カテゴリ: パークでのできごと。

この前後輩ちゃんのお誕生日ディズニーをした時、1日中遊び尽くして大満足で、最後にお土産を見て帰ろうと思ってお菓子屋さんに入ったんですよ。そしたらお土産を選んでた時かなんかに、レジのキャストさんが後輩のバースデーシールが剥がれかけてたのを見つけて新しく書き直 ... 続きを読む




この前後輩ちゃんのお誕生日ディズニーをした時、1日中遊び尽くして大満足で、最後にお土産を見て帰ろうと思ってお菓子屋さんに入ったんですよ。





そしたらお土産を選んでた時かなんかに、レジのキャストさんが後輩のバースデーシールが剥がれかけてたのを見つけて新しく書き直してくれたんです。




クリスマスカラーでとっっても素敵なシール





その時に「お店にフォトスポットがあるので、ぜひお写真撮影して行かれませんか(*´꒳`*)?ぬいぐるみバッジとかも用意できるので!!」って言われ、「ぜひ〜(*´꒳`*)」と、お願いしました(*´꒳`*)時間もあるしね!





だがその後、キャストさんが内線で連絡してくれて、別のキャストさん来たりして、、なんか軽い気持ちで答えてしまったことに申し訳なくなってきた、、(´ー`)





で、レジ近くのお菓子売り場らへんに案内され、「ちなみに、、お名前はしんちゃんでよろしいですか??」って聞かれ、内心「写真撮るのに名前まで確認するのか、、」とちょっとした疑念は抱きつつも待ってました。






すると、キャストさんに「では、あちらの方向を見ていてください!!!奥の所です!!」と言われ、我々は全く状況分からず( ´_ゝ`)






あたしは奥にカメラがあるのかと思ってずっと遠い場所を見つめてポーズとってました( ´_ゝ`)






すると何人かのキャストさんが歌いながら出てきて、"しんちゃん"のお祝いソング歌ってるではないか!!!






え、、え、、何( ゚д゚)??ってなって、いっそいで動画撮った、、








こんな感じで来てくれたのー!!
IMG_4392
IMG_4388









そして我々を囲み、お祝いしてくれたんです(;ω;)!!!
IMG_4393







主役、照れる。
IMG_4394





突然やってきたサプライズにびっくりしてなんかずっと笑ってた(`_´)!!


 



ぬいぐるみバッジを持たせていただき、記念写真
IMG_4395




後ろのミッキー、ミニー、グーフィーもバッチリ写ってる!!!




嬉しかった〜(*´◒`*)





そしてもう一枚、キャストさんとも撮ることになり、、





ミッキー作ってくれてたの!!!
IMG_4298





ありがとうございますありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!





後輩ゆーても今年32のババアです、、なんかほんとすんません!!!




でも、さいっこうの記念になりました!!!





これぞディズニーマジックですね(*´ω`*)こうやってゲストを幸せにしてくれるキャストさん、本当に素晴らしいなって感動しちゃいました。




東京ディズニーリゾートのキャストさんは世界一です(*´ω`*)ありがとうございました






また行こうね!!!
IMG_4397





ではまた〜




あかり



こんにちは〜(●´ω`●)今日はパークへ行くつもりでしたが、朝からぐーたらしてて全然準備が進みましぇん(´・ω・`)w今日はゴロゴロの日になるかもしれぬ、、話は変わり、この前ね、トレイルのミッキーに並んでた時に素敵なことがあったんです前の前に並んでいたご家族、 ... 続きを読む


こんにちは〜(●´ω`●)




今日はパークへ行くつもりでしたが、朝からぐーたらしてて全然準備が進みましぇん(´・ω・`)w今日はゴロゴロの日になるかもしれぬ、、





話は変わり、この前ね、トレイルのミッキーに並んでた時に素敵なことがあったんです






前の前に並んでいたご家族、とっても可愛いおてんば娘ちゃんが、それはそれは元気いっぱいでねママパパがちょっと目を離すとシュタタターーーっと別の場所へ走って行っちゃうの!!
IMG_1040




こっちに走って行っちゃう子たち、よく見ます




その度にパパが回収に走るわけなのですが、、ここは元々待ち列ではないから入っちゃダメな場所なのよね。





で、パパに「こっちで遊んでなさい!!」って言われた瞬間に、、





ぅおおおおおお(΄◉◞౪◟◉`)!!!って号泣。





そだよね〜おてんば娘ちゃん、並ぶより遊びたいんだよね





そしたらね、私の前に1人で並んでたミキオタお姉さんが自分が抱っこしてたミッキーのぬいぐるみをスッと、そのお子さんに出して遊んでくれたんです(●´ω`●)

IMG_1104 





そしたら女の子、とーーーっても喜んでて、ご機嫌直してミッキーといっぱい遊んでまちた(*´꒳`*)






なんてステキな光景なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!






こんな場面に出会えるのも、ディズニーならではかもしれないですねっっあたしは全く関係ないババアですが、とってもホッコリした時間でした〜(*´-`)






ではっ!!今日も良い日になりますように
IMG_1102





あかり




今日はとても汚い話なので、ご飯中の方や、そういうの苦手な方は見ないでくださいねっ!!!!汚い話好きだという変態だけ!!!下に行ってください。本当に汚い話ですから!!!!この前、ディズニーで並んでた時ね、、ちょいと前にとっても綺麗な方が並んでたの!!!すん ... 続きを読む





今日はとても汚い話なので、ご飯中の方や、そういうの苦手な方は見ないでくださいねっ!!!!汚い話好きだという変態だけ!!!下に行ってください。






本当に汚い話ですから!!!!











この前、ディズニーで並んでた時ね、、ちょいと前にとっても綺麗な方が並んでたの!!!すんごく美人で、ママとは思えないほどスタイル抜群!!!!思わず見惚れちゃいました(*´ω`*)


IMG_2478

画力がなくてごめんなさい。これが精一杯の美人です。







ただね〜、、





その超絶美人さん、、その直後になんと!!!







耳の穴を人差し指でがっつりホジホジ。






割と奥までホジホジ。








取れた物を親指と人差し指でコスコスして床にぴょーん!!













ええええええええ(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_3034








そしてまたホジホジ。









こんどは取れた物をガン見して、







またコスコスして床にぴょーん!!











ええええええええ(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_3035






隣の旦那はどーゆー気持ちで妻を見ているのだろうか。笑







でもこれ、ディズニーだからやってるわけではなく、公共の場って、こんなもんなんだと思う。信じられないけど。






だって人が噛んだガムとか痰とかゲロとか日常的に見るじゃないですか。本当にそういうことする人大嫌いだけど。







ディズニーだとね、並ぶ時間が長いから、いつも以上に色んな人の色んな行動が見えちゃう。







意図してなくても目に入って、ギョギョギョッッてすることが沢山。








鼻ほじって食べてる女、結構見かけますもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎www







トイレで手をちゃんと洗ってない女なんて、何千人と見てきましたわ(΄◉◞౪◟◉`)








それでも私は行く。明日も明後日も。大好きな場所だから。






汚い話、失礼いたしました。









それでは今日もいい日になりますように。
IMG_3014








あかり

今日から連休!!!ということで!!!毎日舞浜の予定今日は早起きして〜今日パークに行きたい人ー!!!??我がミッキーマウス達に聞いてみた。朝は雨予報だったからね〜濡れると大変!!!それでもいいヤツはいるか!!??35周年君とかは素敵な衣装が濡れたら困ると完全 ... 続きを読む



今日から連休!!!ということで!!!毎日舞浜の予定







今日は早起きして〜







今日パークに行きたい人ー!!!??







我がミッキーマウス達に聞いてみた。







朝は雨予報だったからね〜濡れると大変!!!それでもいいヤツはいるか!!??









35周年君とかは素敵な衣装が濡れたら困ると完全拒絶。お家でミニーとラブラブしてるってさ(*´Д`*)








そんな中、、















はい!!!!
IMG_2484







おぅ。ファスナーのないバッグに入って雨の中パークへ行きたいだなんて、いい度胸じゃねぇか。








よし。行こう。







わーーーい( ^∀^)








ってことで、こんな感じでカバンにスタンバイして朝の満員電車に揺られることに。
IMG_2485









するとまず、彼に襲ってきた災難が、、







サラリーマンにすごい顔で見られるww







いや、見られているのはあたしか。










「あいつ、いい歳してなんでカバンにぬいぐるみが入ってるんだ??」









と、頭にはてなが浮かんでいるのがわかるほど、めっちゃ見られました。







ごめんね、、wあたしの配慮が足りなかったねwww
IMG_2486








そして、弟子くんにとって本日最大の災難。












結局ミートミッキーに連れて行ってもらえず、一日中カバンの中にいた。









トレイルとかで弟子くん出すのもな〜と思って、彼がお外に出ることはなかった。いや、強いていえば、荷物整理した時に1度出した。










マジで!!ごめんねwwww









朝からエントランスのミッキーに90分並んだらもう並ぶの飽きちゃって、、ミートミッキーは無理だったわww








家に帰ってふと思った。








本当に可哀想なことをしてしまったwww








明日は一緒に行こう!!!と言ってみたけど、もう無理みたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎www
IMG_2487










そんなに言うなら連れてってあげないんだからね!!!!!!!








以上、我が家の不運な弟子話でしたっ。明日は仲直りはできるかな〜(*´Д`*)








まっ、寝ればお互い忘れるよね!!!!






おやすみなさ〜い





あかり

あかりです〜この前、久しぶりに〜♪ディズニーランドにある、マークトウェイン号に乗ってまいりました肝心のお船の写真を撮り忘れるという失態をかましましたが笑、、スプラッシュ横にある大きな大きなお船ですねっこちら、35周年が始まってから、装飾や、船内での音楽も全 ... 続きを読む
あかりです〜







この前、久しぶりに〜♪






ディズニーランドにある、マークトウェイン号に乗ってまいりました








肝心のお船の写真を撮り忘れるという失態をかましましたが笑、、スプラッシュ横にある大きな大きなお船ですねっ







こちら、35周年が始まってから、装飾や、船内での音楽も全て35周年仕様に変わってるんですよ〜(≧∀≦)







しかも!!!








乗船記念に、こーーーんなステキな乗船証明書をいただけちゃいます♪( ´▽`)
IMG_1195








うぉぉおおお!!!これは絶対手に入れたいですな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!








うちの子も大喜びでしたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_1196







(でもなんか、、ミッキーのこの衣装、、スタンプにすると、、もののけ姫のなんちゃら神に見えてくる、、にょろにょろがねぇ〜(°▽°)ww)







この乗船証明書はお船の到着を待つスペースに置いてあるので、自分でスタンプを押します♪( ´▽`)






台はいくつかありましたよ〜
IMG_1193









奥まで入れて〜ガチャっ
IMG_1194







マークトウェイン号に乗る方はぜひっっ!!!







初めての大きなお船に大興奮のマウス。
IMG_1197









素敵な旅になったよねぇ
IMG_1198










随分大きなミニーマウス(うたさん)に抱っこしてもらって、女優気分にもなれたしねぇ(*´∇`*)
IMG_1199






音楽が35周年のテーマソングなのもテンション上がりましたー!!!







また一緒に乗れるといいなっ(●´ω`●)
IMG_1200







おはようございます〜あかりです〜この前シェリーメイちゃんに会いに行った時、「あーーあと120分も待つのか〜」なーんて極寒の場所で途方にくれてたら〜なにやら歌を歌いながらやってくるお祭男が。笑ものすごい盛り上がってて、、「あーそっかー今はキャンパスデーパスポー ... 続きを読む
おはようございます〜あかりです〜





この前シェリーメイちゃんに会いに行った時、「あーーあと120分も待つのか〜」なーんて極寒の場所で途方にくれてたら〜






なにやら歌を歌いながらやってくるお祭男が。笑






ものすごい盛り上がってて、、「あーそっかー今はキャンパスデーパスポートの期間だもんねーーはしゃぐよねーー」と、若者がディズニーで興奮してるパターンかと思ってたのよ、、









で、よくよく見たら、、







ジャックスパロウだったw
 IMG_8086







ジャック・スパロウってこんな所にいるのかと、ビックリしました〜







とりあえずムービー撮ってみたw







「君の好きな食べ物はなんなんだ」と聞かれているところ、、w
IMG_8087
IMG_8088
IMG_8089







見切れる海賊。
IMG_8091







ちなみにツイッターに写真載せた時、「冬服かっこいい!!」とおっしゃってる方がいたのだが、、





通常を知らないので全く気づかなかったw







確かに暖かそう〜






この後パイレーツの有名な曲(ちゃららっちゃちゃららっちゃちゃららら〜)を歌いながら陽気にどこかへ消え去って行きました(´∀`)







こんなガッツリ人間とグリーティングしたことあんまりなかったので緊張したわ〜








楽しい時間をありがとうございました
IMG_8092





ではでは、今日も素敵な1日になりますよーに





おはようございます☀うたです先日ゴンドリエスナックでお茶していた時のこと、、、なんだか後ろから視線を感じ〜振り返ったところ、ドナちゃんがのぞいている!!!(((o(*゚▽゚*)o)))と、思ったら、デイジーも集合♡そしてイチャイチャディズニーって、こんな風にゲストを楽 ... 続きを読む


おはようございます☀
うたです


先日ゴンドリエスナックでお茶していた時のこと、、、


なんだか後ろから視線を感じ〜



振り返ったところ、









FullSizeRender
ドナちゃんがのぞいている!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









と、思ったら、











FullSizeRender
デイジーも集合♡


そしてイチャイチャ
IMG_1993




ディズニーって、こんな風にゲストを楽しませようと動くキャストさんが多いのが本当にすごいな〜と思います


こういった素敵なキャストさんに出会えるのもパークでの楽しみの一つですよね


本日行かれる方も楽しんでくださいね



では〜

こんにちは〜あかりです 突然ですが〜パークにいると、特に感じるのが、、人の優しさ、あたたかさ。 この前、とはいってもまだまだ暑くて日中は30度を超えていたあの日。 ... 続きを読む
こんにちは〜あかりです






突然ですが〜パークにいると、特に感じるのが、、人の優しさ、あたたかさ。






この前、とはいってもまだまだ暑くて日中は30度を超えていたあの日。





ランドのエントランスでミッキーのグリーティングの列に1人で並んでたんです。









前に並んでいた外国からやってきたご家族。





その方達もだいぶ暑そうにはしてて、交代でワールドバザールの方へ休憩しに行っていたんです。






そしたらママが急に私の方に振り返って、






あなたも暑いわよね!!


私荷物見ておくからあそこで休んできなさい!!



と、言ってくださったんです(΄◉◞౪◟◉`)






英語だったので、上手く返すことができなかったんだけど、、ホントにその気持ちが嬉しかったし、びっくりしました







(1人の場合、場所離れるならキャストさんに言わなくちゃな〜と思い、その時は「大丈夫〜せんきゅーせんきゅー」的な感じでお断りしました(●´ω`●))





嬉しかったな〜(●´ω`●)







そしてその日、とんでもない日差しだったにも関わらず、あたしは日傘を忘れていたんです、、






なのにどーしても見たかったから、、えげつない日差しのもと、1時間半くらいショーを待つことに。





まわりはみんな日傘持ってるわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あたしだけだわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑






でもまぁ座ってる待てるなら余裕だわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ と思い、お茶飲みながら汗を拭いていた私に、、








お姉さん大丈夫ですか!?



と、キャストさんが声をかけてくれました(΄◉◞౪◟◉`)





「全然大丈夫です〜(●´ω`●)」なんて話したんですが、、




日傘忘れちゃったんですか!!??



私が隣で陰になりますね!!!




(΄◉◞౪◟◉`)!!??




なんとそのキャストさん、私の横に立って、陰を作ってくれたんです(΄◉◞౪◟◉`)




そしてキャストさんが持ってるタオルまで広げて大きな陰を作ってくれました。





ホントにすっごい涼しくなってね、めっちゃ快適だったの
何度「ありがとうございます」とお礼を言ったことか、、






その日はキャストさんの人数も多かったらしく、だいぶ長い時間隣で陰を作ってくれて、、







パレード見るときのオススメの場所とか、色んな話をしてくれました(〃ω〃)






そして、10〜15分くらい経ってからかな、、私の隣に1人でいらしてた男性の方が座ったのですが、、






その方は日傘持ってたんですね。






キャストさん、そのお兄さんにも声をかけて、、今日は暑いですね〜なんて3人で話してたんですが、、その後に








お兄さん、お姉さん日傘忘れちゃったんですって!!私そろそろ行かなくちゃいけないので、陰に入れてあげてくださいね!!!




なーーんて声をかけて行ってくださったんです(´;Д;`)







そして、その後はその優しい優しいお兄さんが日傘の陰に入れてくださいました






その方も年パスを持ってるそうで、今日のポップンライブはどうやって撮ろうかな〜なんて話をしながら待ってたらあっという間にショーの時間に。







いやもうホントに、、皆様、、優しい気持ちをありがとうございました(´;Д;`)




なんだかすっごく人のあたたかさに触れた1人ディズニーでした(●´ω`●)






ディズニーランドは優しさであふれている(´;Д;`)!!

こんばんは〜あかりです この前ディズニーでショー待ってたらね、 あたしの前は小学校低学年くらいの男の子達と(友達同士っぽい)とそのママ達。 途中で1 ... 続きを読む
こんばんは〜あかりです






この前ディズニーでショー待ってたらね、




あたしの前は小学校低学年くらいの男の子達と(友達同士っぽい)とそのママ達。






途中で1人、男の子がママとお出かけをしました。








そして、絵に描いたようなドヤ顔でキラキラをぶら下げて帰ってきました。







そして、「やべーこれ、ちょーかっこいい!!!」と、目をキラキラ輝かせて遊んでました。




いや、あたしから見れば君の瞳の方が数百倍輝いていたぜ♡



めっちゃくちゃ可愛い男の子にババアは萌えっ萌えなのでした(*´∀`*)








ちなみに、このキラキラで5分弱遊ぶと、すぐにDSに夢中になっておられました。笑
現代だわね〜(´ー`)