カテゴリ:キャラクターダイニング > シェフミッキー

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、 同じポーズで撮りましょう〜♡ と言われるととっても嬉しい。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、






同じポーズで撮りましょう〜♡





と言われるととっても嬉しい。






わーい(*´ω`*)♡






とルンルンで撮ったのだが、、






、、(・Д・)





おいおい、同じポーズしてるのにこんなにも違うかね( ´_ゝ`)





たしかに、こんなポーズ、、人間には不向きだ、、。



ミニーさんしか似合わない( ´_ゝ`)!!!



昨日は、、




お顔持ちしましょうよ〜♡





うん〜(*´ω`*)♡







( ´_ゝ`)
ものすごい位置でバウンスされたので写真のクオリティが糞なのは気にしないでね。





がくがくぶるぶる、、




右の方は歯が痛いのかな( ´_ゝ`)??





ミニーさんにしがみついて、、何をそんなにニヤニヤしているのか( ´_ゝ`)



 
ミニーちゃん、あなたと同じポーズをしても、、あなたのように可愛くはなれないの(´ー`)!!!





お願い気づいて!!!笑







ツーショットを撮るたびにミニーさんの可愛さが引きだって衝撃を受けております( ´_ゝ`)









生まれ変わったらミニーマウスになれますように( ´_ゝ`)♡



では、夜勤に行ってきまーす

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ね、シェフミッキーでとってもキャラクターたちと濃厚な時間を過ごせまして、、、 具体的には、 ♡ドナちゃんが超絶イケメンだった。 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日ね、シェフミッキーでとってもキャラクターたちと濃厚な時間を過ごせまして、、、



具体的には、


♡ドナちゃんが超絶イケメンだった。

♡ミッキーが珍しく椅子を使ってポーズしてくれた。

♡ミニーちゃんが神がかっていた。

♡デイジーがあたしの番が終わった後も、近くを通るたびに構ってくれた。














今日は運が良くていつも以上に幸せな気持ちになれたなぁ〜




と、浸っていると、

ふと気付きました。

















あたし、そういえばカップルに挟まれてたな、、、




















あれ、


















これ、、、


































気を使われてたのか!?w














もしかしたら裏で、

うたちゃん、カップルに挟まれているわ、、、
一緒に来てくれる人はいなかったのかしら、、、


カップルで挟むなんて酷いことするわね〜






よし 僕たちで元気付けてあげよう






という相談がされていたのかもしれない、、、









そう思うと、写真もなんだか純粋な気持ちで見られない、、、




ドナちゃん:今日の僕はかわいそうなうたのためにイケメンスイッチオンだじょ!!!


ミッキー:君たち一眼レフ勢は僕がこのポーズするととりあえず喜ぶんだろ??


デイジー:私たちはいつもあなたのこと気にかけているのよ!!!お友達だもの



ミニーちゃん:うたちゃん元気出して あたしがいるじゃない







と、言っているようにしか見えない。




















気を使わせてごめんなさい。

あかりです 今日は朝からうさたまを見に行くはずだったんだけど、、起きてからうだうだしてたら完全に行くタイミングを逃してしまった というわけで急遽予定変更 ... 続きを読む
あかりです





今日は朝からうさたまを見に行くはずだったんだけど、、起きてからうだうだしてたら完全に行くタイミングを逃してしまった






というわけで急遽予定変更







シェフミッキーへ行くことに






何着て行こうかな〜と考えたあげく、、ゴムじゃないスカートを履いて家を出てしまった。








そして途中で気づいた。







オナカガキツイ(*´-`)




チャックが破裂しそう(*´-`)






そしてデブはもう一つの重要なことにも気づいた。






こんなんじゃあビュッフェを楽しめねぇ!!!









というわけで〜、、







舞浜に着いて、買いましたよ。






ウエストがゴムのスカート♡♡♡







んもう、、最初からゴムのやつ履いてくればよかったわぁ(*´-`)







これで心置きなくシェフミッキーを楽しめるぞ〜 ということで、本日もデブはデブらしくたんまりとご飯を食べたのでしたっ(*´ω`*)






ごちそうさまでしたっ♡






こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日シェフミッキーに行った時にね、隣のカップルが〜 キャラクターと3ショット撮った後、それぞれがキャラクターと2ショット を撮って、合計3枚お写真撮ってたんですよ、、、 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日シェフミッキーに行った時にね、隣のカップルが〜
キャラクターと3ショット撮った後、それぞれがキャラクターと2ショット
を撮って、合計3枚お写真撮ってたんですよ、、、





でもね、ミッキーの時だけテンションが上がりすぎたらしく、、、


3ショットを撮らずにさようならしちゃったんです、、、






超絶人見知りなお節介妖怪独身オババうたは、





本当にいいの

キャストさん近くにいないけど私撮ってあげるよ、、、

関西弁ってことは遠くから来たんでしょう

絶対後悔するよ

ほら そのカメラ貸して




















と、思っていたのですが、

















言えず。。。
















その後やっぱり話しているわけですよ、、、


ねぇ、
ミッキーだけ3人で撮ってなかったね、、、

 


もう撮れないかな、、、
その辺に来たときに撮らせてもらえないかな、、、



って。





そうだよね、、、
残念だよね、、、

ミッキーとも3ショット撮りたかったよね、、、

















私がチキンでごめんなさい、、、






なんだか私まで後悔した出来事でした_:(´ཀ`」 ∠):





みなさん 写真の撮り忘れには注意してくださいね笑

では〜
おやすみなさい〜

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ シェフミッキーでね、たま〜に椅子に肘ついてポーズとってくれる事ってあるじゃないですか、、、 あれ、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



シェフミッキーでね、たま〜に椅子に肘ついてポーズとってくれる事ってあるじゃないですか、、、





あれ、


















設定がわからなくてね、、、














先日行った時に、
ミッキーだけのお写真もらってもいい〜??


と、聞くと、










椅子をポンポンっと叩いて、










ここでポーズとるぞ。








と言われ〜










キャラクターからやってもらえることって割とレアなので、




嬉しさ半分。



パニック半分。













で、結果、










RAW現像先生の素晴らしさを再確認する日となりました。


ソフトを用意してパソコンでやればもう少し綺麗になるんだろうな〜、、、


いや、それよりもRAW現像に頼らなくても撮りたいように取れるカメラ技術を身に付けたいわ〜


道のりはまだまだ長い、、、_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日も書きましたが〜 無気力期間真っ只中に行ったシェフミッキー、、、 でも、ミニーちゃんに会うと仕事だってなんだって頑張れるんです ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日も書きましたが〜

無気力期間真っ只中に行ったシェフミッキー、、、




でも、ミニーちゃんに会うと仕事だってなんだって頑張れるんです






それを正直にミニーちゃんに伝えるとね、



うふふふふ

と笑って、
がんばるわ のポーズで撮りましょう



と言って、




元気付けてくれましたぁ〜




そして、その後頑張って!!



と、
グータッチ、いただきました。






それだけではありません






この腕の絡まり具合!!

もう嬉しすぎてガソリン満タンですよ。







元気いっぱいになったうたは、その日、ディズニー帰りにスーパーへ寄って、ハンバーグを作るという女子力の塊のような行動に出たのでした。







ミニーちゃんの力は偉大だ。

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私、別に新しい環境になったわけでもなく、ゴールデンウィークがあったわけでもないのに、ここ数週間、何もやる気が起きない病にかかってしまい〜 日々ダラダラ、ボーーーーーーー ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





私、別に新しい環境になったわけでもなく、ゴールデンウィークがあったわけでもないのに、ここ数週間、何もやる気が起きない病にかかってしまい〜


日々ダラダラ、ボーーーーーーーッと過ごしております
そんな無気力期間なのに、職場では新年度とあって、今年度一年の目標を決めなければならない時期で〜
感情を無にして日々過ごしております笑




特に最近世の中連休だったでしょ、、、

ディズニーも街中も人ばかりでほとんど家に引きこもってたんですよ〜



でもいい加減外に出ないとやばいと思い、本日当日予約でシェフミッキーへ行ってまいりました〜






なんと本日からシェフミッキーの春メニューがリニューアル








☆新しいメニューはこちら☆
※公式サイトからお借りしています。
※私の盛り付けのセンスが酷いのは心の中で思うだけにしててください。






チキンのキエフ風、


キエフってなんだよw



と、思っていましたが、お酒とともに延々と食べていたかったです




やっぱり鶏肉って一番美味しいたべものだと思う。






ちなみに、ウィキペディア先生によると、
キエフとは、、、

ウクライナとかロシアのあたりでなんやかんやで出来たカツ料理的なものらしい、、、







ずっとつまんでられるから、食べ過ぎて卵スープまで行き着かなかった
27年間この体で生きてきたのにまだ自分の胃袋の限界がわからないw







次こそは
卵スープ祭りするぞ〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日のディズニーストア編の続きを上げたいところですが〜 お写真整理が終わっておらず、、、 少しお待ちくださいませ(●´ω`●) ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日のディズニーストア編の続きを上げたいところですが〜

お写真整理が終わっておらず、、、


少しお待ちくださいませ(●´ω`●)







さてさて〜
本日は



久しぶり?に、シェフミッキーに行っておりました〜






やっぱり落ち着いてご飯もグリーティングも楽しめる所がいいですね〜(●´ω`●)



お料理もイースターだらけ



気温も過ごしやすく、ようやく冬眠から目覚める時がやってきました

たくさん通っちゃうぞ〜




と、その前に、、、
今日はこれから舞浜出勤のためのお洋服を買ってきま〜す

おはようございます あかりです〜(*´꒳`*) 爽やかな朝ではございますが、、 ここからはあたしの完全妄想の世界ですのでご了承ください (*´ー`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです〜(*´꒳`*)





爽やかな朝ではございますが、、




ここからはあたしの完全妄想の世界ですのでご了承ください (*´ー`*)








とある日のシェフミッキーでの舞台裏。






ミッキーとミニーは監視カメラでゲストを調査中。



桜のパンケーキを般若のような顔で食べてるわたくしを発見した模様。






そして、彼らはその日、絶対そんな会話をしていたに違いない。





左手は椅子。


右手はパァ。


足は自由でよし。



これでいこう。








あざーーす!!笑





なかなか2人のポーズが揃うことってないですからね〜(*´꒳`*)





ミッキーとミニーに監視されていると思うと、、もうちょっとパンケーキをおしとやかに食べよう、、そう心に誓いました(●´ω`●)ww







大好きな2人にまた会いに行くねっ




こんばんは〜 あかりです この前シェフミッキーでね、、 デイジーがとっっってもお天使だったのです(*´꒳`*) シェフミッキー ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです






この前シェフミッキーでね、、






デイジーがとっっってもお天使だったのです(*´꒳`*)





シェフミッキーに行くとデイジーに異常な愛を降り注いでしまう癖があります。笑







とりあえず、ハグがぎゅーーーっっっ





あ、、好き(*´꒳`*)ってなりました






そして、謎の歌の時間は後ろからのハグぅ♡♡






完全に惚れた






デイジーのことで頭がいっぱいになった私は、、





シェフミッキーの後に迷わずここに来てました





ウッドチャック♡





でいじぃぃ ホントに美人さんんんん(//∇//)






そして気づけばループ!!






ルーーープゥ♡♡





幸せだった〜(//∇//)






調子乗って旦那にまで会いに行っちゃったわ〜(//∇//)





軽率なる推しのチェンジか!!??



チェンジなのか!!??







違います。





推しの追加です♡笑






でもね、欲を言うならば、、デイジーのぬいぐるみはもうちょっと可愛く作ってあげてほしいですオリエンタルランドさん






ちなみにこの後、、





ミートミッキー9ループしました(*´∇`*)うへへへへ



やっぱりミッキーも大好き好き好き




ではでは、、おやすみなさいっ(*´∇`*)

おはようございます あかりです 昨日は久しぶりに ひと足お先に春モードに突入したシェフミッキーへ行ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日は久しぶりに






ひと足お先に春モードに突入したシェフミッキーへ行ってきました〜(*´꒳`*)





ディズニーランドのイースターコスチュームに身を包んだミッキーがお出迎え〜(//∇//)






可愛いの塊





あぁ、、イースター楽しみだわ〜(*´꒳`*)





そして、、ランチのメニューも春になりました〜 





と言っても、、記憶力が悪いので〜、、






何が新しいメニューか詳しくはよくわかんにゃい( ´_ゝ`)w




なので、春限定メニューじゃないかもしれませんが、、






春っぽいメニューを載せますね。笑




まずは、、「このためにシェフミッキーへ来ました。」と言っても過言ではありません






我らが「桜のパンケーキ」


ホントにおいちぃのぉーーー(*´꒳`*)




いくらでも食べられる むしろ、禁断症状でちゃう早く食べたいW(`0`)W






昨年の春も沢山食べたので、また復活してくれて嬉しい限りです





シェフミッキー行かれた際はこれを食べずに帰るなんてありえませんよ






そして、、ピンクの麺




「桜そば(しらすと山菜入り)」



さっぱりしてて何杯でもイケる





季節を感じるお料理でしたっ(*´꒳`*)





そして、、菜の花大好き人間としては感無量だったのが、、「菜の花とハムの和風パスタ」



し・あ・わ・せ(*^ω^*)





ちなみにあたし、、最初から暴走して桜のパンケーキ食べ過ぎて後半のスピードの落ち方が尋常じゃなかったです






見た目からして春ランラン 春は暖色が増えるので気持ちも暖かくなりますね(*´꒳`*)





ではでは、、今日も良い日になりますように


こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日でクリスタルウィッシュジャーニーとテーブルイズウェイティングが終了 たくさんの人が見納めしてこられたようですね〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ






本日でクリスタルウィッシュジャーニーとテーブルイズウェイティングが終了

たくさんの人が見納めしてこられたようですね〜







そんな中、私は、、、




























シェフミッキーに行ってました。














なぜかというと、、、













今日で15周年終わるじゃん??












カリフォルニアの例から考えると、

















明日は何が起こるかわからない。













なので、考えたんです。












あのお顔になった時に、
どの衣装が一番ショックかを。













水玉ちゃんやロマンスちゃんはね、正直もう諦めがついている笑









そうなると、シェフミッキーがショックなのではないか。ミキカンも辛いけど、、、














万が一明日から変わってしまっても良いようにね






今後も可愛いミニーちゃんに会えるといいな〜




では、おやすみなさい〜💤