カテゴリ: WDW

おはようございます あかりです 昨日ね、夜やってるアナザースカイを見てて思った。 「私も出演したい。」と。笑 私ね、この番組、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日ね、夜やってるアナザースカイを見てて思った。






「私も出演したい。」と。笑






私ね、この番組、大好きなんです 毎週欠かさず見ております




とてつもなく海外に行きたくなるしね〜




それにね、、なんてったって、、番組構成がかっこよすぎる!!!



初めて見たとき、鳥肌が立ちました( ;  ; )






ゲストの生き方がすごくかっこよく見えるのよね





私の夢は、アナザースカイに出ることです。ごめんなさい、黙りますw




まぁ、、そんな夢を語っても、、平凡なオバサンにはどうしようもできないので〜、、




自作自演に徹するw



もちろんあたしのアナザースカイはWDW(ウォルトディズニーワールド)よ〜



昨年行ってきました♪( ´▽`)








小さい頃から東京ディズニーリゾートが大好きだったけど、、





就職して、まさか自分がこんなにハマるとは、、というほどどっぷりミッキーマウスにハマり、、





東京ディズニーリゾートには大変お世話になってるのだけれども。






ウォルトが夢に描いていた、、アメリカのディズニーワールドへ行って、ディズニーの原点に触れてみたかったの。






な〜んて話をスタジオで語る気満々です\(^o^)/






ミッキーマウスの素晴らしさも語らせていただけるとありがたいわ〜( ´ ▽ ` )ノ





バカでしょ〜夜中に酔っ払いがこんな画像作って遊んでるのよ〜ww




へへへへ( ̄▽ ̄)



そして、どーしても言いたい。





ここが私のアナザースカイ、フロリダです\(^o^)/



キモすぎて世間からめっちゃクレーム来るだろうなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノw




朝からくだらない記事でごめんなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日も素敵な1日になりますように


あたいは今日はお友達の結婚式じゃ〜

あかりですこの前やっと、、WDWのお写真をダウンロードすることができました、、英語を解読するために、、私たちは仕事終わりに辞書を引きながら頑張ったのですWDWのメモリーメーカーは枚数制限なく199ドル事前購入だと165ドル!!お写真持ってはしゃぐミニーちゃん、、その右 ... 続きを読む

あかりです





この前やっと、、WDWのお写真をダウンロードすることができました、、



英語を解読するために、、私たちは仕事終わりに辞書を引きながら頑張ったのです




WDWのメモリーメーカーは枚数制限なく199ドル事前購入だと165ドル!!


お写真持ってはしゃぐミニーちゃん、、
その右手は何かしら。
{6D7F2F1A-DED2-4005-9A89-87BF9D3C2EB1:01}



目線がおかしいミッキー様、、
みんなしてこんな感じなのだが、アメリカではこれが正解なのだろうか。
{BF1FDDB8-F712-4AE8-BE29-0CA4CB649050:01}


基本、WDWのキャラクターはどこを見てるのか全くわからないほど目線が合わないw

{CED891DD-2943-48C0-A3F2-57EDD04E5751:01}




たまーーーに奇跡的にあうこともありましたがねww
{BDC307A5-129C-410C-9BD0-A97F260A55B6:01}





たーーーっぷりお写真があるので、、これからまた載せていきますねっ





そして、日本のミッキー、、明日はあなたにも会いに行くからね
{6526488F-DABB-4539-A62A-0E1B6B940CAE:01}


亜果莉ですWDW、アニマルキングダムにあるガーデングリルのお写真を~まずはミッキー隊長うん、可愛い水筒ぶら下げてるんだよーードナルド~僕がNO.1だじょーーデイジーデイジー、、この衣装とってもお似合いグーフィー途中でキャラクターが行進するWDW名物の、謎の時間があ ... 続きを読む
亜果莉です


WDW、アニマルキングダムにあるガーデングリルのお写真を~



まずはミッキー隊長
{D1F0C416-EBCD-4FAE-800C-4B56D22CAD8D:01}

うん、可愛い


水筒ぶら下げてるんだよーー




ドナルド~
{DAE3CD2F-A1A7-4391-8ED3-46B804C67792:01}

僕がNO.1だじょーー




デイジー
{B1A28496-9179-4D89-A46F-702549988ED5:01}

デイジー、、この衣装とってもお似合い





グーフィー
{AAA8E99A-60FC-49F0-90CE-BCDC566C2D85:01}



途中でキャラクターが行進するWDW名物の、謎の時間がありました




私たちはHISのオプションで行ったのでホテルから送迎付きでした楽チン



可愛い衣装のキャラクター達に会えてとっても幸せでした



では、お写真のみの記事ですが、、ここらへんで

こんばんは~呑んだくれうたです( ´ ▽ ` )ノディズニーワールドのキャラクターダイニングで更新し忘れてたのがあったので、、、ケープメイカフェの、ミニーちゃんをご紹介~❤️私たちが行ったタイミングは、ドナルドからスタート、、、だったのですが、おっそろしいほど設 ... 続きを読む


こんばんは~呑んだくれうたです( ´ ▽ ` )ノ



ディズニーワールドのキャラクターダイニングで更新し忘れてたのがあったので、、、


ケープメイカフェ

の、ミニーちゃんをご紹介~❤️



私たちが行ったタイミングは、ドナルドからスタート、、、だったのですが、おっそろしいほど設定ミスしたので、ごめんなさい、、、

載せられません笑



グーフィーも同様笑





そして、ミニーちゃん❤️
{88285965-1596-4B71-A2B1-FC17184FCEAF:01}

タツノオトシゴ!!!!笑



いろんなポーズをしてくれました~❤️
{A3C49D73-7BFC-4289-B9E1-D620ED03B4A1:01}

この衣装、
嘘みたいなデザインなのに、そんなところがちょっと可愛く思えちゃう、、、
{1230FFC4-8125-4FA9-82B4-EF91394AC511:01}

これもミニーちゃんの魅力の一つ!!!笑


最後は一緒にパシャ!!
{D5E34D60-A456-4D8E-9BCF-569AFAF6D048:01}

ただ、お写真撮るには狭いので、ちょっと大変でした(。-_-。)笑




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

亜果莉です今日はアニマルキングダムにいるミッキーとミニーのお写真~とっても可愛い~2回会いに行ったんですが、、2回目、、あなたまた来たのね~私覚えてるわよ~そうだよね~アメリカでループする人なんていないよね~まるで日本のミッキーミニーのように可愛い動きでし ... 続きを読む
亜果莉です




今日はアニマルキングダムにいるミッキーとミニーのお写真~
{18F7594D-603E-4D3A-A051-81F3379193B4:01}


とっても可愛い~



2回会いに行ったんですが、、


2回目、、




あなたまた来たのね~


私覚えてるわよ~



そうだよね~アメリカでループする人なんていないよね~



まるで日本のミッキーミニーのように可愛い動きでした
{C668F866-7B9D-4311-8E7B-879BFE26D73B:01}




目の前でちゅっちゅちゅっちゅ
{0BA4A38E-B409-4F24-88ED-EC581C7A605D:01}



おばちゃん目のやり場に困るわーー



20分ほどで会えたかな~



待ってるとき、ミッキーとミニーのお写真が沢山あって、とっても可愛かったぁぁーー
{099A2653-AD82-48DF-A7A2-D04CEB579A33:01}

{F59C9425-AF1D-4546-8A93-8817EB984B24:01}




それにしても、、、


ここのミッキーは心配になるほどの、、


全身タイツ感がありました笑





ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは亜果莉ですWDW、ハリウッドスタジオではファンタズミック!を鑑賞することができるので、その時のお話~現地で号泣したときのお話はこちら❤️️私たちはHISのオプショナルで行きました当日はこの券をもらって、HISの方に会場まで連れて行ってもらえるので迷う心 ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です



WDW、ハリウッドスタジオではファンタズミック!を鑑賞することができるので、その時のお話~
現地で号泣したときのお話はこちら❤️️




私たちはHISのオプショナルで行きました



当日はこの券をもらって、HISの方に会場まで連れて行ってもらえるので迷う心配もなーし
{C6C47E84-3D64-41B4-A6D2-82920498BC6F:01}




と、その前に、、このオプショナルはディナー付き
ファンタズミックのために腹ごしらえです




お店は「ブラウンダービー」というところ

{216616C8-C833-4A70-AF1B-3AF6606C796C:01}



中はとってもオシャレ
{E18C1F6D-9D52-4FE4-9C31-F68F99CC8700:01}



ご飯は前菜、メイン、デザートのコースで、量がかなりありますが、美味しかったーーー
{DFE7A09E-4F88-4829-BF8B-A0CEAE61139D:01}
料理の写真が下手くそすぎてごめんなさいw




そして、いざ出陣


会場はとっても広いのですが、、ディナー付きプランのゲストは真ん中のエリアに案内されます



このミッキーの旗が目印
{608A182D-58B0-40CA-BA84-01FA155167E2:01}




この広い会場が全て埋め尽くされるのです
{2E3383F9-5701-4CF7-8639-AC718CEAD2C1:01}

私たちが席に着いたのはショー会場は40分前でしたが、ど真ん中のとっても見やすい位置に座ることができました

{0F2A9824-2297-41FC-935D-CFFFA86BAF1B:01}



ショー自体の写真は撮らなかったので、載せられませんが、、



一生に一度は見るべき素晴らしいショーでした




そして、このディナー付きのプラン、、12000円くらいするのでお値段はなかなかですが、とってもオススメです




もちろん、直接会場に行っても十分に楽しめますがね




ではでは





ランキングに参加しています
応援お願いします



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは亜果莉です今日はWDW、ハリウッドスタジオのゆった~りとした朝の風景を、、え、ホントにここはディズニーですかレベルでゆったりとしてるのですミッキーおじさんはわざわざポーズをとってくれました行ってきま~すそして、どこでソーサラーミッキーに会えるのかわ ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です



今日はWDW、ハリウッドスタジオのゆった~りとした朝の風景を、、



え、ホントにここはディズニーですかレベルでゆったりとしてるのです




ミッキーおじさんはわざわざポーズをとってくれました
{BDC04C4C-EF7D-4235-9BE3-FDD224DB1FDA:01}



行ってきま~す




そして、どこでソーサラーミッキーに会えるのかわからず、迷子になって、、





結局、、誰もいない場所へ辿り着きました
{99F5A1CB-9B96-487C-8269-C4270B1B5B80:01}


いるのは私たちだけ、、




え、さっきまで一緒に開園待ちをした沢山のゲストはどこに行ってしまったのでしょう、、




でも、青空のもと、知らない場所をお散歩するのも悪くない
{8CE57A47-2F3D-4C28-A25D-A18E8D1373BC:01}





そして、念願のミッキーに会って、、
{7D745B83-88BF-4745-A391-88FB8567F4D7:01}



小腹が空いたので何か食べることにしたのですが、、




やってきたのは爆弾みたいなホットドック
{ED0E4D25-D32F-4C46-B2EF-8010C797B8AD:01}

パークで売ってるミッキーのぬいぐるみバッジと比べると、、大きさがおかしいです




なかなか刺激的なハリウッドスタジオの朝でした





ランキングに参加しています
応援お願いします



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

おはようございます亜果莉です今回はMickey's backyard BBQのお話~なんたってここはこんな可愛子ちゃんたちに会える場所~ミッキーもミニーもどストライク場所はFORT WILDNESSという所私たちはマジックキングダムからお船で行きました~あぁ、、広いぜWDWお馬ちゃんも発見 ... 続きを読む
おはようございます亜果莉です




今回はMickey's backyard BBQのお話~



なんたってここはこんな可愛子ちゃんたちに会える場所~
{F013478E-1F50-4039-B354-5918DDDD8C35:01}


ミッキーもミニーもどストライク


場所はFORT WILDNESSという所
{DB11C007-A146-4C6C-9D19-C535EC7C0FEC:01}





私たちはマジックキングダムからお船で行きました~
{A81CCFD3-643B-4924-BAA4-0446890B7F36:01}

あぁ、、広いぜWDW



お馬ちゃんも発見
{EF5B7DEF-24A3-4BF6-B2F7-136864B52651:01}


受け付けを済ませると~




チップとデールがお出迎え~
{D06A4303-E4C6-4818-854C-C456394158F7:01}



あの、、この子達可愛すぎやしないだろうか。



ちゃんと帽子にお名前が入ってるんですよ




何この可愛さ、、私を天に召させたいのですか。



連れて帰りたい





そしてお隣にはグーフィー様がお待ちでございました
{C88058E9-41FE-41B1-A02B-6F5A20D80792:01}



ビュッフェ形式でごはんを食べていると、、キャラクターが出てきて踊ったり(ゲストも参加できます)、おじさんのショーが始まったり、、



とっても楽しかった~




そして、ショーの合間にミッキーミニーと会えるのです
{7449551E-1BEE-4823-A91C-B24BEF04390A:01}




別の場所ではチップとデール、グーフィーもグリーティングをしてました



ごはんを食べながらキャラクターとダンスして写真撮って、、、最高の時間を過ごせる場所だと思います




ただ、ごはんの種類はあまりなかったです




値段もそこそこするので、食事をする場所としては高いかもしれませんが、、キャラクター好きにはたまらないでしょう





ランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは亜果莉ですWDW、ハリウッドスタジオには日本でも大人気のトイストーリーマニア!がありますエリアへの入り口は日本とはちょっぴり違いますね世界観が素晴らしくて、ずっと見てても飽きないお馴染みの猿もいまーすフロリダでもトイストーリーマニアは大人気でした ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です




WDW、ハリウッドスタジオには日本でも大人気のトイストーリーマニア!があります




エリアへの入り口は日本とはちょっぴり違いますね
{1E20D75A-356D-421C-B529-A95C2B52102D:01}



世界観が素晴らしくて、ずっと見てても飽きない
お馴染みの猿もいまーす
{5F3DCE26-AC2B-4BA3-8C69-197259AD3389:01}




フロリダでもトイストーリーマニアは大人気でした
{C016E7EC-205A-4D72-B2F9-005AC94C2215:01}


私はファストパスを事前にネットから予約してたのですが、、



スタンバイは60分以上の待ち時間、、




それでも日本よりは少ないですけどね( ̄▽ ̄)




中も可愛い~
{70EA86EE-2CF4-46B6-B5E7-4F4CEE3226CA:01}

{B44A119E-C798-4B65-8D83-D0FB7CA8DC5F:01}


トイストーリーのマニアにはたまらないと思います





そして、面白かったのはこの看板



あんついんざぱんつ
{FF4E3D76-7556-4544-BC86-AAF341138F13:01}



ププって感じでしょ




アトラクション自体はほとんど日本と一緒


楽しかったぁ~






ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは亜果莉です今日は何だか寒いですね~今回はWDWのお土産をちょっぴりご紹介しまーすまずは幼稚園生の姪っ子ちゃんもうね、、アナ雪が大好きなのですこの前は、それ、飽きないってゆうくらいLet it goを何度も何度も熱唱しておりましたそんな彼女にはこれ~アナ雪の ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です


今日は何だか寒いですね~





今回はWDWのお土産をちょっぴりご紹介しまーす




まずは幼稚園生の姪っ子ちゃん
もうね、、アナ雪が大好きなのです



この前は、それ、飽きないってゆうくらいLet it goを何度も何度も熱唱しておりました



そんな彼女にはこれ~アナ雪の文房具セット
{57912184-FE26-4D80-B0F1-6D6A3FCCB40C:01}


小さい頃って、こうゆうの大好きだった





そして、お洒落に興味を持ち始めた小学生の姪っ子ちゃんにはブレスレット
{45804149-E9AD-45C5-A8C8-7E6D503EA720:01}

あたしも欲しかった、、笑




そしてボールペン
{71661D0C-F6AB-4204-B83E-BE7F0E8A70F9:01}
これは可愛くてお手頃なので、お土産にはいいですよね~





わんぱく坊主で、乗り物大好きな甥っ子くんにはカーズ
{9F2907DB-17F4-44C1-89D1-964FBCFB2967:01}

私、、カーズを見たことがないのですが、、このキャラクターは有名なのでしょうか



ちょっぴり不安です





そしてお家へはこれ~
{DF6BFCF8-5652-49CB-8DC3-185777F64B4B:01}



お土産選ぶのってホントに楽しい~


喜んでくれるといいなぁ





ランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

こんにちは亜果莉ですWDWから帰ってきて1週間が経ちましたあの夢のような時間がなんだか遠い昔のよう素敵な思い出は写真とともに、、、というわけで、今回はWDWの風景を載せていきまーすですが私、、日本のディズニーリゾートでさえ風景写真を撮ったことがない一眼レフでわ ... 続きを読む
こんにちは亜果莉です



WDWから帰ってきて1週間が経ちました


あの夢のような時間がなんだか遠い昔のよう





素敵な思い出は写真とともに、、、


というわけで、今回はWDWの風景を載せていきまーす




ですが私、、日本のディズニーリゾートでさえ風景写真を撮ったことがない





一眼レフでわざわざ景色を撮ろうとしたことがない




構図よくわかんない。




あくまでもミッキーにしか興味のないわたくし、、




でもでもWDWには素敵な景色が沢山あったので思わずiPhoneでパシャパシャ撮っちゃいました







モノレールからの景色
こんなにも綺麗な青空、、見ているだけで元気になれそう
{09F411BD-F200-4F36-8434-F208DC67586D:01}




朝の風景さぁ1日が始まります
{E6C40E94-B00F-42D7-8B5E-56515D9213D0:01}



ホテルにはビーチらしきものが、、
{FDBB4CFB-971D-48B5-AE76-970888D95722:01}




フロリダの暑さはかなりきつかったけど笑、あのエネルギッシュな空気を吸えたのはすごく良い思い出
{BE0B8D5E-B12E-4F4E-8089-C11A7D3CD4E6:01}



この非日常感が人を和ませるんだろうね~



そして、パークの中も



夢にまで見た場所に降り立った瞬間
{057B01E2-2AE4-4409-9B6D-FFBEA0978B57:01}



大好きな映画の世界へも入り込むことができた、、
{F9AAACC9-7DCD-44C8-8E7B-B24150C3CCFE:01}



ファンタズミック!を待つゲストたち
{473AF056-3452-4D14-9AB3-C56DCE2C80D3:01}



ウォルトさんなしにこの場所は語れない。
{CD9429EC-3B15-4570-9E96-C02E700F2895:01}




まだまだ写真はありますが、とりあえずこのへんで




こうやって見ると、写真って面白い。


いつもはミッキーがカッコイイ瞬間を絶対に逃すまい!!と血眼になってシャッターを切ってるけど、、



自分がいいな~と思った景色とか、雰囲気を残すためにシャッターを切るのもいいですね



あの時の感情が蘇る~





iPhoneクオリティでごめんなさい
ではまた~






ランキングに参加しています
応援お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ

おはようございます~うたです( ´ ▽ ` )ノ今まで、東京ディズニーリゾートでミニーちゃんのストーカーをしてきたうた。ミニーちゃんはどんな時だって可愛い、、、はずでした。でも、うたはフロリダで見てしまったのです。化け物みたいなミニーちゃん、、、一瞬、ミニーちゃ ... 続きを読む


おはようございます~うたです( ´ ▽ ` )ノ






今まで、東京ディズニーリゾートでミニーちゃんのストーカーをしてきたうた。





ミニーちゃんはどんな時だって可愛い、、、




はずでした。




でも、うたはフロリダで見てしまったのです。



化け物みたいなミニーちゃん、、、




一瞬、ミニーちゃん愛を疑うような、、、笑



ここから、衝撃的なお顔をしたミニーちゃんが出てくるので、平気な方だけ、ご覧ください






まずこちら
{FF349404-DE2C-4FAF-B92C-A75B8C0DBE5E:01}



まだまだ序の口ですね。



{EAECC6D3-6FAD-4FCB-8591-3CC889495A77:01}



こ、




怖い、、、



{E0E90EE0-5EB9-4720-99AA-FD008619C519:01}



ミニーちゃん









アウトーーーーー!!





これ、完全に危ないお薬やってる人だよね。

街歩いてたらお巡りさんに声かけられちゃよ。




これはダブルね
{F39930D8-429D-4EE7-A79C-6EB153CE271A:01}


お顔もなかなかのものですが、ミッキーの腰回りなんだかだるだるしすぎて、


ただのおデブ







ドナルド!!

おまえもか!!!
{D7C0AD8D-BC6B-4C64-AE7A-37BBEFE12D20:01}
すごいところ鷲掴みですね笑




これに至っては、
{86753B4A-7BF1-47BE-88C4-17E3B23F34BD:01}




もう、カオスw

いろいろ突っ込みどころ多すぎて間に合いません。







恐ろしいお写真ばかり載せてしまったので、最後は可愛いミニーちゃんでさようなら~( ´ ▽ ` )ノ
{2800A782-DCA3-4833-B008-7AC3CF82ED13:01}





ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ