カテゴリ:パークフード > 食べ歩き

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 暑くなってきましたね〜 冷たいものが食べたくなってきましたね〜 そんな時 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




暑くなってきましたね〜





冷たいものが食べたくなってきましたね〜









そんな時は、



今年も登場!!
☆クールティポトルタ☆ 




今回食べたのはハニーレモン


中に入っているひんやりアイスがとっても爽やかな気分にしてくれるのよ〜



ちなみに
キャラメルは両パークで食べられますが、
ランドはストロベリーミルク、
シーはハニーレモン
と、パークごとに味が変わるのでご注意を


ディズニーランド


ディズニーシー



個人的にはハニーレモン推しです



皆さんも是非食べてみてください〜

おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです 昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、 今年も帰ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです






昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、






今年も帰ってきました〜(*´꒳`*)






それが、、





パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)♡




 これ、大好きなの




あま〜い♡
しょっぱ〜い♡




これが美味しいんですわ





パンケーキには可愛いミッキーとミニーが(*´꒳`*)




可愛いものを食べてる時って幸せ







こちら、食べてるときに自分の顔にフィットしてうさぎになれちゃうよ〜ってゆう何とも楽しいパッケージ





今年は3種類?あるとかないとか、、







トゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で販売中




最近、シーではなくランドばっかり行ってるので、、またお世話になりそうです(*´꒳`*)

おはようございます あかりです この前、「トゥモローランドテラス」で、イースター限定の美味しそうなごはんを発見 外の箱も可愛い〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、「トゥモローランドテラス」で、イースター限定の美味しそうなごはんを発見







外の箱も可愛い〜(*´꒳`*)






そして肝心の中身は〜







エッグ&チキン竜田揚げサンド♡






こんなの、、美味しいに決まってるじゃない





腹ペコだった私はペロリと食べちゃいました(*´꒳`*)





これ、かなり高さがあるようにみえますがご安心を






食べやすいように、お店の方が「これに包んで食べてくださいね〜」と、袋みたいなのををくれますヽ(*^ω^*)ノ



こぼれなくて安心





トゥモローランドテラスを拠点として、ミートミッキーやショーベースに向かうのが恒例になりそうです〜(//∇//)






ではでは、、今日も良い日になりますように

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです  イースターが始まり、、 ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、 私も食べたくなって ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 





イースターが始まり、、




ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、





私も食べたくなって行ってきました〜(〃ω〃)





アラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」






食べたのは〜「スプリングテール」







いつもは「チャンドゥテール」を売っているところですね(*´꒳`*)





イースターの時期はちょいと装飾が加わり、、こんな感じに





見た目は可愛いような、、そーでもないような、、





は、、春っぽい、、うさぎっぽいかな(*´꒳`*)笑





ただし これ、、中身がヤバイんです





チキン&チーズカリー♡



これね、激ウマ♡



かなりボリューミー!!!!




もう大大大満足のお味(*´꒳`*)




絶対また食べたい




食べ歩きにぴったりですよ〜(*´꒳`*)







実はこれを食べる5分前、、こんなカレーを食べていただなんて口が裂けても言えません。笑





あ、タンドリーチキンも一緒に食べてました。笑




自分でもこのデブ活にドン引きしました、、(´⊙ω⊙`)






ではでは、妖怪小太りばばあは仕事に行ってきます(´⊙ω⊙`)

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 今日はディズニーシーに行くつもりだったんですが、、 行きの電車でお友達から連絡が なんと大学時代 ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はディズニーシーに行くつもりだったんですが、、




行きの電車でお友達から連絡が








なんと大学時代のお友達がランドにいるそーな うさたま見るって






お友達に会いたくて、急遽予定変更






ディズニーランドへ〜








久しぶりの再会にキャッキャしちゃいました(*´꒳`*)






そして、パレードを待ってる間に飲んだのがこれ〜






バニラスムージー&コーヒーゼリー♡
今ドキのiPhoneの描写力には驚きだ!!!




こちらは「カフェ・オーリンズ」で売ってます (カリブの横らへん)






どーしても飲みたかったのよ〜(*´꒳`*)






これね、ストローがハートになってるの




可愛い〜





ほどよい甘さで美味しかった〜(●´ω`●)








青空の下、女3人で穏やかなひととき、、(●´ω`●)





6月14日までの期間限定です〜
(価格・500円)





あ、ちなみに腹ペコだったあたし、、






食を求めて血眼でファンタジーランドを歩いていると〜、、






むむっ!!!




アイツがめっちゃ空いてる!!





スタタタタ、、








約3分ほどでゲットぉ♡♡




みんな大好きスモークターキーレッグ





あぁ、、またデブ活してしまったヾ(@⌒ー⌒@)ノ まぁいいや。








今日は暖かくて青空がとっても綺麗で、、ものすごーーーく幸せでしたっヽ(*^ω^*)ノ






ではでは、、今日は実はお泊まりディズニーなので 宴の準備でもしようと思います(*´꒳`*)

どーもどーも、あかりです 朝も更新しましたが〜ディズニーシーのイースターメニュー、、まだまだありますよ〜(*´꒳`*) 続いては、、「マンマビスコッティーズベー ... 続きを読む
どーもどーも、あかりです






朝も更新しましたが〜ディズニーシーのイースターメニュー、、まだまだありますよ〜(*´꒳`*)






続いては、、「マンマビスコッティーズベーカリー」にある、、







コーンビーフとエッグサラダのサンド〜 




コーンビーフがたーーっぷり






そして、、予想以上のにんじん!!!!笑




これがね、コーンビーフの塩気とよく合うの




素敵な組み合わせ





日頃にんじんをあんなに食べることないから、、なんだかうさぎになった気分でした(*´꒳`*)






春のデブ活も絶好調♡



 


包み紙も可愛い〜(*´꒳`*)





見た目からして春 幸せ〜(*´꒳`*)







ショーを待ちながら食べると、ピクニック気分でしたヽ(*^ω^*)ノ
(絶賛一人ぼっちですが( ͡° ͜ʖ ͡°))






まだまだ春メニューが沢山あるようなので、、今年は制覇したいわっ







ディズニーシーの春メニューはこちら→







ではでは、、お仕事行ってきます(*´꒳`*)

こんばんは〜 あかりです( ͡° ͜ʖ ͡°) 先ほど極寒の中、ディズニーランドへやってきました。 お目当ては〜 ミッキーのワッフル♡   ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです( ͡° ͜ʖ ͡°)





先ほど極寒の中、ディズニーランドへやってきました。






お目当ては〜




ミッキーのワッフル♡  



「カリブの海賊」の横にあるワッフル屋さん、、 
目印はミッキー♡




ここ、ミッキーの顔の形のワッフルで有名ですが、、





なんと今日から、、ワッフルを手軽に持ち運びできるようになったんです♡♡



今まではお皿に乗った形での提供しかなかったですからね




ワッフルの大きさは変わらず、持ち歩けるシートに包んでくれるだけなのですが、、






お耳のクリームがたまらない♡♡♡


いつもはワッフルの横に付いてますよね〜(´∀`)

 




この耳、クリーム好きには天国です♡



あたしは、、右耳を食べて、顔食べて〜最後に左耳を堪能いたしました




ここのワッフルって外がサックサクでホントに美味しいのよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。





持ち歩けるようになったのはとっっても嬉しいし便利





メニューはこんな感じ 持ち歩きはチョコレートソースなどは選べないのでご注意を(*゚∀゚*)




絶景だわ〜



今日から3/31までの提供です




めちゃめちゃ素敵なオヤツだと思うので、カリブの海賊の待ち時間などにぜひ〜 (まわしものではございませんw)

こんにちは〜♪( ´▽`)最近韓国の「青春時代」というドラマにハマっちゃって、、毎晩1話ずつみるのが密かな楽しみなあかりです 今日は久しぶりにディズニーへ行こうと意気込んでます〜 今年の冬、あたし ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)最近韓国の「青春時代」というドラマにハマっちゃって、、毎晩1話ずつみるのが密かな楽しみなあかりです







今日は久しぶりにディズニーへ行こうと意気込んでます〜




今年の冬、あたし的には1番好きだったのは「パーフェクトクリスマス」なんですが





このショーはやはり人気で、、ミッキー広場の後ろの方で見ると人の頭で全く見えないので〜





あたしは基本平日は2時間前にはスタンバイしておくようにしてるのですが〜






そうすると、、家を出るのが10時半すぎになるのね。






寝ぼすけなあたしは10時過ぎまでお布団ちゃんとラブラブしてるので〜







朝ごはんを食べる時間がない。






結局パークに着く頃には腹ペコ〜( ;  ; )!!





なのでショーを待つ間に何か買ってきて食べるのですが〜





遠いところまで買いに行く元気はないので〜






お世話になってるのが、、






マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー♡



ミラコスタの下にあるとこね





お気に入りはこのウィンナー


しょっぱいものと甘いもの、絶対両方欲しくなるので〜





いつも買うのがこのマフィン
中にはドライフルーツが入ってて美味しいの〜(≧∇≦)






あったかい飲み物も結構あるのでめっちゃ便利




ここで買ったパンを袋に入れてもらって〜ショーを待ちながら食べるのです






30分カメラを構え続けるには体力必要だからね モリモリ食べます〜








おそらく今日もお世話になります♪( ´▽`)笑





では、、行ってきます

おはようございます あかりです 昨日仕事が終わって、0時前に外に出た瞬間、、寒くて死ぬかと思ったぞーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!! 冬本番になってきましたね ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日仕事が終わって、0時前に外に出た瞬間、、寒くて死ぬかと思ったぞーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



冬本番になってきましたね




寒い冬、、もちろんディズニーも死ぬほど寒いわけだが。



寒い冬だからこそ会える




あの子が





帰ってきましたよ〜(≧∇≦)




これこれ〜♪( ´▽`)




そう




フライドピザ様!!!


ディズニーシーにしか売っていません!!

しかも一か所のみ!!「BREEZEWAY BITES」というお山のふもとのワゴンです。エレクトリックレールウェイの乗り場の目の前ですね♪( ´▽`)




昨年、フライドピザ(チキン&モッツァレラ)が登場した時の衝撃は忘れられなかったけど、、




なんと今年は シーフードチーズカリーという新メンバーも仲間入り




あのねあのね、、



カレーも超美味しい!!



カレーパンのような感じ 外がサクッとしてて、、具がしっかり入ってて、、たまらない




今年はどちらの味にするか、、毎回悩みそうです




うた先生曰く、、


何度もパークに行ってると、パークフードの味が全部同じように感じてマンネリ化してくるけど、、





フライドピザはパークフードのマンネリ化を打破したわよね。




と、おっしゃっておりました






フライドピザを食べてない者はディズニーシーに行ったとは言えない。と言っても過言ではないほど、大人気の食べ歩きフード





もう、冬の定番メニューとなりそうですね♪( ´▽`)




フライドピザ様、今年もお世話になりますよろしくお願いします

おはようございます あかりです この前、キャプテンフックス・ギャレーでピザを買ってた時にね、、 前の方がとっっても美味しそうなモノを頼んでいたので、、私もマネっこしてみたの ... 続きを読む
おはようございます あかりです




この前、キャプテンフックス・ギャレーでピザを買ってた時にね、、


前の方がとっっても美味しそうなモノを頼んでいたので、、私もマネっこしてみたのです。



私、 こんだけディズニー行ってて、彼の存在を知らなかった。






ベイクドチーズポテト!!




ぽてぃとぉぉおおおおおおおぅおおおおおお♡!!!





なぜ君を知らなかったんだ




もっと早くあなたに出会いたかった( ̄▽ ̄)





これ、サッックサクで劇的に美味しい♡



揚げ物大好きなデブにとってはたまらない!!!



これからは小腹が空いたらこれ食べよーっと





話は変わりますが、、


昨日はこんなにも幸せでいいのかというほど幸せな1日だったんだけど、、やはり疲労はたまっているので( ̄▽ ̄)、、



今日は栄養ドリンク飲んで元気にお仕事行ってきます

あかりです〜 昨日、お腹が空いて死にそうな私はディズニーランドに着いてすぐ ファンタジーランドにある「キャプテンフックス・ギャレー」に向かいました♪( ´▽`) ハロウィン期間限定の ... 続きを読む
あかりです〜


昨日、お腹が空いて死にそうな私はディズニーランドに着いてすぐ


ファンタジーランドにある「キャプテンフックス・ギャレー」に向かいました♪( ´▽`)




ハロウィン期間限定のスペシャルメニューが食べたかったんだもん〜




照り焼きチキンとしめじ〜
(≧∇≦)♡♡♡




無類のキノコ好きである私にとってはパラダイスピザ




具がたっっぷりで大満足 チキンもジューシーで美味しかったぞ



ボリュームもあるので、、いい腹ごしらえになりました♪( ´▽`)




腹が減ってはディズニーを楽しめぬからな!!!




こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今日はね〜 パークに行って、 念願のこれ 食べてきました〜 9月から発売の ミッキーカステラケーキ(キャラメルソー ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日はね〜

パークに行って、

念願のこれ




食べてきました〜



9月から発売の
ミッキーカステラケーキ(キャラメルソース)




絶対美味しいじゃんね??




だってさ、

キャラメルソースだよ




あたくし、スタバのキャラメルフラペチーノはキャラメルソースとホイップクリームを多めにしてもらい、クリームとキャラメルソースだけを先にスプーンですくって食べる派





さらに、好きなものは最後までとっておく派




なので、いかにクリームをたっぷり残すかを真剣に考えながら食べました




結果、鼻のあたりにたっぷりクリームが入っていますので、

順番的には、




頭と目のてっぺん
両頬

で、
鼻と、目の下側




これで、完璧です。


同士の方、食べられる際は参考にどうぞ笑
ただ、多少個体差はあるかと思いますのでご了承くださいm(__)m