カテゴリ:ショー・パレード > 季節イベントショー(ランド)

おはようございます あかりです あと2日でハロウィンも終わりですね(;ω;) 私はもう生きた心地がしません。 やっぱ ... 続きを読む
おはようございます あかりです





あと2日でハロウィンも終わりですね(;ω;)






私はもう生きた心地がしません。








やっぱりね、、ハロウィンのミッキーとばいばいするのはとっても悲しい(´ー`)







ポップンライブのミッキー、大好きなんだもん!!!!





私、こんなに好きになったのは初めてです(´ー`)





足かけてクラブバット するところがもう2度と見られないのかと思うと怒りさえ覚えます。笑







私はミッキーマウスがフロートの上でガッツリ踊るのが大好き






マックスとの掛け合いも大好き







カメラのファインダーを覗くと、ミッキーマウスが単体でキレッキレに踊ってるという、、そんな最高のハロウィンでした(*´꒳`*)








あぁ、、最高だったよ、、(*´꒳`*)





そして何よりあのスモークがね、いい仕事をしてくれました(//∇//)







横から見るミッキーも大好きだったんだよ(*´꒳`*)







クリスマスもガッツリ踊ってくれないかしら、、(´ー`)w







沢山のありがとうを込めて、、









そして、来年のハロウィンも沢山のトキメキを待ってるよ







残り2日のハロウィン、、パークに行かれる方は楽しんできてくださいね







私も時間があれば行きます(*´꒳`*)





今日も良い日になりますように






こんばんは〜あかりです 今日はなんだか肌寒いですね〜( ´_ゝ`) 一気に秋が来たような感じ、、 さてさて、、この前のポップンラ ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





今日はなんだか肌寒いですね〜( ´_ゝ`)





一気に秋が来たような感じ、、






さてさて、、この前のポップンライブのお写真を〜






この日はね、おニューの靴を履いてルンルンして出かけたら〜






ポップンライブ2回目の頃にはもう足が痛くて死ぬかと思いました(΄◉◞౪◟◉`)






そんなこんなで千鳥足でよろよろと向かったら、、





なんかミキポジに着くのが遅くなってしまいまして、、ちょいと横から見ることになりました(´;ω;`)笑






その日はね、とってもお天気が良い日で、、





西日がえげつない(΄◉◞౪◟◉`) 



強烈な西日と戦うハメに。






背景も木だし、、






なんかジブリ的な画になりました。笑





ただね、、シャボン玉が出てくると、、夕日に照らされて、、とっても素でした〜(●´ω`●)







ミッキー、とってもかっこよかったよ(*´ω`*)








横顔も好き シャボン玉の演出もポップンライブの醍醐味




写真印刷したらこんな感じでサインでももらおうかな〜(●´ω`●)(自分で書いたw)




晴れた日の2回目は、いつもとはちょいと違うミッキーマウスが見れてとっても幸せでした(*´ω`*)






明日はディズニーランドは夜、貸切ですね 雨予報ではありますが、行かれる方は楽しんで来てくださいね






では、おやすみなさ〜い



お昼休憩中のあかりです〜 時間ないので取り急ぎ、、イケメンを放出させていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ なんなのもうイケメンすぎて震えた、、( ´_ゝ`) ... 続きを読む
お昼休憩中のあかりです〜






時間ないので取り急ぎ、、イケメンを放出させていただきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







なんなのもうイケメンすぎて震えた、、( ´_ゝ`)





肘掛てじーっと見た後のぉぉお







指差しぃぃいい





いつもはキャーキャー言うミキオタが、ついに黙り込んでそっとシャッターを下ろした瞬間でした。笑






うっ、、(´-`)

心臓がぁぁあああ( ´_ゝ`)








足かけぇぇえええ(〃ω〃)





曇りの日の2回目はかなり暗いので撮影困難でした、、(΄◉◞౪◟◉`)








指差し あたしの秋の生きがい







このダンスのところ大好き






おばけぇ






秋が終わると思うだけで吐きそう( ´_ゝ`)




ミッキー、いつも素敵なダンスをありがとう

おはようございます〜あかりです 早いもので10月ですね( ´_ゝ`) お願いです。 せめてあと半年くらいポップンライブやってくれませんか( ´_ゝ`) ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





早いもので10月ですね( ´_ゝ`)






お願いです。






せめてあと半年くらいポップンライブやってくれませんか( ´_ゝ`)





もう10月になるとね、




「今日もポップンライブだうえーい




ってゆうよりも、、




「あぁ、、残りわずかのポップンライブ、1回1回を大切に拝まなくては、、( ´_ゝ`)」




ってな感じで、しんみりしちゃうのです( ´_ゝ`)






そんなわたくし。






ミッキーマウスしか見てないわけではありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






昨日は割と気になっていた彼の停止ポジションでも見てきちゃった〜






そう スティッチぃ〜




twitterで話題になってたんですよ。






スティッチのマイクさばきがヤベェぞって。






いや、、マジでやばかった






マイクをね、、くるくる〜っと回しちゃうの






え、、スティッチってイケメン、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






あのロックな曲調もめっちゃいい(●´ω`●)






ただ、、昨日は見た位置的に、、





全ての写真に、枯れ葉が写り込んでます( ´_ゝ`) w




悲しい、、(´;ω;`)





しかしまぁ、、




足かけプレイも素敵(●´ω`●)







みんなも歌え歌え〜





スティッチのイケメンプレイ、、最高にかっこよかった






また見に行くぞーーっ






次はエンジェルちゃんも撮りたい(●´ω`●)






あ、、あとあと、、






写真は撮ってませんが、、



スティッチのフロートの下にタラタラしてんじゃねーよ(お菓子のやつね)のパッケージから飛び出してきたお兄さんもいらっしゃるので、ぜひ見てみてくださいね(●´ω`●)






ではでは、今日もいい日になりますように





こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 日々ミニオタを気絶に追い込んでいるお天使ミニーちゃん。 今年ももちろん 歌ってらっしゃいます ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





日々ミニオタを気絶に追い込んでいるお天使ミニーちゃん。







今年ももちろん
歌ってらっしゃいます


今年こそは紅白で歌うわよ〜


必死すぎてお顔も隠れちゃうわ〜








実際、テレビで魔女っ子三姉妹が、

まっじょ〜の恋は〜 キッケ〜ンなのよ〜

なんて歌い始めたら、




私は笑い萌え死にます。







紅白といえば、、、

9月も残り2日、、、
もう10月、、、
年末ですよ、、、まだ早い??笑

VAMPSのハロウィンライブのhyde様の女装が気になり始める頃ですよ、、、


今年は絶対ベルだと思うんですよね〜
ただ今年うっかり最終日のチケットとり忘れてしまいまして〜
最終日だけはご勘弁を 〜


おはようございます🌞 うたです( ´ ▽ ` )ノ 一昨日はパークから帰って来た後何故かほとんど寝られず〜 昨日仕事が終わってから爆睡しておりました 笑 パーク行くつもりだったんだけどな、、、 ... 続きを読む


おはようございます🌞
うたです( ´ ▽ ` )ノ



一昨日はパークから帰って来た後何故かほとんど寝られず〜
昨日仕事が終わってから爆睡しておりました
パーク行くつもりだったんだけどな、、、








そうそう
ポップンライブのミニーちゃんの衣装、、、
よく見たら袖がスケスケなんですよね〜、、、













セクスィ〜ですね〜(●´ω`●)





















パレードルートが血で染まりそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ









ミニーちゃんのセクスィさに耐える自信がないそこのあなた










あらかじめ鼻にティッシュを詰めておきましょう。
 



最後にまじょまじょ三人娘を皆さまにお届け
どこのポジションで観るか悩んでいるそこのあなた

チップとデール、プルートに加え、
このお天使たちを拝むことができるので、とってもお勧め ですよ〜






ではでは〜
本日も良い1日を〜 👋

こんばんは〜あかりです 今日もポップンライブ見て来ました〜(*´∇`*) といってもね、ポップンライブの午後ってね、、 色 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





今日もポップンライブ見て来ました〜(*´∇`*)







といってもね、ポップンライブの午後ってね、、






色んな場所で超逆光!!!





太陽さんに悩まされる方も多いはず、、






あたしは撮影よりも何よりも目が死ぬかと思いましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww






というわけで〜今日は逆光なんかに負けないぞ作戦です( ´_ゝ`)






あたしの少ない脳みそで開始2分前くらいに思いついただけですがね、、ミッキーをシルエットっぽく撮ってみました〜












シャボン玉がいい演出になりますな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






夕方感満載でしょっ






青空ミッキーもいいし、夕方ミッキーもいい。





結局、ポップンミキ様はいつだってかっこいい。







ちなみに、今日もお昼ご飯は牛カルビコーンなのでしたっ(*´∇`*)




今日も美味しかった〜




ではでは、おやすみなさ〜い




こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日夜勤前に舞浜出勤しておりました〜  平日ということもあり空いてはいるのですが〜 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日夜勤前に舞浜出勤しておりました〜 






平日ということもあり空いてはいるのですが〜























暑い!!!!










 暑いのに、
さらにお天使に興奮しすぎて倒れそうです


ちなみに、階段を下りながらの、
まじょまじょ♡



でプチ気絶し、ブレッブレのお写真が量産されておりました





まじょまじょ♡って!!!!













なんやその言葉、、、






本気であたしの心臓を止めに来たとしか思えない




















ミニーちゃんのフロートにAEDってついてますか、、、












あ〜やだやだ♡笑










暑さとミニーちゃんに興奮させられたことでこの後夜勤までいっぱい寝られそうだわ〜




では、また明日〜

あかりです 今年もやってきました。 イケメンの写真を載せるだけの記事!! ではいきまっせ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ わ ... 続きを読む
あかりです






今年もやってきました。






イケメンの写真を載せるだけの記事!!




ではいきまっせ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







わかるだろ、、彼がメガイケメンということが。






後ろ姿だけでも妊娠しそうなほどかっこいい、、






可愛い顔して指差しぃぃ!!!






ポップンライブの醍醐味は指差しミッキーを拝めることです。




じーーっと見つめてきてね、、






指差しぃぃいい!!!





あたし、、もう息ができません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ぶぁっさーー!!!





バッサバサやるミッキーマウス、、永遠に見続けたい。






足かけぇぇええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!







足かけ指差しぃぃい!!!





ぜぇぜぇハァハァ。゚(゚´Д`゚)゚。





秋はミッキーマウスに惚れすぎて生還できる気がしません。゚(゚´Д`゚)゚。!!





イケメンすぎて心臓とまるかと思ってたら、、





こうもりぃ♡





ぱたぱた♡






おばけぇ♡





おばけこわぃぃい♡




ってもう、、可愛すぎて死ぬ( ´_ゝ`)!!!




ミッキーマウス多重人格!!



えげつない!!こわい!!



でも好き♡♡♡




ほんとはこんなんじゃあ収まらないほどイケメン写真あるので、またドヤ顔で記事にしようと思います( ´_ゝ`)笑





こんばんは〜絶好調に病んでいるあかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ まぁいい。 人生なるようにしかならん。 話は変わり〜昨日家に帰ってポップンライ ... 続きを読む
こんばんは〜絶好調に病んでいるあかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






まぁいい。




人生なるようにしかならん。







話は変わり〜昨日家に帰ってポップンライブの写真整理をしてたら、、






ミラクルかっこいいマウスを発見♡♡





1人でニヤニヤしちゃいました(*´꒳`*)





男はシンデレラ城バックに背中で語るものよ






ただね、もう見すぎて、、





だんだん「ヒロシです」に見えてきたのでそっとスマホを閉じました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そんなポップンライブにハマったわたくし。





空いた時間(11時過ぎ〜16時頃まで)で体力温存しておりますが、、




空き時間多すぎ説浮上ですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑







最近御用達なのが〜





チャイナボイジャーにある〜




海老入り白湯麺♡





無性に食べたくなるときあるのよね〜(*´꒳`*)







あとはこれ






牛カルビコーン♡





美味しいもの食べて体力つけてパレードに備えなくっちゃね







ちなみに、空いた時間に燕尾くんにもご挨拶したんだが、、






最近グリーティングしてなさすぎて、、よくわからないまま終わりました、、笑






あとはベンチでぼーっとしたり〜





他のショー見たり〜(ゆーてもワンマンズドリームに全く当たらないのです)





お土産屋さん見たりしとります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





仮装が多いからでしょうか、、ミートミッキーは混んでて近寄れず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






イケメンに会うためには色々と空き時間の過ごし方を考えなくてはなりません、、








みなさんはハロウィンパークでどんな過ごし方をする予定ですか(*´꒳`*)  







もう9月も半分すぎちゃいましたからね




悔いのないようにハロウィンを楽しみたいから






また明日も舞浜出勤するぞ






って雨や〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







台風には十分気をつけましょう おやすみなさい







おはようございます あかりです 今年もポップンライブに魂を持っていかれている私ですが、、 10:35と16:05の2回公演なので〜かなり時間が空くんです ... 続きを読む
おはようございます あかりです





今年もポップンライブに魂を持っていかれている私ですが、、





10:35と16:05の2回公演なので〜かなり時間が空くんです






ハピネスイズヒアを見るか〜スーパードゥーパーを見るか悩みに悩み〜






この日はこっちにしました





ただいまハロウィンバージョン






ドナちゃんの福笑いがちょっと違ったり〜





ダンスがハロウィンぽくなってたりするので、、








ミッキーの超絶可愛いかぼちゃダンスが見られます(//∇//)








可愛い可愛いおばけくんも







大好きな大好きな燕尾くんがこんなに可愛いことするなんて、、






頭おかしくなっちゃう!!






おばけを怖がるミニーちゃんを守ってると見せつつ、、






チキンハートなミッキーマウス♡





萌えまくりますわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そして華麗なターンの時に見せつけられる、、








マウスのボディライン♡






どえらいボディラインですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ww






何はともあれ、、可愛い可愛いショーにキュンキュンでしたっ








ちなみにちなみに、、可愛すぎて度肝を抜かれたのがこれ






しゃがんでまんじゅうみたいになったデール♡





うひょ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






幸せな時間でした(*´꒳`*)






ではでは、今日も良い日になりますように。

あかりです〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ね〜むい目を〜こ〜す〜り〜ひかり〜をあびたら〜 た〜いようが〜ま〜ぶ〜しい〜もうすぐな〜つが〜やってくるぅ〜 (以上、 ... 続きを読む
あかりです〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ね〜むい目を〜こ〜す〜り〜ひかり〜をあびたら〜




た〜いようが〜ま〜ぶ〜しい〜もうすぐな〜つが〜やってくるぅ〜




(以上、KinKi Kidsのフラワーでした〜)




なーーんて歌いたくなるくらい、朝から暑かったーーー(΄◉◞౪◟◉`)






でも風が吹くと気持ちいいし、夏日ゆーてもどこか空気は秋を感じます  






あたいは朝からポップンラーーイブ







ドナちゃんが一生懸命シャボン玉に手を伸ばしている姿がとっても可愛かった(●´ω`●)





今日お休みをくださったこと、ホントにホントに感謝してます感謝してもしきれません(΄◉◞౪◟◉`)







ミニーさんも青空のもと、可愛い可愛い歌声で可愛く歌ってました








そして、、






愛しの彼♡♡♡





ほんっっとにかっこよくてね、、今日もバッサバサやっててね、、





いやもうほんとに今年もポップンライブをこうやって見られることに感謝しかありません








あなたがいるから私は頑張れるんです♡





大好きな大好きな秋のミッキーマウス







今日はおばけこわーーーいってやっててマジで抱きしめたくなりました(΄◉◞౪◟◉`)





いや、次行った時は抱いてやろう。笑




牛カルビコーンも食べたし元気いっぱい






もうちょい遊んでこようと思いまーーす(//∇//)