カテゴリ: ディズニー予約

あかりです〜 ディズニー好きの皆様ならタイトルで何のことだかわかるでしょう。 そう。特別な宿泊プランやバケーションパッケージは朝11:00から予約開始なのです この前うた ... 続きを読む
あかりです〜



ディズニー好きの皆様ならタイトルで何のことだかわかるでしょう。




そう。特別な宿泊プランやバケーションパッケージは朝11:00から予約開始なのです





この前うたと飲んでた時に見つけたこのプラン





無事にゲットだぜ♡



今日はうたがお仕事なので私1人、、頑張って闘いました♪( ´▽`)




難易度的には、、15周年グリバケパ販売開始初日よりはまぁ余裕〜 まぁ数分くらいで完売してましたが、、。絶対ちょいちょい空きはでますので



粘ればイケマシタ




予約のコツはめげない心です。





ただ、、この闘いは何度味わっても緊張する(`_´)!!!



10:59:30からのドキドキはなかなか体験出来ませんからね





よし、、闘いも無事に終わったので〜ちょっくらお出かけしてきまーす

こんにちは あかりです 夏休みに入り、、ディズニーに行かれる方も増えると思いますが やはり、、人気のレストランは予約が取りにくいのです、、 だがし ... 続きを読む
こんにちは あかりです




夏休みに入り、、ディズニーに行かれる方も増えると思いますが




やはり、、人気のレストランは予約が取りにくいのです、、





だがしかし!!!




先ほど、、ホライズンベイの空席を見ていると、、



めちゃめちゃ空いてる!!



私の経験上、、こんなに空いてるのはリニューアル後初めてです





しかもね、、各回何枠も空きが、、





何があったんだ。




ちなみに、、シェフミッキーは、、




でーすーよーねー( ̄▽ ̄)




最近、、お家に引きこもってるあたしがしていること、、




それは、、鬼のように予約サイトを見ること笑



その結果だけご報告しちゃいますね




「シェフミッキー」の予約は前日にちょくちょく見るべし。21時まで諦めない。必ず空きが出る。



「ミッキーアンドカンパニー」のS席は絶望的。ほとんど空きが出ない。(基本良い席はホテル枠やバケパ枠ですしね、、)
A席B席は余裕。ただ、オススメは絶対S席。



「リロのルアウアンドファン」は、見ていればどの席もちょいちょい空きが出る。10時台の枠が空きが出やすい。
ステージはSかA席が見やすいが、、B席でもキャラクターが来てくれるし、お写真撮れる。




「ホライズンベイ」は前日までの予約でも空いていることがあるが、、当日予約でも全然いける。(当日の方が選べる枠が多い)



その他、キャラクターが来ないレストランは、、基本的には予約取れる。ただ、ご希望の時間があるなら、、早めの予約を




ちなみにちなみに、、シェフミッキーが大人気ですが、、来てくれるキャラクターの数はルアウの方が多いですからね



あたしはルアウをオススメしちゃうけどな〜



あたしはどうしても風邪が治らず、、(´・_・`)舞浜離れした生活に、、なんだかもう慣れてきました、、( ̄▽ ̄)




拗ねてやるぅぅううう