カテゴリ:パークフード > パーク内レストラン

おはようございます あかりです この前のお泊りディズニーでは、母が「SSコロンビア号でご飯を食べたい 」と言っていたので、予め予約をしておきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます あかりです







この前のお泊りディズニーでは、母が「SSコロンビア号でご飯を食べたい 」と言っていたので、予め予約をしておきました〜(*´꒳`*)







夜は別のレストランでコース料理の予定だったので、、ここでは単品をオーダー







まずは〜私の大好きな米粉を使用したパン




温かいパンてホントに幸せになる〜(〃ω〃)






そしてオニオンスープも、、






あたし、昔からオニオンスープが大好物でして、、(//∇//)




めっちゃ美味しかったです








そして〜 メイン料理は「オマール海老のローストと帆立貝のソテー、バターソース」






これね、、絶品でした





ヤングコーンの後ろにはパスタが添えてあります






美味しいごはんは人を幸せにしますよねっ






念願のSSコロンビア号にも行けて、母も大満足のようでした(*´꒳`*)








あーーーまた食べたいなーーー(*´꒳`*)





SSコロンビア号の他のメニューはこちらを、、







なんだかね、お泊りディズニーが終わってから心にぽっかり穴が空いちゃった気がして、、





寂しくて寂しくて、写真を振り返ると涙が出てきちゃうから、まだマイアニのフォトキーも見れてないんです(;ω;)







楽しかったはずなんだけどね、、いざ終わっちゃうと悲しくなっちゃいますね






あぁ、、この記事を書いてる今もまた涙が、、







また落ち着いたらちょっとずつレポしていきますね






なんてったって、、もうすぐハロウィンが終わっちゃうんだもの。







ポップンライブのミッキーについても書きたい記事が沢山あります(*´꒳`*)





皆様からのコメントも、今日明日にはお返事させていただきますね







ではでは、今日も良い日になりますようにっ





こんにちは〜あかりです 今日はダッフィーグッズを買うためにディズニーシーを満喫する予定でとりあえず朝からチケットを購入〜 おお 母のお目当であった ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






今日はダッフィーグッズを買うためにディズニーシーを満喫する予定でとりあえず朝からチケットを購入〜







おお 母のお目当であったチップとデールじゃないか〜






なーんてウキウキるんるんしてたんだけど、、









1つやり忘れたことを思い出した。







ミッキーとミニーのフレンチトースト!!!









どーしても食べたいらしく、、








シーのチケットを買った後ですが〜







ランドまで移動し、、







フレンチトーストを食べるためだけに、、








ランドのワンデーパスポート追加!!





今度はミッキーだ〜







そして、念願の朝ごはん〜(*´꒳`*)






母は「美味しい美味しい」とペロリと食べてましたよ








ちなみにあたしはこっち〜






これね、パイを崩して卵を入れるんですが、、中身がとっても美味しかった〜







この後スターツアーズに乗って胃の中がゆらゆらして気持ち悪くなったことは内緒 w母はあと10回くらい乗りたいとはしゃいでましたが全力で阻止!!!








優雅な朝ごはんでした〜(*´꒳`*)







お天気も良いし、ステキなディズニー日和です







ではまた〜

こんにちは〜あかりです  最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`) 昨日 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです 






最近登場回数多くてすみません( ´_ゝ`)






昨日 1ヶ月以上ぶりの






ホライズンベイ







あら、、新しいデザートを発見♡




チョコレートとラズベリーのムースケーキ♡




これね、甘酸っぱくてとっても美味しかったです〜




その代わり、、ドナちゃんのおしりドーナツはリストラされてたけど( ´_ゝ`)






昨日は久しぶりにミッキー達に会って〜





グリーティングて楽しいなって久しぶりに感じました(●´ω`●)





プルートね、私の洋服にいたミッキーにスリスリしててめっちゃ可愛かった〜






美味しいごはんと〜楽しい仲間たち〜





また行かねば





じゃ、また〜

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが、 チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜 もちろん私もそう 特に愛しているのはこちら ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




突然ですが、
チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜


もちろん私もそう






特に愛しているのはこちら
角煮&麻婆豆腐&ラーメン



昔食べた時の記事はこちら







ただね、私、





















ラーメンは細い麺が好きなんです!!!(●´ω`●)
そして豚骨











そんなあたくしのオアシス、
一風堂へ先日行ってまいりまして〜



大好物を堪能してきましたよ、、、






この、食べた後は絶対に人には会えないほどにニンニクが効いた濃厚な豚骨スープに大好物な細麺




















ちなみにスープは全飲みです。




ちなみに、この日の周辺でヘルシーな食生活をしていたあたくし、、、




















お腹を壊しました。笑















お腹もびっくりでしょうが、


















私もびっくりしました。w





もう若くないんだわ〜

内容のうっすい記事ですみません。笑

こんにちは〜あかりです この前ね、ファンタズミック!を見た後、お腹が空いて空いてしょうがなかったので〜 ハーバーから近い、「ニューヨークデリ」へ ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






この前ね、ファンタズミック!を見た後、お腹が空いて空いてしょうがなかったので〜







ハーバーから近い、「ニューヨークデリ」へ







メニューのショーケースに人が沢山いたので〜とりあえずレジへ並び〜







文面だけで決めることに








おやおやおや〜








「チキンとアボカドシュリンプのサンド」










おいしそ〜♡





というわけで頼んでみた









でね、実際に食べたのがこれ  






わかりますか〜







左半分がアボカド





右半分が大量のチキン





美味しそうだけど








チキンから食べるとアボカドがこぼれてくるし


アボカドから食べるとチキンが飛び出てくる





そしてレタスも飛び出しに参戦。





美味ぇ美味ぇと1人でもがきながら食べました。笑






これはどうやって食べるのが正解だったのかな、、(´;ω;`)






ちゃんとショーケースで見てから頼めばよかった、、笑







公式サイトの写真も間違いなく具が両サイド方式だった( ´∀`)






ちなみに〜こんなに可愛い包み紙です( ´∀`)






私が行った日はかなり空いていて、





ほとんど人がいなかったのもビックリでした( ´∀`)







とーーーっても美味しくて大満足なサンドでしたが






具がモリモリに入っているので要注意です〜( ´∀`)








ごちそうさまでした







暑い日が続いてますので、ごはんいっぱい食べて体力つけて、元気いっぱい過ごしましょう






ではでは〜

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 少し前ですが、チャイナボイジャーのスペシャルセットを食べてきました〜 アップしたと思ってたら下書き保存になってた笑 今年も冷麺がやってき ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




少し前ですが、チャイナボイジャーのスペシャルセットを食べてきました〜
アップしたと思ってたら下書き保存になってた笑




今年も冷麺がやってきましたよ〜




タレは醤油とゴマから選べるのですが〜
大のゴマ好きうたは迷わずゴマだれに

チャイナボイジャーの麺はやっぱり美味しい〜




食後の杏仁も美味しかったですよ〜







そしてそして
チャイナボイジャーといえば〜

サイドメニューの、
角煮ライス♡

これ好きなのよ〜
これだけは毎回外せないのよ〜

今回はお箸やストローを取るコーナーで必要なもの取っていた時に、
ラー油をかけたら美味しいのではないか、、、と、突然閃き、アレンジしてみたのですが〜





激ウマ!!!




もうラー油なしでは食べられないわ〜(●´ω`●)





皆さんもお試しあれ〜
すでに結構みなさんやってそうですが笑







では
本日も良い1日を

おはようございます 本日もまたまたあかりです 七夕といえば〜日本料理を提供するレストランが黙ってはいませんね ディズニーランドのでは、、北斎では「七夕膳」が今年も登場♡ ... 続きを読む
おはようございます 本日もまたまたあかりです





七夕といえば〜日本料理を提供するレストランが黙ってはいませんね






ディズニーランドのでは、、北斎では「七夕膳」が今年も登場♡



詳しいメニューは公式を見てね






キャストさんが「隠れミッキーを探してくださいね〜」とおっしゃったので、、がむしゃらに探してみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








答えは、、実際に食べてのお楽しみということにしましょう 写真がね、、変なのしかなくてね、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







可愛い可愛いミッキーがガッツリいました(〃ω〃)






しかもしかも〜 七夕膳をオーダーすると、、







ミニーちゃんの短冊がもらえるの(*´ω`*)♡




裏はチップとデール




か〜わいい〜(〃ω〃)






ちなみに、ディズニーシーのレストラン櫻ではミッキーの短冊がもらえるのらしいわよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎行かねば





いっそげ〜








ではでは、、今日も良い日になりますようにっ






おはようございます またまたあかりです 昨日、腹ペコすぎて、、ディズニーシーを出る前に「ザンビーニ・ブラザーズ リストランテ」へ、、 6/15〜8/31までの夏の新メニューを食べて ... 続きを読む
おはようございます またまたあかりです





昨日、腹ペコすぎて、、ディズニーシーを出る前に「ザンビーニ・ブラザーズ リストランテ」へ、、






6/15〜8/31までの夏の新メニューを食べてきました〜♡♡





ザンビーニのおすすめセット♡





このパスタ どーしても食べたかったのよぉ〜(*´꒳`*)




「海老と小柱のペペロンチーノ







えびが沢山入っていて美味しかった〜(*´∀`*)




やはりこのレストランのパスタはいつでも美味しい(*´꒳`*)





そしてデザートはピーチゼリー




マンゴーも入ってて、ザ・夏 って感じのデザートでした





さっぱりしてて暑い季節にぴったり





レストランの他メニューは公式でチェックしてみてください〜





昨日は暑かったからね、、涼しいレストランでゆっくり座ってご飯を食べられることがホントに幸せでした(*´ー`*)






夏はモリモリ食べて体力つけて 遊びましょーね






ではでは、、今日も良い日になりますように




おはようございます あかりです ディズニーランドにあるセンターストリート・コーヒーハウスに新しいメニューが!!! それは〜、、 ミッキーとミニーのフレンチトース ... 続きを読む
おはようございます あかりです





ディズニーランドにあるセンターストリート・コーヒーハウスに新しいメニューが!!!




それは〜、、







ミッキーとミニーのフレンチトースト♡






めっちゃ可愛くないですかぁぁぁああああ(●´ω`●)





こちら、午前10時までのモーニングセット♡




いや、朝からこんなに可愛いメニューだなんて〜 テンションあがるぅぅうううう






私は平日の朝9時半くらいに行って、5分待ちくらいでレストランに入れました(´∀`*)





そして、レストランにいる方の大半が、、このフレンチトーストを食べておられました





もうね、みんな「食べるのもったいないね〜(●´ω`●)」って言いながらパクパク食べてました







そしてね、、このフレンチトースト、、






ものすごく美味しいの。




めちゃめちゃ美味しいの。






シロップをかけて〜幸せなモーニングでしたわ〜(≧∀≦)




これに飲み物とコーンフレーク(ヨーグルトかかってた)が付いて〜





1080円!!!



安い






朝10時までの限定ですよん(●´ω`●)






あ、、あと こちらのレストランはランチとディナーは予約が必要ですが、、




モーニングメニューは予約不要ですよん







ぜひぜひ、、朝から可愛いミッキーとミニーを食べて、、素敵な1日の始まりになりますように(●´ω`●) レストランのまわし者ではございません。笑






ではでは 今日も1日頑張りましょう〜

おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです 昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、 今年も帰ってきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
おはようございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あかりです






昨年登場して、、大好きだったあのイースターメニューが、、






今年も帰ってきました〜(*´꒳`*)






それが、、





パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)♡




 これ、大好きなの




あま〜い♡
しょっぱ〜い♡




これが美味しいんですわ





パンケーキには可愛いミッキーとミニーが(*´꒳`*)




可愛いものを食べてる時って幸せ







こちら、食べてるときに自分の顔にフィットしてうさぎになれちゃうよ〜ってゆう何とも楽しいパッケージ





今年は3種類?あるとかないとか、、







トゥーンタウンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で販売中




最近、シーではなくランドばっかり行ってるので、、またお世話になりそうです(*´꒳`*)

あかりです 今日ね、1人でディズニーへ行ったのですが、、 腹ペコになって、、どうしようか迷っていた時に思い出した トゥモローランドに新しくできた「プラ ... 続きを読む
あかりです




今日ね、1人でディズニーへ行ったのですが、、




腹ペコになって、、どうしようか迷っていた時に思い出した





トゥモローランドに新しくできた「プラズマ・レイズ・ダイナー」へ、、(*´꒳`*)




生粋のイモ好きなあたしにとっては、、




どーしても食べたかったのがこれ



フライドスゥィートぽていとぉ!!






うまし!!




よきかなよきかな、、♡





小学生の男の子たちが1人1個ずつ持って、美味しそうに食べてました(*´꒳`*)





サクッうにょっあまっ






フライドスゥィートポテト売っているのはここだけです





これからのパークのお供になりそう(*´꒳`*)






ではでは、、おやすみなさい

こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです  イースターが始まり、、 ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、 私も食べたくなって ... 続きを読む
こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです 





イースターが始まり、、




ツイッターで「めちゃめちゃ美味しい食べ歩きフードがある」と噂になっていたので、、





私も食べたくなって行ってきました〜(〃ω〃)





アラビアンコーストの「サルタンズ・オアシス」






食べたのは〜「スプリングテール」







いつもは「チャンドゥテール」を売っているところですね(*´꒳`*)





イースターの時期はちょいと装飾が加わり、、こんな感じに





見た目は可愛いような、、そーでもないような、、





は、、春っぽい、、うさぎっぽいかな(*´꒳`*)笑





ただし これ、、中身がヤバイんです





チキン&チーズカリー♡



これね、激ウマ♡



かなりボリューミー!!!!




もう大大大満足のお味(*´꒳`*)




絶対また食べたい




食べ歩きにぴったりですよ〜(*´꒳`*)







実はこれを食べる5分前、、こんなカレーを食べていただなんて口が裂けても言えません。笑





あ、タンドリーチキンも一緒に食べてました。笑




自分でもこのデブ活にドン引きしました、、(´⊙ω⊙`)






ではでは、妖怪小太りばばあは仕事に行ってきます(´⊙ω⊙`)