カテゴリ:ショー・パレード > 季節イベントショー(ランド)

こんばんは あかりです 今日もまさかの大寝坊 お布団ちゃんとのラブラブがとまらないんだもの、、(〃ω〃) でもね、お正月ディズニーってレアじゃないですか。 ... 続きを読む
こんばんは あかりです





今日もまさかの大寝坊 お布団ちゃんとのラブラブがとまらないんだもの、、(〃ω〃)






でもね、お正月ディズニーってレアじゃないですか。




5日間しかないんですよ。




パレードは1日2回だから、、





起きた時点で





既に3/10逃してるんです。






ディズニーファンとしてあるまじき行為ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!



片道1時間で着くんだから頑張りなさいあかりちゃん


急いでお家を出発

 



中途半端なメイクをして〜中途半端なブスが完成したところで、、いそいそと舞浜へ向かいました。







そして〜








間に合ったぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ♡






ミッキーマウスの袴姿は世界文化遺産ですからね。





連写連写ぁぁ!!!!






マウスぅマウスぅ!!はかまうすぅ!!!!!





袴マウスをおかずにご飯3杯はいけますぅ(●´ω`●)





もちろん 女の子たちも艶やかでした



みんな新年をお祝いするために元気いっぱいだったんだけど〜、、






彼のハリキリ具合は異常である。




今年は僕の年だじょぉおおおおおお!!!!!


ドナルド 張り切ってるのはわかるけど ミッキーがびっくりしてるわ





落ちきなさいドナルド♡



気をとりなおして〜





今年もよろしくお願いしますだじょ♡


可愛すぎる新年の幕開けなのでした




HAPPY NEW YEAR!!!

あかりです かなり前になりますが、、クリスマスストーリーズを見てきたのでお写真を〜(`_´)ゞ 夜勤明けで座敷童子のような姿をしているあたしに比べて、、 ... 続きを読む
あかりです






かなり前になりますが、、クリスマスストーリーズを見てきたのでお写真を〜(`_´)ゞ






夜勤明けで座敷童子のような姿をしているあたしに比べて、、






ミニーちゃんはすこぶる元気!!!




ぴょんぴょん飛んでたぞ




全世界の女子よ。見るがいい。



これがぴょんぴょんのお手本だ。





はい!!内股!!



今日は大サービスのおパンツ見せね



からの〜






ぱくっっ♡


えげつないほど可愛いわ(=´∀`)人(´∀`=)






みなさん安心してください。








ミッキーも可愛いがとまりません!!!




自分のお袖食べて遊んでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ミッキー 後ろ 気を付けて グーフィーに狙われているわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





楽しいクリスマスの訪れに、嬉しくって嬉しくって はしゃいじゃうよね






あたまにイソギンチャク乗ってるけど、、





かっこいいよ♡





 


その胸に飛び込んでもいいですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ







この冬も可愛いが止まらないミッキーとミニーちゃん、、最高でした

こんにちは〜♪( ´▽`)がっつりクリスマスモードになったあかりです とはいえ、、クリスマスって、、 カップルとか〜家族のイメージじゃありません?? ディズニーでも ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)がっつりクリスマスモードになったあかりです





とはいえ、、クリスマスって、、




カップルとか〜家族のイメージじゃありません??




ディズニーでも、、あたしの旦那は一夫多妻制なので、、



私という妻がいながら、、





ミニーちゃんとのラブラブが止まりませんのよ。






2人でルンルンして〜




チューして〜





めっちゃ照れて〜





ミッキー先生、ウホウホです!!!




そんな仲睦まじい光景を、、




独身のアラサーが真剣にパシャパシャ撮っております。





側からみたら、、




プッ(⌒▽⌒)




ブホッッッ(o_o)




って感じです。笑





ミニー あっち向いて



何かしら〜





ちゅっ




この野郎(´-`).。oO



羨ましいじゃねぇか馬鹿野郎(^ν^)



別に人間の男にこれをやれとは言わん。



ミッキーにやられたい




いや、実はやられたことありますけどね






はぁ、、ミニーちゃんが羨ましいと思う冬2016。




ちなみにちなみに、、




美女と野獣や〜





アナとエルサもいるよ




暖かい気持ちになりました♪( ´▽`)




急遽明日もお仕事お休みになったので 明日も見に行きます

こんにちは あかりです 今日もやっぱり寝坊したんです。2時間スヌーズと戦いました。笑 でも、、 おいデブ、ホントいい加減にしろよ。 というディズニーランドか ... 続きを読む
こんにちは あかりです




今日もやっぱり寝坊したんです。2時間スヌーズと戦いました。笑




でも、、





おいデブ、ホントいい加減にしろよ。




というディズニーランドからの声が聞こえてきそうだったのでww



頑張って起きて、、





起床15分で出発!!





眠すぎて、京葉線の中で気絶するかと思った( ̄▽ ̄)電車に乗ってた記憶がありません。




でも何とかクリスマスストーリーズ1回目に間に合った〜( ;  ; )





ミッキーが見えるとあら不思議。





お目目パチッ!!!!




めちゃめちゃ可愛かった〜(≧∇≦)





ミッキー、、



ミッキーはこんなに可愛い衣装とダンスでクリスマスを張り切ってたのに、、





ばかみたいにハロウィン引きずってて、、





ほんとごめん。( ;  ; )



ごめんなさい!!!





なまけてた自分を恥じます、、。



遅ればせながらのスタートですが、、




私もようやくクリスマスモードです(≧∇≦)






いっぱい通うぞ〜




お写真、また後でいっぱい載せます

謎の腹痛に悩まされているあかりです 昨日ももちろん行ってまいりました ポップンライブ♡ 9月のはじめ、、私はハロウィンおばはんになると決め、、 今日も ... 続きを読む
謎の腹痛に悩まされているあかりです



昨日ももちろん行ってまいりました




ポップンライブ♡



9月のはじめ、、私はハロウィンおばはんになると決め、、




今日もまたハロウィンの記事を書いています。



皆様、、あと1週間の辛抱です。



お付き合いください。( ̄▽ ̄)





ではいきます。





ばきゅん♡




沢山のミキオタさんたちが


「やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいうぉぉおおーーーー

と叫んでいる。




もしくは、、




熱い想いを抱え、、無言でシャッターを切っている。








愛の形は様々なのだ。




こんなイケメンに撃たれて死ぬなら、、それはもう本望ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ジャケットぴらぴら×指差し 欲しがりのオタクにはたまらないぜ




まだまだま行くぜ



ジャケットぴらぴら×差し伸べ


ミッキーマウス様、、完璧ですありがとうございます大好きがとまりません。



ただ、、トゥーンタウンはかなり混む場所なので、、昨日はだいぶ遠くから見ました 望遠レンズの準備は欠かせません




癒しのコウモリくん♡



ダンスは最高にかっこよくて、、キレッキレの塊で、、マントぴらぴらがたまらなくて、、たまーに見せる可愛い一面に萌えて、、





オリエンタルランド様に画期的な提案をさせていただきます。




クリスマスもハロウィンやりませんか。



やりましょう。





10月で終わっちゃうだなんて早すぎます。



心から願っております。





では、今日も良い日になりますようにっ♪( ´▽`)
 昨日のイケメンくん♡ほっぺにちゅーしてくれました♪( ´▽`)





おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです 最近、、 ★舞浜出勤 ★仕事 ★食べる ★寝る の、いずれかしかしていません。笑 だからね、パークで撮った写真が鬼のようにたまってるのだ ... 続きを読む
おはようございます〜♪( ´▽`)あかりです




最近、、

★舞浜出勤
★仕事
★食べる
★寝る



の、いずれかしかしていません。笑





だからね、パークで撮った写真が鬼のようにたまってるのだ



そして、、ブログやツイッターのコメントもなかなか返せていなくて本当にすみません( ;  ; )





毎日毎日ブログの記事書いて、、パタッと寝ておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





イケメンの宝庫と化したポップンライブ、、何千枚の写真があるでしょうか、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もうホントに写真が全然整理できてないのーーー




パークの思い出に浸って寝て、起きたら仕事。そんな毎日






でもね、ワンマン見たり〜




ドゥーパー見たり〜





1日がめまぐるしく過ぎて行くよぉぉおおお((((;゚Д゚)))))))




そして、気づけばハロウィンもあと1ヶ月を切っちゃいましたね



でも、、




私、楽しんでます♡



この荒ぶった心が落ち着いたら、、ゆっくりお写真の整理をしようと思います、、




では、、今日も良い日になりますように

おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ようやく夜勤終了〜 夜勤が終わった朝はね、たいして働いてなくても、大仕事をやり遂げた感満載なんです( ´ ▽ ` )ノ笑 今日も元気に舞浜出勤してこよっと ... 続きを読む

おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ようやく夜勤終了〜
夜勤が終わった朝はね、たいして働いてなくても、大仕事をやり遂げた感満載なんです( ´ ▽ ` )ノ笑

今日も元気に舞浜出勤してこよっと



そーいえば、この前魔女っ子を見に行ったんですよ〜

うたが来たことに大興奮した魔女っ子、
タオルがどこかへすっ飛んで行くのではないかと思うほどタオルを振り回しておられました ツッコミいりません。




そんなタイツ履いて可愛いのはあなただけだわ〜



あまりにもはしゃぎすぎた天使は、



汗をふきふき


可愛い〜な〜も〜


はしゃぎすぎて、そこから落ちないようにね、、、笑








今回のスカート、この角度でもおぱんつが見えないとは、、、

敵は柵だけではないということか、、、
今回はおぱんつガードがかなり高め
足上げを狙うしかないか〜


おはようございます♪( ´▽`)あかりです 昨日は素敵な西日のもと、、2回目のポップンライブにギリギリ間に合った あの時間、ちょっとずつ景色が暗くなっていくのがた ... 続きを読む
おはようございます♪( ´▽`)あかりです




昨日は素敵な西日のもと、、2回目のポップンライブにギリギリ間に合った





あの時間、ちょっとずつ景色が暗くなっていくのがたまらない





昨日はなんだか、、ゆるゆる可愛らしいミッキーでした♪( ´▽`)





本当はこの後グリーティングしようと思ってたんだけど、、


ビッグバンドビートのバッグ持って、白い服着てたら、、





がっつり色移りしてるーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣




このバッグ、、色落ちがひどいとは聞いてたけど、、

みなさんも気をつけてくださいね





もういい。帰ろう。




肩も痛いしなーー 肩こり辛いしなーー 帰って休もう




そういえば昨日ね、美容院でシャンプーしてもらってるとき、、可愛らしい天使のようなスタイリストさんが急に




バケモノのような力であたしの頭をグリグリグリグリ、、ヽ(;▽;)ノ




ついつい、、「うっっ、、、」って声漏れが、、笑





そして言われました。




お姉さんものすごい肩凝ってるでしょ!!何したらこうなるの!!


頭がパンパンに張ってたからついついグリグリしちゃった♡




うん。言えないよね。



ミッキーを追ってるだけです。なんて。笑


でもおかげでスッキリ





よし




今日も元気に舞浜出勤 4日目


今日はお友達も一緒にミッキーに会ってきます♪( ´▽`)



今日も素敵な1日になりますように

こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです 今日はね、どの天気予報を見ても9時くらいから雨予報。 傘マークばっかり。 8時半に起きた時は、、雨降ってなかった。 もうね、最近天気予報アプリさんとにらめっこばっかりしてるん ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




今日はね、どの天気予報を見ても9時くらいから雨予報。



傘マークばっかり。




8時半に起きた時は、、雨降ってなかった。



もうね、最近天気予報アプリさんとにらめっこばっかりしてるんだけど〜、、





予報は予報でしかない。ことを痛いというほど実感してて、、




雨予報だから舞浜諦めたのに、、結局降らなくてポップンライブやってた、、なんてこともあったのよ、、





テレビを見てても、、




降るかもしれないので念のために傘を〜♪( ´▽`)



とかさ〜




晴れ間がある時間もあるかもしれないですね〜♪( ´▽`)




とかさ、、結局、、どっちに転んでもいいような言い方しかしないもんね





あれだけ頭のいい天気予報士さんがそう言うのならしょうがない 資格取るのかなり難しいって言いますもんね、、ヽ(;▽;)ノ





もう運にかけるしかない。




雨予報、、?ふっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ドキドキしながら舞浜へ行くと〜、、




くもり!!!!




結果、、




会えました♡♡♡




指クイ〜ヽ(;▽;)ノ!!



ミキオタの悲鳴がかつてないほど




そして口々に言うのです。




今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイ今日ヤバイーーーーヽ(;▽;)ノ




うん、、幸せだった、、




何も考えずに、、何も信用せずに、、生きていくのが1番ですなっっ♪( ´▽`)
















こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです 最近ポップンライブの写真ばっかり撮ってるので、、Twitterのフォロワーさんに「ランドに完全復活ですね 」と言われて、なんだかとっても嬉しくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




最近ポップンライブの写真ばっかり撮ってるので、、Twitterのフォロワーさんに「ランドに完全復活ですね 」と言われて、なんだかとっても嬉しくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




春にどハマりしたうさぎくん並みです(//∇//)




では今日は ハートをずきゅんばきゅんとぶち抜かれるイケメンを、、





あ、、これ、、完全にあたしの自己満足記事ですが、、すみませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





①ジャケットのなびき方、完璧なり。






②両手指クイ。 これで絶叫しないミキオタはいない。 





③ミキオタ殺しの指差し。





④バキュン! パタッヾ(@⌒ー⌒@)ノ





⑤雨もしたたるいい男からの両手指差し 





⑥肘掛け王子からの見下ろし。





⑦足掛けキング。





⑧素晴らしきコウモリポーズ。





⑨去り際すらイケメン。




⑩絶妙な可愛さとかっこよさ。その右足に夢がつまっている。




ふぅ。連投すみませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホントはまだまだあるのですが、、後日にしようそうしよう。。



では、今日も1日頑張りましょう











こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日は、お昼にちょっくら用事があったのですが〜 思ってたより早く終わり〜 あれ、私、暇じゃん ライブまで時間あるじゃん ... 続きを読む


こんにちは〜うたです( ´ ▽ ` )ノ


本日は、お昼にちょっくら用事があったのですが〜


思ってたより早く終わり〜



あれ、私、暇じゃん



ライブまで時間あるじゃん




と、いうことで、ミニーちゃんのストーカーへ〜


ええそうでしょう。
やる気のなさが出てたでしょうね、、、



だって、単焦点で撮ってるんだもん笑



いやね、望遠を持っていくことも考えたんですが、
雨降りそうだったでしょ??
やるかわからないパレードのために重いの持って行くのもな〜と思い、
最初からグリに逃げる予定で行ってたのですよヽ(;▽;)ノ



そしたらあなた!!!


雨降ってるけど強行突破じゃないの!!!!



なんで今日そんなにやる気満々なのよ( ̄▽ ̄)なんとなく予想はついている、、、ある場所にね、、、あれがね、、、笑




で、しょうがないから単焦点で撮りました




どれだけミニーちゃんが可愛くてもズーム出来ないこのもどかしさ、、、




重くても我慢して持ってくればよかったと猛烈に反省しました

ミニーちゃんをこんな適当にとってしまうなんて、、、


まぁでも許しておくれミニーちゃん。


私、今だけはいつでも会える天使ミニーちゃんより、
たまにしか会えない神VAMPSなの




ハイディ〜
カズくん〜
今から行くよ〜♡♡♡

こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです 今日ももちろんディズニーランドに来ております 今日は正真正銘の曇り!!! というか、かなり日差しが出てきて暑いくらい ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです





今日ももちろんディズニーランドに来ております




今日は正真正銘の曇り!!!


というか、かなり日差しが出てきて暑いくらい



ポップンライブやってくれましたーーー♡



今日はミッキーくん、イケメンというよりは、、




みんなのアイドル系★でございました。笑



ストーカー発見。





日差しがあったので逆光との戦いがえげつないですヽ(;▽;)ノ 負けないんだから





そういえば私、、この前見知らぬ男性に指輪をもらってプロポーズされるという夢を見たのですが笑、、




なんと貰った指輪、、このミッキーがつけてるコウモリがくっついてた。笑



指輪にコウモリ、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もう末期、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




おそろしや〜。




いかに毎日、、来世はコウモリになりたいと願っているかがバレバレですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ミッキー、、こんな変態オタクだけど許して( ;  ; )





お金はちゃんと落とすから!!いっぱいグッズ買うから!!!


よし。午後もストーカーするぞ