カテゴリ: アウラニディズニー

あかりです〜 今日はディズニー混んでそうなので〜未だにお部屋でゴロゴロしてます〜(●´ω`●) というわけでゆったりハワイの記事でも、、 ... 続きを読む
あかりです〜






今日はディズニー混んでそうなので〜未だにお部屋でゴロゴロしてます〜(●´ω`●)







というわけでゆったりハワイの記事でも、、





エバタワー前に来てくれたのはミッキーとミニー
 






お出迎えから熱烈なチューー





アウラニのキャラクター達は沢山ハグやチューをしてくれますが、、







チューの音が日本とは全然違うんですよ〜(●´ω`●)






んパッ って感じです





お手手にもチュー






ハワイのミッキーはサラッとチャラいことしちゃうから、、あの顔でもキュンキュンです。笑








サインも〜





ALOHA!って書いてくれたり、ユアパルサインだったり色々です〜





日本バージョンも何かあればいいのにね






そして夢の3ショット





ミッキーとミニーに挟まれるのって幸せ〜






そしてこの後、、





ミッキーマウス、、



渾身の撫で上げ!!!





  






どやぁ♡♡




これね、、あたしは隣でミッキーが撫で上げをしてるだなんて知らなかったんですよ。







正面だけをドヤ顔で見続けるおばさん。






ですがもう一度見てください。









隣の隣にいたミニーちゃんはちゃんとミッキーを見ております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







これがスーパースターの彼女ということなのか、、。






完敗ですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








ミッキーの素敵な撫で上げを生で見たかったわ〜








ではまた〜

おはようございます☀ うたです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにアウラニの話題を アウラニでのグリーティングは、本当にゆったりで ... 続きを読む

おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにアウラニの話題を





アウラニでのグリーティングは、本当にゆったりでね 






フラフラ歩いていたところに、突然ミニーちゃんがお散歩してたりするんです







お顔問題は置いておいて、
ミニーちゃんがいたら嬉しくなっちゃうじゃないですか 






もちろん近づいて、

ミニー



と、声をかけるとね、








あら〜

とでも言うように、手をピラピラ〜と振り、

振り終わった手を、






























うたの肩にオン!!!









そしてそのままお散歩することに!!笑







途中、近くのプールに入っているゲストへ手を振るミニーさん。






いや、いいんだよ??


だってミニーさんはみんなのミニーさん。
















でもね、プールに入っているゲストはどんな風景を見ていると思う??




















全ゲストの心の声が聞こえてきましたよ。

















隣のアジア人誰やwってね。







まぁその後普通に写真撮らせてもらえたので良しとしようか、、、

ハワイのグリーティングはこんな感じでゆる〜いの 

お散歩でダッフィーやメイちゃんにも遭遇したんですが〜

囲いができるのは本当に一瞬



あっという間にゲストがいなくなって、キャラクターだけになっちゃうからね、

こんなスターをポツンとさせてしまっていいのか

と、自分の引き際を迷うレベルでした



そんなアウラニディズニーレポ
ゆっくりになりそうですが、まだまだ続きま〜す

こんばんは〜更新遅れました、、あかりです 今日から連勤なのですが〜頑張るぞー さてさて、お引越ししてから毎日優雅にお風呂に浸かり〜 ... 続きを読む
こんばんは〜更新遅れました、、あかりです






今日から連勤なのですが〜頑張るぞー







さてさて、お引越ししてから毎日優雅にお風呂に浸かり〜






お世話になってるのがこれ  





日本にもお店があるボディケアのお店






アラモアナショッピングセンターにもあったので、ハワイ限定デザインのスクラブとボディークリームを買っちゃいました








鳥取砂丘のようなこの肌をどうにかせねば(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
鳥取砂丘に行ったことはございません。







あとは〜日本でも売ってたけど、、







ミッキーのボディークリームも





可愛い、、ウィンクしとるで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







アラモアナにはイクスピアリにも店舗のある紅茶屋さん、「ルピシア」もあったので、ハワイバージョンの紅茶バッグもお土産に大量購入








ホッと一息したい時、ハワイを思い出しながら飲んでおります 紅茶は右のやつね。








そして〜ハワイで素晴らしいおつまみが、、ガーリックシュリンプ







お家でも作りたくて、ソース買ってきました(●´ω`●)







あとはお馴染みのナッツやチョコを爆買いして、、






アラモアナで押売りされたヘアアイロンも買って笑、、







小物達も色々お買い物出来て大満足でしたよ〜(●´ω`●)








ディズニーストアもあったのですが、、アメリカでは「ディズニー」といえばキッズ達がメイン。






子どものおもちゃばっかりで、、日本のディズニーストアとは全く違いました(´;ω;`)







あ、そうそう。







ハワイ最後の夜に一目惚れして買ってしまったmiumiuのかばん




可愛すぎませんか(΄◉◞౪◟◉`)






ブラックフライデーのおこぼれで40%オフだったんだもん それでも12万くらいだったからかなり悩みました






ワイキキ、、日本人ばっかりで、、ホントに想像通りのハワイでしたw





今回、ワイキキは1日半くらいでしたが、もう満足







では、また明日から一週間、頑張りましょう おやすみなさい

おはようございます〜あかりです 今回のハワイ旅、アウラニ4泊とワイキキ2泊で行ったのですが〜 その中であたしが1番美味しかったと感じているもの。 ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです






今回のハワイ旅、アウラニ4泊とワイキキ2泊で行ったのですが〜






その中であたしが1番美味しかったと感じているもの。







それは〜







アウラニの〜







マカヒキ」というレストランの朝食(ビュッフェ)にある〜








野菜!!!




この左下にある野菜たちなんですが〜







野菜に塩付いてるの(●´ω`●)!!!





ちょっと粗め!!!





それがめっちゃ美味しいの(●´ω`●)♡






今回の滞在では3回、このマカヒキというレストランで朝食を食べたんですが、、






毎回お世話になりました







昼や夜はザ★アメリカって感じの肉とか肉とか肉を食べてたので、、




野菜が取れるのは嬉しかった、、(●´ω`●)






まぁ、、野菜にまで濃いめの味付けするなんてさすがアメリカ!!!




最高ですな!!!






マカヒキはキャラクターにも会えるので、、ただただ天国でした




ではでは、今日も夜勤なので、、おやすみなさい








お家に帰ってきたあかりです 昨日、夕方日本に到着し、、 そのまま舞浜へ(*´꒳`*) ただいまいはま〜!!! ... 続きを読む
お家に帰ってきたあかりです







昨日、夕方日本に到着し、、








そのまま舞浜へ(*´꒳`*)







ただいまいはま〜!!!






この部屋に入った瞬間、ホッとしました、、(*´Д`*)






帰ってきたよ、、飛行機疲れたよ、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ハワイという天国から急に現実世界に行くのはあまりにも酷い、、と考えた私たちは







アンバサダーホテルでお泊りディズニー」という現実に戻るためのワンクッションを準備しておりました( ̄∀ ̄)






徐々に身体を慣らしていかないとね〜w








長旅を共にしたミッキー達はすぐさまベッドに入り、おやすみなさい〜









ババア達は最後の力を振り絞って焼肉を食べに、、






やっぱり日本のごはん、うまし








21時にお部屋に戻り、お風呂に入って2人とも22時就寝w






実はこの旅、、私たち、、






ほぼ毎日10時間以上寝てました(*´꒳`*)





よく寝たな〜(*´Д`*)








そして、のそのそと8時頃起きて〜







ミッキー達に会いに行きました






懐かしい、、懐かしいよこのお顔、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







やっぱりこのお顔が可愛い、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









ババア達、パークに行く元気はないのでシェフミッキーの後解散








1週間お疲れ様でした、、(*´꒳`*)







何はともあれ、、ケンカや大きな怪我もなく無事に帰ってこれてよかった









素敵な思い出を胸に、、今日はゆっくり休みます〜







ではまた

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 私達、先ほど無事 帰国しましたぁ〜 ハワイのお天気が悪くてですね、、、 離陸してから2時間ほどオッ ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




私達、先ほど無事 帰国しましたぁ〜





ハワイのお天気が悪くてですね、、、


離陸してから2時間ほどオッソロシイほど揺れまして〜


至る所からギシギシ音がして、
マジで墜落するかと思いました。


でもね、そんなグワングワン揺れる中、
うたはインデペンデンスデイ リサージェンスを見ておりまして〜


戦闘機に乗って、地球外生物と戦う気分を味わえ、
ちょっとしたアトラクション気分でした



アトラクションが終わった後も〜

隣のあかりさんが見ていた、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を、横から見たり〜

「私が犯人です〜22年目の告白〜」を手で目を覆いながら見たり〜

ご飯をガツガツ食べていたら、あっという間でした  





そうそう そういえば、
私たちが乗った飛行機がなんと〜
スターウォーズ!!


搭乗する際はヨーダがお迎えしてくれてました
搭乗がやや押し気味で〜急いでたのでお写真撮れませんでした〜(;ω;) 







そして、帰国したばかりの私達ですが〜旅はまだまだ終わりません

最後の締めくくりはもちろん舞浜 
かわい子ちゃん達に会って来ます

あかりです アウラニの旅が、、終わってしまいましたぁぁあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ホントに素敵な場所でした、、(´;Д;`) ... 続きを読む
あかりです







アウラニの旅が、、終わってしまいましたぁぁあああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ホントに素敵な場所でした、、(´;Д;`)







プールサイドでのんびりしてるだけで癒されて、キャラクターにも会えてテンション上がって、、(*´꒳`*)








昨日の夜、「もう一泊したい願望」が止まらなくなるくらいだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







アウラニの近くにオシャレなカフェや食べ物屋さんがある場所もあるので、昨日はそこでランチ







今からワイキキへ移動しまーす








ミッキーたち、素敵な思い出をありがとう(*´꒳`*)




こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ アウラニ全体が天国なのはもちろんですが、 その中でも私たちからしたら本当に天に召されそうになる場所、 それが、エバタワー前 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




アウラニ全体が天国なのはもちろんですが、


その中でも私たちからしたら本当に天に召されそうになる場所、





それが、エバタワー前



ここね、
色々なキャラクターに会うことができるんです


私たちがここで出会ったキャラクター達






ここからは初めてアウラニに旅行に行かれる方へ、参考程度に、、、
整列のグリーティングは、部屋の電話から2427にかけると、日本語で時間と場所を教えてくれる。(サプライズの整列もあるのでその限りでは無い。)


グリーティングは宿泊者限定なので、ルームキーかリストバンドを確認される。リストバンドは日によって色が変わり、プールサイドにある小屋?でもらえる。

詳しくは、毎日フロントでもらえるこちらの紙を見てください




私たちが行った時は、電話で確認した開始時間を過ぎていても会えるくらい空いていました〜





ちなみに
デイジーはね、この日はサプライズの整列だったんです

当然知らないので、いい天気だな〜って部屋から景色を眺めていたら、
整列でグリーティングしてるのを発見し、
さすがにもう無理だよね〜なんて言いながらダラダラ歩いて行っても間に合っちゃって〜



その上、デイジーに並んでいると、とある天使が偶然お散歩しててですね、、、
本当にただの天国でした。

とある天使に関しては、あかりさんがまた記事にすると思いますのでそちらをご覧ください。





ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜あかりです こちらハワイ、本日はとっても暖かったです〜(*´ω`*)風もだいぶありましたがね!!! 芸術センス ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






こちらハワイ、本日はとっても暖かったです〜(*´ω`*)風もだいぶありましたがね!!!










芸術センスが皆無な私でも、スマホでパシャリとするだけで画になるハワイ、すごいわ〜ヽ(*´∀`)








今日ものんびりプールに入ったり、キャラクターグリーティングしたりして過ごしました〜






そして本日は、、







女子の心を取り戻そう企画ということで〜






ホテル内のスパへ






はしゃいだババアたち。








ガウンに着替えて自撮りしたんだけどね、、(´・_・`)


















なんかお見舞い感がすごい。








、、(´・_・`)









でも、スパ自体は最高だったので、またレポしますね








では、おやすみなさーい


こんにちは〜あかりです 昨日、アメリカのちびっこ達を見ていると、、彼女たちには流行りのポーズがあるようでしたヽ(*´∀`) 外国の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう、、 ぽっこりお腹 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです





昨日、アメリカのちびっこ達を見ていると、、彼女たちには流行りのポーズがあるようでしたヽ(*´∀`)





外国の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう、、 ぽっこりお腹ですらも愛おしい、、(*´ω`*)








そんな可愛い女の子に憧れて、、







ババアも現地で流行りの決めポーズをやってみました。








が、








失敗w









何度か挑戦し、、










大成功!!!






V字バランス➕投げキッス♡







ババアには難易度が高かったようです〜( ̄^ ̄)ゞ








今日も青空が澄み渡っているハワイ 良い日になりますように(*´ω`*)







アロハ〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ 到着直後からハワイを第二の故郷にしたい気持ちです 実は私、フロリダで出会ったカリカリベーコンのファンでして、、、 ... 続きを読む


アロハ〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




到着直後からハワイを第二の故郷にしたい気持ちです






実は私、フロリダで出会ったカリカリベーコンのファンでして、、、
みなさん食べたことあります 🥓
フロリダ行くとね、どこのレストラン行っても出てくるんですよね〜
主食レベルで





そしてね、これは炭なんじゃないか、
と、思うくらいカリカリ、
いや、
シャクシャクしてるんですよ





またこれが美味しくてね、、、



フロリダで出会った時から虜でして〜






ハワイに行ったらまた会えると思い、ワックワクしていたんです











が、





今日の朝食のビュッフェに並んでいたのは、
砂糖漬けベーコン。

















なんでしょっぱいのが美味しいベーコンをわざわざ砂糖に漬けるのよw














普通のをくれぇ〜

と、探し回っていたら、










なんと、














おこちゃまコーナーにありました。











ハワイの人々にとって、
しょっぱいカリカリベーコンは、








おこちゃまメニューということですね





フロリダに喧嘩売ってるな〜

もちろん、並んでいる場所なんて関係なく、おこちゃまに囲まれて大量のベーコンを掻っさらいましたとも

ちなみに砂糖漬けの方もちょびっと食べてみたんですが、基本しょっぱいけどなんか甘いのついてるくらいでした。

次はとらないでしょうな





そういえば〜味噌汁があって、なんだかほっこりしましたよ〜



ではでは〜
晩御飯食べてきます

こんばんは〜 うたです( ´ ▽ ` )ノ こちらは只今11月22日、 午前0時、、、 わたし、夜勤終わりにほとんど睡眠をとれずに夜のフライト だったんですが〜 機体が大 ... 続きを読む


こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




こちらは只今11月22日、
午前0時、、、






わたし、夜勤終わりにほとんど睡眠をとれずに夜のフライト
だったんですが〜


機体が大きく揺れる度、かつ、小さな子供(おそらく10ヶ月くらい)の耳を切り裂くような鳴き声(2名分)がする度に覚醒してしまいほとんど寝られず、、、
これに関しては親へツッコミたいことが山のようにありましてね まぁそれはまたいつか、、、




さらに私ったら夜勤の前も3時間くらいしか寝られなかったので、



3日間ろくに寝てなかったんですよ



で、ハワイ時間21日19時についに気絶

次の日の用事は朝遅い時間だからたっぷり寝られるはずだったのですが、、、

























なぜか23時半に覚醒。



















4時間睡眠で全てチャラになる様な疲労ではなかったはずなんだけど、、、






何よりも困るのが、
おメメぱっちりな上に、
お腹すいてきたw



私はこんな状態で二度寝できるのでしょうか




とりあえず羊を数えてみることにします




ではでは〜