カテゴリ:キャラクターダイニング > ホライズンベイ

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、 同じポーズで撮りましょう〜♡ と言われるととっても嬉しい。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、






同じポーズで撮りましょう〜♡





と言われるととっても嬉しい。






わーい(*´ω`*)♡






とルンルンで撮ったのだが、、






、、(・Д・)





おいおい、同じポーズしてるのにこんなにも違うかね( ´_ゝ`)





たしかに、こんなポーズ、、人間には不向きだ、、。



ミニーさんしか似合わない( ´_ゝ`)!!!



昨日は、、




お顔持ちしましょうよ〜♡





うん〜(*´ω`*)♡







( ´_ゝ`)
ものすごい位置でバウンスされたので写真のクオリティが糞なのは気にしないでね。





がくがくぶるぶる、、




右の方は歯が痛いのかな( ´_ゝ`)??





ミニーさんにしがみついて、、何をそんなにニヤニヤしているのか( ´_ゝ`)



 
ミニーちゃん、あなたと同じポーズをしても、、あなたのように可愛くはなれないの(´ー`)!!!





お願い気づいて!!!笑







ツーショットを撮るたびにミニーさんの可愛さが引きだって衝撃を受けております( ´_ゝ`)









生まれ変わったらミニーマウスになれますように( ´_ゝ`)♡



では、夜勤に行ってきまーす

こんにちは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです 一昨日から風邪を引いてしまい、、昨日は地獄のような夜をすごしました、、(´;ω;`) 「お前が風邪引くなんて珍しい」 ... 続きを読む
こんにちは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです






一昨日から風邪を引いてしまい、、昨日は地獄のような夜をすごしました、、(´;ω;`)





「お前が風邪引くなんて珍しい」




というお言葉を多数いただきまして、、皆様どうもありがとうございます。笑






1人暮らしの風邪はホントに辛いですよね、、いい加減結婚した方がよさそうですヽ(´▽`)/ププ





話は変わりますが〜この前久しぶりにホライズンベイに行ったのでお写真を、、ヽ(´▽`)/







この日はいつも以上に席が埋まっていて、以前より入れるゲストの数を増やしている印象でした






ゲストの数が多いということは、、





キャラクターが来るのもいつもより遅くて、3人のキャラクターが終わったのが制限時間ギリギリ





ヒヤヒヤしたわ〜






あたし、ご飯を食べるのがすごーーく早いので、15分くらいで完食しちゃうのよね。





そしたらね、30分くらい何もしない時間が生まれるんですよ。






家でゴロゴロしてる時みたいにまったりしちゃって、のんびりYahoo!ニュース見てて、芸能人の不倫騒動的なやつを見てたら、、





急に後ろからイケメンきた(´⊙ω⊙`)!!!






心臓破れるかと思った、、(´⊙ω⊙`)






イケメンの正体とは、、大好き好き好きミッキー(//∇//)






ホライズンベイの入り口付近のこの席、初めて?久しぶり?だったので、、設定に苦戦しました、、泣





ただ、、このミッキーマウス、めっちゃイケメンで、、ぎゅ〜ってした後、ほっぺにチューーーーーっ






ミッキー、、好き(●´ω`●)







仲よさげな若者カップルの横で、、ミッキーにキャーキャー言うおばさん、、なかなかシュールだったと思うわ〜:(;゙゚'ω゚'):






続いてはミニーちゃん



ほんとは2人でスカート持ちしてたんだけど、アップじゃ収まらなかったので、パァになりましたヽ(*^ω^*)ノ






お写真撮った後、「あなたのカメラテーブルに置いて♡」って言われたので、なんでだ(´⊙ω⊙`)?って思ってたら、、両手広げてしっかりハグしてくれました




そそそそそんな優しいキャラクター、、初めて(´⊙ω⊙`) なんだかとっても嬉しかったです








そしてラストは爆笑のプルート



鼻ピントぉおおお!!




でも、、面白すぎて、、死ぬほど笑いました





上のお写真ね、プルートがあたし側に倒れてきてハチャメチャになって、、ようやく撮れたTAKE3くらいの写真なんです(●´ω`●)笑




そして、、やっぱりプルートの包容力はすごい





プラスチック的なおひげをスリスリしてきて、めっちゃ可愛かった(●´ω`●)





久しぶりのホライズンベイ 幸せいっぱい胸いっぱい〜でしたっヽ(*^ω^*)ノ





あのビーフシチュー、、定期的に食べたくなるからまた行かなくては

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 一昨日、雨が降って激さむだったので、 休憩がてらホライズンベイに行ったんです もうね、体の震えが止まらないくらい寒く、手足の感覚なし。 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




一昨日、雨が降って激さむだったので、
休憩がてらホライズンベイに行ったんです



もうね、体の震えが止まらないくらい寒く、手足の感覚なし。





とにかく温かいものを体に入れたい。








鼻水が垂れているのも気にせず、


コーンチャウダーを必死に吸い込んでいると、






なんだか熱い?視線を感じ、、、





















ふと横を見ると、














こんな顔したちびっこがあたしのことを凝視してました。





まぁそんな視線、もう慣れっこだけどね。



何事もなかったかのように楽しんでやりましたとも

かわいいミニーちゃんにキュンキュンしまくりましたとも

あぁ〜かわいいっ










では、お仕事行ってきます〜

あおはようございます あかりです この前、久しぶりにホライズンベイへ行ったらね〜   15周年が終わったので、、チップとデールのケーキがなくなってて(´;ω;`)、、悲しみに満ちていたら〜、、 ... 続きを読む
あおはようございます あかりです






この前、久しぶりにホライズンベイへ行ったらね〜
 




15周年が終わったので、、チップとデールのケーキがなくなってて(´;ω;`)、、悲しみに満ちていたら〜、、






その代わりに





ドナちゃんのおちりぃ


美味しそうな焼きドーナツ




食いしん坊ドナちゃんはドーナツめがけて突入しちゃったのね(*´꒳`*)





キャラクターモチーフのデザートってなんでこんなにテンション上がるのかしらねっ






久しぶりのホライズンベイ、とっても穏やかで、、キャラクターは可愛くって、、幸せいっぱいでした〜










ミッキーの包容力がすごかったこの日。ミキオタは軽率に恋します。笑





お昼のホライズンベイは光が射すので、お目々がキラキラして大好きっ





シェフミッキーの春メニューも食べたいし、、あ〜春は忙しいわーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ではでは、、今日も良い日になりますようにっ

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです もうここ最近寒すぎて、ディズニー行っても屋内を求める日々、、 今週は2回こちらにお世話になりました ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです




もうここ最近寒すぎて、ディズニー行っても屋内を求める日々、、





今週は2回こちらにお世話になりました
 




あったかい場所であったかいご飯とスーパーイケメンくん




長時間並ばなくたって、ぼーっとしてたらミッキーが来てくれるなんて贅沢な話ですよね〜





幸せですぅ〜




しかもしかも、、サインがすっごいかっこよかった サラサラ〜っと横に書いてくれて、ずきゅんばきゅん です(´;Д;`)

ありがとうミッキー(*´ω`*)





そして最後に、、おっちょこちょいなミッキーは足を椅子にぶつけて痛い痛いーーーってしてました( ´_ゝ`)そんなマウスが好きよぉぉお( ´_ゝ`)







この日のミッキーマウス様はね〜すんごいすんごいすんごいイケメンオーラを放ってきました



ただしこの場所は光がどえらいわ〜( ´_ゝ`)写真撮りずらかった〜( ´_ゝ`)





お腹いっぱいすぎて、ミッキーと一緒にマウササイズをずんどこずんどこ、、( ´_ゝ`)







もちろんもちろん 愛犬P様も大好き可愛すぎーーー(*´ω`*)

 

P様ぁぁぁああ♡ 大好き






あ、ミニーちゃんにいたっては、ホントにピント甘々になっちゃって、、ほとんどお蔵入りしてます(●´ω`●)笑
ごめんね、ミニーちゃん




あたしはホライズンベイのゆったりした雰囲気が大好きです(●´ω`●) 決してまわし者ではございません。





また行くぞ〜








こんにちは〜(*´∀`*)あかりです   昨日はお友達と合流する前にホライズンベイへ行ってきました〜 昨日もお伝えした通り、、スーパーミラクルイケメンドッグ!! ... 続きを読む
こんにちは〜(*´∀`*)あかりです

 



昨日はお友達と合流する前にホライズンベイへ行ってきました〜





昨日もお伝えした通り、、スーパーミラクルイケメンドッグ!!

 

続いてやってきたのは〜






ミニーちゃん♡






そしてそして、、



可愛い系男子♡♡




この傾きやばいでしょーーー可愛いでしょーーー♡




もうね、ぎゅ〜 が強すぎてほわわわ〜(*´∀`*)ですよ





あたしのごはん、、めっちゃガン見して「おいしそ〜 」ってヨダレたらたらしてたので、、






「ミッキーもお腹すくよね、、」






って言ったら、、「でも、、これはあかりちゃん食べてね、、」って優しい男子♡とぼとぼ帰って行きました笑





おはようございます あかりです 昨日は2017年1発目のホライズンベイへ行ってきました〜 ディズニーシーに着いた時に予約サイトを見たらちょうど空いてたのです(*´꒳`*) ラッキ〜 ... 続きを読む
おはようございます あかりです




昨日は2017年1発目のホライズンベイへ行ってきました〜



ディズニーシーに着いた時に予約サイトを見たらちょうど空いてたのです(*´꒳`*)



ラッキ〜〜〜



お腹が空いてたので猛獣のようにご飯に食らいついていると、、ミッキー来たーーー





とっっても優しいミッキーでした〜(*´∇`*)





あー可愛い。可愛い可愛い、、(*´Д`*)♡♡♡




帽子掴めてませんけど!!!!!!萌え過ぎて気絶するわ!!!



今年もよろしくね(*´꒳`*)って言ったら〜



「いっぱい来てね〜 」って(*´꒳`*)




もちろん行くわよ〜♡3020円であなたに会えるなら安すぎるわ〜♡




まんまとミッキーマウスの商売魂にやられた♡♡





そんなこんなで可愛い可愛いミッキーに会って1人でふにゃふにゃしてると〜







愛しのワンコ♡




昨日も沢山沢山お鼻を撫で回してきました(*´꒳`*)




プルちゃんあまりにも可愛すぎて、可愛い可愛いを連発して、、



しまいには、、




プルートぉぉ♡今年もやっぱり可愛いねぇ(*´Д`*)♡♡♡




と訳のわからない愛情表現をしてきましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)フッフッフッ





一緒にも撮るワンッ




はぁーーー素敵な時間だった




あ、、ミニーちゃんはね、、実は1番最初に来てくれたんだけど、、



ピントが甘くて御蔵入りなのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





なので〜ホライズンベイの帰りにたまたま見つけた15周年ミニーちゃんを、、


かわい




明日も明後日もパーク行く予定だし、またホライズンベイ行こうかな〜





ミッキー お手手のゴミはちゃんとお手入れするのだぞ


グローブにゴミ(ホコリ?)が付いてるのをよく見かけますが、、あたし的にはかなりの萌えポイントです(*´ー`*)





ではでは、、今夜も夜勤なので、、おやすみなさい

こんにちは あかりです 今日はお寝坊さんしちゃったので、、パークには行かずにお家でのんびりしているところです♪( ´▽`) なので、、いつかのホライズンベイの記事を〜( ´ ▽ ` )ノ ... 続きを読む
こんにちは あかりです





今日はお寝坊さんしちゃったので、、パークには行かずにお家でのんびりしているところです♪( ´▽`)




なので、、いつかのホライズンベイの記事を〜( ´ ▽ ` )ノ



まずはホライズンベイの帝王 プルート様



隣の方のデザートをパクパクパクパク食べて、ミッキーに怒られておりました♪( ´▽`)





元気いっぱいのプルート ホントに癒される〜





そして、そんなプルートと超仲良しだったのが





ミニーちゃん


 グリーティング中もプルートにちょっかい出されてプンプンしつつも、、




ワイワイガヤガヤ楽しかった〜






一緒にも撮ってくださって、、こんな妖怪にも気を使っていただき、ありがとうございます



プルートが写り込んでるわ って爆笑しておられましたw






そしてミッキー





、、なんだか波長が合わずにほとんどお喋りできず、、
ツーショット撮りたいけど、、なんだか言い出せずに終わっちゃいました





とりあえず、、ホライズンベイはやっぱり昼間の方が写真撮りやすくていいな


こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日はね、ホライズンベイにミニーちゃんに会いに行ってきました〜(●´ω`●) 相変わらずのお天使ぶりで〜 あたしがミニーちゃんラブ ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日はね、ホライズンベイにミニーちゃんに会いに行ってきました〜(●´ω`●)



相変わらずのお天使ぶりで〜

あたしがミニーちゃんラブ なこと、ミニーちゃんにもお見通しだったんでしょうね〜(●´ω`●)

もう、きてくれた瞬間からハグとチュー嵐!!!!!




幸せだ〜
このまま昇天しそうだ〜

あたしはね、この瞬間のために頑張って仕事やってるんだ〜 





この日はお腹ペコペコだったので、
このご飯もペロリ でした〜





元気一杯になったうたは、トレイルのお天使のところへ消えて行ったのでした。


おはようございます あかりです この前超久しぶりにホライズンベイに行きました〜    18時の回に行ったんですが、やはり!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです



この前超久しぶりにホライズンベイに行きました〜   




18時の回に行ったんですが、やはり!!



暗い( ̄▽ ̄)




あがき用の無いほど暗かった、、





でもでも〜




愛しの旦那はそれはそれはもう素敵で、、


とっっても可愛くて、、沢山お話してくれました♪( ´▽`)







そしてそして、ミニーちゃんは超絶可愛くて、、





大満足だったんだけど。




だけど!!







ホライズンベイでやっぱり最後にバキューーンとハートを射抜くのは、、





ぷるちゃん♡♡♡


ワンショは盛大に失敗したのでなかったことに、、( ̄▽ ̄)




一緒にも撮ろう って言ってくれたので、ツーショも




あかりちゃんはPを持って〜って、メダルをめっちゃ磨いた後に持たせてくれました





P(プルート)大好き♡



いーーーっぱいなでなでさせてくれて、、




ぎゅーーーーーーってしてくれて、、





完全にやられたぜ!!!




プルートのグリーティング施設、作ってくれないかなぁ、、





ではでは、今日も良い日になりますように

こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです ちょっと前にメニューが新しくなったホライズンベイ(キャラクターダイニング) 今回は全ての新メニューをご紹介しちゃいます(≧∇≦) 新 ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです



ちょっと前にメニューが新しくなったホライズンベイ(キャラクターダイニング)




今回は全ての新メニューをご紹介しちゃいます(≧∇≦)



新しいメインディッシュは3種類



★サーモンのグリルとチキンのオーブン焼き★





★ビーフシチューとチキンのオーブン焼き★





★シーフードのコンビネーション、カニクリームソース★



私的には今回の新メニューの方が好き〜♪( ´▽`)




チョコレートケーキにはミッキーのお手手が付きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今まであったメニューになぜ今、、あえて手を付けたのかは謎である。





次はいつ行こうかしら〜♪( ´▽`)

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ くだらなすぎて、言おうか言うまいか、ものすごく悩んだんですが、 やっぱり誰かに確認したいので、 言わせてください。 先日のホライズンベイでのこのミッキー、 ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




くだらなすぎて、言おうか言うまいか、ものすごく悩んだんですが、
やっぱり誰かに確認したいので、
言わせてください。


先日のホライズンベイでのこのミッキー、



イヤミ課長の、
はい論破。


に、見えません??

画像検索したらちょうど同じ角度の写真出てくるんですよ!!!

あんなにいや〜な感じはもちろんないけど、、、




ミッキーだったらどんな事言うかな〜






論破されました笑