カテゴリ: 日常

おはようございます あかりです 昨日は夜勤明けで眠すぎて動く気にはなれず、、1日中お家でご〜ろごろして、久しぶりにのんびり過ごしました(*´꒳`*) そういえばこの前ね、職場の先 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昨日は夜勤明けで眠すぎて動く気にはなれず、、1日中お家でご〜ろごろして、久しぶりにのんびり過ごしました(*´꒳`*)







そういえばこの前ね、職場の先輩が「どうやったらストレス発散できるか」を真剣に悩んでいたのです。




ちょっとリッチな外食をする。
→その瞬間は幸せだが、もう少しパンチが欲しい。




買い物しまくる。
→買い物をするという瞬間に幸せを感じるタイプの人間にとっては、「買ったら終わり」になっちゃうので、幸せの持続性がない。



お酒を飲む。
→沢山愚痴が出てきて、結局自己嫌悪に陥る。




、、、どーしたものか、、。





なーんて悩んでいたら、次の日にその先輩がこう言いました。






「私わかったの。私はやっぱり熊族だったみたい。熊ちゃんに会いたいの。」




「ダッフィーにギューってされたらストレス発散できる気がする!!」





以前はディズニーシーの年間パスポートを持っていたほどダッフィーが大好きなこの先輩。




どうやらまたダッフィーに会いたくなったようです(*´꒳`*)






グリーティングでの思い出や写真は持続性もあるし、いいかも







もうね、その気持ち、激しくわかるんです。





あたしもミッキーに会ったり、ショーを見て癒されることが、何よりもストレス発散になってます







それにね、、いつもミッキー達に元気をもらってるからでしょうか、、





落ち込むことや悩むことがあっても、、思いっきり反省した後は、、



すぐ立ち直ります。笑







ミッキーのおかげで鋼のような心を手に入れたらしく、、





ストレス耐性めっちゃありますから!!!笑





いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう






というわけで、本日もストレス発散しに行ってきま〜す

こんばんは〜 仕事終わりに美女と野獣のCMをみて涙が止まらないうたです( ´ ▽ ` )ノ疲れてるんだな。絶対そうだな。5年くらい休養が必要だな。その間リボンをつけたネズミとハイディいに癒される必要があるな〜。 ... 続きを読む


こんばんは〜
仕事終わりに美女と野獣のCMをみて涙が止まらないうたです( ´ ▽ ` )ノ疲れてるんだな。絶対そうだな。5年くらい休養が必要だな。その間リボンをつけたネズミとハイディいに癒される必要があるな〜。









なかなかいい気候にならないですね〜

暖かくなったと思ったら





雨はね、


このお天使に会えるのでむしろ定期的に降って欲しいくらい




問題は強風。







風が強いとショーやパレード、外でのグリーティング、花火は大体中止。

それゆえ屋内で楽しめるものは激混み。













みなさん
ディズニーで一番危険なのは、雨より風です。

お天気を確認する際は、風速も確認して動き方を考えましょう



こんばんは〜(*´∀`*)あかりです やっと暖かくなってきてディズニーで外に長時間いても全然余裕になってきましたね〜(*´∀`*) 歳をとったせいか、寒さに弱くなってきたので、、春の訪れ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´∀`*)あかりです





やっと暖かくなってきてディズニーで外に長時間いても全然余裕になってきましたね〜(*´∀`*)





歳をとったせいか、寒さに弱くなってきたので、、春の訪れが嬉しくてたまりません





ですが皆様





油断大敵です!!!





これからの季節、紫外線の量がやばい!!



ということで〜


春ディズニーには日焼け止めが欠かせない!!



あたしは昨日慌てて買いました





ファンデーションもSPFが高いものに変えました( ;∀;)






ショーやパレードで日中、長時間日向で待つ方は日傘も欠かせないですねヽ(´▽`)/





あとはサングラスも活躍








シミが気になる今日この頃、、。






このまま何もしなかったら妖怪シミシミババアに大変身してるかもしれないので、、





日々のケアをコツコツ頑張ろうと思います(*´꒳`*)






そして、春を思いっきり楽しもう〜



おはようございます あかりです 昨日は、、1ヶ月前から予約していた眉毛サロンに行ってきました〜(//∇//) 眉毛サロンだなんて、初めて行ったのですが〜 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昨日は、、1ヶ月前から予約していた眉毛サロンに行ってきました〜(//∇//)





眉毛サロンだなんて、初めて行ったのですが〜




無法地帯と化したゲジゲジ眉毛を綺麗なお姉さんがちょいちょいっっと大変身させてくれました(●´ω`●)





春に向けてね、、女子力上げとかないとね






ちなみに、、口ひげも剃ってもらったんですが、、





美人に口ひげを剃られるブスの気持ち、、あなたにわかりますか(´⊙ω⊙`)!?




あの瞬間だけは、、なんだかいたたまれない気持ちになったわ〜(´⊙ω⊙`)w






ディズニーイースターが始まったらできるだけそちらに集中したいので〜(顔が変わらなければ)






週末は美容院に行って〜春服買って〜、、







季節の変わり目は大変!






来月はね、年間パスポートの更新もあるし、、




5月はマイスゥィートハニーちゃんのファンミーティングもあるので〜







お金がにゃい♪( ´θ`)ノ





あ、お友達の結婚式もあるんだった〜(//∇//) ビーチで式なのよ〜(//∇//)





それなのに、カメラを買い換えようともしている(´⊙ω⊙`) D500、、23万円







春を本気で楽しむには、、庶民には出費が大きすぎる(΄◉◞౪◟◉`)






でもでも、ずーーっと楽しみにしてた春だもの 思いっきり楽しまなくちゃね(*´꒳`*)









ではでは、今日も皆さんにとって良い日になりますように






皆様からのコメント、返信できていなくて本当にごめんなさい( ; ; )しばしお待ちを、、!!







こんにちは〜 12時間寝ていたうたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日、夜勤終わりに一睡もせず舞浜出勤していたのですが もともとその前のお昼間にあまり寝られなかったので、歩いてて ... 続きを読む


こんにちは〜
12時間寝ていたうたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日、夜勤終わりに一睡もせず舞浜出勤していたのですが






もともとその前のお昼間にあまり寝られなかったので、歩いてても寝落ちしそうなほどネムネムで〜







もちろん行きの電車で爆睡した私、、、















新木場に着いた時に一度起きたんです























あと少しだ、、、

と、思いながら、また爆睡。










この時点で現実と夢の区別があやふやでした























そこから少し時間が経ち、また電車が停車



















寝ぼけた頭で早くおりなきゃ〜と、
なんとか足元だけ気をつけて電車を降り、
















ふと、いつもと違う光景に気づきました








こんな壁だったかな、、、















しかし寝ぼけているうた。

























あぁ〜新しいニモのアトラクションできるから駅もニモ風なのね〜




























何も疑うことなく、階段を降りようとして徐々に覚醒してきた頭にまた疑問が浮かびました。



















いつもここってエスカレーターじゃなかったかな、、、















そもそも今までパークのイベントと連動してホームの装いまで変わったことなんてあったっけ、、、








































そこで自分がいる場所がおかしなことに気がつきました

















ここどこw



















































A.葛西臨海公園




(΄◉◞౪◟◉`)




















どーりで近くにいた学生たちが私を見ていたわけだ!!!!




完全にあの人バッグから見えるものからしたらディズニーに行くように見えるけどどうしてここで降りるんだろう顔だったもん!!!
















しかもニモ風って何よw













今回の事件で、深夜勤務後は自分が思っている以上に頭はボケているということが判明


夜勤明けで無理をするのはやめようと決心しだのでした
みなさんも疲れているときは気をつけて、、、笑

おはようございます あかりです 今日はお友達が年間パスポート最終日ということで、、 年パス卒業式のため、、ディズニーに行ってまいります〜 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





今日はお友達が年間パスポート最終日ということで、、





年パス卒業式のため、、ディズニーに行ってまいります〜








あたしとは比べ物にならないほどの貯金をしているであろう彼女。




「引っ越しがあるから、、更新しないの、、」




っておい







ふざけるな(๑•ૅㅁ•๑)!!



あたしだって今年引っ越しあるわよ
なのにカメラだって買おうとしてるわよ






昨日先輩に言われました。






貯金はセンスだと。あたしは1ミリのセンスも備えていないようです、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








話はだいぶ逸れましたが、、







そのお友達が年間パスポートを作成したのは昨年の今日。





一緒にのんびりイクスピアリの1階へ向かい、、まだ見ぬディズニーライフにドキがムネムネ状態だったまさにその時







え、入園制限かかってんだけど(๑•ૅㅁ•๑)!!



入れないじゃんwww






というバカクソくだらない結果に終わったのが昨日のことのようです、、笑






あれから1年、、そのお友達といっぱい思い出ができました╰(*´︶`*)╯





ドナオタなのに、、時にはあたしのミッキー追いに付き合ってくれてありがとね、、╰(*´︶`*)╯






今日もいっぱい笑っていっぱい楽しめますように

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 最近フォトキーが届いたんですが、 中身の確認もせず、放置して早5日。笑 いい加減大きな封筒が邪魔なので、昨日夜勤前によ ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





最近フォトキーが届いたんですが、





中身の確認もせず、放置して早5日。笑
いい加減大きな封筒が邪魔なので、昨日夜勤前にようやく開封
















なぜここまで放置してしまうのか。


決して興味ないわけではありません。
お金出して買ってるからねw





その理由はただ1つ。


























毎回写真の取り込み方法がわからなくて時間が鬼のようにかかるから面倒なの。















パソコンへの取り込みに何時間も迷い、












パソコンに取り込んだのをアイポンさんに入れるところでまた数時間迷うの








さらに!!!










前にね、

アイポンさんにやっとの思いで愛しのハイディの曲を大量に入れたのね。




その数日後、フォトキーが来たので数時間かけて取り込みをしていたら、、、

























何時間もかけて取り込んだハイディが消えたの。













激怒ですよ。









それがショックでアイポンさんにもうハイディ入れられないのよ!!!








そして今回は何を失うのか!!と、毎回ドキドキですよ。

















無事取り込み終わったらまたご報告しますね( ̄▽ ̄)

あかりです〜╰(*´︶`*)╯ 先日、お友達から聞いてどーしても欲しくなって、昨日買っちゃったのがこれ〜 ... 続きを読む
あかりです〜╰(*´︶`*)╯





先日、お友達から聞いてどーしても欲しくなって、昨日買っちゃったのがこれ〜




妊娠検査じゃないですよ!!




あ!!2本線!!じゃないよ!!




これは肌の水分量を測るためのものです






最近肌の調子が悪くてね、、(´;Д;`)






そして、ほっぺにこの機械を当てて測定





60%あるとお肌ぷるぷる♡らしいのですが〜






あたしは30%(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





カサカサやないかい。




そして、衝撃的だったのが、、






手は11%(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





干物女、誕生。ですね(´;Д;`)





アラサーの皆様 乾燥に打ち勝つために日々のケアを頑張りましょう

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日ね、深夜勤務の後に仮眠とったらハイパー元気になったので、 ビッグバンドビート見てトレイルに行こうとルンルンしてたんですが、 なぜかBBBに当たる気満々w ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日ね、深夜勤務の後に仮眠とったらハイパー元気になったので、



ビッグバンドビート見てトレイルに行こうとルンルンしてたんですが、
なぜかBBBに当たる気満々w
















家を出て30歩くらい歩いたところで、鼻のムズムズのせいか、
舞浜まで行くのが、ど〜しようもなく面倒になり、














帰宅。













その後、カメラ類を家に置いて、軽くなったバッグを持って近所のスーパーでおつまみ買って帰って、ただいまくつろぎ中 怠惰すぎるわぁ〜。






























多分ね、今日風強かったでしょ??


杉さんが本領発揮してるんでしょうね。
薬が全く効きやしねぇ。




そしてこの文章打っていると、天気予報のお姉さんが「今年の花粉は長期戦になりそう」との死刑宣告。















今日はグータラするんだもん
鼻水垂らしながらアラサー女が近づいて来たらさすがの天使もえ!!?ってなるもん。絶対なるもん。

とりあえず薬変えよう

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日シェフミッキーに行った時にね 隣のお一人様がミニーちゃんとお写真撮ることになったんだけど、撮ってくれる人が近くに見当たらなくて、、、 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日シェフミッキーに行った時にね
隣のお一人様がミニーちゃんとお写真撮ることになったんだけど、撮ってくれる人が近くに見当たらなくて、、、






ミニーちゃんから
隣のあなた、、、撮って
と、ご指名いただいたんですよ。
























キャラクターとのツーショットを必ずと言っていいほどキャラクターを真ん中にしてしまう私が。














もうね、ど緊張ですよ。




















ミニーちゃんを右。
ミニーちゃんを右。
ミニーちゃんを右。
ミニーちゃんを右。
ミニーちゃんを右。
ミニーちゃんを右。













そう唱えてシャッターを押した結果、










































上に寄った。
ごめんなさい。

おはようございます あかりです(΄◉◞౪◟◉`) 今日はミキオタ、ミニオタにとってリアルガチXデーですね(΄◉◞౪◟◉`) 今日かもしれないし、今日じゃ ... 続きを読む
おはようございます あかりです(΄◉◞౪◟◉`)






今日はミキオタ、ミニオタにとってリアルガチXデーですね(΄◉◞౪◟◉`)








今日かもしれないし、今日じゃないかもしれない。






色んな憶測が飛び交っていますが、、







できることなら、一生変わらないで欲しい。







今まで当たり前だったものが当たり前じゃなくなるかもしれない恐怖にかられています(΄◉◞౪◟◉`)








神様どうかお願いです。
キョウモミッキーガミッキーデアリマスヨウニ(*´Д`*)





て、その前に、、制限かかりませんよーにwww






ホントにこの季節はえげつない







とりあえず、これから超絶激混みディズニーの時期となりますので、、ディズニー行かれる勇者の方々はホントに頑張ってください





あかりに言われても信じないぞ という方は、混雑予想カレンダーを見てみてください♪( ´θ`)







でもでも、、3連休、お天気良さそうでよかった〜(≧∇≦)






春がくるぞぉぉ〜





ちなみにあたしの今日の予定は、、「ポケモンマスターになる」です。


あ、DSのソフトで遊びまくるということです。笑






ディズニーも行けたら行こ〜っと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ではでは、今日も良い日になりますようにっ(*´Д`*)





おはようございます あかりです 今日はついに、ディズニーシー15周年、最後の日ですね 私はお仕事なのでシャインオンを見ることは出来ませんが、、 パークにいる ... 続きを読む
おはようございます あかりです





今日はついに、ディズニーシー15周年、最後の日ですね




私はお仕事なのでシャインオンを見ることは出来ませんが、、




パークにいる人もいない人も、、15周年の完走を祈る人みんなが、どうか笑顔溢れる1日になりますようにと願っております(*´ω`*)







ミッキー 今日も沢山の笑顔に溢れたパークになるといいねっ






そして、きっと沢山のブログ様がありがとう15周年特集をやってくださっていると信じ、、






あたしはあえて






今年20周年を迎えるポケモンのお話をさせていただきます







え〜、、日本の国民的アニメであるポケットモンスターがついに20周年を迎えるわけですが、、






なんと今年の映画はですね、、







ポケモン第1話のリメイク版!!!
公式HPより。http://www.pokemon-movie.jp
ぜひ予告編見てみてください、、泣けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







第1話といえば、、サトシとピカチュウが出会ったときのお話ですね(*´ω`*)





ポスターの絵、とっても素敵!!ホウオウを見つめる2人を見るだけでホロっときちゃう





そうだよね、ここから全てが始まったんだよね╰(*´︶`*)╯






ちょうど私の世代はポケモン第一世代(赤青緑)なので、ドンピシャなんですよ〜(*´Д`*)






金銀(第2世代)で燃え尽き、、ちょっぴりお休みしてましたが、、





プラチナ(第4世代)で再燃し、大人になってまたポケモンの魅力にハマってます(≧∇≦)







昨年はポケモンGOのヒットにより、あの頃ポケモンにハマった大人達が再びポケモンにハマるきっかけにもなりましたよね






そして、サンムーン(第7世代)の登場により、今年の映画はサンムーンで来るだろうな〜と思ってたけど、、






発表されたのはこのタイトルですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






初代からのポケモンマニアは胸が高鳴ったことでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





さすが20周年、、






そう。タイトルは第1話と同じ、「キミにきめた!」なんです、、泣けますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







きっと、ポケモンってなんぞやっていう方も楽しめるはず







ちなみにあたしは、、この広告だけで号泣しましたw



わかる人にはわかる、、はず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど〜
いつでもいつもホンキで生きてるこいつた〜ち〜が〜いるぅぅ〜






あーー懐かしい╰(*´︶`*)╯





あたし、滅多に映画を観に行かないのでさが、、今年の夏は通いまくるかもしれません。笑







ディズニーシー15周年の次はポケモン20周年〜 は〜 忙しいわ〜








てか、、あたし、、ミッキーとピカチュウが大好きって、、





ただのネズミ好きやないかいw