カテゴリ:ディズニーホテル > ミラコスタ

あかりです この前、ミラコスタのオチェーアノでランチをしてきました〜(●´ω`●) ドリンクは、、 ... 続きを読む
あかりです




この前、ミラコスタのオチェーアノでランチをしてきました〜(●´ω`●)





ドリンクは、、




"スウィート・ダッフィー"スペシャルドリンク



ダッフィーのお洋服をイメージしたカラーなんですよっておっしゃってました(*´ω`*)





このグラスは新しいモノとしてお持ち帰りできます〜(//∇//) 嬉しい嬉しい嬉しい




お値段は1860円






そして、お待ちかねのお食事は、、





スウィート・ダッフィーランチコース♡






前菜は胸鴨肉のロースト





パンはオリーブ油とお塩で、、 あたしたちはおかわりまでしちゃいました





そしてお次は〜






コンキリエと彩り野菜のミネストローネ






メインは2種類から選べます






牛フィレのグリル

 
イトヨリ鯛のポワレ




美味しかった〜 満腹満腹




そしてラストは〜





デザート



見て、、見てよ、、ダッフィーのあんよ♡♡♡




可愛い、、これは女子として食べなきゃ損だわ〜( ̄▽ ̄)





お値段5150円とかなりお手頃(*´ω`*)





ちなみにちなみに、、




あたしたちはちょうど、お昼のショー「クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン!〜」が始まるちょっと前の時間で予約していたので、、





コースの合間に





テラスからショー鑑賞




あのね、、ここから見るクリスタルウィッシュジャーニー、、最高だった( ´_ゝ`)





ここぞとばかりにミッキーに手を振りました(*´ω`*)




素敵なランチになりましたっ

こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです 今日はクリスマスのスニークがありましたね〜 私は行けなかったけど、色んな方のお写真を見て、早くショーやパレードを見たくてワクワクがとまらないです(≧∇≦) ... 続きを読む
こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです



今日はクリスマスのスニークがありましたね〜



私は行けなかったけど、色んな方のお写真を見て、早くショーやパレードを見たくてワクワクがとまらないです(≧∇≦)





さてさて、、話は変わりますが、、この前ミラコスタのオチェーアノでコース料理を食べた時、、





ファンタズミックをバルコニーから見ました〜(≧∇≦)



ここはね、、絶景です



ファンタズミックの素晴らしさが一望できるスポットなのです




何時間も外で待たなくたって、、


暖かい部屋でご飯を食べて、時間になったら外でショーを見るという素敵な過ごし方ができるんです




私はここから見るファンタズミックが大好き♪( ´▽`)


何も知らない母へ、私からのちょっとしたサプライズです♪( ´▽`)



初めてファンタズミックを見た母。



とっっっっっっても感動しておりました







ちなみにちなみに、、オチェーアノはビュッフェとコースに分かれておりますが、、





私は断固としてコースをオススメします!!!




ビュッフェ側のバルコニーとコース料理側のバルコニーって案内される場所がちょっと違うんですね。





でもね、、見える景色は雲泥の差です。超個人的な意見ですのでサラッと流してください、、。




ビュッフェ側、、見えないこともないし、雰囲気は味わえるんだけど、見る場所を選ばないと角度的に結構見にくい、、( ̄▽ ̄)あくまで、あたしの意見です、、。




コース料理側はほぼストレス無く楽しめますよ〜




ちょっとリッチな気分に浸れますしね




お料理も美味しかった〜






あと

お隣のシルクロードガーデンという中国料理のレストランでコース料理を食べても、、オチェーアノのバルコニーからファンタズミックをみることができるんですが、、



あたしが6月に行った時はビュッフェ側のバルコニーに案内されたんですね。


、、、かなり見えにくかったです





ただ、、コース料理側に案内されることもあるようで、、





よくわかりません。笑






でもでも、、オチェーアノのビュッフェはめちゃめちゃ美味しいのよね〜(≧∇≦) クリスマスメニュー食べに、今度行かなくちゃ

こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです この前ミラコスタに泊まった時にもらったパンフレットに、、 おおお!!!! こんなのがあったのかぁ(//∇//) フォトキーのCD可愛い〜 ... 続きを読む
こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです



この前ミラコスタに泊まった時にもらったパンフレットに、、




おおお!!!!
こんなのがあったのかぁ(//∇//)


フォトキーのCD可愛い〜(//∇//)



今度はこれにしてみよっかな〜 パンフレットにパスワードが載っているので、それを入力すると購入できるようです♪( ´▽`)





フォトフレームやグラスも素敵な記念になりますよね〜





ミラコスタってゆう名前が入ってるだけで価値がある。




ミラコスタってゆう名前、、





なんか、いいよね〜♡♡

適当な感想ですみませんヾ(@⌒ー⌒@)ノw



15周年デザインだし




フォトキーの写真貯めなきゃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こうしてまんまとミラコスタ商法マジックにハマっていく、、笑

こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです ついに、、夏休み最後の夜がやってきました( ;  ; )!! イヤァァァ!!!! 終わりなんて信じられないわーーーーー 最後は、、ミッキー船長のお部屋♡♡♡ ... 続きを読む
こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです



ついに、、夏休み最後の夜がやってきました( ;  ; )!!



イヤァァァ!!!!



終わりなんて信じられないわーーーーー




最後は、、ミッキー船長のお部屋♡♡♡



着いた瞬間、お部屋から花火が、、




ミッキー、、最高の締めくくりをありがとう♪( ´▽`)





ミラコスタ満喫中です♡





果たして明日から現実に戻れるのだろうか、、




あぁ、、最高の1週間だった、、




また追って記事にさせてください♪( ´▽`)



ではでは、、おやすみなさい

こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです いつでも寝れることだけが取り柄のわたくし、、 何故か昨日は全く寝れなくて、、結局今になって眠くなってきましたヽ(;▽;)ノ あたしのバカ ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




いつでも寝れることだけが取り柄のわたくし、、




何故か昨日は全く寝れなくて、、結局今になって眠くなってきましたヽ(;▽;)ノ




あたしのバカちんがぁ!!!




とりあえずぼーーっとしながらヒルナンデスを見てると、、




ミラコスタ特集してたーーーー





1泊50万円のお部屋、、いつか泊まってみたい♪( ´▽`)



いつかあのお部屋でプロポーズされることを夢見る独身アラサーです(・ω・)ノ




ミラコスタって、、





とりあえず名前がイイ。笑




やっぱり憧れのホテルですよね〜♪( ´▽`)




























ちなみに、、宿泊者限定で買えるこのミニバッグ、、とっても可愛いのでオススメよ






来週はあのお部屋にお泊まりです、、



んむふふふふ♡

続きを読む

おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日の親子ディズニー、1日目のホテルは ホテルミラコスタ♡ せっかくなので、 ハーバービュー♡ 夜は、 ... 続きを読む

おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日の親子ディズニー、1日目のホテルは
ホテルミラコスタ♡



せっかくなので、
ハーバービュー♡


夜は、
こんな綺麗な夜景が楽しめます




内装はこんな感じ




もちろんアメニティも15周年仕様




やっぱり何度泊まってもミラコスタはテンション上がりますね〜



いつかスイートにも泊まってみたいな〜


こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日食べたオチェーアノのコースをご紹介〜 現在、サマーフェスティバルをテーマにしたコースを楽しむことができます 詳しくは公式サイトのこちらで ... 続きを読む



こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ


先日食べたオチェーアノのコースをご紹介〜



現在、サマーフェスティバルをテーマにしたコースを楽しむことができます


詳しくは公式サイトのこちらでどうぞ



もうおなじみのこのお皿〜



ドリンクはもちろんサマーフェスティバル仕様のカクテル





なんだかいい感じのオリーブオイルを注がれ〜



毎回恒例、

バゲットのお代わり笑
わたしの浅〜い経験上、
細いタイプって、周りのカリカリだけが印象に残って、あんまり何食べたかわからない時があって、、、

でもこのバッゲットは、パンの味がしっかりと味わえるんです


で、パンをもぐもぐしていたら〜なんとも清涼感あふれるお料理が運ばれてきました〜






最後のデザートは、、、

ミニーちゃん♡ 

ハーバーショーのかわいいミニーちゃんが表現されております



食べるのがもったいない〜なんて言いながら、美味しく完食いたしました


すでにハロウィンのコースも発表されており、楽しみなことがつきません〜



あかりです♪( ´▽`) 1ヶ月以上前だけど ホテルミラコスタにある「シルクロードガーデン」でディナーをしてきたのです〜 あの幸せな時間 ... 続きを読む
あかりです♪( ´▽`)




1ヶ月以上前だけど





ホテルミラコスタにある「シルクロードガーデン」でディナーをしてきたのです〜





あの幸せな時間が遠い昔すぎて、、




あまり記憶にないので雰囲気だけですが、、




シルクロードガーデン、、初めて行ったんだけど、、落ち着いた雰囲気がとーーってもよかった




私たちは15周年のコースをオーダー
(今はメニューが変わってるかもしれないですが、、)






スペシャルドリンク?も追加  







パークで遊んで、夜は素敵なディナーでガールズトーク、、





あたしらもやればできるじゃないか!!!!





女子っぽいこと、できるじゃないかぁ!!!!




コースはたっぷりお料理があったので、、





最後の方はお腹パンパンでした




そして、ちょうど時間的に、オチェーアノ(隣のレストラン)のテラスからファンタズミックを見ることができました





なんだかとーーっても贅沢な時間を過ごせた、、




パークご飯もいいけど、たまにはホテルご飯で贅沢するのもいいんだよねぇ、、




また行きたいなぁ、、





暑い夏はレストランの予約はあった方がいいですもんね





ホテルだけでなく、パーク内のレストランも完全予約制になっているところがあるので、ご注意を〜