カテゴリ: 漫画

こんにちは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 12月頃からのうたの悩み。 必ずどこかに同士がいるはず 基本、粗大運動しかできんのですよ!!! ... 続きを読む
こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




12月頃からのうたの悩み。

必ずどこかに同士がいるはず







基本、粗大運動しかできんのですよ!!!



なのに半押しして、残りをポチなんて、鬼すぎるわ。






それゆえ、冬はトリミング大先生が大活躍




もういい加減、冬終わろうよ。








告白します!!!!




うたは冬が、嫌いです。
寒いの耐えられません。


本当は今日の夜勤終わり、とっても元気で〜

舞浜出勤しようと思っていたのですが





最高気温5℃

雪降る予報






道理で職場の暖房28℃設定×2台にしてもガクブルしてしまうわけだ、、、





今日はお家で暖房30℃設定でお布団かぶって過ごそうと思います




みなさんも風邪には気をつけてくださいね

こんばんは〜(*´ω`*)あかりです この前、大好きなスンヨンちゃん(元KARA)が日本に来ていたのでミニライブに参加したのですが〜 なんせ韓流ファン歴2週間。 ... 続きを読む
こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






この前、大好きなスンヨンちゃん(元KARA)が日本に来ていたのでミニライブに参加したのですが〜







なんせ韓流ファン歴2週間。





ドキドキワクワクそわそわでした、、( ´_ゝ`)






ですが会場に着いた瞬間、、新参者に試練が!!!!






その時のお話をうたに話したら、大爆笑していて〜




なんとうた画伯が漫画にしてくれました(*´ω`*) さすがちゃんとした機材を使っただけあって、漫画っぽくなってる( ´ ▽ ` )!!!





これね、後で調べると〜




韓国語でペン=ファンという意味らしい。



つまり、


スンペン=スンヨンのファン

オールペン=KARA全員のファン




という意味だったのだ。







新参者には難易度が高すぎるわぁ〜( ´_ゝ`)!!





でもでも、オジサマ達はとっても優しくて、色々話しかけてくれて嬉しかった〜(*´ω`*)





スンヨンたん、、これからもいっぱいいっぱい応援するからね





今ならハッキリと言えます。



「あたしはスンペンです(`_´)ゞ」