カテゴリ: イクスピアリ

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが、 チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜 もちろん私もそう 特に愛しているのはこちら ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




突然ですが、
チャイナボイジャーのラーメンって結構ファンが多いですよね〜


もちろん私もそう






特に愛しているのはこちら
角煮&麻婆豆腐&ラーメン



昔食べた時の記事はこちら







ただね、私、





















ラーメンは細い麺が好きなんです!!!(●´ω`●)
そして豚骨











そんなあたくしのオアシス、
一風堂へ先日行ってまいりまして〜



大好物を堪能してきましたよ、、、






この、食べた後は絶対に人には会えないほどにニンニクが効いた濃厚な豚骨スープに大好物な細麺




















ちなみにスープは全飲みです。




ちなみに、この日の周辺でヘルシーな食生活をしていたあたくし、、、




















お腹を壊しました。笑















お腹もびっくりでしょうが、


















私もびっくりしました。w





もう若くないんだわ〜

内容のうっすい記事ですみません。笑

こんばんは〜(о´∀`о)あかりです この前、土曜日でディズニーがとっても混んでいたので〜 久しぶりにイクスピアリでごはん食べてきました〜(*´꒳`*) ... 続きを読む
こんばんは〜(о´∀`о)あかりです





この前、土曜日でディズニーがとっても混んでいたので〜




久しぶりにイクスピアリでごはん食べてきました〜(*´꒳`*)






まさにジャングル






レインフォレストカフェ!





昔初めてここに来た時、沢山の大きな動物(ニセモノ)がいてめちゃめちゃ怖かった思い出があります〜(´・∀・`)






大きなゴリラがお出迎え





こやつ、動きますぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あたしは結構ビビりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






そして中に入ると〜お魚さんがいっぱい




小ちゃいお子さんがキラキラした目でお魚さんを見てましたよ〜(*´꒳`*)






土曜日のお昼でも5分程で入れました






中は謎のオジサンや大きな像、鳥さんがいてホントに飽きない




座る場所によって何が見えるか楽しみですね〜





肝心のお料理ですが〜、、




シェフミッキーの後にも関わらず、、料理が来た瞬間に食らいついてしまったので〜




メニューを写メりました。笑
(写メが死語って本当ですか。)




パークもいいけど、イクスピアリにも大冒険ができるレストランがあるのですな(●´ω`●)





ちなみに、大きなケーキでお誕生日のお祝いをしてる方達が沢山いましたよ〜






ケーキ食べたいε-(´∀`; )







ではでは〜明日はパークに行こうと思うので〜おやすみなさい

おはようございます あかりです(●´ω`●) この前のお泊まりディズニーね、ホントはお寿司食べてからの〜カイラで二次会のつもりだったんだけれども、、 お昼からたらふくご飯を食べたもんだから、、お腹いっぱい ... 続きを読む
おはようございます あかりです(●´ω`●)




この前のお泊まりディズニーね、ホントはお寿司食べてからの〜カイラで二次会のつもりだったんだけれども、、




お昼からたらふくご飯を食べたもんだから、、お腹いっぱいすぎて断念






「でもやっぱりお酒は飲みたいよね〜」なーんて話しながらイクスピアリを歩いているとふと目に入ったそふとくりーむ。







その1分後には手に入れてました。笑






女子は甘い物は別腹なの♡





ここ、イクスピアリ1階にある「BAKE」というお店






とっても大きなソフトクリーム 濃厚で美味しかったぁーーー(´∀`*)





このお店、新宿駅にもあるので(タルトのみの販売だった気がします)、、あたしはよくお持ち帰りしてます







だって、ここのタルト、、めちゃめちゃ美味しいんだもの(*´꒳`*)




レンジでチンしてもまた美味しいのよ〜




生地がサクサクで中はふわっふわ





1人で何個も食べれちゃう





そしてこの後、がっつりビールも飲んでがっつりご飯も食べたあたしたちなのでした( ´ ▽ ` )







ちなみにちなみに、、イクスピアリといえば





イクスピアリのディズニーストア横には大きなジャックスパロウが





うたさんが大興奮してました( ´ ▽ ` )





舞浜はもう海賊一色ですね〜( ´ ▽ ` )






夏も楽しみ楽しみ







ではでは、、今日も良いになりますように


あ〜ミッキーイケメンだわーーーーー(*´꒳`*)




こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 本日のお昼ご飯は 7/3にリニューアルした、焼肉トラジ☆ ... 続きを読む

こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日のお昼ご飯は


7/3にリニューアルした、焼肉トラジ☆



内装みてください

なんだかすごいことになってます!!!♡



ハイテク&オッサレ〜な感じに大変身



ご注文はこちらからお願いしまぁ〜す



欲しいものをタッチパネルで選択して送信すると、
こちらの特急レーンから運ばれてきます

本日は昼間からビール
昨日は昼にスパークリングワイン、、、
明日から頑張って働くので許して♡


もちろんお肉もこちらから

品物をとったらこちらの赤いボタンを押して扉を閉めてくださぁ〜い




お写真撮り忘れましたが、トラジ名物最後のアイスキャンディーも健在です
トラジはあのアイスキャンディーが一番美味しいと思っている。笑


ディナータイムには肉パレードなるものが開催されるそう、、、
なんて魅力的な名前のパレード、、、

次はディナーにしようと思いま〜す


あかりです 今日からお泊まりディズニーなんですが、、 私たちね、、ほんっとに適当な人生を送っているので、、 何時出発か、、今日何をするかを考え始めたのは10時過ぎ。 ... 続きを読む
あかりです






今日からお泊まりディズニーなんですが、、






私たちね、、ほんっとに適当な人生を送っているので、、





何時出発か、、今日何をするかを考え始めたのは10時過ぎ。






結局あまり決まらないままお昼を過ぎました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



 




あたしは先に着いたので〜イクスピアリでお買い物をして、、





どーしても食べたかったカジキ鮪ちゃんの元へ♡




イクスピアリにあるnana's green teaですぅ〜





ここね、あっさりしててホントに美味しいの〜(*´꒳`*)






カジキ鮪ぉぉおおお






今日は日曜日。イクスピアリも混んでいます。




1階のフードコートは満席





でもなぜか、いつだってここは余裕がある。





何故だろうか。こんなに美味しいのに。






食べながら考えました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





あたしの憶測ですが〜、、





ここは家族連れというより、、女子率が高い!!!




逆に、フードコートは家族連れがいっぱいいらっしゃいました(*´꒳`*)






やはり客層を考えると、、フードコートの方が人気なのかしら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ここは女子っぽい女子が多いのよね〜(*´꒳`*)





どうりで、、







あたしにはレギュラーサイズでさえペロリなわけだわ〜(^ω^)







女子っぽい女子は、きっとスモールサイズをゆっくり食べて「お腹いっぱ〜い 」って言うに違いないわ〜






色んな種類の丼があって、パフェもあって、、おひとり様女子にも入りやすい店内、、





オススメです( ^ω^ )











こんにちは〜(●´ω`●)あかりです 今日も風が強いですね〜 そのせいか、とっても寒い 風が冷たい〜( ̄ー ̄) 舞浜 ... 続きを読む
こんにちは〜(●´ω`●)あかりです





今日も風が強いですね〜





そのせいか、とっても寒い 風が冷たい〜( ̄ー ̄)






舞浜に着いた瞬間、TMレボリューションのようになりましたwww








とりあえず暖を求めてイクスピアリに避難避難







そして私は見つけました。







オアシスと言う名のデブの塊を。


KUA AINA〜♡♡♡




平日ですが、外に待ち列があるほど大人気でした




アボカドとチーズとポテトフライとオニオンリング、、




好きなものばっかり♡




見てよこのボリューム

こんな大きいハンバーガー幸せすぎるっっ( ´ ▽ ` )



しかも、パンがふわっっふわでめっちゃ美味しいのです



ただ、、





女子は2人で分けるくらいでちょうどいいかもよ(●´ω`●)





あいにくあたしは1人ぼっちだったので、「食べられな〜い あげる〜 」なんて言う相手もおらず、、





最後は般若のような顔でたいらげましたがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




そうそう、、





近く座っていた大学生くらいの青年5人組。



頑張ってオシャレして来たんだろうなぁ(●´ω`●)と微笑ましく見ていたら、、



ハンバーガーを食べた瞬間、、



「美味い!!これが東京の味じゃあ!!」





と、ひとこと。






あたしを含め、そこらへんに座ってた女子たち全員が思ったことでしょう。







「いや、ハワイの味だわwwwwアロハ〜言うとるやろ。
てか、ここ千葉なwwww」






なーんてツッコミを1人で思いながらもぐもぐ美味しく食べたのでしたっ(●´ω`●)







ではでは、、かなりのスロースタートですが、、パークでも行くかな( ´ ▽ ` )

パークとホテルだけじゃない!!! うたです( ´ ▽ ` )ノ 私、どーしても3ヶ月に1回は食べないといけないものがあるんです。 それは、、、 これ ... 続きを読む

パークとホテルだけじゃない!!!


うたです( ´ ▽ ` )ノ



私、どーしても3ヶ月に1回は食べないといけないものがあるんです。



それは、、、




これ
イクスピアリのフードコートにある江戸屋というお店の焼きそば。




これね、



超脂っこくて、味濃くて、、、








定期的に食べたくなるんです〜♡




ここでは他にもこんなものが食べられます( ´ ▽ ` )ノ




焼きそば輝いて見えるわ〜(//∇//)脂っこいからかな笑

こんにちは〜あかりです  わたくし、、「永遠の独身」まっしぐらな生活をおくっているので笑、 全く縁のないこの場所に行くなんて思ってもなかったんですが、、 高校時代のお友達はもうベビた ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです 



わたくし、、永遠の独身」まっしぐらな生活をおくっているので笑、



全く縁のないこの場所に行くなんて思ってもなかったんですが、、



高校時代のお友達はもうベビたんがいるので、、



妖怪独身ババアも付いて行っちゃったのです




そう!!マミールーム!!





イクスピアリのマミールーム♡




マミーじゃなくてすみませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ






マミーを通り越して、、もはや生活はパピーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もう一生来ないかもしれないこの場所、、



舐め回すように見てまいりました






妖怪は、、これがオムツだということも初めはわからなかった、、( ̄▽ ̄)






9時半頃に行ったときはお部屋に誰もいらゃっしゃらず、ゆったりまったりベビたんのご飯はタイムを過ごしてましたよ〜






涼しいし〜めっちゃ快適



妖怪は初めてのマミールームにウキウキしちゃいました、、( ̄▽ ̄)



イクスピアリにはお母様だけが入れるマミールームと、お父様も入れるマミールームがあるみたいなので、、便利ですな〜



私もいつか我が子を連れて、、