって何日か経つと、アンケートがメールで送ら ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





これまでバケーションパッケージを何度か利用してますが〜


旅が終わって何日か経つと、アンケートがメールで送られてくるんです





内容がすごく細かくて〜

今回の旅は誰と?目的は?バケーションパッケージを選んだ理由は?終わってどうだったか?などなど、、、





全て答えようとすると10分くらいかかるの















色々分析するのが好きな私は、このアンケートに答えることでオリエンタルランド様が得られる情報を妄想しただけでハァハァしてしまいます
ま、教えてはくれないんだけどね( ; ; )




そして、アンケートが終わると〜

なんと

お礼が送られてくるんです












それがこちら
ハンカチ




可愛いでしょ〜


わりと厚みがあっていい感じ








こんな可愛いの勿体無くて使えない
と、思ってたんですが、







先日2枚目が送られて来たので一枚使っちゃおうっと


うたはハンカチ携帯女子です

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)   お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前泊まったチップとデールのお部屋をたーーっぷりご紹介しちゃいますねーー(//∇//)
 






お部屋のドアは、、彼らの大好物のどんぐり♡







そして中に入るとぉ〜






うひょー♡可愛いー♡(´;Д;`)




可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い





スティッチルームに比べて、ベースが茶色でより温かみのあるお部屋でしたー(*´꒳`*)





洗面台も可愛いがとまりません






鏡には本日の主役たちが、、







お風呂とお手洗いにだってこんな可愛子ちゃんたちがいるのよ、、もう天国よ(//∇//)




あ、チップとデールのライバル、、




ドナルド発見〜



アヒルがアヒルになって遊ばれてましたww






照明はどんぐり





壁紙には沢山のチデちゃんがいるので、あたしはもうボーーっと壁紙を眺めるという、、いかにも怪しい時間を過ごしました╰(*´︶`*)╯♡






2人のお鼻がぁぁぁぁぁクッションにぃぃぃぃなってるのぉぉおおおおおお可愛いのぉぉおおおおおお






素敵な絵が飾ってあるので、、我が家のチデちゃんも大興奮してました





しかもね、、キャストさんがタオルでチップを作ってくれたんです〜╰(*´︶`*)╯



すごい、、すごすぎるわ〜(//∇//)




素敵なサプライズ♡




2人でキャーキャー言いながらお部屋を満喫したのでした(*´꒳`*)






あ、、ちなみに、、





みなさん安心して下さい。






しょうくんも行きましたよ♡♡♡笑


隣のチビ2人に「なんだか汚いね〜」と笑われておりました






それともう1つ




カーペットにも隠れミッキーならぬ、、隠れチデちゃんがいるので、、泊まった方は探してみて下さいね