カテゴリ:ショー・パレード > レギュラーショー(シー)

おはようございます あかりです 昔から東京ディズニーリゾートを知ってる方はご存知だと思いますが、、 私、実はこの前初めて知ったんです。 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






昔から東京ディズニーリゾートを知ってる方はご存知だと思いますが、、







私、実はこの前初めて知ったんです。








ファンタズミックの意味を。






Fantasmic!の「mic」は、、





mickeyから来ていたのですね!!!




2012年の東京ディズニーリゾートさん公式ブログの記事を発見して、、なんかもう感動しちゃって、、ますますこのショーが好きになりました。







創り手の想い、、遊び心がとっても素敵ですよね(●´ω`●)







ミッキーが創造したイマジネーションの世界にどんどん引き込まれていっちゃう、、そんな感覚がやみつきになります





ちなみに、、フロリダのディズニーワールドには、ファンタズミック!専用の大きな会場があって、、





ショーの開演前からゲストはお祭り騒ぎなんです(●´ω`●)






ダンスしてる人いたり〜ショー直前にはみんなでウェーブしたりね(●´ω`●)




ショーはもちろん、、号泣しちゃうほど感動的でした






いつか日本にもファンタズミック!の会場、、出来て欲しいなぁ、、







ちなみに私、、日本のファンタズミック!が始まる前にハーバーで流れてる曲も鳥肌立つくらい大好き





始まるぞぉ〜っていうあのワクワク感、、たまらないです。゚(゚´Д`゚)゚。






何度見ても感動しちゃう






実はこの前、1人で2時間待って、、ハーバーの特等席(スロープの1番前)で見たんです。






あれはやばかった。





ディズニーを好きで良かった(●´ω`●)って心から思えた瞬間でした♡







また見に行くぞ〜





ミトミループもしたいしファンタズミック!も見たいし、、夜は忙しいのです








ではでは、、今日も良い日になりますようにっ

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ せっかくの休日なのに、雨。 なので、午後から舞浜出勤 久しぶりにここへ行ってきました〜 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



せっかくの休日なのに、





なので、午後から舞浜出勤

久しぶりにここへ行ってきました〜








こんな感じでどこかのイケメン王子様があたしのことも拉致してくれないかなw






新しい方は、ミニーちゃんの衣装が可愛すぎてなぜかカメラを持ったまま肉眼レフで見るという失態を犯しましたので、写真はありません笑



バカだな〜













気を取り直して、ミニーちゃんにあってきます

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ビッグバンドビートが当たりまして〜 見てきたんですが なんだかメンバーがガラリと変わっていて ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ビッグバンドビートが当たりまして〜



見てきたんですが


なんだかメンバーがガラリと変わっていて〜((((;゚Д゚)))))))




特に歌い手さんが変わったことで歌の部分のアレンジもかなり変化が、、、
全く違うステージに見えて、とっても楽しかったですよ〜






そしてそして



あの日はね、

めっちゃくちゃミニーちゃんが可愛くて、ミッキーがかっこよかったんです







いつもより元気にぴょんぴょんしたミニーちゃんに、
なんでこんなに可愛いんだろう、、、と、涙ちょちょぎれ、、、



ミニーちゃんったら、私がきてたから張り切っちゃったんだな







そして、ミッキーの決めポーズ



足をグルンッからの膝ついてチュッ指差し
なんやこの説明w
でも、一度あれを見ればわかる!





かっこよすぎて心臓がキュッってなりました、、、(΄◉◞౪◟◉`)










危うく心まで奪われるところだった、、、
でも
私はミニーちゃん一筋なんだから


では、おやすみなさ〜い

こんにちは〜♪(´ε` )あかりです 先日、ディズニーシーのショー、テーブルイズウェイティングが終わってましたね 始まりがあればいつか終わりがある、、とは分かっていても、、 ... 続きを読む
こんにちは〜♪(´ε` )あかりです





先日、ディズニーシーのショー、テーブルイズウェイティングが終わってましたね





始まりがあればいつか終わりがある、、とは分かっていても、、やはり大好きなショーが終わってしまうのは寂しい、、(´;ω;`)






私は最終公演の翌日に、ふとドックサイドステージを訪れてみました






ここではミッキーが持ち帰った沢山のお料理が出てきて、、ショーを見るたびにお腹が減っていたわ〜(〃ω〃)笑







ミッキー、、素敵なショーをありがとう






ちなみにちなみに、、このショーのオープニングにミッキーが出てくる船の上のここにも、、行ってきました






これがミッキーが見ていた景色なんだね♡ここから沢山のゲストを見ていたんだなぁ、、(*´꒳`*)







まるでミッキーが故人かのような感覚に襲われた、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww





安心してください、死んでませんよww








そしてね、Twitterで話題にもなっていましたが、、








ここの場面の、、ミッキーが持ってる手すりね、、








何年間もゲストをここでお迎えした証として、、この場所だけ塗装が剥がれてるんですよ〜(´;ω;`)
見づらくてごめんなさい。







ここは、沢山の人に愛されてきた証拠ですね







現在は入ることはできなくなってしまった、この場所。沢山の感動をありがとう。






テーブルイズウェイティング、、楽しいショーだったな〜(*´꒳`*) と、思いを馳せる、、そんな朝でしたっ

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよディズニーシー15周年イヤーが終わってしまいますね〜 本日も大混雑だったようで、、、開園数分でほとんど埋まってしまうというほど、、、 明 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



いよいよディズニーシー15周年イヤーが終わってしまいますね〜




本日も大混雑だったようで、、、開園数分でほとんど埋まってしまうというほど、、、

明日の夜勤明けじゃ見られないだろうな、、、(;ω;)








初代のこの衣装、、、





こっちを向いて踊るミニーちゃんを前にして、心の中で連写が止まりません〜(;ω;)って絶叫しました、、、心の中でね。大事なことなので2回いいました笑




ファイナルのこの衣装、

赤系大好きな私としてはもう大満足のお天使ぶりでした、、、





そして夜はもう犯罪だと思う。
何この美女w
美しい以外の何者でもないよね。






ただね、1つだけ言わせて。







ミッキー、、、



光の三原色を合わせたからミッキーのクリスタルは
透明なんでしょ?






ミニーちゃんは赤いクリスタルの輝きが増して服まで真っ赤になったのよ??























やっぱりミッキーの衣装は嵐Mステスタイルになるべきだったのではないでしょうか。






ショーを見ながら毎回そこだけ納得いかなかった、、、笑















まぁかと言ってA・RA・SHI Mステスタイルで登場したらしたで、爆笑するけどね。
じゃーどーすりゃいいんだ!!!









明日は天気も風も問題なさそうなので、いかれる方は楽しんでくださいね
嵐Mステスタイルは一旦忘れてくださいね。

こんにちは〜 愛しのハイディが4月にしこたまイベントを入れたせいでほとんどいけないことにプンスカ中のうたです 月バラしてよーーーー!!!! ... 続きを読む



こんにちは〜


愛しのハイディが4月にしこたまイベントを入れたせいでほとんどいけないことにプンスカ中のうたです


月バラしてよーーーー!!!!










話は変わりますが、


今回は夜のクリスタルウィッシュジャーニーのお写真を、、、








私の衣装どう〜??


とっても素敵でしょ〜






写真は鬼ほど撮りにくいですが、



夜のハーバーにキラキラクリスタルが輝く様は感動的で涙なしには見れませぬ








そして、ミニーちゃんのクリスタルといえば〜













愛。












愛の願いが強すぎて、



シャボン玉が♡型に!!!
画質落ちまくりで見えにくいですね!!!笑









あと1ヶ月で終わってしまうのが寂しいですね、、、



まだまだ見に行くぞ〜

おはようございます☀️ うたです( ´ ▽ ` )ノ ようやく ちゃんとみてきました〜(*゚∀゚*) クリスタル ウィッシュ ジャーニー シャイン オン ... 続きを読む


おはようございます☀️
うたです( ´ ▽ ` )ノ




ようやく
ちゃんとみてきました〜(*゚∀゚*)



クリスタル ウィッシュ ジャーニー シャイン オン






この衣装だったのが〜








より一層輝きを増しました♡
やっぱり赤が似合うわ〜




そして何よりも、ミニーちゃんそのものがこの輝く衣装に負けていないのが素晴らしい。




後ろ姿も


ギュって抱きしめたくなるくらい可愛いっす!!!先輩!!!




シャボン玉に囲まれるだけで、
超素敵女子に見えるのはミニーちゃんだから!!!




シャボン玉の演出憎いわ〜
こんなの泣かずにはいられないわ〜






































憎いわ〜( ̄∇ ̄)

おはようございます(●´ω`●)あかりです この前、マイフレンドダッフィーにジェラトーニ先輩が初登場したと書きましたが〜、、 この第4章の見どころはそれだけじゃあないんです ... 続きを読む
おはようございます(●´ω`●)あかりです




この前、マイフレンドダッフィーにジェラトーニ先輩が初登場したと書きましたが〜、、





この第4章の見どころはそれだけじゃあないんです







なんと〜






こんなに可愛いミッキーを拝めるのでございます♡♡♡







そう ミッキーが舵をとっているのですぅぅううん♡♡♡







ミニーちゃんにもうすぐ会えるからってワクワクしすぎよ〜(*´ω`*)






あぁ、、ミッキーが操縦するお船に乗れるだなんて、、





ダッフィーはなんて幸せ者なんだ、、( ´_ゝ`)






果たしてあやつは自分がどれだけ幸せか分かっているのだろうか、、( ´_ゝ`)



はぁ、、羨ましいわぁ〜( ´_ゝ`)





あぁ船長〜、、あたしも一緒に冒険行くぅぅうううう





時には海に飛び込んで魚を捕まえ、、
(あたし魚のウロコを見るのがダメなのでヌルッとしたイカとかで許してね)


 


時には山で狩りをして、、





そこらへんにある石で火をおこし、、
(内緒でチャッカマン持参。)





絶対にミッキーに不自由はさせないからぁぁぁあああ(`_´)ゞ!!



 
あだじもづれでいっでぇぇぇええええ!!!!





イケメンのためならおばちゃん何でもするから( ´_ゝ`)





あ、すみません、、取り乱しました、、(*´-`)







とりあえず〜今日も見れるといいなぁ(*´ω`*)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ( ´ ▽ ` )











こんにちは〜(*´ω`*)あかりです 今日から、、 「マイフレンドダッフィー」がリニューアル!! しましたね(//∇//)♡♡♡ 冒険に行くミッキーが寂しくないように ... 続きを読む
こんにちは〜(*´ω`*)あかりです





今日から、、


「マイフレンドダッフィー」がリニューアル!!

しましたね(//∇//)♡♡♡




冒険に行くミッキーが寂しくないように、、ミニーちゃんがダッフィーを作り〜(第1章)



ミッキーとダッフィーが冒険に出かけ〜(第2章)




冒険から帰ってきたダッフィー、、僕も新しい友達が欲しいと言い始め笑、、ミニーちゃんはシェリーメイを作ってあげて〜(第3章)





そして今回新たに





旅の中で出会った新しいお友達、ジェラトーニを引き連れてミッキーたちがケープコッドに帰還するという第4章が始まりましたっ(●´ω`●)






今日から第3章と第4章を公演してます(*´ω`*)




そこで新たに登場し、大活躍するのが〜、、







ジェラトーニ先輩っす!!!


ジェラトーニくん、、ホントに超ナチュラルにダッフィーたちに溶け込んでました( ´ ▽ ` )♡







新たな仲間って素敵ですよね






とーに先輩、これからもよろしくお願いしまぁぁす( ´_ゝ`)★




えいえいおーーーーっ





あ、それと、、皆様お気づきですか(*´ω`*)





メイちゃんの衣装が新しくなったのよーーーーーーー(*≧∀≦*)




もうね、今日はこれを見に来たと言っても過言ではありません(*´-`)






そして、、ミニーちゃんも衣装が変わりました(*´ω`*)



あたしはこの2人を見てるだけで泣きそうでしたよ、、( ´_ゝ`)




見てよこのリボン、、後ろ姿でさえも人を幸せにする、、それがミニーマウスですね( ´_ゝ`)


 

ほっこりするストーリーなので見ていてとっても心が温まりました(*´ω`*)





とは言ってもですね、、






今回新しくやってきた第4章、、





正直なことを言うと、、














ミッキーマウス、オンステージです。笑





彼、すげー歌いますww





飲み物飲みながらの鑑賞は控えましょう!!!吹き出します( ´_ゝ`)ププッ






ミキオタにもたまらない素晴らしいショーでした




こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日ね、久しぶりにビッグバンドビートが当たったんです〜 ビッグバンドビートの抽選で久しぶりにこの画面 見ましたε-(´∀ ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今日ね、久しぶりにビッグバンドビートが当たったんです〜




ビッグバンドビートの抽選で久しぶりにこの画面

見ましたε-(´∀`; )



しかもね、新しくなってから初めての、


Cブロック♡

しかも割と端っこの方、、、



ミニオタからしたら神席に近いですよね〜(//∇//)



扉が見えない席ばかりだったので、客席に登場する瞬間のミニーちゃんを見るのは


どんなかわい子ちゃんを拝めるか、始まる前からソワソワです(//∇//)



でもね、ショーが始まってミニーちゃんが出て来たら、ソワソワなんてものではありませんでした笑


ステージ上ではしゃぎまくるお天使が可愛すぎて、もう涙腺崩壊です。



まず、ミッキーとしっとり踊るところから、可愛く激しく踊るところにかけて、ミニーちゃんが可愛すぎて、うた号泣。





その後、いよいよミニーちゃんが客席に登場♡

うたに向かって小走りで登場する瞬間を拝むことができ、また号泣。






ステージに上がり、曲に合わせてジャンプするところで、可愛すぎて号泣。






お洋服の袖がびしょ濡れです(//∇//)



そして最後にミッキーがやってきて、やってくれました。




ドラムのスティックをミニーちゃんから手渡され、

それを受け取る流れで自然なチュー♡






何事もなかったかのようにイケメンドラムプレイに取り掛かるスーパースターと、

喜ぶ天使。








うたの心が乱れすぎて辛かったです。


やっぱりうたは、リニューアル後のビッグバンドビートが大好きです〜

おはようございます 朝起きられるかどうか怖すぎて、、結局一睡もできなかったあかりです ただいま空港に向かっております 大丈夫かあたし、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノまぁ、、機内で寝よう、、。 昨日は久し ... 続きを読む
おはようございます 朝起きられるかどうか怖すぎて、、結局一睡もできなかったあかりです



ただいま空港に向かっております


大丈夫かあたし、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノまぁ、、機内で寝よう、、。




昨日は久しぶりにランドには行かずにディズニーシーに直行したんですが、、ビッグバンドビートに外れ、、





久しぶりに来たのに黒タキくんにフラれるだなんて、、




と、しょんぼり歩いているときにふと思い立った




そうだ



これ、、7月から始まってるのにまだ見たことないの!!





アウト・オブ・シャドウランド!!




気にはなってたのよ〜(≧∇≦)



ちょっくら抽選してみようか、、








、、、







おおーー!!
当たったぁ!!!





!!!!!





最前列ぅぅううう♡




初めて見るショーってすっごく新鮮で、ワクワクして、、




最高に面白かった!!!




感動して、ちょっぴりウルッときちゃいました♪( ´▽`)



素晴らしいエンターテイメントだった♪( ´▽`)



今度は全体を見渡せる席で見たいなぁ、、



また抽選しよーっと





では、今日もいい日になりますように  


こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです 京都にニューフェイスミッキーが登場したようで、、ガクブルしております 企画元が海外なので、、まだ望みは捨てていませんが やっぱりシ ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです



京都にニューフェイスミッキーが登場したようで、、ガクブルしております



企画元が海外なので、、まだ望みは捨てていませんが




やっぱりショックです、、( ;  ; )





まぁ、、今どーこー言ってもしょうがないので、、





この前久しぶりに見たあのショーを、、♪( ´▽`)





それは〜マイフレンドダッフィー♡




半年ぶりくらいでしょうか、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノw




遠い席から35mm単焦点で撮ってるので、、画質は気にしないでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノw




でぃ〜ゆ〜えふえふわいダッフィ〜♡




このショーを見るとでぃーゆーえふえふわいの歌が離れませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、ダッフィーグッズがものすごく欲しくなる、、。



ダッフィーとシェリーメイにものすごい愛情が湧く、、




素晴らしい作戦だわーーーー





寂しがり屋のダッフィー、、お友達できてよかったね



席によってはあんまり写真撮れないしな〜とか思って、、なかなか最近行ってなかったけど



これからはもっと沢山行こーっと




ちなみにこのショーの前、、初めてグリーティングドライブ見ました



15周年のミッキーが目の前にいてめっちゃ嬉しかった〜(≧∇≦)



素敵なお洋服、、




ハロウィン終わったら、シーにも通おうと思います