カテゴリ:ディズニーグッズ > ディズニーストア

こんにちは  あかりとうたです(´∀`*) ディズニーストアの大人気商品 「Disney ufuf y」が、 1周年を迎えました!!      そし ... 続きを読む
こんにちは  あかりとうたです(´∀`*)








ディズニーストアの大人気商品
Disneufuf yが、
1周年を迎えました!!     





そしてそして






本日








渋谷109の2階に雲の上のufufyガーデン」期間限定でオープン





期間は11月3日〜11月20日    







沢山のufufyたちが待ってますよ〜(´∀`*)






はぁ、、可愛い(〃ω〃)どの子を連れて帰ろうかしら、、




キャラクターはミッキー、ミニー、スティッチ、ドナルド、デイジー、ティガー、イーヨー、チップ、デール、プー、ピグレット、ダンボ、グーフィー、プルート、トンスケ、ミスバニーがいます(。・ω・。)




ufufyは各700円(税別)です



ちなみに、本日より全国のディズニーストアでufufyを買うとオリジナルショッパーがもらえちゃいます









店内にいるだけでふわふわ〜っとした気持ちになって、癒される〜(*´ω`*)








外では大きなミッキーがお迎えしてくれます








今回、ufufyは自分のお気に入りの香りにカスタマイズできるようになったんです
って(//∇//)







ufufyのお尻のポケットに香りぷちぶくろ(100円+税)を入れます




香りの種類はこちらの5種類
☆ごきげんアップル
☆ゆったりプラム
☆キラキラローズ
☆スッキリグレープフルーツ
☆ラブリーチェリー







さらに
ufufyガーデンのオープンを記念して、
渋谷109限定の香りもありました(´∀`*)
♡さわやかグリーン
♡キュンキュンピーチ
♡ほっこり桜
♡やさしいガーデニア
♡うきうきベリー





どれにしようか本気で悩みますよね〜(*´Д`*)



そんな時は、
これ
私たちにぴったりな香りを教えてくれます







あとあと、、ufufy1周年記念の新商品としてボディケアグッズも出ました〜



これ、、可愛すぎませんか、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




種類も沢山



ファブリックミスト 各400円(税別)

ハンドクリーム 各350円(税別)

ハンドソープ 各500円(税別)

ギフトセット 各2000円(税別)




あーーー迷うーーー(*´Д`*)






さ〜ら〜に
このufufyガーデンにはフォトスポットがいくつかあるんですよ〜








こちらのブランコは乗ってお写真撮ったりできます




このブランコでお写真を撮って、インスタにハッシュタグをつけて投稿し〜
その画面をレジで見せると、
メモ帳がもらえちゃうんですって





ufufyたちのカゴと一緒にぜひ、、








そして入り口は〜、、






ハートになります♡








店内には可愛いufufyたちが沢山いるので、ぜひ会いに行ってみてくださいねっ
©︎Disney
©︎DISNEY.Based on the "Winnie the Pooh"works by A.A.Milne and E.H.Shepard.





おはようございます〜あかりです 今日からパークはクリスマスグッズ発売ですね あっとゆうまに季節が巡ってゆく、、(´・ω・`) ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです





今日からパークはクリスマスグッズ発売ですね







あっとゆうまに季節が巡ってゆく、、(´・ω・`)







クリスマスグッズ〜 の前に





この前ディズニーストアでめっちゃ可愛いミッキーマウスを発見したので、即買いしてきちゃいました





ミッキーのお財布♡




もうね、私の理想とするデザイン





中も可愛いの






こちら、チェーンが付いているので、、こんな感じになります(・∀・)






買ったばかりのこのお財布をぶら下げて、ドヤ顔でマイアニバーサリーストーリーに行きました。笑






ミッキーも「僕のお顔めっちゃアップだ〜 」って笑ってました(´∀`=)






日常では使えないけど、、パークへ行く時に使おうと思います〜





そしてそして、、このお財布をレジに持って行くと〜






ミッキーのぬいぐるみがお安く買えるとの情報が (何千円か買うと安くなるみたい)





しかも、ストアの店員さん曰く、、「今年はお顔がとっても可愛いんです〜 」って(//∇//)






迷わず「買います〜






さらにさらに、2体買うと更にお安くなるらしい。






ミッキーとミニーで揃えるか〜いや、でもあたしはミッキーだけでいいわ〜






なーーんて迷ってると、、





「お姉さん ミッキー好きなら、ミッキーとミッキーでもいいんですよ〜






じゃ、ミッキーとミッキーで〜♡




気づいたら、、大きな袋を抱えてました。笑






だってこんなに可愛いミッキー、お迎えしないわけないじゃないーーー





この子達ね、、






フード被るんだぞーー





ヤバイでしょ、、もう何の悔いもありませんヽ(・∀・)






これからもよろしくねっ







ではでは、私は今日はちょっくらパークへ行ってきます 今日も良い日になりますように





おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●) ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓ ☆ストアが美女と野獣に変 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




いよいよユニベアのプリンセスシリーズ第2弾が発売されますね〜(●´ω`●)
ディズニーストア渋谷店での展示会にお呼ばれした時の記事はこちら☆↓

☆ストアが美女と野獣に変身編☆
☆ユニベア編☆




ユニベアの発売日は4月21日ですが、、、





26日にも新たな商品が登場します











それがこちら


美女と野獣のツムツム〜♡





大きいサイズも登場


かわゆい


Mサイズはベルのみで1800円、
BIGサイズは野獣のみで3500円だそうです( ´ ▽ ` )ノ
©︎Disney







そして 今週末には映画が公開







もう楽しみすぎて、ソワソワ ソワソワ ソワソワ ソワソワしております。








ではでは〜
美女と野獣へ思いを馳せながら 元気にお仕事行って来ます

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜  ... 続きを読む



こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日、夜勤終わりにディズニーストア渋谷公園通り店で行われた、実写版「美女と野獣」公開記念アイテムの先行展示会に、お邪魔しておりました〜 







この店舗、なんと
今日から美女と野獣一色に変身しているんです




到着すると、ベルと野獣がお出迎え


ルミエールが飛び出てきそう〜




レッドカーペットを進むと、

もうワクワクがとまらなぁい



2階へ上がると〜





本当に美女と野獣の世界




いたるところにたくさんのバラ





ディスプレイも素敵







そしてこのフロアにはキャラクターが隠れていますよ〜




全部で5箇所
下ばかり見てると見つかりませんよ〜


とっても楽しい時間でした〜
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね〜

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが〜 こちら なんでしょうか〜 ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





突然ですが〜

こちら
なんでしょうか〜














そう
ユニベアファン、そして美女と野獣ファンなら既にご存知でしょう







ディズニーストアから4月21日に発売される、

『ディズニープリンセスベア』の第2弾!!!




美女と野獣シリーズでございます!!!!










かぁわぁいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!






アフレコできるレベルで美女と野獣大ファンのあたくし、もう興奮が止まりません






ベル好きとしてはベルの方に注目したいところですが、












野獣を被ってるこの子可愛すぎませんか!!?
※コスチュームは別売り。




お名前は、
野獣をイメージした子が
フォーヴ』

ベルをイメージした子が
『ルージュローズ』

だそうです






ドレスの素材が素晴らしく〜
あまりの再現度の高さにあのダンスシーンを思い出し、お写真撮りながらウルウルしてしまいました







気になるお値段は
フォーヴ(野獣)
本体:3500円
コスチューム:3800円


ルージュローズ(ベル)
本体:3200円
コスチューム:5000円




興奮しすぎて待ちきれないわぁ〜



映画に合わせてまだまだたくさんの美女と野獣グッズが登場しますよ〜
少しずつご紹介していきますね



©️Disney

おはようございます あかりです 先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡ ... 続きを読む
おはようございます あかりです






先日、ディズニーストアで買ったものをご紹介しちゃいますね〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まずはこれ ミニーちゃんのタオル♡



ミッキーを大事そうに抱えるミニーちゃんにズキューーーーン(΄◉◞౪◟◉`)






こんな可愛いタオル、、買わないわけないでしょーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






そして、これからの季節、、パークのお供に持って行きたいのがこれ

あたしがアリエルだなんて珍しいでしょーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



このパステルな感じが春っぽくて絶対欲しかったの







そしてそして〜





マウスノピアス♡



ミッキーぶらさげてパーク行くぞ〜っ








そしてラストは〜





50%オフになってた食器♡





こんな可愛い食器が半額(全部で1800円)だなんて、、素晴らしくないですか







最初はね、なぜゆえベイマックスwと疑問を抱いてたんだけど笑、、




デザインが可愛すぎる♡




お皿も〜(*´ω`*)




これからはごはんの時間が楽しくなりそう〜





ディズニーストアの密かな楽しみは、、値下げ商品から激かわグッズを掘り出すことですかね






沢山お買い物して、、ルンルン〜(*´ω`*)






よし、今日も良い日になりますように(*≧∀≦*)






おはようございます あかりです 昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。 どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!! ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日ね、ディズニーシーからの帰り道、、ディズニーストアにふら〜っと寄ったんだけども。







どえらく可愛い子たち発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!!






え、、待って待って待って待って、、!!!理性ぶっ飛ぶ!!!






欲しい、、欲しくてどうしようもない!!





可愛いすぎるぅぅううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡







なーーんてテンションゴリゴリマックスになった原因が、、




この子たちぃ♡♡




これ、、折りたたみ式の鏡なんですよ〜(*´ω`*)







てか、、やばくないですかこのチップとデール



 

可愛すぎて泣きそう 禿げそう






チップがデールの枕になってて2人ですやすや眠ってて、、その仲睦まじい姿が愛おしくて可愛いてああああああ






なーーんて、、一気にテンション上がってアドレナリン全開でウロチョロしてたら、、





はい発見ーーはい買いますーーーー♡
こちら、マルチケースになっておりますぅ 中にはミラーも付いてますぅ






可愛いがとまらない、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





これ、、springforestってゆう春のシリーズらしくてね、、チップとデール以外にもとんすけやバンビ、プーさんがいました







春最高かよ♪( ´θ`)ノ
こちらはティッシュケースです





これから花粉の季節だしね、女の子のたしなみとしてティッシュケースは大事よね






ディズニーストアのチップとデールのグッズってね、、群を抜いて可愛いと個人的に思ってたんですが〜、、今まではどんだけ可愛くても結構我慢してたのね。




ミッキーマウスという推しがいると、、そっちにお金取られちゃうからね(΄◉◞౪◟◉`)笑






でも、、今回だけは、、





今回だけは、、







我慢できなかったのぉぉおおおお!!!!




オチリィィイイイイイイ





すやすや寝てるの可愛いのぉぉおおおお



でもね、、後ろ向いた時のお花がもうたまらないのよ





春がきましたねっっっ(*´ω`*)







そして最後に。









今年の春、、私はこの子たちとパークに行くのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





このイラスト描いた方、、天才(΄◉◞౪◟◉`) 崇拝尊敬溺愛






早く一緒にパーク行きたいなぁぁあああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




あーーーーーー春が楽しみっっっ







ちなみにこちらのグッズ達、、かなり人気があるようでしたので、、購入希望の方は早めにお店へ行かれることを推奨します






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´꒳`*)

おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 昨日あかりさんがこんな記事をあげてましたが〜 http://akariutamikimini.blog.jp/archives/14386527.html 私も使って ... 続きを読む


おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





昨日あかりさんがこんな記事をあげてましたが〜






私も使ってみました〜







私たちの職場、
信じられないくらい手洗い多くて、


これを5年続けた結果、
手の年齢は80歳

農業やってるおばあちゃんといい勝負ですよ










この老化を食い止めるべく、早速体験




祈りを込めて勤務前にヌリヌリ〜


しっかり伸ばした後ならスマホ触っても大丈夫レベルでさらっさら


そしてオイルでコーティングされるので潤い長続き



本気で手洗いが多いので、2回は塗り直しましたが〜









仕事終わりの自分の手が、今までにないくらいサラサラしとる。


安心してください。
塗り忘れ部分も今塗りました笑





全身使えるみたいなので、友達の結婚式まで毎日首回りや背中に塗りまくろうと思います
主役でもないのにものすごく気合が入っているw





ちょうどいいタイミングでこんな素敵なプレゼント、、、


ディズニーストア様ありがとうございます〜













では、もう一晩お仕事なので全身ヌリヌリして寝ます〜

おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(*゚∀゚*)あかりです 今日から3月 でもまだまだ寒いですね(´-`).。oO 私達、、年々、、肌の乾燥に悩まされるようになってきました、、( ̄ー ̄) ... 続きを読む
こんばんは(*゚∀゚*)あかりです






今日から3月 でもまだまだ寒いですね(´-`).。oO






私達、、年々、、肌の乾燥に悩まされるようになってきました、、( ̄ー ̄)



もうね、、カッッッサカサです





お肌が砂漠状態です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



サハラ砂漠のような目元、、鳥取砂丘のような膝小僧、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




 



ですが そんな私達に、、






素敵なプレゼントが♡





それがこちら〜(●´ω`●)







じゃじゃん♡






その名も、、
「CLEAR  OIL CREAM」
です(*´ω`*)




可愛いでしょ〜(〃ω〃)




このプーさんの表情、、たまらな〜い





こちら、ディズニーストア様から発売前に特別にプレゼントしていただきました





これね、、なんと





1つで全身の保湿ができちゃうんです(●´ω`●)




髪の毛もおっけーなんですよ〜




成分としては、オーガニックココナッツオイル、アルガンオイル、コラーゲンが配合されてるそうです






美容には欠かせないオイルばかりじゃないか〜(*´∀`*)






オイルって言ってもね クリアモイスチャーオイル処方なので、全然べたつかないの





さらさら〜♡ お肌に潤いが浸透していく感じがとっても快感





とっても新しい感覚のオイルクリームでした




さらに ラベンダーの香りにとっても癒されます





しかも



底面にも柄が入ってるので〜、、





使い終わったら小物入れとしても使えちゃうのです






他にはアリエルやラプンツェル、ティンカーベルなどなど、、色んな種類があるそうなので、集めたくなっちゃうわ〜(*´∀`*)






保湿は女子にとって何よりも大事なケアだもの!!!



いっぱい保湿して、女子力UPするぞ〜(〃ω〃)




このオイルクリーム、2月下旬よりディズニーストアで順次発売されるそうです

 

ちなみにお値段は900円+税だそうですよ〜






これ、持ち歩きにもぴったりなので、、あたしはカバンの中に潜ませておこうと思います





素敵なプレゼント、ありがとうございました♡


こんばんみ あかりです 昨日はこーーんな素敵なパーチーに行ってまいりました〜(*´ω`*) が。 その後、ホテルには泊まらず帰宅したわたくし。 ... 続きを読む
こんばんみ あかりです






昨日はこーーんな素敵なパーチーに行ってまいりました〜(*´ω`*)





が。




その後、ホテルには泊まらず帰宅したわたくし。





うたさん、こんな暴言を吐いていたにもかかわらず、、







あたしが泥酔して部屋で死んでる間に、、






ディズニーストアでこんな可愛いモノを買ってきてくれたのです〜(*´ω`*)





「これで明日の仕事頑張ってね!!」





(´;Д;`)!!!





中はこんなに可愛いの〜(●´ω`●) クランチチョコだよ




すっごくすっごく嬉しかった〜(´;Д;`)





同期からの言葉は身にしみるのだよ、、(´;Д;`)





そんなこんなで〜昨日は素敵なプレゼントを胸に0時前に、、吐きそうになりながら帰りましたとさ。笑



、、風景が寂しいわ(●´ω`●)笑





人がいなさすぎて側転でもしたい気分でしたっ






ではっ 明日は良い日になりますように( ´_ゝ`)

こんにちは〜 スマホが絶不調なあかりです、、 昨日はディズニーストアでお土産を買ったのですよ〜 あたしんちのミッキーマウスは貪欲なので、家に帰った瞬間に飛びついてきます。 ... 続きを読む
こんにちは〜 スマホが絶不調なあかりです、、





昨日はディズニーストアでお土産を買ったのですよ〜






あたしんちのミッキーマウスは貪欲なので、家に帰った瞬間に飛びついてきます。





ごめんね、、君へのお土産じゃないよ、、






買ってきたのは〜、、








何十体目かのミッキーマウス。







これくらいの大きさの子が欲しかったの タキシードくんは18000円の特大くんです( ´ ▽ ` )ノ






なぜこの子がよかったかって言うと〜、、





最近の悩みはね、、







トレミキくんの衣装を着させたこの子、、






大きすぎて連れて行ったことがない。




だって君を連れて行くとなると〜めちゃめちゃ大きいカバンが必要になるのだよ
 




デカすぎ問題勃発ね〜( ´ ▽ ` )ノ




というわけで、あたしは思いついた。






ディズニーストアで買った子の方が全体的に小さいのだ。






よし、脱がせてしまえ!!






そして、、着させてしまえ!!




、、この子、、顔がデブだから、、







全然似合わねーなw





まぁいいか、、( ̄▽ ̄)



後ろ姿も可愛いしね






この前買ったピンバッジも贈呈






よし、これで身軽にミッキーに会いにいけるぞ






楽しみ〜(≧∇≦)

こんにちは〜 あかりです この前ね、ディズニーストアに行った時、、 見た瞬間に絶対買う〜♡って衝動に駆られて買っちゃったのがこれ 愛しのミッ ... 続きを読む
こんにちは〜 あかりです



この前ね、ディズニーストアに行った時、、



見た瞬間に絶対買う〜♡って衝動に駆られて買っちゃったのがこれ






愛しのミッキーマウスぅううう♡♡♡



なんだこれめっちゃ可愛いじゃないかぁーーー





こんな感じ〜




これね、、めっちゃ小さいのね。幅も狭いのよ。




携帯しか入りません。笑



いいんだいいんだ、、。ミッキーマウスをぶら下げたいんだ、、。



パティシエくんにも見せに行ったぞ〜




カバンとしては全く機能しませんが、、



「可愛い」と言われるためだけに作られたこのカバン♡



またミッキーに会いに行く時に使おーっと






皆様のコメント、全て読ませて頂いています。ありがとうございます。
必ず返信させていただきますので、しばしお待ちください