カテゴリ:ショー・パレード > レギュラーショー(ランド)

こんばんは〜あかりです 今日21:10からはこれ ワンスアポンアタイムが終了し、新たなプロジェクションマッピングが開始となりますが、、 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






今日21:10からはこれ







ワンスアポンアタイムが終了し、新たなプロジェクションマッピングが開始となりますが、、






本日はライブ中継❤️






楽しみですね〜





新たな物語の始まりに、ワクワク








それまでにお風呂入って、ご飯食べて、準備万端にしとかなくちゃ








では〜

おはようございます あかりです この前、2日連続で ミッキーアンドカンパニーへ行ってきました〜 ミキカンの列に並びながら翌日のミキカンを予約している自分、キモいわ ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、2日連続で ミッキーアンドカンパニーへ行ってきました〜






ミキカンの列に並びながら翌日のミキカンを予約している自分、キモいわ〜(´ー`)







大好きな大好きなこのショー





第一幕と二幕で衣装が変わるのですが〜






オレンジ帽子くんは「おちゃめ担当」で〜赤ハットくんは「イケメン担当」と勝手に解釈しております。笑







本日はオレンジ帽子くんの記事で
このミニーちゃんの寄り添い方、、最高に可愛い(*´ω`*)







元気いっぱいじゃーーんぷ




元気いっぱいのミッキー、、






ドナちゃんのお腹をなでなでして全力で拒否られる(*´ω`*)





大丈夫 ミッキーもドナルドもお腹のぽっこり具合はどっこいどっこいだよ どんぐりの背比べ





そして〜






彼女に尻を触られてこのドヤ顔(´ー`)








もっとやれよと欲しがるマウスヽ(・∀・)








ペチペチヽ(・∀・)!!







あーもうなんて可愛いの 永遠にやっててほしい(*´ω`*)







ドナルドの真似っこして彼女に呆れられるミッキーも最高でしょ





もうね、楽しくなっちゃったミッキー、グワグワグワグワしてはしゃいじゃっててね、、





ついにミニーさん、そんな彼氏を不信に思ったのでしょう。





あなた熱でもあるんじゃないの とツッこんでました





夫婦漫才最高に可愛いんですけどぉぉおおおおおお






ドナちゃんの食材キャッチにドキドキして、彼女に隠れちゃうノミの心臓をもつミッキーマウス。



好き、、(*´ω`*)







そして、ミニーちゃんの衣装もべりべりきゅーと




きゅん を通り越してぎゅーーん!!!






がむしゃらに料理に塩胡椒を振り続けるミニーちゃんも好きだったり(・∀・)






あとね、ミキカンに行くとドナルドの可愛さに毎回やられる(;ω;)






ぼなぺてぃーの時は肩をトントンてされて振り向いたらほっぺツーンされて(よく小学生とかがやるやつねw)、1人でニヤニヤが止まらなくなったわ(*´ω`*)




ドナちゃんが作ってくれた料理、豪快でめっちゃ美味しかったよ







私最近気づいたんです。




シェフミッキーやホライズンベイみたいにグリはできないけど、、






ミキカンはキャラクターを見ていられる時間がとっても長い♡




ということを。






これだからやめられない また行くぞ〜 (今月も何回か予約しちゃいました)







ではでは、今日もいい日になりますようにっ




あかりです〜 もういい加減にしてくれよ、、と言いたくなるくらい雨が続いてますね(。-_-。) 暑いのは大嫌いだから、涼しくなって過ごしやすくなったのはホントに嬉しいんだけどね ... 続きを読む
あかりです〜






もういい加減にしてくれよ、、と言いたくなるくらい雨が続いてますね(。-_-。)






暑いのは大嫌いだから、涼しくなって過ごしやすくなったのはホントに嬉しいんだけどね






雨が続いてばかりだとさすがに気分も落ち込んじゃう、、。゚(゚´Д`゚)゚。






ですが、、そんな雨の日でもディズニーランドに行けばちょっぴり特別な日になります(*´ω`*)






エレクトリカルパレードの代わりに行われる超絶短いパレード!!笑






その名も、、







ナイトフォール・グロウ♡





エレクトリカルパレードとは違う雰囲気で、音源や衣装も違うのよ〜





それぞれのキャラクターが滴をイメージした衣装を着てるんですが、とっっっても可愛いのです(*´ω`*)





そして〜






ミッキーマウスは素晴らしくかっこいい♡





この白のキラキラズボンが私のハートを撃ち抜いていきましたとも、、(〃ω〃)




そして可愛さもたっぷり






この衣装、、雨の日だけだなんて正直もったいない(`_´)





この衣装でグリーティングとかしてほしいな〜(*´ω`*) 待ち時間がやばいことになりそう、、笑






雨が降っても、ゲストを楽しませるためにミッキー達が準備してくれたと思うとニヤニヤしちゃいますねっ






ただーーし このパレードは写真撮るのがものすごく難しい。







影ができちゃってね、、







闇を抱えたミッキーマウスを激写(´ー`)





ごめんねミッキー(´ー`)





もし本当に闇を抱えているならいつでも相談にのるわよ(´-`).。oO







そしてそして〜このパレードで感動するのがプリンセスの衣装






ベルやシンデレラのドレスもね、






雨の日バージョンなのよ♡





素敵ですよね〜





雨の日限定プリンセスを拝めるのはこのパレードだけ 多分。





ちなみに、エレクトリカルパレードでの衣装はこんなかんじ







結構違うわよね〜ヽ(・∀・)








そして最後に私の涙腺を崩壊させるのがこの子達( ;∀;)






チップとデールがね、それぞれにちゃんと傘を作ってもらってるところがもう可愛いすぎて涙が、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ものすごーく短いパレードですが、可愛さいっぱいなので、雨の日はルンルンでパークにいこうと思います






1番前から立ち見でのご案内で、昨日は開始10分前に行っても余裕でした








公式のHPにも載っております(*´ω`*)





そうそう、このパレードはいつもとは逆周りなのでご注意を








ではでは、今日も良い日になりますように






こんにちは〜あかりです この前めちゃめちゃ久しぶりにハピネスイズヒアを見てきました〜 30周年とともに始まったこのパレード。 私の年パ ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






この前めちゃめちゃ久しぶりにハピネスイズヒアを見てきました〜





30周年とともに始まったこのパレード。





私の年パスも30周年からだったので、、







ランドに行くと当たり前だったこの光景。







35周年とともに終わってしまうことが決定しています(´-`)







残りの期間を悔いのないようにたっぷり見なくちゃ








このパレードね、私のお気に入りはプリンセスのフロート







可愛くて美しいがつまってます






3大天使集合(●´ω`●)










見てるだけで幸せになる、、







そして、この天使が同じ人間だと言うことに驚きを隠せなくなる(΄◉◞౪◟◉`)






図鑑とかに載せるなら絶対に「人間」というくくりで縛ってはいけないと思うのです(΄◉◞౪◟◉`)







笑顔も天使👼








前世で何をしたらあんな美人になるんでしょうか、、(΄◉◞౪◟◉`)






不思議だわ〜






なーーんて考え事をしているうちにどんどんパレードは進んでいき〜








ハチミツをがむしゃらに食べる元祖熊キャラ登場!!!




ダッフィーやシェリーメイも大好きだけどね、、やっぱりね、、プーさんの可愛さは逸脱してるわよね(●´ω`●)






ハチミツたっぷり食べて、昇天しとりました






可愛い可愛いプーさんに癒されたけどぉぉお





のんびりしてる暇はねぇぞ









見えたぁぁぁ!!!!見えましたぁぁあああ!!!




大本命フロートぉぉおおお!!!!





来るぞぉぉーーー!!!




何度見ても、あの風船が見えた瞬間に毎回心拍数が跳ね上がるのよね〜(●´ω`●)






きゃーーーーーー(〃ω〃) 金コスくんんんん







だめ、もう泣いちゃうヽ(´ー`)






なんでだろーか、、






ハピネスで楽しそうに踊ってるミッキーを見ると涙腺がバカになってしまう(΄◉◞౪◟◉`)






ディズニーを好きでよかった と思える大好きな大好きなパレードなんです







ミッキー いつもハピネスをありがとうね また見に行くね





皆様もぜひハピネスイズヒアの見納め、お忘れなく






では、また〜

こんにちは〜あかりです この前やっと リニューアルしたエレクトリカルパレードを見ることができました〜(*´ω`*) わーいわーい ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





この前やっと





リニューアルしたエレクトリカルパレードを見ることができました〜(*´ω`*)




わーいわーい






噂には聞いていたが、フロートが素晴らしすぎる





美女と野獣〜






なんかもうウルウルです。・゜・(ノД`)・゜・。






シンデレラはフロートが豪華すぎる





このドレスすっごく可愛い(*´ω`*)




あたしも着たいわ〜(*´ω`*)





後ろ姿まで美しいシンデレラ様なのでしたっ(*´ω`*)






そして〜れりご〜♫



れりご〜♫






あたしの大好きな姉妹がぁぁあああ







私、リニューアル後の方が好き





胸いっぱいの時間でした






秋は陸の民と化してるので、、また見るぞ〜





ちなみにね、最後、ドナデジちゃんが2人でくるっと振り向いて〜







2人でお帽子持ち♡





ドナちゃんに光を〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






でも可愛かった





ちなみに〜開始15分前とかでも立ち見最前列は余裕でしたよん






ではではまた〜




ぐっもーにんあかりです 朝起きてコンタクトつけたら、、 消毒液に中和剤入れるの忘れてて痛くて悶えて家出るの遅くなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 家で「死ぬぅー!!!」と、のたうち ... 続きを読む
ぐっもーにんあかりです





朝起きてコンタクトつけたら、、






消毒液に中和剤入れるの忘れてて痛くて悶えて家出るの遅くなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
家で「死ぬぅー!!!」と、のたうち回ったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









話は変わり〜





昨日久しぶりに当たったワンマンズドリームⅡ、、






ほんっっっっっっとに久しぶりに当たったんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







何億年ぶりに当たったかしら、、





しかもね、なんと〜







前から2列目!!!




端っこだけど!!!!





パイプ椅子のお席♡





横から見るミッキーもとってもかっこよかった(*´꒳`*)






華麗なジャンプ






私の隣にいた中学生くらいの男の子、家族で来てたんですが、、





あの歳ってなかなか難しいじゃないですか。





でもね、みんなが拍手するところやキャラクターが拍手を煽るところは






めっちゃ小さく拍手




してて、、可愛いな〜(*´꒳`*)と思いながら萌え萌えしておりました







あたしももう目線がババアです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






輝くスタアを近くで見ることができてドギマギしたわ〜






ただ、、やっぱり次は、、次こそは、、






前から見たいな♡






ではでは、今日も良い日になりますように






こんにちは〜あかりです(・∀・) この前ね、ひっっっっっっさしぶりに エレクトリカルパレードを見てきましたぁぁああ ちゃっちゃらら〜〜〜ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃっちゃら ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです(・∀・)





この前ね、ひっっっっっっさしぶりに エレクトリカルパレードを見てきましたぁぁああ




ちゃっちゃらら〜〜〜ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃっちゃらちゃららら〜ちゃっちゃっちゃちゃらら〜〜〜♪




この音楽が流れると、「東京ディズニーランドに来たぞぉおおおお〜 」って改めて実感して、涙が出そうになります(*´꒳`*)





そしてやってきましたぁーーー(//∇//)




そしてそして、待ってましたぁぁ







夜のミッキーマウス♡





お昼のミッキーマウスとはまたひと味違って、、オーラが一段とギラついていらっしゃる






ただね、ミッキー自体にはあんまりライトが当たっていないので写真が撮りにくい






そして、エレクトリカルパレードはね、ミッキーの登場が早いから「あっという間に行っちゃったぁぁー(´;Д;`)」と、開始5分くらいで燃え尽き症候群に陥ります。笑







そんなこんなで心のざわめきが止まりませんが笑、、





白雪姫があまりにも素敵だったのでパシャり






プリンセスは画になるわね〜






そして大好きなラプンツェルフロートが到着




このフロートは、、ラプンツェルの魅力がぎゅっと詰まってる いつ見ても見惚れちゃいます(*´꒳`*)





とっても素敵でした






やっぱりディズニーランドといえばエレクトリカルパレード 久しぶりに見ると、何だかとっても心が温かくなりました






暑い夏は、、夜にディズニー行くことが増えそうなので、、また見たいな〜(*゚∀゚*)




おはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+あかりです 最近ね、無性にアレが見たくなって、、 一度見たら明日も明後日も見たい!ってなって、、 この前ね ... 続きを読む
おはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+あかりです





最近ね、無性にアレが見たくなって、、





一度見たら明日も明後日も見たい!ってなって、、






この前ね、3日連続で見てきちゃいました!!




ミッキー&カンパニー♡




久しぶりに見たんだけど、、やっぱり最高にかっこよかった〜(≧∇≦)








このショー、、ミニーちゃんも最高にかっこいいダンスを踊るのよね(〃ω〃)






こっちの衣装も大好き(≧∀≦)







可愛いという言葉以外見つかりません




また見に行きたいな〜(〃ω〃)











さてさて、本日は土曜日 明日から梅雨空ということで、、パークは混みそうですね(*´∇`*)





行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね




雨女なあたしは、、明日行く予定です(・ω・`)笑





今日は夜勤なのでおやすみなさい〜(・ω・`)









おはようございます あかりです 今日はね、ずーーーーーーーーっと前から、、何億年も前から楽しみにしていたことがあるの それは、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






今日はね、ずーーーーーーーーっと前から、、何億年も前から楽しみにしていたことがあるの






それは、、








この子たちのお迎え♡






今日から発売!!







大好きな大好きな死ぬほど大好きなワンマンズドリーム2のハリウッドくん








ずえっったいに欲しかったのぉぉ!!!!





もうね、この子たちをお迎えできると思うと、、朝からお目目パッチリ









なんてったって、、今回のぬいぐるみちゃん、、







顔が抜群に可愛い。






なんだこのベビーフェイス!!!
バブバブしとる!!!



あ、このバブバブ具合は、、かなりのミキオタ且つぬいぐるみオタクじゃないとわからないかもしれない、、( ̄∀ ̄)!!






ぬいぐるみとぬいぐるみバッジ、、どちらも可愛いぞぉ〜 顔はぬいぐるみの方が可愛いかな 






ですが今回の子、、








おすわり不可!!!!







ミッキーに白タキシードと白ハット選んでくれたお偉いさん









本当に本当にありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`) 感謝してもしきれません








バブバブミッキー 今日からは我が家の子だぞ(●´ω`●)






よろしくねっ(*'ω'*)





またワンマン見に行こ〜っと






こんばんは〜あかりです(*´ω`*) 私ね、ワンマンズドリームの抽選、、ほんっっっとに当たらないんですよ。 抽選運のなさ、日本一だと思います。 ビッグ ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです(*´ω`*)





私ね、ワンマンズドリームの抽選、、ほんっっっとに当たらないんですよ。






抽選運のなさ、日本一だと思います。









ビッグバンドビートはそれなりの確率で当たるのに、ワンマンズドリームは絶対拒否されてるとしか思えないほどに当たらない。





これだけ行ってるのに、、先月もその前も1度も当たりませんでした。







あれ絶対おかしいわ〜と色んなモノを疑い始めてます。笑






そんなやさぐれた心に一筋の光が差し込む日、、それは、、






抽選がない日♡








この前、ちょうどワンマンズドリームの抽選がない日だったので、、






もちろん拝んできました〜(´ー`)






キラキラ燕尾くん★







前腕をもぐもぐもぐ。








ああ可愛い。







ワンマンズドリームは



ミキオタの夢と希望が詰まったショー




だと思います






幸せだわーーー(*´ω`*)





今月はワンマンズドリームのグッズ(ハリウッドのシーン)が沢山出ますよね〜






嬉しくて、舞が上がって、、どれだけ破産するかドキドキしております(・∀・)






次はキラキラ燕尾グッズも出して欲しいな〜(*´ω`*)







今月も抽選ない日が結構あるので、、通おうと思います






詳しい抽選日程はこちら(´ー`)






6月はイースターに七夕に、、イベント盛り沢山




楽しみっ







ではでは、明日も良い日になりますように





私は明日、朝イチであの場所へ行きます んむふふふ





こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです この前ね、夜勤明けでミッキーに会いに行ったのですね。 どーしても燕尾くんに会いたくて(*´꒳`*) でも、超眠く ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





この前ね、夜勤明けでミッキーに会いに行ったのですね。





どーしても燕尾くんに会いたくて(*´꒳`*)





でも、超眠くてボーーーッとしてたらね、、





見事なグローブピントヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣



ミッキーが超可愛かったのは覚えてるし、



最初撮った時、グローブピントで撮り直しをさせてもらったのも覚えてる。




2回目はちゃんとお顔にピントが行った。





でも、、ボーーっとしすぎて、、成功した方を破棄してたヽ(*^ω^*)ノ号泣




更に、、RAWでも撮り忘れていたという大失敗ぶり、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ここであたしの燕尾欲に火がついた。




いいもんいいもん




だったらここに行くもん






すーぱーどぅーぱー♡






元気いっぱいジャーーンプ




なんて可愛いの、、(*´꒳`*)





と思ったら






ビシーーッ!!!!





ミキオタ死亡。







燕尾バサァーっ!!!





もうね、「ミキオタ死亡」を通り越して、、





「ミキオタミイラ化」ですよヽ(*^ω^*)ノ







ありがとうすーぱーどぅーぱー。







おかげで燕尾欲が満たされましたっ(*´꒳`*)♡




おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日ね、朝からあまりスマホを見る時間がなくて〜 夜、仕事の休憩中にようやくツイッター開いたら、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ






昨日ね、朝からあまりスマホを見る時間がなくて〜





夜、仕事の休憩中にようやくツイッター開いたら、















ワンスアポンアタイム終了の文字。


















早くないですか〜??( ̄^ ̄)
3年半、、、でしたっけ?















美女と野獣がメインのショーが拝めるなんて思ってもみなかったので、開始した時は本当に嬉しくて〜


パークに行くたびに抽選していました





そして、



















本当によくハズレました。











レジャーシート敷いての鑑賞も行きましたが〜






下から大きく見上げる形になるので、視界いっぱいに城が広がって迫力が増し、

号泣でした。










そんな素敵なショーがなくなるなんて、、、




しばらくはレギュラーショーとしてやり続けると思っていたのになぁ〜






これからは毎回、今日が最後という気持ちでみようと思います(`_´)ゞ








ちなみに

私が一番オススメする鑑賞場所は、
バケパ席です!!!


結構色々なところから見ましたが、

何と言っても視界良好

自分たちのためだけにショーが行われているような感覚になれます

もう一回でいいからバケパ席で観たいなぁ




ではでは
気持ちを切り替えて元気に舞浜出勤してまいります