カテゴリ: ショーレストラン

おはようございます あかりです この前、久しぶりに 「リロのルアウ&ファン」に行ってきました〜(//∇//) 何ですかここは、、天国ですか、、(*´꒳`*)っていうくらい ... 続きを読む
おはようございます あかりです





この前、久しぶりに 「リロのルアウ&ファン」に行ってきました〜(//∇//)







何ですかここは、、天国ですか、、(*´꒳`*)っていうくらい楽しかった可愛かったかっこよかった





チラチラ予約サイトを見てると、たまーーーに空きが出ていることがあるので要チェックですよ〜







ではでは、、キャラクターのご紹介






まずは愛しのデール(*´꒳`*) 可愛いをどれだけ連呼したでしょうか、、


頭に葉っぱ乗ってる頭に葉っぱ乗ってる頭に葉っぱ乗ってる、、 








チップとデールに確実にご挨拶できる場所って、、




意外にもここだけ!!



幸せ幸せ〜(//∇//)




ってニヤニヤしてると、、






最高に面白かったスティッチ登場★





スティッチだけのお写真撮らせて〜(●´ω`●)って言ったら、耳をほじりながら「えーー何聞こえないーー」を繰り返し、、完全に弄ばれ、、





結局、ハイチーズの前にあたしのごはんを食べちゃうもんだからなかなかシャッターをきれなくて大変でした(●´ω`●)ww







さぁ お友達とツーショット







ハイチーズ★








か、、隠れた(´⊙ω⊙`)







スティッチぃぃー!!!





ずでぃっぢぃぃーーー( ;∀;)!!!








ぴょこっ♡




27歳女子2人、完全にノックアウト。




めっちゃ可愛かったーーー







そして、めちゃんこ可愛いミニー様




やっぱり、このリボン、、最高に可愛い(●´ω`●)








そして、写真は大失敗しちゃったけど、、






チャラミキと一緒にアロハ〜 ってできるなんて、最高(*´꒳`*)






幸せいーーっぱいな時間でした(●´ω`●)




ルアウでゆったりごはん食べて、可愛いキャラクター達とフラダンスして、、






なんだかとっても穏やかな時間を過ごせました






あたし、ハマりそう♡


うふふふ






ではでは、今日も皆さんにとって良い日になりますように(*´꒳`*)


おはようございます〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ わたしね、ミッキーアンドカンパニーのミニーちゃんの衣装、大好きなんです。 赤と黒の使い方、完璧です。 ... 続きを読む


おはようございます〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



わたしね、ミッキーアンドカンパニーのミニーちゃんの衣装、大好きなんです。

赤と黒の使い方、完璧です。




先日の親子ディズニーでも見てきたんですがね

この足が出てきた瞬間、発作が止まりません。


もう、ここからヒーハーまでは、カメラを構えることすらできません



ちなみに、
初めて最前真ん中で見た時は、号泣 した後
この子達をお持ち帰りしました


料理も食べやすくなったし〜
以前のかぼちゃとフライドポテト地獄が懐かしい( ´ ▽ ` )ノ



もっともっと通いたいな〜


ただ写真がね、激ムズです

あのコロコロ変わる照明どうにかしてください

それか、グリーティング付きバケパ作って〜♡


何でもかんでもグリーティング作ってしまえばいいのよ。


そうしてくれれば毎月バケパ利用します あ、私貯金しないといけないんだった笑


こんにちは♪( ´▽`)あかりです この前ルアウに行った時のご飯を〜 ちなみに ルアウとは、、ハワイ語で「宴」を意味します リロがみんなのためにルアウを ... 続きを読む
こんにちは♪( ´▽`)あかりです




この前ルアウに行った時のご飯を〜




ちなみに ルアウとは、、ハワイ語で「宴」を意味します




リロがみんなのためにルアウを開いてくれたのです〜





ルアウはホントに、、舞浜のハワイなのだ



本物のハワイ、、行ったことないけど、、ここならミッキーにも会えるし、、あたしは舞浜のハワイで十分だい




サインはなしですが、、
サイン入りの厚紙(うまく表現できないw)と、クペエがもらえます(・ω・)ノ




クペエは我が家のミッキーにお土産〜
首がモサモサする〜って怒ってます笑





ちなみに、、アロハくんもレイをつけてるのよ、、♪( ´▽`)





ちなみに、、ドリンクは飲み放題なので、、喉カラカラだったあたしは3.4杯がぶ飲み( ̄▽ ̄)




ルアウのごはんね、、あたし的にはめっちゃ好み


この前菜、、エビやサーモンがすっっごい美味しかった(≧∇≦)



リロ〜 美味しいごはんをありがとう





そして、、あたしは大失態を犯すのだ。





メイン料理の写真、撮り忘れた。



もうね、ショーの写真撮って、、グリ用に単焦点にレンズ変えて設定変えて、また望遠レンズに変えて設定して、、ってやってると、、




ルアウはとても忙しい。




ちなみにメインはお肉とごはん




あたしはミッキーにトキメキすぎて、、最後に飲み込むように食べました笑




デザートにはスティッチ〜



ショーレストランのごはんはミキカンよりもルアウの方が個人的には好きかな〜♪( ´▽`)




また行こ〜っと