カテゴリ: 日常

おはようございます 昨日からトータル20時間寝ていたあかりです まだまだ寝足りませんが、、人間としてどうなのかと思うのでしぶしぶ起きてます( ´_ゝ`)笑 今日も暑い ... 続きを読む
おはようございます 昨日からトータル20時間寝ていたあかりです







まだまだ寝足りませんが、、人間としてどうなのかと思うのでしぶしぶ起きてます( ´_ゝ`)笑







今日も暑いですね〜






外に出る気が全くしません






パークも混んでるみたいだし、、無理無理






できたばかりのシーライダーも待ち時間が3ケタと、、しばらくは待ち時間が長そうですよね〜( ´_ゝ`)






というわけで、、あたしはミッキーの写真でも見ながらお家でゴロゴロし続けます(*´ω`*)







5月のくせに真夏日だなんてひどい話だーーー( ´_ゝ`)





パークへ行きたくてもさすがに躊躇しちゃうーーー( ´_ゝ`)







皆様も体調管理には気をつけましょうね





こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 毎月1回はやっちゃう失敗。 それは、 夜勤の後に爆睡しちゃう事。 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





毎月1回はやっちゃう失敗。



それは、











夜勤の後に爆睡しちゃう事。








朝、仕事が終わって、
シャワー浴びてご飯食べて、
数時間くらい寝て活動するつもりが、爆睡。














そして夕方起床。















もちろんそんな事して、夜寝られるはずもなく。










翌日ディズニーに繰り出そうとしていたのに、












朝の7時まで寝られず、そこからまた爆睡、、、














何年たっても定期的にやっちゃうんですよね、、、



くそぅ、、、




先日グリーティングトレイルでうた的大事件が起こったので、それのリベンジをしようと思ったのに、、、
詳細は明日以降記事にしますね!!_:(´ཀ`」 ∠):





来週の夜勤後は頑張って夜まで活動するぞ





ではでは
眠気を誘うため、ご飯爆食いでもしてみようと思います


こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 昨日ね、ディズニーでグリーティングに並んでたんですよ。 もちろん1人で。 でね、あたしの前にはイケイケな美人女子4人組。 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日ね、ディズニーでグリーティングに並んでたんですよ。




もちろん1人で。





でね、あたしの前にはイケイケな美人女子4人組。




とっても綺麗な方達だな〜(*´꒳`*)と思ってたのです。






で、しばらくわたくしはスマホに夢中になってて〜






ふと顔を見上げたんです。






そしたらね、、






彼女達、自撮りをしてたんですが。








え、、
あたし写ってる( ̄ー ̄ )





なんか被ってる( ̄ー ̄ )





あ、SNOWやってんのか(・∀・)





あたし、これ桃被ってるぞおい(・∀・)




5人で来たみたいになってる!!ごめんなさい!!!




後ろに並んでたあたしまで顔認証されてました〜(*´Д`*)







こんなブスが美人な方に混ざってホントに申し訳ない





すぐさま顔を下にしました。笑





焦ったわ〜(*´-`)







これ、お姉さんたちも密かに笑いが止まらなかったんじゃないだろうか、、恥ずかしい。






私もね、パレード待ち中に友達とSNOWをやってたら、後ろの方達がみんな顔認証されて、、ホットドッグの被り物をしちゃった時があったんですよ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




皆様も気をつけましょう、、(*´Д`*)笑

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日舞浜出勤したらね、 予報では午後から晴れるって言っていたのに、 15時過ぎに建物から出たら〜 雨が降ってたんですよ 最近休みのたびに雨が強風、、、 どんだけ運がないんだ ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日舞浜出勤したらね、


予報では午後から晴れるって言っていたのに、
15時過ぎに建物から出たら〜
雨が降ってたんですよ
最近休みのたびに雨が強風、、、
どんだけ運がないんだ_:(´ཀ`」 ∠):




出るとき降ってなかったし、晴れ予報だったから、傘持っていなくて〜


どうしようか迷いながらイクスピアリをフラフラしていると〜気になる服を見つけてお店の中へ、、、







さすがイクスピアリの店員さん。




ディズニー大好きらしく、




私がつけていたミッキーシェイプのピアスに大興奮










ディズニーのお話で盛り上がっていると、ショーを見たりグリーティングしたりする中で何が一番好きか、という話になり、



ミニーちゃんが好きで、グリーティグをよくすると言うと、













やっぱり!!!
そうじゃないかと思ってたんです。


お会いした時から絶対ミニーちゃんがお好きだ!!!って思ってたんです!!!


と、興奮気味に言われ、、、









あたしそんなにミニーちゃん的なもの身につけてるかしら、、、


と、思って全身確認したんですが、



そもそもディズニー要素ピアスだけ、、、




そして形はミッキー。。。









そういえば、先月、初めてお会いした方(職場の先輩の、大学時代の先輩)が、




私の格好を見て、

ミニーちゃんみたいな服だった


と、おっしゃっていたそう、、、







その日、少し薄いピンクのコートを着ていただけだったのですが、、、








そんなにミニーちゃん感が溢れ出ているのかと、思うと、やや恥ずかしい気持ちになりました笑




隠しきれないミニーラブ感

今度ミニーちゃんに報告しにいこ〜




では
本日も良い1日を〜

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はね、何だかとっても元気なので、夜勤前にディズニー行ってきました〜 ミッキーが可愛すぎて、、ホントにホントに可愛すぎて、、デロンデ ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






今日はね、何だかとっても元気なので、夜勤前にディズニー行ってきました〜





ミッキーが可愛すぎて、、ホントにホントに可愛すぎて、、デロンデロンになってテンション上がって、、







1人でハッピーイースター♡♡





可愛くて美味しいドリンクも飲んで〜ルンルンだったんですが、、







冷静に考えたら、、この後あたしは朝まで仕事。






そんな窮地にいるとね、楽しそうなゲストの会話が心に突き刺さることがあります。笑







「夜になったら夜景、綺麗だろうね〜!写真撮ろうね!!!」



いいな〜いいな〜(*´꒳`*)夜までいるんだねぇ(*´Д`*)楽しんでくださいね〜(*´-`)









「今日の夜は船の上でディナーだからお腹空かせとかないとね〜!!!」




SSコロンビア号ですかーー(*´Д`*)いいなーーいいなーー(*´ω`*)いっぱい食べるんだよ〜(*´◒`*)






そして、ミキオタにとって聞いてはいけなかったあの言葉。





「夜になったらミトミ空くっしょ〜!ループしよ!!」





、、言葉がでない、、羨ましい、、m(._.)m







あたしもしたい!!!



心が苦しいぞおい、、!!!





そして、極め付けの一言。








「ホテル帰ってゆっくりしよ〜(*´ω`*)♡」






にゃーーー!!!!!あたしも連れて行ってくださいいいいいーーー(´;Д;`)!!!







夜勤前のディズニーは、無性に他のゲストが羨ましくなってしまう、、そんな今日この頃です(*´ω`*)笑







でもでも、、今を楽しむ同士 滞在時間は違えども、、みなさんにとって楽しい1日になりますようにっ(*´ω`*)




私は夜勤が終わったら、、さも「ホテルに泊まったわ〜ゆっくり寝たわ〜(*´-`)」オーラを出しながら、、再びディズニーを楽しみますね











おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日はとってもいい天気ですね〜 あたくし、ゴールデンウィークって何ですか?? というほど、ここまで働きづめだったのですが〜 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今日はとってもいい天気ですね〜





あたくし、ゴールデンウィークって何ですか??
というほど、ここまで働きづめだったのですが〜





ようやく今日で夜勤が終わり〜




私のたった2日間のゴールデン、、、ウィーク、、、??どう考えてもウィークじゃねぇ!!!

が、始まりで〜す







と、いっても、混んでいそうなのでディズニーは行くなら夜ですが〜_:(´ཀ`」 ∠):










それよりも、
随分前に買ったフォトキーの取り込みがまだできていないので、笑


今日こそ終わらせたいと思います







成功したらすぐに記事にしますね〜





では、本日も良い1日を〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ツムツムでついに!!! 美女と野獣イベントが開始されましたね!!! 私の願いはただ1つ。 ロマンスベルが欲しい。 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ツムツムでついに!!!
美女と野獣イベントが開始されましたね!!!







私の願いはただ1つ。









ロマンスベルが欲しい。








ロマンスベルとは、、、
BGMが朝の風景という、美女と野獣ファンからすると、もうツムを消すどころではなくなるほどの、鼻血ものツムなのだ







どうしても欲しい。

何がなんでも欲しい。


でもスマホゲームでの課金は絶対しないというのが私のルール。




もう、信じるしかない。






ベルが私のところに来てくれることを。










大丈夫よ!!!



必ず手に入れられるわ!!!



だって、シンデレラも言っていたもの!!!










信じていれば夢は叶うって。











信じることだけでフェアリーゴッドマザーを召喚させてしまうほどの奇跡を起こすシンデレラ、



スマホゲームのくじ引きでお目当の子をゲットしたいうた。














どう考えても私の願いの方が簡単でしょ!!!










そう自分に言い聞かせ、全身全霊をかけて、いざ!!!勝負!!!





















一発で出たw











マジの奇跡、起きましたw















シンデレラ、、、あなたの言う通りだわ

信じて入れば夢は叶う。







この調子で野獣もゲットしてやるぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます(*´꒳`*)あかりです  昨日ね、とーーーっても嬉しいことがありました。 みなさんご存知のとおり  私の絵のセンスはもうどうしようも ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*)あかりです 







昨日ね、とーーーっても嬉しいことがありました。







みなさんご存知のとおり  私の絵のセンスはもうどうしようもないのです。救いようがないのです。







そしたらね、、ツイッターのフォロワーさんが、、








描いてくれました(´;ω;`)







ミッキーと私(´;ω;`)♡




やばくないですか(*≧∀≦*)





私の1番好きな燕尾くんの衣装、、





ミッキーのお目目キラキラ




世界遺産並みに可愛い口パク






そして、夢の後ろからハグ





私の大好きがたっぷり詰まってて、、嬉しすぎて、、1人で泣いちゃいました(´;ω;`)






そして何よりも、、私のために描いてくださったという愛がうれしかったです






それにしても、、絵のセンスってほんとすごいですよね、、






何をどうやったらあの後ろからハグを書けるのかしら、、:(;゙゚'ω゚'):







神様、、私もあんなセンスが欲しかったです。



頭の構造の問題なんだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そして、、切り傷のような目をしてぶすくれた顔の私をあんなに美人に描いてもらってホントに申し訳ない、、(´;ω;`)笑









とってもとーーっても幸せな気持ちになった休日でしたっ(//∇//)






ではでは、皆様、、今日も良い日になりますように







あかりです 毎日毎日お酒を飲んでいないと頑張れなくて、、 お酒に飲まれたことなんて一度もなかったのに、、 とある出来事からというもの、、め ... 続きを読む
あかりです






毎日毎日お酒を飲んでいないと頑張れなくて、、





お酒に飲まれたことなんて一度もなかったのに、、






とある出来事からというもの、、めっぽうお酒を欲しなくなったわたくし。







この前久しぶりにお家でゆるーーくチューハイを飲んでみました。







夏にビアガーデンで浴びるように飲むための練習






でもね、やっぱりダメでした。笑





チューハイ半分でヘロヘロしちゃって、、





どっかの国の風景写真を見て泣く。





タイ旅行のムービーを見て泣く。






ディズニーの写真を見て泣く。





なーんて、、あたしらしくない奇行に走っていたら、、Instagramで、、






因縁のあの写真を発見。






あたしが喉から手が出るほど羨んでいるあのポーズ。





ミッキーを後ろからハグしてるやつ!!!!





あれね、パークでもよく見るじゃないですか。




ミッキーが「後ろからハグして〜」って言ってるやつ。






何度も言いますが、、






あたし、あれやったことないんですよ。







前のゲストさんがやってるのは何度も何度も何度も見てるのに、あたしはなくて、、





それを思い出して、、






また号泣。笑





これ、いつになったらできますか!!!!笑


絵のクオリティは無視してね。






わかってるんだよ、、ミッキーだって選ぶ権利はあるからね、、




後ろからハグされたい人とされたくない人がいることくらいわかってるんだよ。





でも、現実を突きつけられると泣いちゃうわヽ(*^ω^*)ノ






みなさんにもありますか、、??こういう経験。







そんなこんなで、心が荒ぶった久しぶりのひとり酒、、(´⊙ω⊙`)






いつになったらまた浴びるように飲めるようになることやら、、( ;∀;)







とりあえず、、今日はお休みなので、、のんびり過ごそうと思います(*´꒳`*)皆様も良い1日を

あかりです 今日はとーーーってもいいお天気ですね〜(*´꒳`*) 最高 私は朝から元気いっぱいだったので、、久しぶりにお散歩、、 ... 続きを読む
あかりです





今日はとーーーってもいいお天気ですね〜(*´꒳`*) 最高





私は朝から元気いっぱいだったので、、久しぶりにお散歩、、





えっちらおっちら渋谷まで歩いてみました(*´꒳`*)





風が涼しくて快適〜(*´꒳`*)







そして、前から気になっていた「東京カメラ部」の写真展がヒカリエで開催されていたのでちょっくら行ってきちゃいました(*´꒳`*)







ここ、写真撮影OKで、SNSやブログへの投稿も推奨とされていました(*´꒳`*)






私が大尊敬している方が出展されているので、ぜひ見てみたかったんです






ディズニーをきっかけに写真を始められたそうで、ホントに心打たれる写真を撮られるのよ〜(*´꒳`*)






会場では、各メーカーさんの展示や、、






様々な写真家さんの展示がありました





もうね、見ていて飽きない





かっこいいわぁ〜(*゚▽゚*)







ちなみに、、あたしの「人生を変えた写真」とは何かを考えて見たのだが、、





1枚思い当たる写真があります。





Twitterでふと流れてきたとあるお方の写真。






ディズニーでの一枚なんだけど、、見ていて涙が出るほどだったんです。





その方がいつか言っていました。





「上手いと思う人の写真をどんどん真似して撮ってみるといい。
すると、絶対に真似できないことに気づくはずだ。」と。






深いなぁ。深いよなぁ。







あたしもいつか、「自分にしか撮れない写真」を撮れるようになりたいなぁ(*´꒳`*)
 







色んなことを考えさせられる、貴重な時間でした(*´꒳`*)







ではでは、、お仕事行ってきますヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日お休みなのですが〜 最近夜勤続きで完全に昼夜逆転し、先ほど起床 明け方4時以降まで寝られない体に、、、 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日お休みなのですが〜


最近夜勤続きで完全に昼夜逆転し、先ほど起床



明け方4時以降まで寝られない体に、、、






そして舞浜の天気を確認すると、風強し。







思わずスマホを投げ捨てるところでした、、、








このあと夜にかけて風は少し落ち着くみたいなので、ちょっくらミニーちゃんに会ってのようかと思います










土曜日だから混んでそうだな、、、







それよりも、


京葉線止まりませんように、、、

あかりです 昨日ね、母親の誕生日プレゼントを買いにディズニーへ、、 長〜いお耳のあの子にちょいと付け足して〜 ... 続きを読む
あかりです





昨日ね、母親の誕生日プレゼントを買いにディズニーへ、、






長〜いお耳のあの子にちょいと付け足して〜








はい、完成♡





ステラおばさん




じゃなくて、、





ルー大柴さん




じゃなくて〜〜






ステラルーちゃん♡




withかぼちゃ♡




異常なほどシンデレラが好きな我が母親のためにシンデレラのネックレスを買って〜



ルーちゃんに付けてあげました(*´꒳`*)




我ながら、、いいアイディアだわ〜(*´꒳`*)




喜んでくれるといいなぁ(*´꒳`*)♡





グリーティングカードもパークで買ったシンデレラ






ルーちゃん、、幸せを沢山届けてあげておくれっ(*´꒳`*)