カテゴリ:ディズニーホテル > ディズニーランドホテル

おはようございます♪( ´▽`)あかりです この前ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセットを食べた時、、 死ぬほどデザート出てくるにもかかわらず〜、、 追加で別のデザートも注文 ... 続きを読む
おはようございます♪( ´▽`)あかりです



この前ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーセットを食べた時、、



死ぬほどデザート出てくるにもかかわらず〜、、




追加で別のデザートも注文





それがこちら〜 ミッキーマウス&プルート デザートメドレー♡




いやぁぁああああんヽ(;▽;)ノ♡♡




愛しのマントくんんんんんんん♡♡♡



そう ポップンライブのミッキーとプルートがいらっしゃるのですぅううん


 夢のようなデザートだわーーー(≧∇≦)



ディズニーミュージックフェスティバルにちなんで、、楽譜みたいになってるんですよ〜♪( ´▽`)


パンプキンムース、栗のパウンドケーキ、洋梨ゼリー、紫芋アイス




秋の味覚満載



ちなみにミッキーは砂糖菓子でできてるので、、食べれるのです




ミッキー、、美味しかったよ





完全見た目重視主義で選んだデザートでしたが笑、、とっっても美味しくて大満足〜




楽しい秋のひとときをありがとうございましたっ


こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです 今日はお仕事の後、、とんこつラーメンを食べて〜、、すぐにがっつり寝ちゃいましたヽ(;▽;)ノ デブまっしぐらです さ ... 続きを読む
こんばんは〜♪( ´▽`)あかりです



今日はお仕事の後、、とんこつラーメンを食べて〜、、すぐにがっつり寝ちゃいましたヽ(;▽;)ノ




デブまっしぐらです






さてさて、、この前うたと行ったのは〜





ディズニーランドホテルにあるドリーマーズラウンジ♡




そう ドリーマーズラウンジといえば〜 季節限定のアフタヌーンティーセット






下から、、サンドウィッチ&オードヴル


このピンクのロールサンド、、見た目は紙みたいなんですが、、全部食べられるんですよ〜♪( ´▽`)




2段目はスコーン


コウモリの形のスコーンはイチジクとくるみ

 
温かいうちに食べるのがポイントっっ

 



そしてデザートぉぉ チョコレートケーキと葡萄ゼリー(//∇//)



もうなんて幸せなの〜 って思ってたら



最後にこんなカワイ子ちゃんたちがやってくるのです〜(≧∇≦)


りんごとアーモンドのピザ
栗とカシスのムース
パンプキンプリン



これ、、濃厚なので、、かなーーりボリュームあります
 



ポップンライブのミニーちゃん、クラリス、デイジーもいて、とっっても華やか




なんだか女子なき・ぶ・ん♡♡♡





ただ今回もね、、しょっぱいものをガツンと食べたいよね〜 ってことで、、



アフタヌーンティーセットの前にきのことサーモンとクリームパスタに食らいついちゃった




それにそれに〜今回はもう1つ豪華なデザートにも手を出しちゃったので笑、、またご紹介しますね




ちなみに。これを食べて4時間後、、私たち、、がっつり焼き肉食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



食欲の秋♡♡♡

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ わたしね、ディズニー映画で一番好きなのが、美女と野獣なんです 物語自体が大好きなのはもちろんなんですが、野獣とベルのドレスアップした衣装の色合いがとっても好き ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


わたしね、ディズニー映画で一番好きなのが、美女と野獣なんです



物語自体が大好きなのはもちろんなんですが、野獣とベルのドレスアップした衣装の色合いがとっても好き


一つだけお願いを叶えてもらえるなら、わたしはベルになりたいんです♡あ、結構本気です。





なので、ワンスアポンアタイムは美女と野獣がメインテーマになっていると知った時には、それはもう狂喜乱舞 したものです笑





今回の親子ディズニーでは、


ワンスアポンアタイムを見た後に、美女と野獣ルームが待っている

という、うた的最強プランを用意しました

本当はトリプルルームだったのですが、妹という名の邪魔者が入ってうまく撮れなかったため、昔のお写真でお楽しみください笑







家族よりも自分が一番はしゃいでいたと思います( ´ ▽ ` )ノ


もう何度か泊まってますが〜


飽きることなく毎回幸せマックスになれます



はやく美女と野獣のエリアできないかな〜



去年の夏休み、
ビーアワゲストレストランに行った時は本当に夢のようでした〜








これが東京にもできたら、、、

もう、心臓発作でも起きるかもしれません


おはようございます あかりです ディズニー夏祭りが始まったということで 最近よく通っている、、ディズニーランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」へ ... 続きを読む
おはようございます あかりです




ディズニー夏祭りが始まったということで




最近よく通っている、、ディズニーランドホテルの「ドリーマーズラウンジ」へ





そこで食べられるのは〜 季節イベント毎にメニューが変わる、、





アフタヌーンティーセット♡





メニューはこんな感じ



まず、、夏ということで




1番上はアイスぅぅ♡

ミッキーの砂糖菓子も美味しく食べちゃいました♪( ´▽`)



この砂糖菓子、、いつも恒例で、、



「あかり〜痛いよ〜助けてよ〜ハハッ!!」
って、、ミッキーの声真似しながら遊んでます( ̄▽ ̄)
(ごめんなさい。わたくし妖怪アラサー独身ババアです。)






これね、、ミッキーの後ろを見るとなんと、、




スイカになってるのです




夏だわね〜(≧∇≦)





そしてそして、、温かいスコーン




紅茶を飲みながら優雅にアフタヌーンティー、、




涼しいし、、最高ね♪( ´▽`)



後ろに写ってる彩り野菜に付いてるもろみ味噌のソースがとっても美味しかった




そして、最後に




デザートプレートがやってくるのだ〜




金魚鉢をイメージしてるんだって(≧∇≦)!!



ドナルドとプルートも来ましたっ




ピザにはパイナップル





でねでね、、皆さん、、これ、、何をイメージしてるかわかりますか(・ω・)ノ





答えは、、焼きそば。なんですって




甘いですけどね(≧∇≦)





夏祭りっぽい





目で見ても楽しめる、アフタヌーンティーでしたっ





ちなみに、、私たちは今回も、、




しょっぱいのがいるわよね〜♡



ということで、、最初から、、




追加でペペロンチーノ♡




お腹いっぱい幸せいっぱい〜♡♡




ちなみに、、お腹が妊婦さんのようになるので




ウエストがゴムのお洋服で挑むことをオススメします(・ω・)ノ

こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ 今回初めてディズニーランドホテルの1階に宿泊しました〜( ´ ▽ ` )ノ るんるんしながら進んでいくと、 こんな場所を発見!!! ... 続きを読む


こんばんは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ


今回初めてディズニーランドホテルの1階に宿泊しました〜( ´ ▽ ` )ノ


るんるんしながら進んでいくと、


こんな場所を発見!!!





お洗濯ができる場所!!!!


この時期たくさん汗かいちゃうし、
ミッキーやミニーちゃん達にたくさん濡らされちゃうし、笑

お洗濯ってあると助かりますよね〜


私たちも今まで存在は知っていたのですが、どこにあるのか知らなくて〜

でもわざわざ調べたり聞いたりするほどじゃないな〜


という感じで、、、


この度、ついに潜入調査してまいりました!!!!


まず、宿泊者のみ利用可能なので、
ルームキーをお忘れなく!!!

宿泊するお部屋と同じように、壁のカードリーダーにルームキーを差し込むと、開きます。


そして入ると、、、

洗濯機と乾燥機が7セット

意外と利用者が、多いみたいで、
私が調査した15時くらいには乾燥機はすべて利用中でした〜



洗剤は持っていなくても、自動投入なのでご安心ください( ´ ▽ ` )ノ


そして、きになるお値段は、

お洗濯→300円
乾燥機→15分100円

だそうです( ´ ▽ ` )ノ



もちろん両替機はありますが、

1000円と500円しか使えないのでお気をつけください。



お洗濯が終わるまで待つ方は、ソファーもあります〜


私たちも今度から連泊するときは使おうと思います