カテゴリ:ディズニーランドまとめ > ワールドバザール

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 今回は、ドローイングコレクションです〜 まず、うたのいつもの画力はこちらの記事をご覧ください。 http://akariutamikimini.blog.jp/archives/6452210.html よし ... 続きを読む
こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ

今回は、ドローイングコレクションです〜


まず、うたのいつもの画力はこちらの記事をご覧ください。



よし!!!
ハードルが下がったところで〜( ̄▽ ̄)




わたしのドローイングクラスの始まりは、
ディズニーランド30周年をお祝いする衣装を着たミッキーとミニーでした〜
あかりさんが、この絵が描けるという情報をどこからか仕入れて来て、行こうよ〜と言ってくれたのが全ての始まりでした〜

この頃はね、絵心のないうたは、どこの何を描いているのか、ちんぷんかんぷんで、、、

下書きと実際の線がずれすぎでしょ笑



30周年というスペシャルにおめでたい時期だったので、
台紙のデザインもスペシャル

ちなみに〜
チップとデールも書きました〜
これもね、難しすぎて、
最初から最後まで何やってるのかちんぷんかんぷんでした。
チップとデールがでかすぎて、ハピネスバルーンの特徴であるミッキーの耳がね、
変なところについてるの


私たち、最初から難しいのを選んじったのでね、、、
だってスペシャルなの書きたいじゃん??♡




で、初心に戻ろうと一番簡単なのを書いたのですが、、、

なんでそんなところに下書きの線あるのw
頭ポリ袋に入れられたみたいな恐ろしい絵になっておる
怖いよ〜怖いよ〜夢に出て来そうだよ〜



そして大本命のミニーちゃん

右腕どーしたw



いや、でも、下書きの線と実際の線があっているということは、
成長したということか!?(゚ω゚)




お次はクリスマスの時期に書いた、
サンタミッキー

しゃくれたw




実はこの子も書いたんです
スティッチ〜

基本、ネズミさんはね、普段からよくみてるから、教えてもらってる時に迷子になってもなんとなくこーすればいいのかな〜??


と、予想がつくのですよ、、、


でもね、スティッチの絵を見たことってあんまりなくて、

常に、何書いてるの??状態でした( ̄▽ ̄)





そしてまたまた戻って来た天使
2回目だからね、



だいぶ良くなったでしょ??♡



そして最後に登場した、ドローイングクラスを楽しむミッキー
うたの中では、
ミニーちゃんの絵を下手に書いて、ちょっと怒られる的な妄想が繰り広げられております( ´ ▽ ` )ノ



最後は、この子
やっぱりさ、
綺麗な丸がかけないからね、

虫歯になっちゃうよね
ごめんねミッキー、、、
痛いよね、、、( ̄▽ ̄)



いや〜でも、ドローイングクラスの先生のおかげで、

絵が少し上手になった気がします♡


もう、画伯wなんて呼ばせないんだから





私たちは短い期間でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことがでしました〜
そして、絵の勉強にもなりました笑


最終日、キャストさんの、涙しながらの挨拶はなんだかジーーーンと来ちゃいました
キャストさんは素敵な思い出がたくさんあるんだろうな〜




またどこかで復活しますように