カテゴリ:ディズニーホテル > アンバサダーホテル

こんにちは〜あかりです アンバサダーホテル内のチックタックダイナーにあるスペシャルドリンク、、 クリスマスは〜 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






アンバサダーホテル内のチックタックダイナーにあるスペシャルドリンク、、






クリスマスは〜







私が世界で1番好きなノンアルコール癒しドリンク、、






ホットミルク♡





なんです(*´ω`*)






クリスマスプレゼントのラッピングみたいな感じで可愛いですよねっ(*´Д`*)








マシュマロも乗っていて、、甘くて美味しい、、冬の癒しドリンク(*´ω`*)








あたし、コーヒーよりも紅茶よりもホットミルクが好き






受験生の頃は毎晩ホットミルク飲んで勉強してたもんです(*´ω`*)






それくらい大好きだから クリスマス期間は沢山飲みに行こうと思います





寒い日が続くので、あったかい飲み物で暖をとりましょーー



お値段は500円
10杯飲んでも5000円(*´ω`*)w






じゃ、引き続き夏休み楽しんできまーす



こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日アンバサダーホテルのお泊りでね、イクスピアリを通って駅の方へ歩いている時、 いつもと違う光景であることに気づき、 なんだ?? と、よく見てみると ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日アンバサダーホテルのお泊りでね、イクスピアリを通って駅の方へ歩いている時、
いつもと違う光景であることに気づき、




なんだ??
と、よく見てみると、

















池がなくなっている!!!




あたくし、水がたまっている場所が苦手でね、、、




なんか、









めっちゃ菌がいそうでしょ

そして、

得体の知れない生き物がいそうでしょ











いつもね、美女と野獣アニメバージョンを見ていて、ガストンが池に落ちるシーンあるでしょ??


あれされたらもう生きる気力無くすわ








とにかく
埋め立てられ、綺麗なお庭へと生まれ変わった事がとっても嬉しいわ〜





他にもホテルのシャワーヘッドやドライヤーが新しくなってたりと、
久しぶりに行くと色々変わっていて〜


私ってすごく時代遅れだわ〜と、悲しくなりました

もうハロウィン目前
ずっとブログを見てくださっている方はお気づきでしょうが、
うた、毎年恒例のあれが終わらない限りは忙しいのよね

あれについてはまた後で( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい💤

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私、来月誕生日でして〜 今回のお泊りで、一足早くミッキーからお祝いカードいただきましたぁ〜 がっつりアラサーとなるので、 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




私、来月誕生日でして〜



今回のお泊りで、一足早くミッキーからお祝いカードいただきましたぁ〜



がっつりアラサーとなるので、ハッピーなのか疑問ですが、
ミッキーがハッピーというのであればハッピーなんでしょう。笑






とりあえず、残りの27歳を全力で楽しもうと思います



では、おやすみなさい💤

おはようございます〜あかりです〜(´ー`) 昨日、仕事終わりに駅まで走り、、 無事に電車に乗って〜 アンバサダーホテルに着いたの ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです〜(´ー`)






昨日、仕事終わりに駅まで走り、、






無事に電車に乗って〜







アンバサダーホテルに着いたのは1時前!






ルームサービスのバーニャカウダで宴開始





可愛いですよね〜







そしてなんやかんや宴が盛り上がり、、








気づけば朝6時前(´ー`)







仮眠をとって〜8時半にばいばい舞浜!!





すでにスンヨンの元へ向かっております






意外と私も体力あるわ〜








ただね、、








眠い。(´ー`)







今日も一日頑張るぞ〜



こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 雨ですね〜 寒いですね〜 でも今日の私には悪天候の強〜い味方 ディズニーホテルがあるのよぉ〜 みてみて〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


雨ですね〜
寒いですね〜

でも今日の私には悪天候の強〜い味方
ディズニーホテルがあるのよぉ〜





みてみて〜

アンバサダーホテルのスーペリアルーム
いつもお世話になっております〜


斬新な格好をしたミニーちゃんも健在です



ミッキー
今回もお邪魔しま〜す




だいぶお家が落ち着き〜
ディズニー生活復帰です


少し舞浜に行きやすくなりまして〜
前は駅から家が遠いし乗り換え多いしで、疲れすぎると帰りが辛かったのよね、、、
ミニーちゃんがさらに身近になって嬉しいわ〜

たくさん会いに行くわよ〜

おはようございます〜あかりです 今日は久しぶりにグリーティングのお写真を〜 と言っても、、最近ホントにグリーティングをしてないのでフォトキーがない、、( ´_ゝ`) ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





今日は久しぶりにグリーティングのお写真を〜






と言っても、、最近ホントにグリーティングをしてないのでフォトキーがない、、( ´_ゝ`)







なので〜 まだ載せてなかった「マイアニバーサリーストーリー」のお写真 を







8月にお誕生日ディナーで行ったのですが、なんせ1ヶ月以上前なので、今更感ありますが〜〜載せちゃう えいっ(`_´)ゞ








ゲストパティシエとは、、実はミッキーマウスでした〜 ってなって、デヘヘヘってしてるミッキー(●´ω`●)






個室でのグリーティングって、、本当に最高です(●´ω`●)







ミッキーと一緒にパフェのトッピングを準備〜





マイアニバーサリーストーリーはカメラは自由に撮ってオッケーですが、、





お誕生日の日は特別だもん。





カメラなしでミッキーと触れ合うのが醍醐味なのです(〃ω〃)






はぐはぐ 幸せいっぱい






この空間はやっぱり特別




おばあちゃんになってもお誕生日ディナーはここで過ごしたい





おめでとうのちゅ〜





ミッキー、パフェを作るのには自信があるようで、、






僕が腕をふるって作るからね 待っててね





ミッキー、、めっちゃ期待してるからね
美味しいパフェ、よろしくね





なーんて話したら、、






妖怪独身アラサーババアのプレッシャーに押しつぶされそうになってしまったのでしょうか、、






ミッキー、ドキドキしてきちゃったみたい。笑




ぼぼぼぼぼぼぼく、ちゃんと作れるかなぁ( ´_ゝ`)







でも僕、頑張る





可愛すぎて気絶しちゃう(●´ω`●)





そんな可愛いミッキーにうたさんももう感極まってザビエル状態です。







頑張る とは言ったものの、、







やっぱり不安になっちゃうミッキーマウス。笑




大丈夫だよミッキー。ミッキーは何でもできるスーパースターだもん





最後はお口ぱくっっ




これ、可愛すぎて、、2人とも硬直しております( ´_ゝ`)





ハートで隠れちゃってますが、、あたしたち、、





こんな顔でミッキーを見ております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww






はぁ、、最高のひとときでした(●´ω`●)








ミッキー





ミッキーが作ってくれたパフェ、、







世界一美味しかったよ





幸せいっぱいお腹もいっぱいのお誕生日になりました









今日こそ 皆様からのコメントに返信しますね 毎度遅くてすみません( ´_ゝ`)





おはようございます 今日はディズニー行く予定なのに、星座占いは12位。「今日は心が傷つくことが多い。枕を抱きしめて。」と言われ、完全不運な予感のあかりです ... 続きを読む
おはようございます



今日はディズニー行く予定なのに、星座占いは12位。「今日は心が傷つくことが多い。枕を抱きしめて。」と言われ、完全不運な予感のあかりです





まぁ、そんなことはどうだっていい。





今日はミッキーマウスルームのアメニティを(●´ω`●)






いつからだったか、アンバサダーホテルのアメニティ変更に伴い、ミッキーマウスルームのアメニティもポーチが変わりました〜(●´ω`●)






今までのポーチはこちら





今までのポーチはマチが広かったので化粧ポーチにしておりますが〜現在のポーチは薄いので何に使おうか迷い中〜(●´ω`●)






こちらのアメニティ、部屋に一つ置いてありますがホテルの方に言えば宿泊者の人数分もらうことができますよ(о´∀`о)
(シャンプーなども!)





あとあと、アンバサダーフロア宿泊で嬉しいのがこれ〜



洗顔フォーム、メーク落とし、化粧水、乳液セット




女の子にはありがたい
いや、イマドキの男子も化粧水つけるらしいですからね。


みんなにありがたい






あと、バスボールも(●´ω`●)






アメニティってなんでこんなにワクワクしちゃうのかしらね(//∇//)





今度はミニーマウスルーム泊まらなくっちゃ





8月も今日でおしまい
いい日になりますように





こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 実家に帰っていたのでなかなかミニーちゃんに会いにいけず、、、 寂しい日々を送っております しかも〜 この後もしっかり勤務が続くのよ、、、 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



実家に帰っていたのでなかなかミニーちゃんに会いにいけず、、、

寂しい日々を送っております

しかも〜
この後もしっかり勤務が続くのよ、、、







ただ
今週末はあの方のお誕生日〜



永らくこのブログを見てくださっている方々はお分かりだと思いますが〜








今年も彼に会って来ます






楽しみだわ〜



ただ、カメラマンは設定がうまくいくかドキドキしておりますわ



過去の設定を見てお勉強しよ、、、( ̄∀ ̄)




ではでは
おやすみなさい💤

おはようございます☀️ うたです( ´ ▽ ` )ノ 可愛すぎるチップとデールがお出迎えしてくれる、 チックタックダイナー 夏のスペシャルドリンクはこちら ... 続きを読む


おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ




可愛すぎるチップとデールがお出迎えしてくれる、
チックタックダイナー



夏のスペシャルドリンクはこちら

ピーチネクター
グレナデンシロップ
セブンアップ
ゼリーボール
と、
綿菓子


このこんもり具合、

綿菓子好き、
と言うか、
砂糖好き のわたくし、、、

このフォルム、眺めているだけで大興奮でございます







しかし
前回綿菓子が出現した時は、嬉しさで写真撮影に必死になりすぎ、
綿菓子が下に沈みきってしまって悲しくなったので〜




急いで綿菓子を救出



したのですが〜











なんということでしょう ビフォーアフター風に。
沈没防止と思われるゼリー状の蓋が現れたではありませんか



おかげでまるまる綿菓子を堪能することができましたぁ〜



またこの綿菓子が美味しいのよぉ〜
おばちゃん風に。笑





どこの綿菓子なのかしら、、、
いくらでも出すから綿菓子だけで売ってくれないかな〜










ではでは
本日も良い1日を

こんばんは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 昨日、うたちゃんを連れてやってきたのは〜 アンバサダーホテルにあるハイピリオンラウンジ♡ 夏祭りのイベントが始まって、、あたしが絶対絶対 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





昨日、うたちゃんを連れてやってきたのは〜





アンバサダーホテルにあるハイピリオンラウンジ♡



夏祭りのイベントが始まって、、あたしが絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対食べたかったのがこれ




チップとデールのたこ焼きぃ♡♡







と見せかけたフィナンシェ♡♡♡





これ、、やばくないですか可愛すぎませんかぁぁあああ(●´ω`●)






あたし、この夏1番可愛いリゾートフードはこれだと思う







これね、ココナッツフィナンシェの上にムースが乗ってて、その上にチョコがかかってるの(●´ω`●)







120点満点のデザート!!!




暑い暑い夏に、涼しい場所で可愛いスイーツをいただく、、それが女子の楽しみ方よね〜





こちらの「ディズニー夏祭りケーキセット」は紅茶またはコーヒーが付いて1450円






かなーーり人気そうで、この前あたしが夕方行った時にはすでになくなっていたので、、早めに行かれることをオススメします





この夏は、チップとデールが大活躍だね(●´ω`●)







今年の夏も楽しい思い出が沢山できますようにっ








ではでは、、あたしは今からいつものネズミさんではなく、、あっちのネズミちゃんに会ってきます〜






ヒントは、、10万ボルト!!

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日もちょっぴり書きましたが〜アンバサダーホテルのお部屋が少しリニューアル 壁紙や〜 壁にかけている絵 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日もちょっぴり書きましたが〜アンバサダーホテルのお部屋が少しリニューアル


壁紙や〜

壁にかけている絵


絨毯も

あ、そうそう
キャラクタールーム以外はこちらの缶が貰えます


またコレクションが増えちゃいました〜

いつかホテルのアメニティ集めすぎて家の収納が埋まりそう、、、





来月はこのお部屋の予定


楽しみだわぁ〜



いつか、ジャック・スパロウにずっと見つめられる部屋とかできてくれないかな〜


では
お休みなさ〜い

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ アンバサダーホテルの新アメニティを随分前ですが笑、 ゲットしてきました お写真はドナルドダックルームなのでポーチが特別 ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



アンバサダーホテルの新アメニティを随分前ですが笑、
ゲットしてきました



お写真はドナルドダックルームなのでポーチが特別

シャンプーたちの新しいラベル

歯ブラシも可愛すぎて箱が捨てられないわ〜

ところで皆さん
このデザイン、何処かで見たことあると思いません











そう
アンバサダーホテルのフロントの天井






今回はアメニティだけではなく、お部屋もちょっぴりリニューアルしていましたよ〜





お写真取り込んだらまたご紹介しますね