カテゴリ:グリーティング > ミッキー

おはようございます〜あかりです 昨日、お部屋の掃除をしていたら、、 なんじゃこれ。 こんなのあったっけ、、的な懐かしいモノを発見。 ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです






昨日、お部屋の掃除をしていたら、、





なんじゃこれ。





こんなのあったっけ、、的な懐かしいモノを発見。






これこれ。






ビデオカメラ〜★




何年か前にあたし達の中で「ディズニーでビデオも撮ってみたい。」と密かな衝動にかられ、、






2人でお金を出し合って買ったんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





このビデオカメラをチョイスした理由は〜





色が可愛いから。



でした。笑






ただね、、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが〜







全然使ってない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ビデオって撮るの難しいのね〜





数回しか使ってないわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







その貴重な1回が、、一昨年行った「マイアニバーサリーストーリー」






うたちゃんがビデオ係(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






パティシエ君に感無量なあたしを母のように見守っていてくれました(*´꒳`*)







フォトキーもミッキーマウスのお尻を撮るうたちゃん越しですぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 






しかも、、一眼レフを肩から下げてビデオを撮るという荒技(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




そしてそして〜




一眼レフを下げてビデオを撮りながら拍手までしちゃう荒技も見せてくれました。笑




この時の動画、、どこ行ったかな、、(๑•ૅㅁ•๑)





はしゃぎまくるババアを動画で見るのは辛いものがありますが、、怖いもの見たさもあるわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ビデオは動くミッキーマウスを思い出に残せるからいいですよね





これからまたこの子を使ってみようかな〜






ゆーちゅーばーにでもなろうかしら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ではでは、、今日もいい日になりますように












こんばんは〜あかりです お仕事終わってミッキーに会いたすぎて舞浜に〜 行きたかったけど〜〜 疲れすぎて行けなかった〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





お仕事終わってミッキーに会いたすぎて舞浜に〜





行きたかったけど〜〜







疲れすぎて行けなかった〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






かなしみ〜(´・∀・`)






というわけで、フォトキーの写真を、、(´・∀・`)






この日は久しぶりにミッキーに会えた喜びが溢れ出してしまい〜








とびきりの笑顔でした。笑





そして超ナチュラルに「ミッキーが1番好き〜 」とつぶやいてしまったのだが、、






ミッキーマウス、無駄に耳が大きいわけではないようです。







え、なんだって( ̄▽ ̄)








ほれほれ。もう一回言ってみろや。





そんなマウスからの誘導にまんまとひっかかる。






ミッキーかっこいい〜 大好き〜(*´꒳`*)





思い出すだけで恥ずかしいわ〜( ̄▽ ̄)






ミッキーのこと好き かっこいい





それでもまだ「もっと言いたまえ」と欲しがるマウス。




ミッキーが欲しがるならいくらでも言わせていただきますぅぅうううう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ミッキーに直接愛を伝えることができるなんて最高ですね





「あたしね、ミッキーのこと、、世界で1番好きです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







え、1番






いっちば〜ん






僕がいっちば〜ん





堂々と告白してきちゃいましたっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そして、最後はなぜか2人で






ダンディ坂野★





ゲッツ







明日はミッキーに会えますよーに






ではでは、おやすみなさい〜

こんばんは〜あかりです 最近更新頻度にムラがあってすみません 昨日は閉園までディズニーで遊んできちゃいました〜 めっちゃ可愛 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです




最近更新頻度にムラがあってすみません






昨日は閉園までディズニーで遊んできちゃいました〜






めっちゃ可愛かった〜






涼しかったからね、歩くのも全然苦じゃありませんでした(`_´)ゞ






鼻の位置がちょいとお高めなこのお顔、、たまらぁぁーーーーーん





でもね、可愛い可愛いミッキーに癒されていたら、、






無数の蚊が寄ってたかってきて、、




かゆいかゆい(´;Д;`)!!





トレイルに行かれる方は虫除け対策を!!!!







並びながら足をかきまくりました(´・∀・`)笑







じゃ、今日から連勤なので、頑張るぞ〜




さらば〜

こんばんは〜あかりです 今日は超久しぶりにディズニーへ行ってきたんですが〜 お気に入りのワンピースを着て〜 いざ 出かけるぞっ ってゆ ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





今日は超久しぶりにディズニーへ行ってきたんですが〜






お気に入りのワンピースを着て〜




いざ 出かけるぞっ ってゆう時にね、、







パァァーーーン!!!







、、、








、、、














腹が出過ぎてボタンがはち切れました(。-_-。)





でもでも、どーしても今日はこのワンピ〜スの気分なんだ







と思い、ボタンのところを縫ってみるも、、










またもやはち切れる。





神様仏様、、最近バカみたいに食べまくってたあたしが悪いんです。









デブは出かけることすらも許されないのか。






そんな時、皆さんならどーしますか(ノД`)








あたしはですね〜











お部屋にあったミッキーマウスを見つけました。






しめしめ、、( ´ ▽ ` )ノ







こやつがいたか( ´ ▽ ` )ノ






もう分かりましたよね!!??



そう












ミッキーマウスのぬいぐるみバッジに付いている安全ピンで止めました 














つまり〜今日のあたしを要約すると〜









太りすぎてお腹のボタンがはち切れてミッキーマウスの安全ピンを横取りして付け、ミッキーマウスに会いに行った。



でした









 

あかりです この前フォトキー買ったばかりでペース早いんですが〜 早くも次のフォトキーが届きました〜(*´꒳`*) 今回の表紙は ... 続きを読む
あかりです





この前フォトキー買ったばかりでペース早いんですが〜






早くも次のフォトキーが届きました〜(*´꒳`*)




今回の表紙はディズニー夏祭り





ミッキーマウスがイケメンなことは当たり前なのですが、、






この やばいの





可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))





今年の夏のチデちゃんは何なの





可愛すぎてどーかしてる(((o(*゚▽゚*)o)))






しばらくニヤニヤ見つめました(*´꒳`*)





そして今回、何故こんなにも早いペースでフォトキー買ったかというと。









この時のグリ、フォトキー60枚もあったから。笑





ミッキーマウスめっちゃ可愛くてイケメンで、、最高に楽しいグリーティングだったけど いくらなんでも多い






あたしグリーティングで自ら喋れるタイプじゃないので、少ない時はフォトキー2.3枚です。笑







カメラマンさんも「沢山撮りすぎちゃいました〜(*´꒳`*)」っておっしゃってて、めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)







その時の一場面がコチラ★





ぴょこっ。







ぴょこぴょこ。







お鼻にちゅっ♡






















































気絶するわ。笑

おはようございます あかりです この前久しぶりにトレイルの台紙を購入〜o(`ω´ )o 台紙に付いてくるお写真が変わったそうなのですが ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前久しぶりにトレイルの台紙を購入〜o(`ω´ )o





台紙に付いてくるお写真が変わったそうなのですが







今ミッキーのところで撮ると付いてくるのが〜






グーフィーとミニー♪





台紙を開くと、、





トレイルメンバー3人とニヤつく妖怪が勢揃いするというオチですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





いや、考えようによっては〜






カップル2組の写真♡という見方もできるか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





うほほほほ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



妄想くらい自由にさせてください。笑




これは3人にサインもらいに行かなくっちゃ〜







暑い日が続くけど頑張って会いに行くぞ〜(´・∀・`)





ではでは、今日も良い日になりますように






こんにちは〜あかりです 突然ですが最近ね、ミッキーの鼻ピントってなんて可愛いんだろうということに気づいたのです。 今まではね、鼻にピントが合うと何となく「失敗 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです








突然ですが最近ね、ミッキーの鼻ピントってなんて可愛いんだろうということに気づいたのです。






今まではね、鼻にピントが合うと何となく「失敗感」があって、お蔵入りにした写真は数知れず、、。






俗にいう萌えブレという名の技術不足です。





でも、最近ちょいと開き直ってみたんです。







ミッキーって鼻がめっちゃ出てるんだもん。そういう生き物なんだもん。






1番前にある物にピントが合って何がおかしいんだ!!!






だって、、






ミッキーといえば、お鼻!!




お鼻といえばミッキー!!





と、自分に言い聞かせてみると、、







鼻ピントもめっちゃ可愛い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡お鼻うにょ〜ん。






あまりにも目がボヤけてると何が何だかわかりませんがね。笑










うん。鼻ピントもアリだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎











そういえば、この前スッピンで街を徘徊したと書きましたが〜






ババアが人生で初めてやったこと、






それは〜


一人カラオケ♡でした♡




大好きなJYちゃんの曲を歌いまくってスッキリ(●´ω`●)










ではでは、今日も良い日になりますようにっ(●´ω`●)

こんばんは〜(●´ω`●)あかりです 昨日ね、ちょーーーーー久しぶりに ディズニーシーに行ったんです 丁度、パイレーツの水かけるショーやってて、、シーの ... 続きを読む
こんばんは〜(●´ω`●)あかりです






昨日ね、ちょーーーーー久しぶりに ディズニーシーに行ったんです







丁度、パイレーツの水かけるショーやってて、、シーのどこもかしこもパイレーツパイレーツ








あたし、パイレーツは一作目で力尽きたタイプなのですが笑、やはりあの音楽を聴くとうぉぉーー と興奮します







ただね〜昨日やったことといえば〜







いつものパターンのみ(΄◉◞౪◟◉`)




はぁ、、 ミッキーって本当に本当に可愛い






なーーーんて萌え萌えしてたら、、





すっかり夏のディズニーシーをご紹介する写真を撮り忘れ〜




気づけば



ミッキーとミニーとプルートの写真しかなかったわぁぁーーー!!!





いつもやるミステイク!!





季節とともにディズニーの景色は変わるのに、、そこには目もくれずにマウスの元へ行ってしまうこの性格をどうにかしておくれ〜(΄◉◞౪◟◉`)







というわけで、、ブログでシーの様子をお伝えすることはできませんが、、こんなディズニーブログでいいのか(΄◉◞౪◟◉`)








このブログで何かを伝えるとすると、、






ミッキーマウスは365日可愛いということ♡





そして、、








夏のトレイルは激アツなので覚悟して並びたまえ!!!ということ。







ループする方はうちわを持って行かれることを激しくオススメします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







久しぶりに4ループもしたらもう体力の限界を迎えました(΄◉◞౪◟◉`)






これからまだまだ暑い日が続くので、夏バテに気をつけて、頑張りましょうね






では、おやすみなさ〜い

おはようございます〜あかりです フォトキーが届いたということで〜本日も載せちゃいます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ この日はシーの七夕を見てからミッキーの元へ ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





フォトキーが届いたということで〜本日も載せちゃいます〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





この日はシーの七夕を見てからミッキーの元へ






ミッキー、七夕見てきたよ〜(*´ω`*)





かっこよかったー






あたしはミッキーに会った瞬間から、愛の押し売りを始めるタイプなようです







七夕の僕もかっこよかったでしょ





あ、そういえばあの日の七夕の写真、まだスマホに取り込んでない(΄◉◞౪◟◉`)








君は短冊にどんなお願い事を書いたんだい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これ、、一昨日の記事を読んだ方は分かるでしょうが、、





全く同じ話をついこの前したばかり♡





ただ、、ババアにそんなにバリエーションがあるわけでもないので、、




また同じ返ししか出来ず、、( ´_ゝ`)







私の願いは「ミッキー達がこれからも幸せいっぱいに過ごせますように 」だよ





そしたらミッキーね、、





泣いちゃった♡



それを眺めるババアはまたもや棒立ち(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ミッキーが泣いて喜んでくれただけで、、あたしはもう胸いっぱいよ(*´Д`*)




なんだかとーーっても暖かい気持ちになりました(*´ω`*)




そして熱烈なハグーーーーっ



ぎゅーーーっとしてくれました(〃ω〃)




その後ね、僕も短冊に書く



ってことで〜





必死に書いてた




ものすごく必死に書いてくれてね、、




私のことを指差しながら一生懸命何かを伝えてくれたんだけども〜、、






何を言おうとしていたのかちょいとわからず(*´ー`*)





あたしもミッキーマウスファンとしてまだまだ甘いなと感じたのでした(΄◉◞౪◟◉`)





でも、ミッキーとグリーティングしている時間は最高に幸せ







楽しい楽しい時間をありがとうね







そして改めて、、ミッキー達がこれからも幸せいっぱい元気いっぱいに楽しく過ごせますように(*´ω`*)





今日は夏イベントのスニークがあるのかな ディズニー行かれる方は楽しんできてくださいね

こんにちは〜( ´ ▽ ` )あかりです 今日は暑すぎて外に一歩も出る気がしません( ´ ▽ ` ) 今年の夏はなるべく日焼けしたくない というわけで、、夜型生活に移行しようと目論んでます ... 続きを読む
こんにちは〜( ´ ▽ ` )あかりです




今日は暑すぎて外に一歩も出る気がしません( ´ ▽ ` )





今年の夏はなるべく日焼けしたくない というわけで、、夜型生活に移行しようと目論んでます( ´ ▽ ` )






お昼はぐーたらぐーたらして過ごすのみ






冷房の効いたお部屋で、、フォトキーを取り込む作業に勤しみました


今回は七夕〜






ミッキーともいっぱいお願い事したわよ〜( ´ ▽ ` )






ミッキー、、お願い事が沢山あるのかな、、それはそれは本気で願っておりました




必死なミッキー、、可愛過ぎるーーーー






ミッキーの夢、、叶うといいね(〃ω〃)




あたしはもう、願い事なんてそっちのけで可愛いミッキーマウスを追うことに必死だったよ(・ω・`)






ちなみに、君のお願い事はなんなんだい






あたしはね〜「ミッキー達がこれからも幸せいっぱいに過ごせますように 」ってお願い事したよ〜






とっても喜んでくれたんだけどね、、ミッキーを目の前に言うとなんだか照れるわね(΄◉◞౪◟◉`)





あたいはもう棒立ちですよ。






君の願い、、僕、メモしとく





ベストにメモ帳持ってるもんね






メモを開いて〜






書き書き、、





書き書き、、




いやまじ、、嬉しすぎて感無量だけど






あたしの棒立ち感なんとかならんかね(΄◉◞౪◟◉`)




いや、、あの時はもうね、ミッキーの可愛さにウハウハしちゃって動けなかったのよ





七夕ならではの楽しいグリーティングでした〜







また会いに行くねっ






ではでは、、日が落ちたらお散歩にでも行ってきます






こんばんは〜あかりです この前のミートミッキーの台紙に続き〜 ディズニーシーのグリーティングトレイルでも台紙を買っちゃいました(´ω`) ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






この前のミートミッキーの台紙に続き〜







ディズニーシーのグリーティングトレイルでも台紙を買っちゃいました(´ω`)






トレイルの台紙、、向かって左はなんとキャラクターのお写真






あたしはこの写真目当てで買っております。笑






だってだって、、ミッキー可愛くないですかぁぁーーーヽ(;▽;)





あぁ、、鑑賞用・保存用で最低2冊はいるわよ〜ヽ(;▽;)






そして、みなさんお気づきでしょうか。









ババアの右足。笑






これね、別にミニーちゃんのような足上げをしてるわけではありません。






そんなおこがましいことできません。






実は、、このミッキー、、ちょいとばかりあたしに傾いてるじゃないですか。









それでね、、







体幹ボロボロな私は、、









よろけたんです。






その瞬間の写真です。笑







よろよろしとる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






もうね、、スターを目の前にしても、、ババアが写り込むと、、可愛い口パクですらも、、







おばさんの井戸端会議みたいになるのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ミッキーごめんよ〜ヽ(;▽;)







そして、私の腕、、






トレイルの壁と同系色(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







妖怪メラニン増殖ババア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






はぁ、、夏の日差しと闘う時期が迫っております、、









皆様も紫外線にはお気をつけを




おはようございます あかりです この前、、よーやくミートミッキーの台紙、、全部の衣装が揃いました♡ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






この前、、よーやくミートミッキーの台紙、、全部の衣装が揃いました♡






かーーーーわーーーーいいいーーー(●´ω`●)





この、、オールドな雰囲気のイラスト、大好き





いつも「台紙はいつでも買えるからいっか〜」と、見過ごしてきましたが、、






いつ何が起こるからわからないからね。






もう出来るうちに買っとくべし と思って揃えちゃいました







裏はこんな感じ〜 それぞれの映画のタイトルが入ってます




ちなみにちなみに、、もう1種類あります!!




4つの衣装がイラストで書いてあるのもあるので、次はそれを買おうかな〜(*'ω'*)






台紙の中はそれぞれこんな感じになってます〜(*´ω`*)




妖怪が写り込んでるのは気にしないでネ。






サインは後でもらったやつです。







中も可愛いですよね〜




永久保存版だわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






皆さんはどの衣装の台紙がお好きですか〜(*´ω`*)






こんなに台紙可愛いなら、、もっと集めたい





また買おうと思います






ではでは、、今日も良い日になりますようにっ(`・∀・´)