カテゴリ:グリーティング > ミニー

こんばんは〜 お仕事中のうたです( ´ ▽ ` )ノ 正しくは休憩中笑 先日ね、夜勤の前にどうしてもミニーちゃんに会いたくなって会いに行ったんですよ 自分の番になって、 私この後明日の朝 ... 続きを読む


こんばんは〜
お仕事中のうたです( ´ ▽ ` )ノ
正しくは休憩中笑



先日ね、夜勤の前にどうしてもミニーちゃんに会いたくなって会いに行ったんですよ





自分の番になって、
私この後明日の朝までお仕事なの〜
いつも眠くて辛くなっちゃうから今日はミニーちゃんにパワーもらいに来たんだ




と、伝えると、





驚いた様子のミニーちゃん。


頑張って〜!!!
と、
うたの体をモミモミしてくれました〜(//∇//)




その後ミニーちゃんだけのお写真をもらったところ、


















































もうなんだって頑張れるわ。










もちろんその後の勤務は元気一杯で 朝まで頑張ることができました
あまりの元気さに周りの方々は大層イライラしたことでしょう、、、笑
夜勤って割と静かに仕事するんです。
みんな眠たいから笑











もうそろそろミニーちゃん効果か切れてくる頃なので明日の仕事前に行こうかな〜








ではでは
お仕事に戻って来ます
おやすみなさい💤

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日夕方に仕事が終わり〜 舞浜出勤しておりました!!! と、いうのも、、、 世の中連休に入っちゃうじゃないですか〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日夕方に仕事が終わり〜

舞浜出勤しておりました!!!





と、いうのも、、、




世の中連休に入っちゃうじゃないですか〜








そしたらパークがちょっと混むでしょ









その上あたくし来週から実家に帰る予定でして、、、















今日ミニーちゃんにあっておかないと、しばらく会えぬ!!!!










と、いうことで、いつもの場所をグ〜ルグ〜ルしてきましたよ〜























 全部お顔持ちか〜い!!!w




















でも不思議なことに、仕事の疲れが一気に吹き飛び、元気いっぱいになりました〜




やっぱりミニーちゃんって偉大だ
まぁ今日そんなに仕事がなかった説もあるけどw










 これからおつまみとビールを調達してお家でまったりしようと思います






では また明日〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日は〜 ミニーちゃんに会って〜 ミニーちゃんに会って〜 ストロボの方向間違えたw ミ ... 続きを読む

こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日は〜
ミニーちゃんに会って〜



ミニーちゃんに会って〜
ストロボの方向間違えたw





ミニーちゃんに会って〜




ミニーちゃんに会いました〜







もうちょっと会いたかったのですが、
雨が降ってきたので断念






暑さと歩き過ぎで疲れたので〜

最後の力を振り絞ってビールを購入







昨日録画しておいたちびまる子ちゃんとサザエさんを見ながら飲んでおります





明日も元気に舞浜出勤 と、思っていたら明日もお天気悪いみたいで、、、


台風も心配なのでお天気と相談だな、、、



ではでは〜
おやすみなさい💤

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日行ったシェフミッキー ミニーちゃんにアップのお写真をお願いしたところ、 こんなお天使写真が生まれたのですが、、、 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ


先日行ったシェフミッキー

ミニーちゃんにアップのお写真をお願いしたところ、
こんなお天使写真が生まれたのですが、、、







































いや、どこのシェフや!!!!

と、突っ込んでしまった私は間違えてないはず





オッサレ〜なレストランのシェフ、




こんな感じで写真撮ってるイメージありません





美味しい料理作りそうだわ〜





ではでは
本日も良い1日を

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日ディズニーシーに行って来ました おニューのパスポートで初めての抽選をして来ましたよ〜 今日の抽選はビッグ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日ディズニーシーに行って来ました




おニューのパスポートで初めての抽選をして来ましたよ〜
今日の抽選はビッグバンドビートのみ( ´ ▽ ` )ノ











気になる結果は〜、、、
























当選!!! 







久しぶりの網タイツちゃんに大興奮でしたぁ〜









あとね


ふらっと並んだグリーティングでは、、、








ミニーちゃんに会えました





可愛いミニーちゃんにたくさん癒された、とってもいい休日でした



明日からまたお仕事頑張るぞ💪



では、お休みなさ〜い💤

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ね、 夜にグリーティングトレイルに行ったんですよ。 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先日ね、




夜にグリーティングトレイルに行ったんですよ。














いつも通り今日も可愛いねぇ〜 と、ミニーちゃんをべた褒めし、






ミニーちゃんだけのお写真を撮らせてもらい、







また来るね〜と、熱い抱擁をし、











フォトキーのぴっが終わって、











舞浜駅へ、、、












電車に乗って、







あ、そういえばさっきのミニーちゃんのお写真ちゃん見よ〜










と、写真を表示したら、











あれ、、、











ミニーちゃんの鼻の下、なんかついてる、、、


















画面を拭いても取れぬ、、、























恐る恐る拡大してみると、、、














































































ぎぃやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!














む〜し〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

























































おまえ!!!

グリーティングの順番は守れ!!!!!!怒

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先ほどようやく写真の取り込みに成功しまして〜 一番のお気に入り写真がこちら ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先ほどようやく写真の取り込みに成功しまして〜






一番のお気に入り写真がこちら


台の上に手を置いて待つミニーちゃんが激かわ!!!







かれこれ20分ほど眺めております、、、







後ろの大きなお耳の影、、、
激萌えだわ〜_:(´ཀ`」 ∠):








やっぱりこの衣装、殺人的に可愛いわ〜










来年も会いたいなぁ〜

天使の横のブサ顔を隠すのに時間がかかるので、今日はこの辺で、、、笑












そういえば、おととい仕事をしていると、後輩から、
うたさんはディズニーのポップコーンの匂いがしますよね。

って言われたんですが、、、

ポップコーンの匂いがするアラサー女ってどうなのよw
しかももう何年も食べてないのにどうやってその匂いしてるのよw


もっとグラマラスでセクシーな匂いになるように頑張ろうと決意したうたちゃんでした。笑

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先ほどグリーティングトレイルに並んでいると〜 グーフィーの列に、 グーフィ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先ほどグリーティングトレイルに並んでいると〜








グーフィーの列に、



グーフィーがいました!!!♡




すごいですよね〜

これをな〜んにも見ずに、パパッとやっちゃうんですもん






すごいわ〜

憧れるわ〜


そのセンス分けてほしいわ〜_:(´ཀ`」 ∠):







ちなみに
ずっと前ですが〜
ミッキーに遭遇したこともありました





待ち時間が長いことを忘れさせてくれるちょっとしたサプライズ
遭遇すると毎回幸せになります




そして、進んだ先で待っているこの子のおかげで、
もっともっと幸せな気分になったので、明日からもお仕事頑張ってきま〜す

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日、 ミニーちゃんにいっぱい会ってきま〜す なんて言ったのに、 ... 続きを読む



おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日、
ミニーちゃんにいっぱい会ってきま〜す
なんて言ったのに、














突風で傘が折れ、










2回で挫折w



傘がなくてはカメラが守れぬ、、、
あたしは雨ごときには負けませんが、
カメラは無理。




パークで傘を買うことも考えたのですが〜









どーせまた折れるだけだもん( ̄ー ̄ )


くそぅ、、、






いい気候になってもっとぐるぐるしたいわ〜




では、2回しか会えなかったけどミニーちゃんに元気をもらったので、お仕事行ってきま〜す_:(´ཀ`」 ∠):

おはようございます🌞 うたです( ´ ▽ ` )ノ みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜 うた、 ... 続きを読む


おはようございます🌞
うたです( ´ ▽ ` )ノ





みなさんディズニーシーのプラザでやってる、ミニーちゃんかミッキーどちらかに会えるグリーティング並んだことありますか〜





うた、昔は本当にミッキーが多くてですね、、、



もちろんミッキーでも嬉しいのですが
やっぱりそこはミニオタとしてミニーちゃんを期待しちゃうじゃないですか〜

あんなお姉さんな衣装、なかなか無いし









なのに何故か行くたびに現れるのはミッキー、、、※もちろんミッキーでも結局テンション上がるんだけど!!!そこはミニオタだから!!!笑



そもそも〜交互にご挨拶しにきてくれる時は大体1/2の確率で会えないとおかしいでしょ






なのにどうしてか圧倒的にミッキーが多く、、、ずっと悩んでたんです




このままいけばミニーちゃんだ
という時に、前に並んでいるちびっこがなかなか目線くれずに写真撮影に超時間かかった結果、目の前でミッキー呼んできま〜すと言われた時には膝から崩れ落ちそうでした、、、笑
しかも1回や2回じゃないからね。









そんなあたしにも、とうとう春がやってきました













最近、圧倒的にミニーちゃんが多い







ミニーちゃんだけのグリーティングになったのではないかというほどにミニーちゃんに会えるのです〜 うふふ





これから暖かくなるし、もっともっと通っちゃお〜
























そうそう いよいよ明日からイースター
巷では今日スニークをするのでは〜と言われていて、パークへ行きたい気持ちはものすごくあるのですが〜



あたくし今晩も夜勤な上、目が開かないくらいネムネムなのでおとなしくおうちで寝ようと思います





行かれる方は楽しんできてくださいね〜

では、おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日〜なんと お仕事お休みいただいちゃったので〜 舞浜出勤 しておりました ただね、、、 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日〜なんと
お仕事お休みいただいちゃったので〜


舞浜出勤 しておりました




ただね、、、
































激さむ!!!!


















ミニーちゃんとのご挨拶の途中、鼻水たれてないかが気になって全く集中できなかったわ〜



















そして、ミニーちゃんにまた来るね〜って言うと、


ぐるぐるするのね〜
待ってるわ

と、言ってくれたんですが、























寒すぎて帰宅。









次行った時に謝ろう笑

今日のレポは後ほど、、、( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ミニーちゃんに会いに行った時のこと、、、 いつも通り可愛さ満点なミニーちゃんに、あらゆ ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ミニーちゃんに会いに行った時のこと、、、









いつも通り可愛さ満点なミニーちゃんに、あらゆるゲストが可愛い〜を連発


それはもう操られているかのように





そりゃそうよね〜
あんな可愛い子前にしたら、人間なんて無力よね〜




どう頑張ったって可愛いという言葉しか出ないわ。








そんなたくさんのゲストを見て、思わずキャストのお姉さんが一言。



















みなさん本当に可愛いが止まりませんね〜♡
















そうなんですよお姉さん!!!

もう、みんなミニーちゃんが可愛くって、可愛いが止まらないのよ!!!!

このセリフ自分以外にも使う人がいて妙に仲間意識芽生えたわ!!!!










仕方がないのよ〜

だってね、可愛いじゃ足りないんだもの。





可愛いという言葉がミニーちゃんに追いついていないのよ。



可愛いの上にミニーちゃんがいるのよ!!!










この日は、こんなことをずーーーーーーーっと考えながら、トレイルから家まで帰って行ったのでした(●´ω`●)






では、今日も元気にお仕事行ってきます!!!