カテゴリ:ディズニーホテル > ディズニーランドホテル

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです ディズニーホテルって15分早くパークに入れたり、レストランの予約が取りやすかったり、、良いことだらけなのですが〜 ディズニ ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






ディズニーホテルって15分早くパークに入れたり、レストランの予約が取りやすかったり、、良いことだらけなのですが〜








ディズニーランドホテル宿泊者限定で貰えるものも沢山あるのでご紹介しちゃいますねっ






しかも今の時期はイースター限定♡♡




まずはポストカード



ディズニーランドのパレード、「うさたま大脱走」がモチーフになってて、メーッチャ可愛い





ドナルドとデイジーも





裏はこんな感じ




こんな可愛いポストカード、、使えない 送る相手もいない!!!!笑






あとは〜こーーんな可愛い紙袋も(*´꒳`*)




この紙袋、しっかりしているので重宝しますよ〜





いずれもお部屋の中に置いてあります(*´꒳`*)





ちなみに、ルームキーはイースター限定のミッキーとミニー




私はこれをゲットしたいがために、、ディズニーランドホテルを選びました。笑







アメニティはいつもの「ファンタジアミッキー」



ミッキーがいるグッズはありがたく毎回使わせていただいております




このデザイン、可愛くて大好き






次のお泊まりはミラコスタ予定なので、また新しくなったアメニティなどをご紹介しますなっ(*´꒳`*)






おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜 お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'): ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ディズニーランドホテルのファミリールームをご紹介しましたが〜

お部屋からの景色を載せるのをすっかり忘れておりました:(;゙゚'ω゚'):







今回泊まったお部屋はの正式名称は、ファミリールーム パークビューということで、

文字通り、お部屋からパークが見えちゃうのです


そしてこのお部屋のすごいところはここ
 城と山のコラボ



遠くに船も見えますね〜




ちなみに夜はこんな感じ



パークを近くに感じることができて、お部屋も素敵
本当に夢の世界にいるようでした




ディズニーホテル自体はもう50回位?泊まっていますが〜60回くらいだったかも笑
まだこんな感動を味わえるなんて、、、

これだけ行っても飽きさせないディズニーって本当にすごいわ〜





ではでは、また本日もパークへ行ってまいります


皆様も良い1日を

おはようございます あかりです この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、 「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前、ディズニーランドホテル内にあるビュッフェ形式のレストラン、





「シャーウッドガーデンレストラン」へ行ってきました〜(*´꒳`*)






お料理のコーナーには沢山のイースターエッグが、、ヽ(*^ω^*)ノ






ミッキー発見






うさたま達もいる〜(●´ω`●)






可愛すぎる飾り付けにテンションが上がりまくりでした(*´∀`*)




あ、、しれっと並んでるけど、、





ドナルド発見







ミッキーいたぁーーヽ(*^ω^*)ノ





遊び心満載のビュッフェ





もちろん、お料理もとっても美味しかった〜





イースターといえば卵!!






たまごぉ♡パンです。



そしてそして、、




春らしいデザートも、、(*´∀`*)




女子にはたまらんですね(●´ω`●)






他にも沢山イースターのお料理がありましたよ〜






お花も沢山あって、「素敵女子のランチ♡」感が漂いまくってたわ〜(●´ω`●)




可愛い空間で美味しいお料理が食べられるだなんて幸せ





また行きたいな〜(*´꒳`*)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ













こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見 世界一下手な自撮り。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです






この前のお泊まりディズニーでだーーいぶ浮かれていた写真を発見






世界一下手な自撮り。





ダメだな、、若者の真似をするもんじゃあない。






風呂で色気付くババア。




気持ち悪いわ〜(°_°)







そして、、





ミッキーやミニーちゃんのニコちゃんよりもレアかもしれない、、







ババアのニコちゃん。





調子に乗ったババア。







隣の部屋からコンニチハ。



あなたの部屋にもいるかもしれませんよ。




さぁ、隣の部屋を見てみて ババアが覗いてませんかヽ(*^ω^*)ノ







浮かれたババアは、とにかく元気です。






ディズニーホテルは気持ちが若くなるから、、奇跡のアンチエイジングホテルかもしれないですねっ






来月はどこのホテルに泊まろうかしら〜(●´ω`●)






わくわくです

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ファミリールームの全貌をお見せしましょう まず、お部屋に入ると、洗面所、 お風呂 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ファミリールームの全貌をお見せしましょう




まず、お部屋に入ると、洗面所、


お風呂


ここまではいつも通り






奥に進むと〜
超豪華な宴会場。


そして宴会場の奥に写っている隣のお部屋に進むと〜








ベッドルーム!!


そしてそのお隣に、






アルコーヴベッドちなみにこのベッド、先ほどの宴会場にもあります!!




別角度から♡





そして問題はこ♡こ♡か♡ら♡






ベッドルームの奥に進むと、、、











ジャン!!!

めっちゃ豪華な洗面台!!!



入り口のところと合わせると3人同時に手が洗えますw







そしてお風呂は、、、
ちょっとオシャレ感増してる!!!



壁にはミッキーとミニー




とっても幸せ〜なお部屋でした


お部屋は本当に広くて、公式によると93㎡


5人まで大丈夫みたいなのでお友達5人でも良さそうですね〜




また泊まれるように頑張って貯金するぞ〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜 お部屋はなんと ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日はディズニーランドホテルに宿泊でした〜



お部屋はなんと














『ファミリールーム』





























お前らただの独身妖怪2人組だろw







と、ツッコミを入れたみなさん。











そのツッコミ、








正解です。








これには訳がありまして、、、













チェックインをしていたら〜


































運営上の都合で広い部屋をご用意させていただきました。













とのこと、、、



















今までも少し広い部屋でご案内させていただきます。や、デラックスルームをお使いくださいはたま〜にあったのですが〜















こんなに広いお部屋に泊まらせてもらうなんて、ハ♡ジ♡メ♡テ♡













本当は今日、15分早くパークに入り、ショーを観る予定でしたが〜













朝早くに部屋を出るなんてもったいない。


ギリギリまで堪能するぞ。






という、ケチ臭い考えのせいで全ての予定を中止








夜中の3時まで宴会をしておりました〜





お部屋の様子はまた詳しく記事にしますね







ではでは、お昼ご飯食べてまいります〜

おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 春キャン真っ最中のディズニーリゾート 今、ディズニーランドホテルにあるドリーマーズラウンジでは、ミニーちゃんモチーフのこんな素敵なスペシャルデザートが楽し ... 続きを読む


おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



春キャン真っ最中のディズニーリゾート


今、ディズニーランドホテルにあるドリーマーズラウンジでは、ミニーちゃんモチーフのこんな素敵なスペシャルデザートが楽しめます


超可愛いでしょ〜

フルーツがたくさん



この時期、どこもかしこもミニーちゃん尽くしで、とっても幸せ〜




これで制服を着たこの天使に会えれば文句ないのですがね〜


ミニーちゃんと同じ制服着て、ミニーちゃんと同じ学校に通いたいわ〜




まず10歳くらい若返る必要があるのでちょっくらドラえもんでも探しに行ってくるかな、、、( ´ ▽ ` )ノ





では皆さま今日も良い1日を〜

昨日、テレビで「耳をすませば」をやっていたので久しぶりに見たら、、なぜか号泣したあかりですおはようございます( ´_ゝ`)   せいじくんのおじいちゃんの愛がもう涙腺をツンツンしてくるのよね〜( ´_ゝ`) ... 続きを読む




昨日、テレビで「耳をすませば」をやっていたので久しぶりに見たら、、なぜか号泣したあかりですおはようございます( ´_ゝ`)




 
せいじくんのおじいちゃんの愛がもう涙腺をツンツンしてくるのよね〜( ´_ゝ`)





あたしミミスマは好きすぎて、聖蹟桜ヶ丘まで聖地巡礼に行ったものです、、





生まれ変わったら絶対あまさわせいじと結婚するんだから、、( ´_ゝ`)







あ、そうだそうだ。これジブリブログではなく、ディズニーブログだわ〜( ´_ゝ`)笑






というわけで、ディズニーのお話を、、( ´_ゝ`)






最近食べ物の記事ばっかりですが笑、、




本日も食べ物です






この前行ってきたのは〜





ディズニーランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」♡♡




今ここで食べられるのは、、






アナ雪のデザート♡ 
1650円(●´ω`●)




このクオリティ、すごいですよね(//∇//)





アナ雪の世界が見事に再現されてて、ずっと見ていたいデザートです(●´ω`●)





提供時間が11:30〜23:00までなので、、パーク閉園後の遅い時間でも大丈夫






いかにもスイーツ好きそうな女子たちがキャピキャピしながら食べてました







そして、、ドリンクは〜




アナとエルサをイメージしたスペシャルドリンク♡

詳細はこんな感じです




とっても美味しかった〜(*´ω`*)




別記事にしますが、この日は春キャンのデザートもあったので、、テーブルがわちゃわちゃしてました、、




甘いものばかりはキツイお年頃なので〜






今回も御用達のパスタを、、



やっぱりしょっぱいものは世界を救うな、、





でもね、、ここに来ると甘いものを愛する可愛い女の子に慣れた気がするので、非日常な感じがしてワクワクしちゃいます





次行ったらアフタヌーンティー食べたいな〜(*´ω`*)

おはようございます あかりです 昨日は13時ごろ舞浜に到着 先に舞浜に来ていたうたと合流してディズニーランドホテルへ♡♡♡ そして、、私たちのだーーいすきな、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです




昨日は13時ごろ舞浜に到着




先に舞浜に来ていたうたと合流してディズニーランドホテルへ♡♡♡





そして、、私たちのだーーいすきな、、





ドリーマーズラウンジへ〜♡




昨日は土曜日だったこともあり、1時間半待ちでした( ̄▽ ̄) オンラインや電話での予約はできません、、。






腹ペコな私たちのお目当はもちろん





クリスマス限定!!




アフタヌーンティーセット♡



たまらないでしょう。



可愛いでしょう。



限定モノやクリスマスモノに弱い女子は口々に「可愛い可愛い」と言うはずです。



オジサンみたいなあたし達ですら、可愛いを連呼するのですから。




あ、もちろん、、






「アフタヌーンティーセットだけでは甘いものの割合が多い


 



という酒飲みの嗜好をもつ私達は、、



いつもどーり、、




パスタも同時進行。笑



でもでも〜



ホテルでゆっくりアフタヌーンティーを楽しむなんて、、






なんて女子なのかしら♡





この時ばかりは自分が女であることを思い出します♪( ´▽`)






このヘーゼルナッツクリームのマフィン、とっても美味しかった〜(≧∇≦)







そして最後にやってくるデザートプレートも鬼ほど可愛いのだ。




色鮮やかで綺麗〜




ドナルドとデイジーが飾り付けしてるのよ〜(≧∇≦)



クリスマスってなんでこんなにワクワクするんでしょうね




目に入ってくるもの全てが可愛くて、、



口に入ってくるもの全てが美味しくて、、




妖怪独身オバサンでも十分クリスマスを楽しんでます♡♡♡





ホテルの中もクリスマス一色




また行きたいなぁ〜♪( ´▽`)


ディズニーランドホテル、、オススメです

あかりです この前、自分名義の宿泊で、ディズニーランドホテル10回目!! ということで〜 お部屋に入ると〜 記念品が♡♡ ... 続きを読む
あかりです





この前、自分名義の宿泊で、ディズニーランドホテル10回目!!



ということで〜


お部屋に入ると〜



記念品が♡♡




え、可愛すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ランドホテルっぽい、レトロなミッキーとミニーが描かれたティーカップが2つ




嬉しい〜(//∇//)




お皿まで可愛い、、




もったいなくて使えない!!!




ディズニーホテル様、、これからもお世話になります(//∇//)よろしくお願いします




このディズニーホテル宿泊10回目記念品はあくまで、、自分名義の予約で数えたものなので、、予約者が別の方の宿泊は回数には含まれませんのでご注意を

おはようございます あかりです 夏休みに遊びまくってるからでしょうか、、 ここにきて、、 どっと疲れが、、( ̄▽ ̄) 何をしてても眠い。眠くてしょうがな ... 続きを読む
おはようございます あかりです




夏休みに遊びまくってるからでしょうか、、




ここにきて、、






どっと疲れが、、( ̄▽ ̄)



何をしてても眠い。眠くてしょうがない。




もちろん、朝早くに起きれるわけでもなく〜、、


今日は寒いみたいなので、、



朝ごはんはルームサービス♡


おにぎり3種、、2370円!!笑



幸せだわ〜♪( ´▽`)




具がいっぱいで美味しかった、、



おふくろの味は癒されますな



そして、、まだホテルでゴロゴロしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日ものんびりディズニ〜



では、今日も良い日になりますようにっ

おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです 一昨日から昨日にかけて、、お泊まりディズニーで高校時代からの親友ちゃん2人(とちびっ子)でディズニーランドホテルにお泊まりしたのですが 独身には未知なる世 ... 続きを読む
おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです



一昨日から昨日にかけて、、お泊まりディズニーで高校時代からの親友ちゃん2人(とちびっ子)でディズニーランドホテルにお泊まりしたのですが




独身には未知なる世界が繰り広げられました



これこれ〜



ベッドガード!!!


クローゼットの中に入ってるこれ、、




お子様がいらっしゃる方には普通のことかもしれませんが、、



独身のあたしは縁がないので全く使い道がわからにゃい。



クローゼットには1つ入ってるのですが、サービスホットラインへ電話するともう1つ持って来てくださり、、





ベッドの位置を動かして、、ササっと組み立てて〜





できあがり♡





赤ちゃんが落っこちないようにガードしてくれるというわけですね



縦幅は2つ入れようと思えば入れられるけど、、大人がベッドに入れなくなるので笑、、



この形が1番いいそうです♪( ´▽`)



ベビたんが起きて動いて危ないときは、、




独身ババアの腕の見せ所なのです。


物理的にガードしに行くのです。





それにしてもお友達の赤ちゃん、、お世辞抜きで激かわちゃんなので、、




お風呂もお着替えもずーーーっと独身オバサン2人で見守ってました( ̄▽ ̄)w





ビール飲みながら。




1日はしゃぎすぎたベビたん、、パタッと寝ちゃいました




そのあとはオトナの時間♡



暗闇で夜中3時過ぎまでお酒とおつまみで女子会〜 


楽しかったです