カテゴリ:お泊まりディズニー > バケーションパッケージ

こんばんは〜あかりです この前のバケーションパッケージで、、 わたくし、、 「パークレストラン利用券」(カウンターサービスレストラン) ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです





この前のバケーションパッケージで、、





わたくし、、






「パークレストラン利用券」(カウンターサービスレストラン)



というものを初めて使いました、、






これ、バケーションパッケージ利用日にチケットの裏に書いてあるレストランに行くと使えるんだけど〜、、




優先案内はない(時間指定のチケットではない)ので、普通に並んでこのチケットを渡す。





店舗によって、このチケットを使えるメニューが決まっているので、わざわざ店舗に行ってメニューを聞かなければならない。





バケーションパッケージだけの特別メニューを用意しているわけではない。






というチケット





どんなメニューを選べるかがわからなかったので〜






私たちはとりあえずディズニーシーの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ







ほんとはタコスが食べたかったんだけど、このチケットが利用できなかったので、、






可愛いドナちゃんを注文〜






とっても美味しかった(*´꒳`*)




ドナちゃん可愛い





母も大満足のメニューだったようです






ただ、、このチケットはどういう意味をもっているのかがよくわかりませんでした。笑






この利用券も結局はバケーションパッケージ代に食事代が含まれてるだろうしね。゚(゚´Д`゚)゚。







だったら、、普通に行きたいレストラン行って食べたいもの食べるわwwって軽くつっこみたくなるチケットでしたっ






ちなみに、



ランドでは
チャイナボイジャー、ウッドチャックキッチン、グランマサラのキッチン、トゥモローランドテラス






シーでは
ミゲルズ、ユカタンベースキャンプグリル、ザンビーニブラザーズリストランテ




で利用できるみたいです







こちらの券を利用した方はどんなメニューを食べましたか〜??ぜひ聞いてみたいです






バケーションパッケージは他にもフリードリンク券が付いてるので、それはだいぶ嬉しいですよね






では、今日はのんびりしていたので〜活動開始しようかな(*´꒳`*)

こんにちは〜またまたあかりです 更新遅れました 今日は束の間の晴れ間が ポップンライブやったのかしら〜 ... 続きを読む
こんにちは〜またまたあかりです





更新遅れました







今日は束の間の晴れ間が





ポップンライブやったのかしら〜






私は風邪が悪化してしまい、一日中寝てました、、(´ー`)






ただ、、そんな私にもひとつだけ嬉しいことが






それは、、バケーションパッケージのキットが届いたこと♡








ハロウィン期間なので、シールはポップンライブ〜 うわぁぁーーーい







メモ欄を有効活用して、たっぷり詰まった予定をカキカキ





ただね〜雨予報だからね〜(´ー`)




過度な期待はせずに臨みます(´ー`)





旅行ってね、、こうやって予定立ててる時が1番ワクワクするんだよね






チケット類は全てポーチに入れて 準備万端







今回実は、ミニーマウスルームの予定だったんだけど〜母から「やっぱりミッキーがいい 」とご要望があったので、、ミッキーマウスルームにしたのです〜






楽しみ楽しみ(*´ω`*)






あとは、、一緒に連れて行くミッキーマウスを決めるだけ






どの子にしようかな〜(*´ω`*)






いつも行ってる場所なのに、バケーションパッケージとなると急に「旅感」が出てきて嬉しい






またお泊り始まったらレポしますね〜






あかりです 最近なんだかずっとイライラしていて1日7時間くらいゲームして気を紛らわせております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 そんな中、昨日テレビ番組でワンスアポンアタイムを見たという母からLINEが ... 続きを読む
あかりです




最近なんだかずっとイライラしていて1日7時間くらいゲームして気を紛らわせております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑





そんな中、昨日テレビ番組でワンスアポンアタイムを見たという母からLINEが





ツッコミどころがいくつかありますが〜笑、





それは置いといて〜






あたしはびっくりしたのです。








え、ワンスに興味あったんかい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎と。







昔、一緒に見た時(アナ雪バージョン)はね、横から見たからか、、喜んではいたけど〜そんなに大興奮な感じでもなかったのです。






「わ〜素敵ね〜」を棒読みで言うくらいだった記憶が(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑





そんなに好きだったのか〜(●´ω`●)





11月で終わっちゃうし、次のお泊まりがラストチャンス!!!






というわけで〜ワンスの鑑賞席ついてるバケーションパッケージを検索、、♡





ナイトエンターテイメントを楽しむ2days(こちらはファンタズミック!の鑑賞席も付いてる)



ワンスアポンアタイムを楽しむ2days






こちらの2種類があったんですが〜






鑑賞席が違うらしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



前者はこちら〜





後者はこちら〜



あたし的には、、






どっちでも見たい〜〜(´・∀・`)!!!!




どなたかオススメがあったらぜひ教えてください





悩むわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ これまでバケーションパッケージを何度か利用してますが〜 旅が終わって何日か経つと、アンケートがメールで送ら ... 続きを読む


こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





これまでバケーションパッケージを何度か利用してますが〜


旅が終わって何日か経つと、アンケートがメールで送られてくるんです





内容がすごく細かくて〜

今回の旅は誰と?目的は?バケーションパッケージを選んだ理由は?終わってどうだったか?などなど、、、





全て答えようとすると10分くらいかかるの















色々分析するのが好きな私は、このアンケートに答えることでオリエンタルランド様が得られる情報を妄想しただけでハァハァしてしまいます
ま、教えてはくれないんだけどね( ; ; )




そして、アンケートが終わると〜

なんと

お礼が送られてくるんです












それがこちら
ハンカチ




可愛いでしょ〜


わりと厚みがあっていい感じ








こんな可愛いの勿体無くて使えない
と、思ってたんですが、







先日2枚目が送られて来たので一枚使っちゃおうっと


うたはハンカチ携帯女子です

おはようございます 今年から花粉症デビューしたあかりです この前、「バレンタインナイト〜夢のスペシャルグリーティング〜」に参加した時のフォトキーが届きました〜(*´∀`*) ... 続きを読む
おはようございます 今年から花粉症デビューしたあかりです





この前、「バレンタインナイト〜夢のスペシャルグリーティング〜」に参加した時のフォトキーが届きました〜(*´∀`*)







まずは集合写真〜



2人ともね、嬉しすぎてキャラクターにしがみついてます






ただ、、カメラマンさん、、ちょいと暗くないか( ̄ー ̄)?



あたし、松崎しげる並に黒いぞ。

あ、それは元々か。いや、にしても暗すぎないか。






まぁでも15周年グリの台紙の写真もどえらいことになってたしな、、そんなもんか






まぁいい。大事なのはそこにミッキーがいることなのだ なんて心が寛大なのかしら〜♡






今回もミッキーとミニーちゃんはとーーーーーーーーっても素敵で、





まさに 夢のスペシャルグリーティング





このミッキーの衣装は間違いなくトップ3に入ります






あまりにも嬉しすぎて、ペラペラペラペラ喋っちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





結構お高いパッケージだけど、、今年も元気いっぱい働いて、またこの場所に来られたことがとっっても嬉しかったです(*´꒳`*)





「あと何日であの子たちに会えるかな〜 」とか、
「あの子たちに会うために頑張るぞ〜
っていう想いがあるだけで、、お泊まりディズニーまでの普段の生活でさえもワクワクでいっぱいでした







キャストさんにグリーティング中の動画も撮ってもらっていたので、それを見ては毎日ニヤニヤしてます(*´∀`*)
実は今回、わちゃわちゃしすぎてよくわからないショットが多くてフォトキーをほとんど買ってないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






今年も夢のようなひとときをどうもありがとう 最高の時間でした




また来年も(顔が変わってなければ)行くぞ〜(//∇//)






ではでは、、今日も1日頑張りましょう(●´ω`●)

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです あたしにはまっったく関係のない話ですが、、 明日はバレンタイン♡ 関係ないけどね( ´ ▽ ` ) ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






あたしにはまっったく関係のない話ですが、、








明日はバレンタイン♡






関係ないけどね( ´ ▽ ` )






ですが〜死に物狂いでバレンタインのネタを探したところ、、発見  






それは〜この前、バレンタインナイトのバケーションパッケージで食べたスペシャルコース





私たちはSSコロンビア号でディナーをしましたっ(*´ω`*)






まずはワインで乾杯






女の子だもん〜ピンクじゃなくっちゃ〜 ブリブリ 殴らないでください。







そして、肝心のお料理ですが





iPhoneで撮影したもので失礼します( ´_ゝ`)




いたるところにハートがあって、可愛すぎる〜



どれも美味しかった〜(*´ω`*)





この日はバレンタインナイトのミッキーとミニーに会って〜




ホテルのラウンジで軽く一杯して〜



ディナーコース食べて〜




バレンタインナイト♡





最高かよ( ´_ゝ`)♡





幸せでしたっ♡

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです 結局今日は、、10時就寝19時起床でございました(`_´)ゞ あたしの人生のモットーは、、「打倒!!サーカディアンリズム!!」でございます。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです





結局今日は、、10時就寝19時起床でございました(`_´)ゞ






あたしの人生のモットーは、、「打倒!!サーカディアンリズム!!」でございます。




あたしの身体はもう「サーカディアンリズムって何それ美味しいの」的な感じです(●´ω`●)




さてさて、、話は変わりますが〜





バケーションパッケージの特典で貰えるチケットホルダー、、




大分前からではありますが、、デザインが変わりました♡




じゃじゃん♡





、、






バケーションパッケージ感強め!!!笑




アピールが強い、、強いぞ!!!!笑





ちなみに今までのはこちら〜



このデザインも可愛かったな〜(*´ω`*)





みなさんはどっちがお好みですか〜(*´ω`*)






それでは、、本日はイッテQの出川のおつかいのためだけに生きてるようなものなので、、日テレに集中しようと思います(*´꒳`*)

こんにちは〜(*´ω`*) あかりです バケーションパッケージではオリジナルグッズを貰うことができるんですが 4種類あるうち〜、、 タンブラー、ブランケット、写真立ての ... 続きを読む
こんにちは〜(*´ω`*) あかりです





バケーションパッケージではオリジナルグッズを貰うことができるんですが




4種類あるうち〜、、



タンブラー、ブランケット、写真立ての3種類は制覇したので むしろ写真立ては大量にある、、( ´_ゝ`)








ついに手を出してしまいました( ´_ゝ`)








最後の砦、、






ステーショナリーセット!!






対象年齢6歳以上!!




21歳オーバーで楽々クリア!!!!




じゃじゃ〜ん♡





メモ、ホワイトボード、お絵かき帳、色鉛筆、パズル、ポストカード、ナップサックのセット






27歳、子どもの頃を思い出して全力で遊ばせていただきます( ´_ゝ`)








1人寂しくジグソーパズルもやりました。笑






お絵かきと塗り絵、、意外に楽しかった♡



このスケッチブックの紙、、書き心地がとってもいいのよ〜(*´-`)





お絵かきの練習に使おう〜っと




他にもね、、





メモ帳も使えるし



色鉛筆あるとミッキーにお手紙書くとき役に立つし




ホワイトボードにスケジュール書いたり、やることリスト書いたりできるし





アラサーでも使えるわ( ´_ゝ`)♡





ただね、、





さすがのあたしでも、、







ナップサックは使えません( ´_ゝ`)w









と思っていたら、、一目散で飛びついてきたヤツがいました(*´ω`*)

こんにちは〜(*´ω`*)あかりとうたです 興奮冷めやらぬ中ではありますが、、 とりあえず速報 今年も行ってまいりました〜(●´ω`●) ... 続きを読む
こんにちは〜(*´ω`*)あかりとうたです





興奮冷めやらぬ中ではありますが、、






とりあえず速報





今年も行ってまいりました〜(●´ω`●)






4組限定!!!







バレンタインナイト〜スペシャルグリーティング〜♡



控えめに言って、、






最高オブ最高オブ最高オブ最高オブ最高でした〜♡♡♡ 





もうね、あたしらこのグリーティングに関しては人並み外れた思いがあるので〜






めちゃめちゃ緊張したけど、、今年も最高の思い出をありがとう(*´ω`*)






また、詳しいレポは後日しますね







とりあえず、、祝杯あげるぞぉぉおおお!!!

こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです 今日から私たちはバケーションパッケージ ルンルンなはずなんですが〜 なんですが〜、、 朝11時 ... 続きを読む
こんにちは〜♪( ´▽`)あかりです




今日から私たちはバケーションパッケージ




ルンルンなはずなんですが〜




なんですが〜、、





朝11時。




絶対に負けられない戦いがあったのです。





それは、、





バレンタインナイト〜夢のスペシャルグリーティング付き〜のパッケージ争奪戦!!!




そう。来年のバレンタインナイトのショーに出てくるキャラクターとグリーティングできるこのパッケージ、、






結果は、、









うたさんが取ってくれましたぁーー(≧∇≦)♡





あたしは全然繋がらず、、( ̄▽ ̄)






はぁ、、嬉しい、、嬉しすぎます(//∇//)




今年で4年目の参加となります♪( ´▽`)






いっぱいギューしてもらうんだぁぁあああ(≧∇≦)





ふぅ、、闘いが終わったので、、安心して遊びに行けそうです♪( ´▽`)






ミッキー待っててね〜(≧∇≦)

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ いよいよ〜 来週は〜 この子たちに会えます〜 その、チケット等々が先ほど到着〜 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




いよいよ〜
来週は〜






この子たちに会えます〜

その、チケット等々が先ほど到着〜





はぁ、早く会いたいよ〜



何着て行こうかしら〜



今からワクワクが止まりません(//∇//)


これが最後の可能性もあるので、存分に楽しみたいと思います



ただね、ひとつ心配なことが、、、





8時に朝ごはんを食べ、
11時半にコース、、、












ディズニーさん、
本当に時間配分あってます

おはようございます あかりです この前私はバケーションパッケージ を利用したのですが、、 素朴な疑問。 バケーションパッケージはお得なのか? ... 続きを読む
おはようございます あかりです



この前私はバケーションパッケージ を利用したのですが、、



素朴な疑問。




バケーションパッケージはお得なのか?




検証してみよう




金額の設定は日にちによって大きく変動がありますが、



実際私は「バースデーをとっておきの記念日にする2DAYS」を利用し、1人10万円ちょっとでした♪( ´▽`)






ではでは、、バケーションパッケージに含まれているものは〜、、



★2日間のパークチケット(両日両パーク行き来可能)
➡︎14800円
(初日から両パーク行き来できるチケットは、ディズニーホテル宿泊者限定で購入できる「2デーパスポートスペシャル」)



★ディズニーリゾートラインフリーきっぷ2日分
➡︎800円



★アンバサダーホテルミッキーマウスルーム1泊(朝食あり)
➡︎約4万円(1室約8万で2人なので)




★マイアニバーサリーストーリー食事代(CDは別)
➡︎15430円



★リロのルアウ&ファン(S席)
➡︎4530円



★ビッグバンドビート鑑賞券


★ファストパス3枚

 
★フリードリンク券
➡︎300円のドリンクを10杯飲んだとして3000円



★オリジナルグッズ引き換え券
(➡︎2000円前後レベル、、??)




お金に換算すると、、


8万円程度。かなりおおまかに考えてです。



ということはですよ、、




★ビッグバンドビートを真ん中のブロックで確実に見られる保証。



★混雑した時期だが、時間関係なくファストパスを3回利用できる。ちなみに、プランによってトイストーリーマニア!は利用できません。



★ホテル、レストランなどがまとめてパッケージになっている便利さ。




「これらを2万円払って購入した。」


ということになるのか、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






これを安いととるか、高いととるかは貴方次第、、



ちなみに私、フリードリンクゆーても、、2〜3杯しか飲まない、、笑




敢えてデメリットを挙げるなら、、



★年間パスポート保持者でもバケーションパッケージについてるチケット代は支払わなければならない。



★パーク自体が空いている時期は普通にファストパスも沢山取れるので、、わざわざバケーションパッケージに含まれていなくても遊べる気が、、。





でもね、、バケーションパッケージでしか会えない衣装があったりもするし 


このグリーティングができるなら何万でも払う という方は山ほどいますからね





まぁ、、特別なお泊まりディズニーになることは間違いない。





これだからバケーションパッケージはやめられないww