カテゴリ:ディズニー オフィシャルホテル > クラブリゾート

あかりです この前ね、「東京ベイ舞浜クラブリゾート」にお泊まりしてきました〜 オフィシャルホテルだからパークからも近いし、お値段もお安めなので度々利用しております ... 続きを読む
あかりです




この前ね、「東京ベイ舞浜クラブリゾート」にお泊まりしてきました〜





オフィシャルホテルだからパークからも近いし、お値段もお安めなので度々利用しております





そこで発見したのがこれ





ミッキー〜♡朝ごはんできたわよ〜♡のシーン





ミニーちゃん、、ミッキーのために愛情こめて作ったドーナツを盗まれてるとも知らずに、、笑





ミッキーのベッドシーン。なんか意味が違うか笑




なかなかレアですよ!!!




でもね、、





それ、狭くないか??




まず、、頭が出ている。



そして、、寝返りなんて許されない大きさのベッド。





世界のスーパースターなんだから  




キングサイズのベッド買いなさいo(`ω´ )o





そしたら私が添い寝させていただきます♡♡





皆様もクラブリゾートに行った際には「ミッキーのベッド狭すぎる問題」を実際に見てきてくださいね