カテゴリ:ショー・パレード > 季節イベントショー(シー)

おはようございます あかりです この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*) 私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前久しぶりにファッショナブルイースターを見て来ました〜(*´꒳`*)





私ファッショナブルイースターの音楽が大大大好きで、、





ショー中の約25分、、大好きなキャラクター達と大好きな音楽に囲まれて、、幸せいっぱいで泣きそうになりました







やっぱり春って最高だ。






そんな大好きな季節はやわらかいふわふわ写真で暖かみを、、







ということで、、がっつり加工(*´꒳`*)







ミッキー広場はミッキーの滞在時間は鬼ほど短いですが、、各キャラクターのメインダンスが見られるのでもう釘付けです(*´꒳`*)








この前はなんとミッキーがミニーちゃんをリフト




生まれ変わったら絶対ミニーマウスになろう。




そう決心しました。気持ちでなんとかなるのかって話なんですが。






横顔すらも可愛さが溢れ出ている








そして私がファッショナブルイースターで大好きなシーンがここ



ドナデジカップルの目線の先にはミキミニカップル






ドナちゃんの左手 素敵よね〜(//∇//)

 






そして最後はみんなでうさぎだぴょんっ





天使5人、みーつけた!!




永遠に春ならいいのに、、(*´꒳`*)






ディズニーイースター、、残り1ヶ月ちょっととなりましたが 最後まで全力で楽しもうと思います(*´꒳`*)






ではでは、、今日も良い日になりますように




あかりです 先ほどの記事はミッキーマウス祭りだったので〜(*´꒳`*)、、 今回はミッキー以外のキャラクター達を、、(*´꒳`*) ファ ... 続きを読む
あかりです





先ほどの記事はミッキーマウス祭りだったので〜(*´꒳`*)、、






今回はミッキー以外のキャラクター達を、、(*´꒳`*)






ファッショナブルイースターというだけあって、、みんなの衣装がホントに素敵なのよね〜






とらあえず、、左から、、





可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。





可愛いが大渋滞!!



自分でも語彙力の無さにびっくりしますが、、





眼に映るもの全てが可愛い。




ミニーちゃんのこの衣装、、とーっても華やかで、私は大好きです(*´꒳`*)





うさ耳のボンネットがたまりません(΄◉◞౪◟◉`) 色合いも好き








つまり、、全部好き(*´꒳`*)







そして、ミッキー広場ではなんてったってドナルドとデイジーが大活躍






2人の衣装には隠れミッキーがいるので見つけてみてくださいね〜(*´꒳`*)






あたしはもうデイジーの可愛さにきゅんきゅんしすぎて、1人でニヤニヤが止まりませんでした(´⊙ω⊙`)








あとあと、、びっくりするほど可愛いのがこの子達



ダンスも可愛い、衣装も可愛い、、



なんかもうお腹いっぱい胸いっぱい(*´꒳`*)







あ、そうそう





父さんもイケメンでっせ





息子は激かわでっせ




皆さんはどの衣装がお好みですか〜(*´꒳`*)






私はもちろんミッキーマウス推しですが笑、



それぞれの衣装が各キャラクターにぴったりで見ていてドキドキが止まりませんでした(●´ω`●)








次は青空の下で見られますようにっ



あかりです この前、ついに私にもファッショナブルなイースターを拝める日がやってきましたぁーーー( ;∀;) 最初に言っておきます。 ... 続きを読む
あかりです





この前、ついに私にもファッショナブルなイースターを拝める日がやってきましたぁーーー( ;∀;)








最初に言っておきます。






ミッキーマウスがとんでもなくかっこいいです。




そして、可愛いです。





うさぎダンスでミキオタの心をがっつりホールド、、 何人のミキオタが天国へ舞ったことでしょう。







てゆうか、そもそも衣装が鬼ほどかっこいい(*´꒳`*)







このうさぎさん、、いやねずみさん、、??飼いたいんですけどどうしたらいいですか(΄◉◞౪◟◉`)知ってる方いたら教えてください。





もうね、心が忙しいのなんのって




可愛いを連発したかと思えば、、






なんだこのイケメンは。





イケメンすぎてむしろ怒りさえ湧いてきそうな勢いです。笑






イケメンを拝めるこの時間が、幸せの極み。頑張って生きてきてよかったーー(΄◉◞౪◟◉`)





ただ、1つだけ後世に残るほどの後悔がある。








この瞬間、ピントが甘くなってしまった。





こここここここんなに可愛いうさぎくんをきちんと撮れなかっただなんて、、(΄◉◞౪◟◉`)






バカなのか、、??あたしは大バカ者なのか???






何のために舞浜にやってきたのか(΄◉◞౪◟◉`)??






自分への怒りが抑えきれません。(΄◉◞౪◟◉`)







くそぅ、、くそぅ!!








画像確認中、、崩れ落ちました、、(΄◉◞౪◟◉`)







とりあえず、後ろ姿もイケメンな彼で心を穏やかにしようそうしよう。





いつかリベンジしなければ、、







週末は夏日になるほど暖かいらしいし 頑張って待つぞ〜(*´꒳`*)

おはようございます あかりです 春休み期間が終わり、、だいぶパーク内も空いてきましたね(*´꒳`*) トイストーリーマニア!の50分待ちなんていつぶりに見ただろうか、、 ... 続きを読む
おはようございます あかりです





春休み期間が終わり、、だいぶパーク内も空いてきましたね(*´꒳`*)





トイストーリーマニア!の50分待ちなんていつぶりに見ただろうか、、






そんなちょっぴり空いてるパーク、、ショーやパレードはどんな感じかと言うと〜






私が行った数回の感想だけですが、、






ディズニーランドの「うさたま大脱走!」は、、







「待つ場所によるが、、30分前でも直前でもOK








私はこの前、3回目にミッキーが停止する場所に行ったのですが、パレード開始時間に到着しても立ち見2列目くらいで、、まぁまぁ見える感じでしたよ〜






この日はたまたま空いてたのかしら、、





土日はもっと混みそうなので、お気に入りのキャラクターが停止する場所で見たい方は早めに行かれることをオススメします




ただ、、今回のパレードはちょくちょく停止するので、、どこで見ても楽しめるかと、、(*´꒳`*)







そして、ディズニーシーの「ファッショナブルイースター」はというと、、






ミッキー広場は、、





「1時間半ちょっと前くらいから人がどんどん埋まっていく。」






感じでした〜




ショー開始の1時間以上前には座り見が埋まっていた気がします






1時間前でも立ち見は6〜7列くらいだったかな、、






(平日の空いてる日は)2時間前くらいには着いておきたいですね〜






ただ、、これはあくまで平日(*´꒳`*) 土日は座り見の範囲も広くなるのでなんとも言えないませんが、早めに並んだ方がいいかと思います







ごめんなさい。リドアイル、ザンビ前は情報不足で確かなことが言えないので、割愛させていただきます







今後、また混雑状況等によって埋まり具合は大きく変わると思いますので、、「そんなこと言ってたヤツもいたな〜」くらいに思っていただければと思います






とりあえず、、春のディズニーを楽しみましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ





ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)


あかりです〜 今日は寒いし、、結局お家に引きこもってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんで休みの日に限って激さむなのだ(΄◉◞౪◟◉`) ヒルナンデ ... 続きを読む
あかりです〜






今日は寒いし、、結局お家に引きこもってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







なんで休みの日に限って激さむなのだ(΄◉◞౪◟◉`)






ヒルナンデス、ミヤネ屋をボーーっと見て、、ニュース番組が始まり、、





お天気コーナーにはこんな文字が。







「明日は一転、春の陽気。」





、、なんでやねんww







あたしも春の陽気とともに一日中遊びたかったーーーー(๑•ૅㅁ•๑)






あたし、1番好きな季節は間違いなく春です







そして、、2014年の春をあたしは未だに忘れられないんです。








それはまだ、、PENTAX時代。




年間パスポートを買って二度目の春







この春は忘れられないほど楽しかった♡






この時、ディズニーシーでは「ダッフィーのスプリングボヤッジ」を開催してまして、、





ウォーターフロントパーク、リドアイル、アラビアンコーストの3ヶ所でショーをやってたんです







ウォーターフロントパークでのショーが最も人気だった中、、





あたしはリドアイルに通いつめてました(●´ω`●)♡






今でもこの時の音源を聴くと泣きそうになります







THE・春って感じで、あのあたたかい雰囲気がもうたまらなくて、、(●´ω`●)







それに、チップとデールが死ぬほど可愛くて、、







帽子が可愛すぎますーー(((o(*゚▽゚*)o)))





カメラのことなんてなーーんにも知らなかったけど、ファインダーを覗いたらこんなに可愛いキャラクターがいることに胸が熱くなって、、


  


ただならぬ想いでパークに通ってました笑






この可愛さにどハマリしたんです(〃ω〃)




お願いですーーー





またあのショーやってくださいいいい(΄◉◞౪◟◉`)





そしてランドに行けばこんな天使がいたあの春。





2014年に戻りたい(*´Д`*)どらえもんんんんん(΄◉◞౪◟◉`)!!!





どら焼きいっぱい買ってあげるから!!





あかりちゃんちにおいでぇーー!!!





あ、でもネズミがいっぱいいるからダメだわ(΄◉◞౪◟◉`)ww








とりあえず、、早く春になれぇぇ!!!!


こんにちは〜(*´∀`*)あかりです 今年のディズニーシーのイースター衣装がお写真として発表されましたね〜(*´∀`*) 詳細はこちらを、、 http://dtimes. ... 続きを読む

こんにちは〜(*´∀`*)あかりです





今年のディズニーシーのイースター衣装がお写真として発表されましたね〜(*´∀`*)












まず最初に思ったこと。







お顔が今のままだぁぁーーーー(//∇//)\(//∇//)




ふぉ〜〜♡






この前ね、近くにいたオタクさんが言ってました。






「新しいお顔、見慣れはするだろうけど、ここ(TDR)には来て欲しくない。」と。







激しく同感 語り出したら5時間はかかりそうだ






でも、、とりあえずひと安心、、なのか、、( ̄ー ̄)








いや、油断は禁物





15周年が終わったら、何食わぬ顔でしれっと変えてくる可能性も大です、、







今ここでぎゃーすか言っても、、来るときは来ると思うので、、ちょいと黙ります。笑







話は逸れましたが、、このイースターの衣装






イケメンすぎませんか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!??





やっぱりミッキーは青が似合うのよ〜







うさみみぃ♡♡♡






「イースターはあかりが本気でディズニー通いする時期」



ですので、春は随分とうるさくなりますが、、よろしくお願いします(*´∀`*)








あーーーー春が待ち遠しいーーー





春ってね、もう外の空気自体も好きなんです。



あの暖かい日差しと独特なか・ほ・り






2月は週1くらいでしか行ってなかったディズニーですが( ̄ー ̄)、、





春は挽回しようと思います







大好きな季節はすぐそこ♡




なんだか今日は気分がいいぞっ




ではまた〜(*´∀`*)

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです フィナーレを迎えた15周年のメインはなんてったって、、 クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン!〜 ですね ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです






フィナーレを迎えた15周年のメインはなんてったって、、



クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン!〜




ですね






ミッキー広場には沢山のキャラクターが来てくれますが、、






癒し担当はもちろん、、






ダッフィー♡♡♡





ぎゃふん!!可愛すぎますぅ♡




ちなみに、、


キレッッキレのミッキーはトキメキ担当で〜





ミニーちゃんはきゅんきゅん担当




おっと話が逸れましたが〜、、





ダッフィーがね、、めちゃめちゃ可愛いんですわ。







いつも通りゆる〜〜〜く踊ってらっしゃいます(*´꒳`*)






やっほ〜 ぼくも頑張って踊ってるんだよ〜




といいつつ、ショー中に何か食べてもぐもぐもぐもぐ、、






ぶ〜んってしながら飛行機ごっこしてみたり〜







自由奔放なダッフィーが好きよ






もちろん、夜も元気いっぱい






ショーの中で、1人流れる時間がゆっくりなこの子を見てるだけで心が暖かくなります




ダッフィー あと1ヶ月を切ったよ ふぁいと






残りわずかの15周年も沢山楽しみましょうねっ





あ、そうそう。この前ショーを見た日は曇りだったんですが、、






ピノキオのじいさん、




髪が雲と一体化しとりました(´∀`*)





ぷぷ

こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです かなり前になりますが、クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン!〜の夜回を見てきました シャインオン!はかなーーり ... 続きを読む
こんばんは〜(*´꒳`*)あかりです





かなり前になりますが、クリスタルウィッシュジャーニー〜シャインオン!〜の夜回を見てきました





シャインオン!はかなーーり人気で、夜はめちゃめちゃ寒いけど、みなさん何時間も前から待ってらっしゃいました(●´ω`●)





私がミッキー広場に着いたのは1時間半前だったのですが、ぱっと見るだけでもすでに満席、、( ´_ゝ`)




ダメ元でキャストさんにたずねたところ、「一人分ならお席ありますよ〜(●´ω`●)」ってことで案内してもらえちゃいましたっ





一言で言って、涙なしには見られません!!!





私はディズニーシーが開園したときのことはあんまり覚えてないけど、、この15年間の集大成とも言える、素敵なショーでした





夜で眠いはずなのに、、ダッフィーも一生懸命頑張ってましたよ〜






昼間とは一味違って、かっこよさが更に増すわ〜





デイジーはフィナーレの衣装の方が好きっ(*´ω`*) すっごい可愛い






そして、天使ちゃんも登場〜 麗しい、、麗しすぎるよミニーちゃんんん





そしてついに、






彼がやってきたーーーーー♡




さぁ行こう!!


きらめく海へ〜!!!





ちゃらっちゃ、ちゃっちゃら〜ちゃらららら〜







夜のマウスはスーパーミラクルウルトラかっちょいい♡






「かっこいい」以外の言葉が見つかりません!!





ディズニーを好きでよかった、、これからもずっとずっとディズニーのファンでいたいなぁ〜なんて、そんなことを思いながら見てました






隣で見てた高校生達がね、

ショーの前には「え〜これキャラクターいっぱい出てくんの〜 最高かよ〜 ギャハハハハハ 」ってよくわかんないまま待ってたんですよ。




そして、ショーが終わった瞬間ね、一言ぼそっと




「鳥肌がとまらない。」



って 言ってたのを見て、激しく同感しました。笑






ノンストップチキンスキン!!




皆さんもぜひ!!!




こんばんは〜 あかりです あっという間に三が日も終わっちゃいますね〜(о´∀`о) 昨日はディズニーシーのお正月のショーも見てきま ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです



あっという間に三が日も終わっちゃいますね〜(о´∀`о)




昨日はディズニーシーのお正月のショーも見てきました〜(//∇//)

 
ディズニーランドとはお着物がまた違ってとっても素敵





私はミッキーはランドの方が好きだし、ミニーちゃんはシーが好き







え〜ディズニーでお正月〜




ミッキーは所詮「洋モノ」じゃないかと思ってるそこのあなた!!!







袴姿のミッキーマウスを侮るなかれ。
 



かっこよすぎて禿げるぞ!!!




でもね、ディズニーシーはね、、





ミッキーマウス、歌うんです。笑




もうね、ニヤニヤがとまらないです。笑






あたし的にはマイフレンドダッフィーに次ぐ面白さ





ご利益ありそうだわ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
 




そして、夕陽に照らされるミニーちゃんの可愛いこと可愛いこと、、(о´∀`о)





ディズニーシーはハーバーをぐるぐるしながら、色んなキャラクターの今年の目標が聞けるので楽しいですよ〜(//∇//)




ちなみに、ドナルドの目標ですが、、聞き取れませんwリドアイル内がクスクス笑いに包まれておりましたww





2017年もラブラブな2人でいてね



ディズニーシーでも華やかな1年の始まりとなりました
 



ちなみに、、ショーの前にてくてく歩いていると、こんな可愛い15周年ミッキーが(о´∀`о)




キャストさんが「2017年も皆様のウィッシュが叶いますようにと願いを込めました(^_^)」とおっしゃってました




何だかほっこり〜(о´∀`о)

おはようございます♪( ´▽`)あかりです 昨日はベイマックス見てたはずなのに、気づけば寝てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ さて、今日はクリスマスイブですね〜 ... 続きを読む
おはようございます♪( ´▽`)あかりです





昨日はベイマックス見てたはずなのに、気づけば寝てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







さて、今日はクリスマスイブですね〜









ま、そんなの関係ないですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ泣






普通に仕事ですけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ号泣







そして、ディズニーファンにとって大事なのはね、「明日がクリスマス」ということではない。








明日が「クリスマス最終日」ということの方が大事なのだ。




でもよく考えるとおかしい言葉よね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






いや、12/25がクリスマスだろ!!
最終日って何やねん!!
って感じですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






何気なく使ってる言葉も、端から見れば変な言葉だったりするのよね






でもね、11月から始まったクリスマスディズニー、、明日で終わっちゃうのはとっても寂しい( ;  ; )   


 



キュイジーヌにいたっては、、明日がホントのホントの最終日だもの( ;  ; )




ディズニーファンの皆様 明日の最終日が無事に終わるように祈りましょう







あたしは、、1人でお家でクリスマスパーティーでもしようかな(`_´)ゞ

こんばんは あかりです 今日は予定どおり、、 パーフェクトクリスマスを見ることができました〜(≧∇≦)わーいわーい 始 ... 続きを読む
こんばんは あかりです





今日は予定どおり、、





パーフェクトクリスマスを見ることができました〜(≧∇≦)わーいわーい





始まる前の音楽だけで、、






まさかの!!!






涙がほろり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近悩むことがあって、、顎関節症もピークになって、、普段の生活もちょっとしゃくれてないと痛くてしょうがない感じになってて笑、、




気分がどよーーんとしてたんだけど








今からミッキーが来るんだ〜って思ったら、、なんだか嬉しくなっちゃって、、







1人で泣いてました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノきもいとか言わないでおくれ〜〜







ただね、このショーに泣いている暇はない。





今日もいっぱいお写真撮れたぞ〜(≧∇≦)





やっぱり、、






やっぱり、、









ミッキーマウスは偉大だ。






ミニーちゃんも可愛かった〜




本日も、大満足なり




帰りはもちろん、、ミッキーのお家へ





いい日になりましたっ(≧∇≦)

あかりです 私、パーフェクトクリスマスのミッキーの衣装、かなーーーり好きなので、、 今年のミッキー広場は天国でした♡まだ1回しか見てないけど笑 ... 続きを読む
あかりです




私、パーフェクトクリスマスのミッキーの衣装、かなーーーり好きなので、、





今年のミッキー広場は天国でした♡まだ1回しか見てないけど笑






可愛さもかっこよさも兼ね備えてらっしゃる!!!尊敬!!!








るんる〜ん♪







らんら〜ん♪





可愛すぎやしないだろうか。




これだからクリスマスはたまらんのだよ。





春に頑張って望遠レンズ買ってホントによかったーー( ;  ; )





ただね、ミッキー広場問題はとても深い。





これについては今度記事にさせてください。





もうちょっとみんなが見やすいようになればいいのになぁ、、といつも思います





それでは最後に、、アホなミッキーマウスでさようなら


ミッキー、、みんなに愛想降りまいてる間に嫁が浮気しとるで