カテゴリ: 風景写真

おはようございます あかりです タイトルにもあるように、、 115年前の今日、、ミッキーマウスの生みの親であるウォルトディズニーは誕生しました。 そして、今日までず ... 続きを読む
おはようございます あかりです





タイトルにもあるように、、




115年前の今日、、ミッキーマウスの生みの親であるウォルトディズニーは誕生しました。





そして、今日までずっと世界中の人に夢と希望を与え続けてくれています。





私も沢山の夢を見させてもらっている1人です♪( ´▽`)





そして、沢山の人の力が合わさって、、今もなおウォルトディズニーの夢は続いているし、今後も続くのだと思います。




歴史に名を残す人物の夢がいつまでも終わらないって凄いことですよね( ;  ; ) ウォルトの歴史は未だに完結してないということですもの







彼は生前、多くの名言を残していますが、、最も有名なのはこちらですかね 私も大好きです



「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。


いつだって忘れないでほしい。


すべて一匹のねずみから始まったということを。」






ウォルトさんは一匹のねずみになんて素敵な命を吹き込んでくださったのでしょう






これからも笑顔あふれるパークであり続けますように、、



こんばんは〜♪( ´▽`)M-1グランプリ、、大好きな和牛が敗者復活してくれたことで喜びの舞が止まらないあかりです しかーーし こちらはディズニーブログですので笑、、 ... 続きを読む
こんばんは〜♪( ´▽`)M-1グランプリ、、大好きな和牛が敗者復活してくれたことで喜びの舞が止まらないあかりです







しかーーし こちらはディズニーブログですので笑、、






ちゃんとディズニーのお写真を



ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントにあるこの大きなツリー。




今年は15周年仕様になってます




が、しかし!!



上ばかり見ていたらあの子を見逃しちゃいますよ





ツリーの下にはちょこんとミッキーがいるのよーー(≧∇≦)

くるみ割り人形になりきってます





どこにいるかな〜 ぜひ探してみてくださいね




この写真がヒント 後ろに写ってるのは、、あのレストランのようですね




ちなみにちなみに




ディズニーランドのツリーの下には小人ちゃん〜



みなさん安心してください。






ミッキーもいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




クリスマスツリーは上から下まで血眼になって見るべし。






そして、、クリスマスは装飾がたっぷりあるので








クリスマスディズニーはカメラの容量に余裕をもって行くべし。





ショーウィンドウはどれもこれも可愛いしねっ





そして何よりも、、



ショーがいっぱいで忙しいわぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早く行きたくてウズウズしてます  




うずうず〜







、、まとまりない話でごめんなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さてさて、夜勤に行ってきます

おはようございます あかりです 突然ですが、、 「あかりとうたのディズニー日記」がライブドア様でブログを開始し、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています ... 続きを読む
おはようございます あかりです




突然ですが、、






「あかりとうたのディズニー日記」がライブドア様でブログを開始し、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています


時の流れは早いわぁぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





可愛い可愛いうさぎくんにどハマりした春。






暑さにやられて、なかなか通えなかった夏。






信じられないほどかっこいいミッキーに出会い、バカみたいに通いまくった秋。






そして、季節は冬を迎えました。






そんな中、この前ディズニーシーでふとあるものを見つけた。






それは私たちのブログのヘッダーにもなっている場所。






いつの間にか、、







クリスマスの絵になってた♡

お絵描き上手なジェラトーニが描いたのかな♪( ´▽`)





季節はめぐり、もうすぐ12月






くだらない記事ばかりのブログですが、どうかこれからもよろしくお願いします






おはようございます あかりです 昨日は結局キングダムに夢中になりすぎて、一昨日撮ったショーのデータを夜に携帯に移す時間がなかったので、、 何日か前のまだ載せてない写真を〜というわけ ... 続きを読む
おはようございます あかりです





昨日は結局キングダムに夢中になりすぎて、一昨日撮ったショーのデータを夜に携帯に移す時間がなかったので、、






何日か前のまだ載せてない写真を〜というわけで、、





今日は朝から夜景を、、w





まずは15周年バージョンのツリー


ディズニーシーには沢山のツリーがありますが、大きいのはアメリカンウォーターフロントの船の前にあるここかしらね♪( ´▽`)




あ、そうそう、、広場にはこんなツリーも登場したんですよ〜(≧∇≦)



クリスタルで輝くツリーには、、沢山の隠れミッキーがいました



最近、パークをうろうろしながらお写真撮るのも大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





特にクリスマスは可愛いモノが沢山ですからね(≧∇≦)






今年は良い子にしてたから、、あたしのところにもサンタさん来てくれるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サンタさん、お願いです。




ミニーちゃんになりたいとは言いません。




それは現実的に考えて無理だからです。




種が違うので無理だということをようやく受け入れはじめました。






なので、無理じゃないお願いをします。







カメラのお勉強ちゃんとするから!!




D5をください( ´ ▽ ` )ノ
ニコンのカメラね♡気になる方はぜひ検索を♡




あと、サンニッパのレンズも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ




あとあと、F1.4の単焦点レンズも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



純正のレンズ希望です。



よくわからんというなら、、




200万ください。自分でヨドバシカメラに行きます。笑 その方がポイントもつくしラッキーだわ〜♡♡♡





、、、





おいこらそこのデブ、調子に乗るんじゃない´д` とサンタさんに怒られそうなので、、ここらへんでやめます。笑




みなさんは大人になった今、サンタさんにどんなモノをお願いしますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大人になっても、プレゼントってワクワクしちゃいますよね〜(≧∇≦)





25日の朝が楽しみだわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノww




朝からくだらない話ですみません。
今日も良い日になりますように




あかりです 昨日ね、写真の整理をしてたら、、 5年前の写真発見!! イタリアに行ったときのだ〜 もちろん ローマやミラノも行ったけど、、 ... 続きを読む
あかりです


昨日ね、写真の整理をしてたら、、




5年前の写真発見!!




イタリアに行ったときのだ〜




もちろん ローマやミラノも行ったけど、、




1番感動したのはここ




ヴェネツィア〜♡



ここに着いた瞬間、私たちは、、




何ここすごーい!!
ディズニーシーみた〜い♡



と、大騒ぎ( ̄▽ ̄)





いやね、ここが本物だからね!!ってツッコミたくなりますな( ̄▽ ̄)




そう思うと、、ディズニーシーの再現力ってすごいよなぁ、、



夕暮れ時はどこをとっても画になるのです♪( ´▽`)





ディズニーシーでもお馴染みのゴンドラにももちろん乗りましたっ




もはやアトラクション




ディズニーって世界各国の風景を切り取ってるんだなぁ、、と実感




あーー早く行きたい。