カテゴリ:ディズニーグッズ > パーク内グッズ

おはようございます(*´꒳`*)あかりです 最近発売になったディズニーのお土産で、、私の心が荒ぶってどうしようもないものがあります。 それはこちら ... 続きを読む
おはようございます(*´꒳`*)あかりです







最近発売になったディズニーのお土産で、、私の心が荒ぶってどうしようもないものがあります。







それはこちら



ミッキーのチョコレート♡




可愛すぎない可愛いすぎない





中にアーモンドが入っててサクサクして美味しいですよ〜(*´꒳`*)





20個入りなんだけどね、、





ミッキーが好きすぎて可愛い可愛い〜なーんて良いながらもペリッと開けてモグモグモグモグ、、





あっという間になくなっちゃう






春のデブ活絶好調






アトナンコカエバイイデスカヽ(*^ω^*)ノ







しかもねしかもね、、





缶が可愛すぎて困ってる!!!





やだもう、、マウスのお顔が全面的に、、






側面には映画のワンシーンが、、(*´꒳`*)




この缶、、ミッキーファンにはたまらなくないですか(//∇//)





保存用と観賞用が絶対必要なやつ





お値段は1200円!!





10個買っても12000円!!






とりあえず、今度パークへ行ったらもう1つ買おうと思います。笑






ではでは、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)

あかりです 昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*) そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え ... 続きを読む
あかりです




昨日ね、大雨の中、、せっせとディズニーランドへ行ってきました〜(*´꒳`*)





そして、ずーーーっと楽しみにしていたこの子たちをお迎え





ワンマンズドリームⅡのオープニング衣装




このショーは大好きな大好きなだーーいすきなショーなので、とっても嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








もちろん、ぬいぐるみバッジも(*´-`)




後輩ちゃんに「なんで2人も買ったんですか〜(*´-`)??」




って言われましたが、、答えは簡単です。





保存用と観賞用に決まってるじゃないか。




誰だと思ってるんだ?




モノクロミッキーさんだぞ!!





カラーくんと並ぶと可愛さが増すわぁぁーー(*´꒳`*)




やっぱり燕尾服は最高だ





これからは一緒にパークに行こうと思います(*´꒳`*)




こんばんは  あかりです   昨日、お仕事終わりに、、ディズニーシーへ向かいました( ´_ゝ`) 強風の中、、髪を振り乱しながらなんとか閉園30分前にギリギリ到着!!   あたしの ... 続きを読む
こんばんは  あかりです

 



昨日、お仕事終わりに、、ディズニーシーへ向かいました( ´_ゝ`)



強風の中、、髪を振り乱しながらなんとか閉園30分前にギリギリ到着!!
 




あたしの目的はただひとーーつ






昨日からディズニーシー限定で発売となった〜




この子たち♡




この子たちは現在ディズニーシーの入口でグリーティングできる衣装ですね(●´ω`●)



ディズニーシー5周年の時の衣装で、、その時のショーの内容から、ディレクターくん、ロマンスちゃんと呼ばれています




2人合わせてろまでぃれ♡♡





とは言っても、、5周年の時のことはさっぱり知らないので、、気になる方はグーグル大先生に聞いてみてね( ´_ゝ`)





後ろ姿はこんな感じ〜



ぬいぐるみを目の前にすると、理性が吹っ飛ぶ癖があるので、、





我が家は〜





ダブルデート状態





ちなみに、、ぬいぐるみバッジもあるよ




今度、2人を連れてまた会いに行こ〜っと



 
余談ですが〜今日はどうしても仕事に行きたくなくて、、




お仕事行く時に一緒に行きました( ´_ゝ`)




お仕事終わってふと鞄を見るとこの子がいて、、ふにゃ〜(●´ω`●)ってなったわ〜





こんばんは〜(*´ω`*)あかりです 今日はこの前発売になったばかりの新商品を買ってきました〜(●´ω`●) だってだって〜 ... 続きを読む

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






今日はこの前発売になったばかりの新商品を買ってきました〜(●´ω`●)








だってだって〜






燕尾くんと水玉ちゃんの実写グッズなんだもん!!



買わずにはいられません!!





まずは〜




ポストカード
 



え、なになになになになに何事、、




ミニーちゃんそこ代わってぇぇ(´;Д;`)




200円です






続いては〜写真



サクラとミッキーとミニー、、どう考えたって素晴らしい(●´ω`●)



こちらはちょっと大きめです 各500円





まだまだ買いましたよ〜




クリアホルダー

300円






一筆箋と封筒
500円





ポストカードホルダー(80枚収納)



可愛いシールもついてるよ
700円






3色ボールペン(赤青黒)
1200円






ふぅ、、もうね、どれもこれも、、あれもこれも、、可愛すぎてたまらんです( ´_ゝ`)




あとは色紙や小さなケース、付箋などがありましたよ(●´ω`●)





特に、燕尾服絶対至上主義のあたしにとっては天国なのです( ´_ゝ`)





生まれ変わったら、、水玉ワンピースの似合う可愛いねずみちゃんになろう。絶対に( ´_ゝ`)♡

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 先日ディズニースイートラブのお菓子をご紹介したと思いますが〜、、、 なんと、買い忘れがあったのです笑 カゴをとって〜 ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日ディズニースイートラブのお菓子をご紹介したと思いますが〜、、、









なんと、買い忘れがあったのです




カゴをとって〜


ガッサガッサ入れてたら、


入れ忘れ。



個人的には一番食べてみたかったこれ、


マカロン なら忘れるなよw


うまうま〜
説明文の通り、大人なお味でした


3個入りで1200円








そ♡し♡て♡






あたしたちはついに再来週、

この衣装のミッキーとミニーにあって来ます〜


うふふ〜ん
楽しみだ〜

スウィートダッフィーとディズニースイートラブのお菓子たちの記事をまとめて見ました スウィートダッフィー http://akariutamikimini.blog.jp/archives/12059647.html http://akariutamikimini.blog.jp/archives/12059660.ht ... 続きを読む


スウィートダッフィーとディズニースイートラブのお菓子たちの記事をまとめて見ました


スウィートダッフィー




ディズニースイートラブ



購入の参考にどうぞ♡(●´ω`●)
参考になるか心配な部分もちらほら、、、笑




 

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ ちょっと時間が空いてしまいましたが〜、、、 新しいお菓子ブランド、ディズニー スイート ラブの、残りをご紹介 まずは毎年恒例、 ティーチョコレート ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと時間が空いてしまいましたが〜、、、


新しいお菓子ブランド、ディズニー スイート ラブの、残りをご紹介


まずは毎年恒例、
ティーチョコレート


これ美味しいですよね〜(●´ω`●)
この薄さがちょうどいいんですよね

お値段は1500円




お次はちょっとお手頃
アソーテッド・チョコレート

12個入りで1100円
前回ご紹介した高級路線のはちょっと高いわ〜という方はこちらがいいかも



お次は〜
チョコレートフィールドバウムクーヘン


実は〜まだここまで試食がたどり着いてないのですが〜これ絶対美味しいやつでしょ!!!
お値段は1500円





そしてお次はラブリ〜なこの缶

中のチョコレートクリームがとっても幸せにしてくれます
10個入りでお値段1000円




そして〜
缶がまたまたとってもラブリ〜なこちら
中は3種類 お値段1700円





クランベリー大好きやぁ〜(●´ω`●)
お値段は1300円



♡の形をしたこの缶の中身は〜

こちら
ナッツクッキーがややしっとり系でね、超うまし
食べ始めると止まりませんが、5個しか入っていないので、食べる配分注意。笑
お値段1100円




そして目玉は何と言っても〜
フォンダンショコラ〜  

きちんと温める目安も教えてくれます
もうね、中のとろとろがんふふふふ♡です。
お値段は1700円




ここまでディズニースイートラブの商品を紹介してきましたが〜


バレンタインだからね、
甘いものばっかりじゃないですか〜
甘いものだらけだとちょっと疲れるわ〜という同志の皆さん



そんな時は、
これ。

いつから発売かわからないのですが、
大きな袋に入ったあられ

最近酒を片手にこれをちまちまちまちまちまちまやってます

止まらないのよ〜(●´ω`●)




皆さんも是非食べて見てくださいね

こんばんは〜(*´∀`*) 千鳥足のあかりです ( ̄▽ ̄)今日もよく飲んだわ〜( ´ ▽ ` )   話は変わり、、 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´∀`*) 千鳥足のあかりです ( ̄▽ ̄)今日もよく飲んだわ〜( ´ ▽ ` )






 
話は変わり、、








ただいまディズニーシーは15周年イベント真っ最中!!!






そしてついに




リゾートラインフリーきっぷにも





限定版が登場♡





なんてったって、、もうグランドフィナーレですからね(*´∀`*)





今回は2枚組




1300円





フィナーレの衣装もとーーっても可愛い





そしてなんてったって、、






「記念」になりますよね♡♡♡




いつの日か、、ババアになって、、







15周年の時、ディズニー行ってたな〜(*´∀`*)って思い出す日が来るのでしょう、、






これはもったいなくて使えません、、

おはようございます😃 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今年!!! 東京ディズニーリゾートに新しいお菓子のブランドが登場したのをご存知ですか?? その名も、 ″ディズ ... 続きを読む

おはようございます😃
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今年!!!
東京ディズニーリゾートに新しいお菓子のブランドが登場したのをご存知ですか??






その名も、




″ディズニー スイート ラブ″ 









今回の目玉は何と言っても〜








こちら 


なんだか豪華な感じ〜   



ふたを取ると〜
いーい感じに開くの♡




お値段は3000円 




ちなみに、3000個限定で、さらに大きいサイズもあります  そちらのお値段は5000円







なんだか今年のディズニーバレンタインは一味違う





ちなみにこのシリーズ、
もう一段階小さいものがありまして〜





それがこちら




中はこんなにかわいいチョコレート🍫
1300円でした





そしてもう1つ素敵な情報が



なんとこのブランドの商品を買うと






こんなすてきなショッピングバックも付いてきちゃうんです









全国の男性の皆さん。
バレンタインは男性から女性へ、、、
という国があるそうですよ♡

















私たち、プレゼントはいつでもウェルカムでございます。(●´ω`●)




長くなってしまったので残りはまた後で更新しますね〜

こんばんは〜 あかりです 朝の記事に引き続き、、今度はスウィートダッフィー全種類のお菓子ご紹介〜 シリアルチョコレートサンド  1200円 ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです





朝の記事に引き続き、、今度はスウィートダッフィー全種類のお菓子ご紹介〜






シリアルチョコレートサンド  1200円


あたしはこの可愛い箱に惹かれました、、(*´∀`*)


なんてラブリーなのぉぉおおおお




中もとーーっても可愛い  8個入りです


開けるとこんな感じ〜






アソーテッド・クッキー 1200円





可愛い可愛い可愛すぎるクッキーが15個入りです


キャラクター型のクッキーは食べるのもったいいいい〜






アソーテッド・チョコレート 1000円

これね、3人とも自分の頭文字が入ったスイーツを持ってるの



今年のスウィートダッフィーもデザインが素敵すぎますな( ´ ▽ ` )



どれから食べようかな〜




  


アソーテッド・スウィーツ 2000円



ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがミッキーとミニーのためにお菓子を一生懸命作るというストーリーなんだけど、、

 

これ見ただけで涙がホロリ、、





そして中身はというと、、直立した3人がででん
マドレーヌやフィナンシェ計9個入りです





マシュマロ(クランチチョコクリーム)  1000円


巾着は用途が沢山あるので、使いやすくていいですよね〜



そして中身はというと〜、マシュマロ10個






チョコレート 900円


こちらも、ダッフィーたちがお菓子を作るストーリーが側面に描かれています




最後、ミッキーとミニーにぎゅっと抱きしめてもらうこのシーン、、あたしはもつ涙腺崩壊しちゃいます
シェリーメイちゃんの喜び方が可愛すぎるのよ




もちろん、チョコの袋も可愛いですよ


ミルク、ストロベリー風味、ホワイト各6個入りです







いかがでしたでしょうか



スウィートダッフィーはお菓子の外観から中身まで全て可愛いでいっぱい♡♡♡



どれを買うか選ぶのが大変ですよね



ダッフィーって偉大だわ〜( ´∀`)笑

おっはようございま〜す(*´∀`*)あかりです 昨日はうたさんとスウィートダッフィーのグッズを沢山買ってきたのでご紹介しますねっ こんなに買っちゃいました〜(*≧∀≦*) ... 続きを読む
おっはようございま〜す(*´∀`*)あかりです





昨日はうたさんとスウィートダッフィーのグッズを沢山買ってきたのでご紹介しますねっ

こんなに買っちゃいました〜(*≧∀≦*)



ではではいきますよ〜






ラテ&ラテシート(マグカップ付き) 1600円


これは見た瞬間、「買わざるを得ないほど可愛い 」と確信いたしました




箱を開けるとこんな感じ

ラテは5袋入ってます




実はこのカップ目当てで買ったと言っても過言ではない



大きさはこれくらい





「ふんわり甘いさくらの香りとまろやかな味わいのピンク色のラテ」で、甘すぎずとっても美味しかったですよん(*´∀`*)



ラテシートはこの5種類


   


これをラテの上に載せるとこんな感じになるのです〜
カップに対してラテシートの大きさがかなりギリギリ!!

 




チョコレートペロット 600円


こういうペロペロ系って、幼い頃から大好きなんです(*´∀`*)




味はストロベリー風味&ミルクチョコレート


棒がしっかりしているので、、食べ終わったらマドラーとしても使えそうですよ〜(*≧∀≦*)





キッチンタイマー 2500円



これは可愛すぎるの一言ではおさまらないほど可愛い♡♡♡




自立するので、テーブルなどに置いて使用できます




お料理も楽しくなりそうだ





ぬいぐるみバッジ 2000円


な、、、な、、、なんなんですかこの可愛い子はぁぁーー(*≧∀≦*)



この衣装、可愛すぎませんか 女の子くてとっても素敵 色使いも大好き




ちなみにあたしんちの子、世界で1番可愛いです





スウィートダッフィーは女の子の夢がつまっています♡♡♡




可愛い物に囲まれるって幸せ〜〜(*^ω^*)




お菓子も全種類買ったので、夕方の記事でまた更新しますねっ

こんばんは〜 あかりです 今年もバレンタインナイトの季節がやってきましたね~ バレンタインナイトと言えば、、 「ミッキーの衣装が殺人的にかっこいい」で有名ですね(*≧∀≦*) 有料のショーとなりますが、、一足先にグッズ販売がされております ... 続きを読む
こんばんは〜 あかりです






今年もバレンタインナイトの季節がやってきましたね~






バレンタインナイトと言えば、、






ミッキーの衣装が殺人的にかっこいい」で有名ですね(*≧∀≦*)







有料のショーとなりますが、、一足先にグッズ販売がされております~






今回、ぬいぐるみバッジのお顔が完全に崩壊しているので、買うかかなり迷いましたが、、






やっぱり買っちゃった♡




あ〜ん♡ミッキ〜♡




後ろ姿もス・テ・キ

このピラピラがたまらないのよ〜





タグもとっても可愛い〜




今年も独身妖怪2人で参加しますがね( ˙-˙ )笑





あとはクリアファイル♡






この衣装、たまらない〜(*≧∀≦*)





スカートが短いミニーちゃんも素敵っ
早く見に行きたいな〜(*´∀`*)